FC2ブログ

このプレゼント気に入ったにゃ

2010-09-08(Wed)
本日の中丸のページにより
メンバーそれぞれが中丸さんに
プレゼントしたものが発覚☆

亀ちゃん:靴←可愛かったww
田口くん:お香・ルームスプレー
こうき:ハンドガン・ホルダー・グレネード
たっちゃん:スナイパーライフル

勝者は…上田竜也!!


さすが、中丸さんの好み分かってる~♪
聖・上田でなやんだようですが大きい方を選んだらしい。笑

てか、エアーガンばっかりそんなに
持ってて何に使うんだろうか??

そして、やっぱり中丸さんは
来月の竜也の誕生日で勝利を狙うんだろうか?笑
うきうき、わくわくww

KAT-TUN可愛いことして遊んでるじゃねぇか(´u`)

KAT-TUN
スポンサーサイト





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント


ゆうさん、この間はコメントありがとうございました(^^)

この中ぺにはすごくゆっちに感謝しましたよ(//ω//)
まじで感謝感激っっっっ!!!!!!!
来月のたっちゃん誕生日のときの勝者が気になりますね∵
誰だろう…(´Д`)むふふ…楽しみだ♪♪♪

亀のプレゼントは…さすがオシャレさんって感じでした(笑)

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち