FC2ブログ

スポンサーサイト

--------(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Break the Records 最終日

2009-06-17(Wed)
あぁ終わっちゃったんですねー。
本当に寂しすぎるよぉ。8月はコンサート行けるか分からないし。

さぁて、感動の(?)フィナーレを迎えた最終日ですが、ようやくDVD用のカメラが入りました^^
メンバーもみんなすごいテンション高くて、仁ちゃん・亀ちゃん・聖はファンとの触れ合いまでばっちり☆
てか、仁ちゃんにあんな風に見つめられるように歌われたら…想像しただけで吐血だって!!笑
握手を求める手なんて出せない!!!
って遠くから見てる私が思ってしまうほど、赤西さんのファンサは素晴らしかった!!!
手が届くか届かないかギリギリだったところも一生懸命手ぇ伸ばして握手してたもんね。

亀ちゃんは聖ソロとの接続部分(着物みたいなの着て水浴びるトコ)で、いつもみたいに地声でマイク通さず「はッ!!」って言ったあとにパタンって倒れちゃって(;;)
ステージから降りた後もスタッフさんにちょっと支えられながら裏に戻っていったから心配だったけど、その後はいつもの元気な亀ちゃんだったから大丈夫だったのかな?

竜也はソロのピアノで大きなガッツポーズww
初日あたりは結構手ぇ震えてたのに、だんだん自信がついたのかキレイに演奏してくれました。
そして、歌い終わった時のあの笑顔^^
たっちゃんのあの顔見ると、本当にこっちまでつられて笑っちゃうんですよね。
MCでは「どーせ、今日はみんな婚カツ見れないじゃん!」と駄々っ子みたいに、フクれてみたり本当に癒されましたww
でもね、最初の衣装でジャケット脱いで黒いパーカー(?)姿がたまらなくかっこよくてですね。
それでSADISTIC LOVEとか歌われちゃうと心臓持ちません。笑


これでドームは終わってしまったけど、まだまだアリーナツアーがあるんだもんね。
次も怪我しないよう、素敵なステージを魅せてね。

KAT-TUN、ジュニアの子たち、スタッフさん、その他関係者のみなさん本当にお疲れ様でした。
すごい記録の公演に毎日立ち会えたこと、すごく嬉しく思いますww

やっぱりKAT-TUN最高☆

KAT-TUN
スポンサーサイト


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。