FC2ブログ

出だしが遅れております。

2008-11-10(Mon)
いつのまにかコートが必要な時期になって、
いつのまにか季節が変わって、
いつのまにか新曲の発売が決まって、
いつのまにか中丸さんのドラマ主演まで決まってた。笑


あぁ本当に早い!!
ビックリするくらい早くてイヤになっちゃうね。
でも嬉しいニュースばっかり♪
最近結構忙しかったんですけど、KAT-TUNも頑張ってるから私も頑張らないと☆


KAT-TUN
スポンサーサイト





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

早いね…そして寒くなったね…。
中丸さんドラマが楽しみすぎて吐きそうです(笑)
上田さんの舞台に行けるのか(日程的に)心配です。
赤西さんの映画を2010年まで待てません。笑
っていうか、新曲をまだ聞けてません。
こんな感じだけど、頑張ります。お互い頑張ろうね!

風邪ひかないようにね~♪

本当毎日寒いっす(^^;)
もうそろそろ、ゆうチャン冬眠したい時期になってきました。笑

中丸さんドラマ決まったねー。
レスキュー隊の赤(オレンジ?)のつなぎが思いのほか似合ってしまいそうで、ちょっと笑えます。←失礼!!
たっちゃんの舞台、ソロコンのときみたくご一緒出来たら…。なんて思ってるから近いうちに連絡入れますww
赤西さんの映画はすごいハマリ役でバカ売れしそうね。笑

夏実も風邪引かないようにね☆
ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
08 | 2019/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち