FC2ブログ

最後のMANUAL??

2010-07-20(Tue)
仁がMANUALをアップした。

やっぱり本人の言葉だとキツイなぁー。本当に辞めちゃうんだって涙止まらない。


方向性の違い。。。


仁がKAT-TUNでいるときに、昔のような笑顔を見せなくなったのはいつからだっただろう?
違和感を感じるようになったのはいつからだっただろう?

PROMISE SONGの歌詞じゃないけど、もぅ長いことKAT-TUNを見る者としてはあんなに仲の良かった6人の足跡が別れる日がくるなんて信じられない。
私の中では、やっぱり6人でKAT-TUNだから、誰かが欠けるなんて信じたくないって思っちゃうんですよね。

もぅ決まったことに何を言ってもしょうがないのは分かってるんですが、この悲しさをどこかに吐き出しておかないとツラすぎて。


今までKAT-TUNとして活動してくれて、ありがとう。
ファンを楽しませてくれて、ありがとう。
KAT-TUNを抜けて、ソロに移行することは仁の中でもかなりの覚悟があったと思うから、これから頑張ってソロ活動成功させて下さい。

6人揃った姿が見られないのは本当に残念だけど、これからも応援してます。

スポンサーサイト

WORLD BIG TOUR 17日

2010-07-17(Sat)
3時間半に及ぶ長いコンサートが終了しました。

コウキが「KAT-TUNについてこい!」と言いました。

亀ちゃんが「問題ばっかりのグループで心配かけてごめんなさい…」、「新しいスタート」と言いました。

5人が広い会場を精一杯駆け回って、これからも頑張る・KAT-TUNを大切にしたいって気持ちを全身で伝えてくれてるように感じたんだよね。
それで、やっぱりKAT-TUNについていこうと。。


それにしても最後のPROMISE SONGが、なんか今のKAT-TUNとクロスしちゃって泣けた(゚ーÅ)ホロリ

タイトルなし

2010-07-17(Sat)
すごい久々に動揺してる。

今まで誰も触れてなかったこと、やっと結論が出て、やっぱりかって思ってる自分もいるし、こんなの夢だ!って全然受け入れられない自分もいる。

彼には明確なやりたいことがあって、そのためには何かを諦めなくちゃいけなくて、それがKAT-TUNだった…それだけの話かもしれない、彼にとっては新しい旅立ちでチャレンジかもしれない。
だけど、6人のKAT-TUNをずっと見てきたから、もぅ6人一緒の姿を見ることはないのかなって思うとそれだけが、ただただ悲しくて。今ドームに向かう電車の中だけど、一人でいると本当に泣いちゃいそう。。

でも、KAT-TUNが納得して決めたことだから。5人が覚悟を決めたことだから、今日のライブはしっかりと目に焼き付けてきます。

いよいよ明日

2010-07-17(Sat)
息抜きが必要です。。。

気が付けば2ヶ月以上放置…。
てか、この2ヶ月(ちなみに、これを書いている現在も!!!)
尋常じゃないくらい忙しかった。涙

課題がずーっと出っ放しで、加えて演習とか入ってきて、色んな科目で
発表とかあって、今もテスト前なのに課題もやんなきゃで・・・。
ホント疲れちゃった。。
睡眠時間もここ最近毎日3~4時間だし、おかげで変な時期に風邪引くし。。

世の中もっと大変な人、たくさんいると思う。
私の忙しさなんて大したことないかもしれない。
でも、それでも今が苦しいんですよねー。

最近本当に学校関係のもの全部捨てて、どっか行けたらいいのに。。
とか考えてます。苦笑
でも、さすがにそれは出来ないので明日・来週とKAT-TUNコン行ってきます♪

本当はそんなことしてる余裕も無いんだけど、時には息抜きも大切だから!!
と自分に言い訳をして東京ドームに向かいます。笑


KAT-TUN


ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち