FC2ブログ

2010-03-31(Wed)
もうすぐ4月だとうのにあまりの寒さで
未だに冬の格好のままのゆうです。

もー季節はどんどん進んでいくのに気温があがらないから
春らしい格好なんてとてもじゃないけど出来ない!!
寒さは天敵なんです!!!笑


さぁて今日は聖のマニュアル更新日でしたね。
ツアーの件が発表になってやっぱり不安を感じたけど
私たちの不安を取り除いてくれるのはやっぱりメンバーの言葉なんだと
今回のマニュアルを読んでて改めて思いました。

「チャンスを無駄にしたくない。」

これは自分達のワールドツアーも仁のL.Aでのソロ公演にも言えることなんだよね。
仁のこと心から応援してるんだと思ったし
それと同時にKAT-TUNを維持していくためにメンバー自身が頑張らないといけないんだね。

これからどんなことがあろうと
KAT-TUNが動き続けるならばついていこう!
そう思えるマニュアルでした^^

これを見て、ゆっちの中丸のページも見て
やっとスッキリした気持ちでツアーに望めそうです。

聖のファンに対していつも気遣いをしてくれるマニュアルが大好きだわ♪

KAT-TUN

スポンサーサイト

気が付けば4月です。

2010-03-28(Sun)
はい無事進級決まりました、ゆうです。
一応テスト頑張って追試とか落とした科目もなかったのですが
絶対大丈夫!!とか思ってても、やっぱり進級結果が出るまでは心配じゃん?笑
で、結果無事でしたwwイェイ\(^o^)/

さて、そんなこんなで喜んでいましたが・・・

気が付けば4月は目の前!!

5月はすぐそこ!!!!

なんですよね。
青い封筒が届くのは4月1日だっけ?
で学校の日程が出るのがやっぱり4月1日以降。
去年の自分の予定から推測するとドーム公演あたりは
ばっちり前期テストと被ってるんだよなー。

やっぱり予めテスト勉強をしっかりしてから
コンサートに臨まないとダメですよね(^^;)
去年の8日間連続も辛かったけど(毎日大学とドームの往復でした。笑)
今年も厳しい感じになりそうです。

でも、まぁ計画しっかり立てて頑張ります!!!!


そだ!余談ですが今日地元の近くでQuestion?の伊郷アクンをディスカバしました(@o@)!
変装もしてなくて、人もそんなにいなかったので
「応援してます。頑張ってください!」と声をかけさせていただきました(^^;)
ビックリしてたみたいだけど「ありがとうございます。」って言ってくれました。
生のアクンはやっぱりかっこよくて、普通の人とは違うオーラが☆
これからも頑張ってねー!


KAT-TUN

ツアー日程発表

2010-03-25(Thu)
ツアー日程出ましたね。

やっぱり色々複雑な想いはあるのですが(複雑すぎる想いですね。汗)
私はKAT-TUNを追いかけようと思います。


たとえそこにAの姿がなくても。。。


はぁ~。
ため息しかでないですねぇ。
なんなんだよ、こんな風にごちゃごちゃにして!!
と悲しみ通り越して、怒りすら感じます(^^;)

ただやっぱり元気な亀ちゃん、たっちゃんを見たいので
(正直メンバーがどんな表情で出てくるのか心配ではあるけどね)
アリーナ・ドームには参加したいなと思っている次第です。
さすがにアジアツアーは日程的に無理だし(^^;)

そういえばアリーナツアーなのに横アリが該当してないのはなぜだろう?
横アリじゃ倍率が半端ないし、もうあそこに収容できるレベルじゃないということか?
関東圏はエコパに集中しそうですね。

仁のソロの方も2月は結局行けずに終わってしまったので
行きたいと思う気持ちもありますが、L.Aなんて無理だしねー。


どうにかならないかなって思いますけれど
決まってしまったんだから、しょうがない!!
6人それぞれの場所で頑張って欲しいと思います。


KAT-TUN




ツアー決定!だけど……

2010-03-25(Thu)
ついにカートゥンKAT-TUNの放送が終了して、その翌日つまり今日ですね。
本来ならばすごく嬉しいし、待ちに待っていた知らせだけど…とても素直には喜べない。。
初の海外ツアーも決まったのになぜ6人揃わないの?
海外ファンだって6人のコンサートを見たかったんじゃないの?


仁くんにソロ活動をしてほしくないわけじゃない。
個々の活動は必要だと思うし、それがKAT-TUNとしてのスキルアップにも繋がるんだろうと思う。
だけど…コンサートって1年に1回の1番大きな楽しみだし、唯一6人と一緒に騒ぐことの出来る貴重な場所だから、それぞれの時期をズラすことって出来なかったのかな?って余計に思ってしまうんです。

私は今朝お友達からの「ライブ決まったけど、仁くんいないね。」ってメールでこの事実を知りましたが、この連絡をもらったときは仁が留学に行くと知った日のことしか思い出せませんでした。
どうして5人なのかの事実確認をするまでは、またどこかに行ってしまうのか、6人に何があったのかと、すごく不安でたまらなかった。

私は亀ちゃんと竜也が大好きだけど他のメンバーもKAT-TUNも大好きだから、正直今も心配な気持ちが大きいです。

本当もう少しなんとかならなかったのかな?

ファンの気持ちをなんだと思ってるんだ、バカヤロー!!


KAT-TUN

今後の行方

2010-03-12(Fri)
お久しぶりです。(←ここ最近ブログ更新するたびに言ってる気がする。笑)

生活が完全に崩壊しきってるゆうです。←
お昼と夜が逆転しちゃってますー。
気付けば春休みもあと3週間ほどに。。。
そして春休み中に何をしてたかって…遊んで、ちょこっとバイトして、料理して。
大したことやってないな、自分。苦笑

さてさて春休みの終わりが近づくとともに
カートゥンKAT-TUNの終わりも近づいてるんですよね(;;)
冠番組がなくなったら、どこで彼等に会えるというのですか?!
ライブまで待て!!というのですかッ?!←誰よ?笑
週1回の楽しみもついになくなるのか。。。

デビュー前は少クラで少なくても月2回、
デビュー後はすぐに冠番組が始まったから毎週
KAT-TUNを見れてたから、それが当たり前だと思ってた。。


今後のKAT-TUNの行方はどうなるのかしら?
日テレっこKAT-TUNはまた日テレで何か番組もらえるかしら?

とにかく早く朗報が欲しい今日この頃です。。。



どーでもいい話ですが、最近昔の仁と今の仁を見比べると
胸が締め付けられるほど(大げさだよ!笑)切なくなります。
昔がいいとか、今が悪いとかそーゆーことではなくて、
今は今の魅力があるけれど、無邪気で子どもでへタレな赤西仁が
本当大好きだったなぁとしみじみ感じたりしています(^^;)


KAT-TUN


ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち