FC2ブログ

竜ちゃーん!!

2009-08-20(Thu)
かなり、本当にかなり遅くなりましたが…昨日ごくせん THE MOVIEを観てきましたーww

いやね、亀ちゃんファンとして映画館に足を運ぶのが遅すぎだろ!って思ったんですけどねぇ。
テスト終わって、仙台行ったり、ちょこっと旅行行ってる間に8月ももう終盤になっていたわけですよ。


さてさて映画の感想は、とりあえず…竜ちゃんヤバーイ!!!ですね。笑


確かにね、ちょっと丸い(よく言えばふくよか?苦笑)感じはしたけど、竜ちゃんイチイチかっこいいんだよ!!!!
セリフとか仕草とか机に腰掛けてる姿さえも、めちゃめちゃかっこいいんです!!!

ホント映画館のあの大きなスクリーンに亀ちゃんの顔がいっぱいに映るだけで呼吸止まりますから!!

ヤンクミの破壊力がどう考えてもすご過ぎたり、ちょいちょいツッコミたくなる部分はあったけど、歴代の生徒もたくさん出てて、ヤンクミとの絆がちゃんと描かれていて、おもしろかったなぁと思います。
竜もすごく成長して帰ってきたしねww


竜もヤンクミみたいな熱い先生になるのかな♪


KAT-TUN


スポンサーサイト

カートゥンKAT-TUN 2009.8.19

2009-08-20(Thu)
今回は悪役商会のオキテということで、頭からハデな柄シャツに身を包んだ仁くん、じゅんの、ゆっちの3人+くわばたさん。

見た目だけでいくなら、やっぱり赤西さんが悪い雰囲気出てるよねー。笑
田口くんもそれなりにいい感じだけど♪
で、中丸さん!!!舎弟にピッタリだね。笑

仁ちゃんはコワモテな感じで、一人で歩いてる姿もちゃんと悪役に見えてる!ヒゲがいい味だしてましたよね。
田口くんはオールバックが似合ってる。チャラ男風悪役。笑
中丸さんはお頭と歩いてる姿が完全に舎弟!!!爆笑
なんかね、「お頭と歩けるだけで、俺まじ嬉しいっす!!」って雰囲気が滲み出ちゃってて、撃たれる姿も下っ端な感じに情けなさが出てて。

ちょっと中丸さん、こんな役もいいんじゃない?なんて思ってしまいました。笑


それにしても、悪役商会…本当のヤクザみたいだったなぁ。
そして、聖ちゃん…ぜし行ったほうがよかったのでは?笑


次回は登山のオキテファイナル!!ということで。いざ富士山へ!!
大変なロケみたいだったけど、楽しみー♪


KAT-TUN



カートゥンKAT-TUN 2009.8.13

2009-08-15(Sat)
やっほー!!

って気合が入ってきた上田様☆

いつもは水曜日の午前0時は必ずテレビの前でスタンバイOKの状態で待ってるんですが(だってやっぱりリアルタイムで見たいじゃん!!)今回はお友達と旅行に行っていたためリアルタイムでは見れず(涙)昨日帰ってきてから夜中にこっそり見ましたww

ちなみに旅行先でテニスに挑戦☆
やっぱりKAT-TUNさんは運動神経いいんだね!!
修造さんが教えてくれた通りには出来ず、ひっどいことになってました。笑


修造さんのレッスンは前回に引き続き恥ずかしいものが多くて。
でも今回のは亀梨さんの得意分野!!笑
「好きな子をオトすときの目」やばくないですか!?
コンサートのときもよくやってるけどさ、亀ちゃんに好きになってもらえた人はあの目を独り占め出来るんだね!!
なんて羨ましいんだ!!笑

そして成果発表!!
まずは上田・田中vs修造さん
やっぱりプロのテニスプレイヤーと10往復は難しいらしく、なかなか成功せず・・・。
二人の顔にも「悔しい!!」って表情が。
いつもはあまり見ることのない表情ですっごい男らしかった!
真剣な顔めちゃめちゃかっこよかったですww


そして亀ちゃん・あぶちゃんvsプロテニスプレイヤー
あぶちゃんは途中で諦め、残りを亀ちゃんに託す。
で、うちの亀梨さんは・・・あっさりサーブ返せちゃった!
修造さんも思わず「かっこいい~」って。笑
そうですよね!!
めっちゃかっこよいよーww

KAT-TUNやっぱり素敵でし☆


KAT-TUN

早1週間

2009-08-10(Mon)
仙台公演が終わってからもう1週間。
早いですね~。

今日広島公演も無事に終えたそうで。
他の方のブログを見ては「いいなぁ、いいなぁ」と羨ましがっております。笑
だって、みんなレポ上手だし、やっぱりKAT-TUNのコンサートすっごい楽しいんだもん!!!笑

次の亀ちゃんまでにはまだ随分時間があるし、亀ちゃんの前には私には大きな山が・・・。
頑張らないとですね。


そういや、今日久々に少クラ見たんですよ。
大阪だったんですけど、中丸さんもいらっしゃって。
「月刊こやまる」(←合ってる??)にて中丸さんの自宅写真公開ー♪
なんかねクリスマスツリーなんだよ。笑
どうやら、ゆっちの部屋では真夏でもツリーが出てるらしい(^^;)
本人曰く「しまうタイミングがつかめない」そうですが…うん、1年に1回だからいいものもあるよね!!
そしてお部屋の端っこにはお喋りエルモ?(エルモが笑い転げるお人形)らしきものが!!
これって亀ちゃんももってますよね?私も買おうかなー。

2枚目の写真は靴!!
1足はスニーカーだったんだけど、ゆっちにしては珍しい気がしました。
なんかね聖が履くみたいなスニーカーだったんですよ。
で、もう1足はブーツみたいなのだったんだけど、これを渋谷のお店で買ったらしいんですが、店員さんに「先日赤西くんも来ましたよ。」と言われたんだとか。
メンバー同士で同じお店行くって結構すごいですよね!
店員さん、羨ましいなー。笑

KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN 2009.8.5

2009-08-06(Thu)
修造さーん!!

って可愛く元気に声を発したのはお河童ヘア(笑)の上田さん。
テニスに夢中の修造さんに思い切り声を掛けられたのは竜也だから。笑

熱い男!修造さんは、熱いし恥ずかしいけどテニスの教え方上手~♪

そしてやっぱりベースボールくんは運動神経いいんだ!!!
テニスに必要な3大要素の1つもグローブできちんとキャッチしてるしね~。
やっぱりベースボールくんだわ。笑

それに比べてテニスもベースボールもイマイチ(?)だったボクシングくん。笑
テニスはフォームが完全に変だったもの。それでも可愛いのは竜也だから。←
修造さんに怒られても「だって野球やったことないし…!」と言えちゃうのも竜也だから。←
でも、笑顔は満点☆

そして聖さん。中学3年間テニス部だったんですね。笑
ちなみに私も聖と同じくらいのテニス部員でした。←えッ?
さすがに3年間幽霊部員じゃなかったけど・・・入部して1週間で止めました。←聖よりヒドイ?笑
でも、聖もやっぱり運動できるよねー。

てかね、修造さんのおかげで木琴を叩くヤツら、照れる亀ちゃんを見ることができました♪
なんか楽しそうなんで、アタシも修造さんとテニスレッスンしたいって心から思っちゃったww
しかもテレビ見ながら亀ちゃんやたっちゃんと一緒に木琴レッスンに参加してたし。笑


いや~KAT-TUNよりも年取ってるのにKAT-TUNより動き回る修造さんにビックリでした。
しかもレッスンの中にKAT-TUNの曲を豊富に取り入れすぎだし!!やっぱり熱い男だった!

あとね、たっちゃん・亀ちゃん…虻ちゃんにもう少し優しくしてあげよう。笑

「パンツ見えてるし!お蝶!!」By竜也

とか言っちゃうのは、やめてあげようね。笑


来週はついにレッスンの成果を発表!!

KAT-TUN

仙台公演を振り返る

2009-08-05(Wed)
振り返るって言っても、近さに興奮しすぎてあまり覚えてない・・・。苦笑

手始めに6人のソロでも。
てか、ツアーは歌う順番変わったんですねぇ。

・聖ソロ
MISS Uを歌った回もあったと聞いていたのでちょっと期待してたんだけど仙台ラストはドームと同じでした。
でもバイクパフォーマンスがなくなっていて、メインステージで終始歌ってた。
私はバイクパフォーマンスは危ないと思っていたので、ツアー用の方が好きだったりしますww
それにしても、こうちゃんかっこよかった☆

・じゅんのソロ
やっぱり仙台でもファンから「フゥ~ww」と言われちゃう田口くん。笑
田口くんのソロもドームとほとんど変わりなし?
いや、違うとこあった!!!
仁が出てこなかったんですよね~。仁の代わりに河合くんとトッツーがハモリに入ってました。
あそこの絡みは好きだったのでちょっと残念。
それにしても近くで見る田口くん、すごい爽やかでした。
ブルーのスーツめちゃめちゃ似合ってた。

・亀ちゃんソロ
亀ちゃんのみドーム用の「1582」から「愛しているから」にソロ曲を変更。
最初のダンスのところで竜也とゆっちがバックに付くんだけど…たっちゃんもかっこよくて。
どっちを見たらいいのか分からず、客席で一人テンパる私。笑
亀とたっちゃんを交互に見なきゃですごい大変でした。苦笑
亀ちゃんのソロはギターでの弾き語り。
Tシャツにジーンズというラフなカッコであの茶髪だからチャラ男全開だけど、かっこかわいい亀ちゃん。
曲は…ここ最近の亀ちゃんのお得意な感じ。苦笑←ミディアムバラードとはちょっと違う??
私は亀ちゃんのソロは1582のように「ガッツリ亀梨和也です!!」みたいなのが好きなので(離さないで愛とかね)せっかく小さい会場で見れるのだから1582をやってほしかったなぁと思ったりもします。
ただギターを弾いてる亀ちゃんなんて滅多に見られないから、そういう意味では結構貴重かも♪

・竜也ソロ
マウピで歌ってた曲をスロット形式でって回もあったらしいので、すごーく楽しみにしてたけど…「花の舞う街」を歌われておりました。
ピアノは最初に比べると随分落ち着いて出来るようになったように思います。
相変らず自分の作った曲をすごく大切そうに歌っている顔が美しかったww
たっちゃんて、歌うときに目をつぶるじゃないですか?あぁやって歌ってる姿がすごい大好きで、曲を大切にしてるんだなぁって思うんですよねぇ。

・ゆっちソロ
バックに聖と田口くんが。
ぶっちゃけ後ろの聖がかっこよくて、そこまで中丸さんを見れてない。苦笑
ごめんなさい。


やっぱりベースはドームで、そこからアリーナ用にいろいろ変更したって感じかなぁ。
仙台のラスト公演は彼等も帰りの時間があるからなのかWATER DANCEとかWhite X'masとか日替わりコーナーとか他にも結構ない曲があって、MOONの代わりに春夏秋冬だったりとかLOVEが入ってたりしました。



対決コーナーはマジックコーナーに変わってて…多分調子に乗って自分の出番じゃないとこで出ちゃったのは上田さんですよね?笑
ちなみにこの公演での王様は聖でしたよ^^
そしていつの間にか設定が「合コン」になっていたそうで。笑
「サミット」とか言って出てきちゃったのは中丸さんだけで、残りの4人は「あれ、女いねぇの?」とか「合コン♪合コン♪」って登場したり、みんな中丸さんに合コンだと聞いたという体で王様の部屋に入ってきてました。笑
でね、ツボだったのが中丸さんは口で「コンコン」ってノックを言ってから入ってきたのに、ジンは手でコンコンするフリをしただけで、ちゃんとした「コンコン」っていう音が流れるの!
で、それが気持ちよかったのか何枚ドアがあるんだよ?っていうくらい1歩進むたびにドアをノックしていた赤西さん。笑
めっちゃ笑顔ですごい可愛かったーww

そしてその後のWILDSかなんかで竜也がまだ合コンネタを引っ張ってて、ゆっちに「中丸ー好みのコがいなかったー。」って。笑
その場に居た中丸さんも亀ちゃんも思わずたっちゃんを叩く!!笑
いやー好みじゃないとか言わないでー。←

さぁてとりあえず、ここで一区切り。
一回じゃ全てを書き終えられないわ。涙

KAT-TUN

仙台公演 8/2 2部

2009-08-03(Mon)
ただいま、ただいま、ただいま~!!!

ついにコンサート終わっちゃいました。
いやぁ~ハコが小さいって素晴らしい!!!
もう近い!!!近い!!!!近い!!!!!
KAT-TUNも帰らなくちゃだから、ダブルアンコは挨拶だけだったけど、いいコンサートでしたww

まさに目の前にKAT-TUNだよ。笑

曲数は少なかったけど、すごい楽しかったよ~!!!
竜也さまも、亀梨さまも、仁さまもよーくお顔顔が見えまして…会場自体も非常に盛り上がってて楽しかったですww

そういえば日替わりコーナーがなくて、竜也ソロも「花の舞う街」でした。
あとは亀ちゃんのバックにつくたっちゃんがかっこよくて、亀ちゃんと竜也を交互に見なくちゃいけなくて、大変でした。苦笑

そうそう!!!オープニングで出てきた仁くんはオールバックのポニーテル(おだんご?)してて、めちゃめちゃキレイだった!!
あれこそ「キレイなお姉さん」って感じでした。笑


それでは明日横浜帰ります~。


KAT-TUN

KAT-TUN様も大満足の…

2009-08-01(Sat)
はい、只今仙台に来ています。
初仙台です☆

明日のコンサートの前にKAT-TUN様ご一行も大満足だった利久さんに行ってきました♪
KAT-TUNも食べてた牛タン定食、めちゃくちゃ美味しかったですww
お肉柔らかくて、店員さんもすごく優しくて私も大満足でした!


沖縄に引き続き、仙台もハコが小さいからめちゃくちゃ近いとのことで楽しみですww
ただ危ないことはしないでほしいなぁ。
近くで見れる分、彼らの危険リスクは大きくなってしまうのかな?


明日はとにかくコンサート楽しんできます!!


KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち