FC2ブログ

KAT-TUN 夏ツアー

2009-06-28(Sun)
またまたお久しぶりです^^
とりあえず元気ですよwwKAT-TUNからたっぷりパワーもらって、めちゃめちゃ元気です!!

さてツアーの当落結果ですが・・・今回は首都圏とかが外されてるし、夏休み真っ最中のツアーだからやっぱり激戦?!
当落結果聞く手が少し震えてました。苦笑
でも、電話が繋がらず・・・。
当落開始から2日経っても相変わらずの「ただいま大変込み合っています。」・・・。
あぁそーですか!!と思って諦めた私。

ですが、その翌日…仙台ラストだけ取れましたww
申し込み方も少なかったし、関東圏から行く人はほぼ仙台に集中すると思ってたから、絶対取れなくて「あぁKAT-TUN今仙台でコンサート中なんだぁ。」って切なく自宅で思いながら夏を過ごすと思っていたのに!!!
まさか、まさかで非常に嬉しいです~♪


もうドームより小さいサイズだから一番後ろの席でも、どこでもいーや。笑


KAT-TUN

スポンサーサイト

Break the Records 最終日

2009-06-17(Wed)
あぁ終わっちゃったんですねー。
本当に寂しすぎるよぉ。8月はコンサート行けるか分からないし。

さぁて、感動の(?)フィナーレを迎えた最終日ですが、ようやくDVD用のカメラが入りました^^
メンバーもみんなすごいテンション高くて、仁ちゃん・亀ちゃん・聖はファンとの触れ合いまでばっちり☆
てか、仁ちゃんにあんな風に見つめられるように歌われたら…想像しただけで吐血だって!!笑
握手を求める手なんて出せない!!!
って遠くから見てる私が思ってしまうほど、赤西さんのファンサは素晴らしかった!!!
手が届くか届かないかギリギリだったところも一生懸命手ぇ伸ばして握手してたもんね。

亀ちゃんは聖ソロとの接続部分(着物みたいなの着て水浴びるトコ)で、いつもみたいに地声でマイク通さず「はッ!!」って言ったあとにパタンって倒れちゃって(;;)
ステージから降りた後もスタッフさんにちょっと支えられながら裏に戻っていったから心配だったけど、その後はいつもの元気な亀ちゃんだったから大丈夫だったのかな?

竜也はソロのピアノで大きなガッツポーズww
初日あたりは結構手ぇ震えてたのに、だんだん自信がついたのかキレイに演奏してくれました。
そして、歌い終わった時のあの笑顔^^
たっちゃんのあの顔見ると、本当にこっちまでつられて笑っちゃうんですよね。
MCでは「どーせ、今日はみんな婚カツ見れないじゃん!」と駄々っ子みたいに、フクれてみたり本当に癒されましたww
でもね、最初の衣装でジャケット脱いで黒いパーカー(?)姿がたまらなくかっこよくてですね。
それでSADISTIC LOVEとか歌われちゃうと心臓持ちません。笑


これでドームは終わってしまったけど、まだまだアリーナツアーがあるんだもんね。
次も怪我しないよう、素敵なステージを魅せてね。

KAT-TUN、ジュニアの子たち、スタッフさん、その他関係者のみなさん本当にお疲れ様でした。
すごい記録の公演に毎日立ち会えたこと、すごく嬉しく思いますww

やっぱりKAT-TUN最高☆

KAT-TUN

あと数時間

2009-06-15(Mon)
いよいよ最終公演まであと3時間ほどになりました^^
家でのんきにブログ書いていいのかと若干疑問ですが。笑

3週間振り(?)のコンサートは楽しくて、はしゃぎすぎたらしく体がツライ。苦笑
軽い筋肉痛?みたいな(^^;)
日頃の運動不足がこんなところで影響してくるとは・・・。

さぁて、これから支度してお家を出ます!

ギネスにもなっちゃうようなコンサートの最後をしっかりとこの目に焼き付けないと♪

KAT-TUN

Break the records 東京ドーム9日目

2009-06-15(Mon)
久しぶりの生KAT-TUN!!見る前にテンションアゲヨウようということで夏実とご飯食べたり、ロバ丸ラブラブ妄想したり(笑)してコンサートに臨みましたww

コンサート自体の大幅な変更はなし。
レスキュー&バンジーコーナーがなくなったから曲数増えるかなって思ってたけど、増えることもなく…LOVEもやっぱり歌わなかったなぁ。
中丸さんはバンジーから解放されたから、本当にコンサート楽しめてるんじゃないだろうか?笑


そういえば亀ソロのOP曲が少し変わった!!
前は三味線(?)みたいなので和テイストな音楽だったけど、今回は洋な雰囲気??
そして表情がいろっぽくって。。。
見てる方がため息でちゃうし、息苦しくなっちゃうくらいキレイ☆

MCでは外の雨が気になる様子の赤西さん。
多分後半はほとんど話し聴いてないな(^^;)
で、すごい雨の中ブーツをベランダに干したままで出てきちゃった亀ちゃん。笑
今日はなんだかよく話してるたっちゃんww

竜也ソロはピアノの後、なぜか倒れた竜也。
あんまりにもペチャンコに倒れるし、体が薄いからちょっとたっちゃんに嫉妬。笑
あんなに細くて羨ましいー。


さて、今日の事件はバトルコーナーにて。
仁VS亀で二人がセンターステージ上をフライングした時のこと、、、二人とも見事に噴水に直撃!!
これぞ水も滴るいい男
とか言ってる場合じゃなく、本当にびしょびしょ(^^;)
いつもならワイヤーを外して、亀ちゃんとハグする竜也もあまりの濡れ具合に亀ちゃんから少し離れたところで待機。笑
赤西さんはバスタオルで頭わしゃわしゃ拭いて、「ちょっとこの後スタッフ集合!!」と本番終了後に打ち合わせ希望!笑
WILDS OF~では二人して「♪WILDS OF MY HEART 冷たいよ~」と替え歌。
二人で同じ替え歌ってヤバイ~ww


ちなみに本日の日替わりコーナーは仁ちゃんが担当でした!

あぁ明日はいよいよ本当の最終日。
寂しくて寂しくて5・6月は幸せすぎました。
最後も思いっきり楽しんできますww天井席だけど。笑

KAT-TUN

Mr.Brain 第3話

2009-06-14(Sun)
今回の亀梨さんはヤバイでしたね。←日本語完全におかしい!!笑

私一応看護師を目指して今も勉強しているので、亀ちゃんのお医者さん設定はかなり嬉しかったww
ちょっと28歳には見えなかったけど(^^;)
まぁ実際の病院にはあんな素敵でかっこよくて、可愛いドクターはいないでしょうが。苦笑

このドラマを見て改めて思ったのは、やっぱり亀ちゃんはちょっと影のある、暗い部分を持っている役が似合ってるんだなーということ。

ちょっと冷めたクールな視線とか、物悲しそうな雰囲気とか、急に背後にいたりする怖さとか(笑)そーゆーのがすごく似合ってる!!
今までの役も竜ちゃんに始まり修二とか弘人とか、亀ちゃんのキレイさにはちょっと影のある感じがすごい似合うなって思ったんですよね。

役ではそうなんだけど、木村くんとブランチんい登場した亀ちゃんはホント可愛かったww
木村くんの背中で小さくおんぶされてたりとか、「俺亀梨!!」で歩いちゃってる亀ちゃんとか、それを言われて恥ずかしそうな亀ちゃんとか・・・狙ってるとしか思えません。
そして、そう思ってるのにまんまと引っかかる私。爆

そだ!!「きずな食堂」で太って60㎏もあるって言ってたけど・・・少しダイエットしようか?笑
「そうなんですよ、太っちゃって」って困ったように笑う亀ちゃんは可愛かったですけど、私は竜ちゃんぐらい痩せてる亀ちゃんが大好きなのーー!!
って言っても結局どんな亀梨さんも大好きだけど♪

あぁいよいよ会える(正しくは見れる)んだと思うと嬉しいけど、ドーム公演もあと2日だと考えると寂しすぎる。
ラスト2日思いっきり楽しんできますww

KAT-TUN

僕らの音楽

2009-06-14(Sun)
KAT-TUNが好きだと知られるたびに「えぇジャニーズとか超嫌いそうなのに!」とびっくりされるゆうです。。。
そんなにジャニーズ嫌いそうな顔してるのかな??

さてさてKAT-TUNのドーム公演まであと十数時間。
その前に書いてしまいたいことがたくさん!!
てか、ブログをいじること自体かなり久しぶりだから、どうやって書いていいかイマイチつかめません。
赤西さん的に言うと「完全に素人」な状態です。笑

で、まず手始めに上田さんのことから。
昨日は「僕らの音楽」に大先輩こと中居くんと佐藤隆太くんと出演。
二人にもかなりよくしてもらってるみたいで、「しっかりしてる」とか「ドラマ初とは思えない」とかお褒めの言葉を頂いてとっても嬉しそう♪
竜也自身も「ヒントはドラマの現場にたくさん落ちてるので、毎日発見が多い。」と自分でも成長が分かるみたいですね。
たっちゃんは外見のちょっと中性的な感じとか、クールそうな雰囲気とは違ってかなり熱い男の子だから与えられた仕事には体当たりで頑張るし、いろいろなものの吸収が早い気がして、ソロライブにしろ、初主演舞台にしろ、ドラマにしろ見るたびに成長してるんだなぁって思います。
そして、そんなたっちゃんの仕事への取り組み方が好きなんだよね~。
なんて昨日テレビを見ながら思ってました。

婚カツにちなんで結婚の話では、25歳の今婚活や結婚を考えることはないけど、30過ぎでもいいから結婚はしたいと、そして子供もほしいと語る上田さん。
なんか、そんなこと言ってるたっちゃんて新鮮だなー。
「結婚したい」って言葉って仁とか亀ちゃんからはよく聞くけどたっちゃんの言葉で、しかも紙面じゃないってすごく不思議な感じ。
好みのタイプはやっぱり「家庭的な子」で「男の人を立ててくれるような子」みたいですが、たっちゃんが選んでくれるなら家庭的になるし、たっちゃんを立てますよ!?笑

逆に苦手な子は「家庭的じゃない子」。うーん、分かりやすいね。笑
この「苦手な女の子」について話してるときの中居くんがすごいおもしろかった!!
アイドルなのにそれやっちゃう?みたいな感じで、ホント楽しい人ですねww
この番組を通して中居くんのイメージもすごく変わったし。

隆太くんからは「中居くんに電話番号聞いたら教えてくれる?」と質問が。
どうやら中居くんの携帯番号を聞くのは相当困難なようですが、竜也は知ってるのかな?
やっぱり撮影入る前に挨拶の電話とか入れたのかな?
マネージャーさんの携帯通してだったりして。笑
そこらへんも詳しく聞きたかったー。

3人で和やかにしゃべってるのをもう少し見てたかったですねぇ。
たっちゃんはKAT-TUNのときはあんまりしゃべらないし、やっぱりロクーンとは違った雰囲気でしたよね。

たっちゃん、ドラマ最後まで頑張ってください。

KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち