FC2ブログ

上田のたっちゃん@ViVi

2009-05-29(Fri)
ちょっとせこい手を使ってね、ViViを買ってきてもらったわけですよ。

でさ、とりあえず家帰ってから見るじゃん?

ゆうちゃん、絶句!!!!
なんなの、この可愛いペットみたいな子は!!!

すやすやと眠ってる(風な)たっちゃんのあまりの可愛さにただひたすら見つめ続けて、顔はニッコリ(^^)
あんなに癒される写真は初めて見たというくらい、癒される写真でしたww


あぁあんなペットうちにも来ないかしらー?


KAT-TUN

スポンサーサイト



いつもの日々へ

2009-05-24(Sun)
8日間という長いようで短かったコンサートが終わり、レポートやら実技の試験やらに追われているゆうです。汗
なんか、コンサート終わったとたんにホント現実見なきゃな状態で(^^;)
本当はこんなことしてる余裕もないんですが、たまには息抜きも

というわけで、まず・・・
KAT-TUNのみんな
Jr.の子たち
FIVE
スタッフさん

8日間本っっっっ当にお疲れ様でした。
ギネスにもなっちゃうかもしれない記録を作ることはKAT-TUNだけでは出来なかったことだし、本当に多くの人の支えと協力があってこそのコンサートですもんね。
そしてそんな時間に毎日一緒に参加出来たことも嬉しく思います!
幸せな時間をありがとうでした^^



最終日、終わりが近づくにつれて「あぁもう終わっちゃうんだな」ってすごく寂しくなって、でもずーっと笑顔でいてくれる6人の姿を見るとこれまた涙が出そうなくらい嬉しくて。←面倒くさい女だな。笑

そんなKAT-TUNさん、ついに7月・8月ツアーが決まったわけですが…
期間は1ヶ月、行くところは地方ばっかり!!!汗
まずね、期間が1ヶ月は分かるの。
だって9月から亀ちゃんドリボじゃないですか?
でも場所が…せめて1つでも関東圏を入れて欲しかったなぁ。涙

なので、ワタクシ8月に新潟に行こうか只今検討中ですww
だってアリーナクラス(もしかしたらもう少し小さいかな?)でKAT-TUNを見たいじゃん!!
ドームとは違った構成で楽しみたいじゃん!!

あぁ行けるといいなぁww

頑張れKAT-TUN!!

KAT-TUN

不滅の10日間 8日目

2009-05-22(Fri)
ついにドーム終わっちゃいました(;_;)

KAT-TUN7月ツアー決定☆
7月22日スタート!!
中丸さんはバンジー飛びました(´Д`)

タブルアンコはハルカナ約束!


詳しくはお家帰ってから

KAT-TUN

不滅の10日間 7日目

2009-05-21(Thu)
あぁついに7日目終わっちゃったよぉ~!!
明日でとりあえず一区切りですね。
毎日行ってたから本当に寂しいなぁ。。

それより、竜也がバンジー飛んだ!!


昔は7mの飛び込み台から飛び込むだけで泣いちゃうような子だったのに・・・。
それが、あんなに立派なジャンプを!!
おまけにキレイにクルクル回転してくれて。涙

ゆっちが飛ぶよりも感動しちゃった(^^;)


あと、赤西さん…帰り際にステージの端から半分だけ顔を出して

「気を付けてね。」

って!!!
やばいー!絶対狙ってるっしょ!!
でも、それでもかっこいいの!!!好きなの!←壊れちゃっててスミマセン。汗


今日の日替わりコーナーは中丸さんが担当で(若干ゆっちは金星なのにいいのかなって思ったけど。笑)
NEVER AGAIN
ゆっちソロ
ピカピカⅡ
My angel Your angel

でした。

ネバアゲでは仁ちゃんが歌詞間違えて、「ごめんなさい~」って。
で、「さまよう 2人」って歌詞を亀ちゃんが「さまよう 赤西~♪」に替え歌。



そうそう今日はLOVEの代わりに「僕らの街で」が入りました。
久しぶりに生で聞いたけどよかった~ww

取り合えず大まかな内容のみ。
さすがに7日目で足が痛くなってきました。笑

KAT-TUN


不滅の10日間 6日目

2009-05-20(Wed)
6日目も無事終了しました~!
日に日に時間が短くなってることはさておき、やっぱり楽しいコンサートだった☆

日替わりコーナー担当は亀チャン。
選曲は…
I Like it
離さないで愛
GOLD
YOU
でした!!

離さないで愛では、亀チャンは歌わずにカメラ回してました。
昨日みたいに仁と歌ってほしかったよぉ(;_;)

そして、なぜか楽屋からテンションが高かった赤西さん。笑
MCですごい喋ってたし、亀チャンとも絡んでた♪

ちなみに今日も春夏秋冬・LOVEはなし。涙

取り敢えず大まかに報告したいことだけ。

では、今からお家向かいます~。


KAT-TUN

不滅の10日間 5日目

2009-05-20(Wed)
本日KAT-TUNが持つ日本記録を破りもう半分以上終わって残すところあと3日。
ホント早い。


それよりも!!!!←もちろん日本記録破ることもすごいけど。

仁ちゃんと亀ちゃんがーーΣ(´∀`)!!!!


事件の現場は本日の日替わりコーナー。←なんかキャラがおかしなことに。苦笑
担当はそう!!赤西仁!!!
仁の選曲は…
Le ciel
ムラサキ
LOVE or LIKE
six senses

毎日担当者の昔のソロ曲では他のメンバーとの絡みがあったけど…
ぶっちゃけ一番気になるのが今日と明日!!
で、今日!!!
2人で歌いだす前に歌い方の相談をしてるのか、こそこそ喋りだす2人。
そして二人並んで歌いだす。ここまでは割りとよくあること。
で、次の瞬間…亀ちゃんが!!あの色っぽい目で仁を誘った!!笑
仁は吹き出しそうになりながら笑ってました^^
いや~今日はこれ見ただけで幸せだわww
最近仲良さげな2人を見るのが幸せです。


・中丸バンジー飛べず。(本日からメンバーのお願いを聞く代わりに1回だけ代わってもらえる券が!)
・春夏秋冬、愛のコマンド、LOVEはカット。Peakは復活。
・亀ソロから聖ソロへの接続部分では会場が静かになった時亀ちゃんが生声を!!
・竜也ソロ、本日はお口の前シーじゃなくて、×印。
・LOVEがカットされたので、MC明けはWater Danceでスタート
・婚カツを亀ちゃんのお母さんが見て「上田くん、可愛いわね~」って言って、亀ちゃんはビックリだったそうです。笑
・いつもと同じ「ごくせん THE MOVE」の下り(矢吹はL.A留学したってやつ)に加えて「婚カツ」のオファーもL.A留学でなくなったんだって。笑


もっと書きたいことあるんですが・・・眠い・・・。
おやすみなさい。
明日もコンサート楽しんできます♪

KAT-TUN

不滅の10日間 4日目

2009-05-19(Tue)
もう4日も終わっちゃった。。。
始まるまではあんなに長かったのに、いざ始まってみるとホントにあっという間ですねぇ。
初日のこととか超思い出せるのになぁ。


5月18日はMOONが復活。
その代わり「Peak」「春夏秋冬」はカット。
メンバーがジャングルジムみたいなのに乗って客席上空のフライングもカット。
レスキューコーナーカット。
今日は中継が入ったので、カット部分が多くてジャングルジムでのフライングななくてもいいけど、
「Peak」と「春夏秋冬」を歌ってくれなかったのはちょっと残念でした(^^;)

今日の日替わりコーナー担当は田口くん☆
選曲は…
青天の霹靂
サムライラブアタック
Crazy Love
でした。

サムライラブアタックに関しては歌った内に入らないくらい少ししかやってない。笑
しかも、竜也にハリセンで叩かれちゃってたし。笑
でも、田口君の周りを小走りで駆け回るメンバーはとっても可愛かったですww

Real Faceでは4日目にして衣装が新調されました。
たっちゃんは白を基調にした衣装。
亀ちゃんはカラーは紫で、半ズボンで、ジャケットでハット+サングラスなんだけど…
これがあんまり良くないっていう。苦笑
たぶん、デコ出しとハットが合ってないんだと思います。
ゆっちは細身の衣装でなかなかかっこいいですよww
田口君は7部丈くらいのジーンズに、ムートンが印象的だったなぁ。


中継明けのMCでは「『上田(くりーむの)ヤダー!』っていうファンの声が意外と傷つくんだよね」
とKAT-TUNの上田さん。笑
大丈夫、たっちゃんのことは誰も嫌ってない!!!
むしろ、大好きですww

ごくせんネタでは「俺以外の出演者って出てんの?」と自分だけ映画のオファーが来なかったのでは?と心配する仁ちゃん。←そんなイジメみたいなことがあるわけないだろう。笑
出演者はまだ発表になっていないらしく、公の場では言えないみたいで
亀「楽屋で聞いてくれたら、すぐ教えてあげるんだけどね。」と一言。

Mr.ブレインの話では亀ちゃんが出演する3話はいつ放送なのか、という話題から仁(6月14日放送説)と聖(6月6日放送説)でちょっとした言い合いに。
二人ともマイク外して話してるんだけど、すごい真剣だし6月14日説が正しいと言われれば仁が得意げな顔になり、6月6日説が正しいといわれれば聖が変顔をやりだしたりと、まるで子どものようでしたけど、二人にとってはかなり重大なことだったようです。笑


で、4日目の今日も中丸さんは飛びました!!!!
本当に頑張ったね。
もういいよって言ってあげたくなるほど怖がってるのに。
明日も頑張ろうね。


ペンライトでの文字は「WE ARE KAT-TUN 」に。

それでは明日も行ってきます。

KAT-TUN

出発!!

2009-05-18(Mon)
只今ドームへ向かう電車の中です。
余裕で乗れるだろうと思っていたら、講義が思った以上に延びたので、ギリギリまで教室にいましたが、やむを得ず途中退室。爆


教室出るときに一応、退室の許可を頂き(←この瞬間の私の顔はかなり必死だったと思う。笑)駅まで全力疾走!
いゃ~普段運動に慣れていない体を急に使うと非常に疲れます(´Д`)
途中で息絶えるかと思いました。笑

で、なんとか電車に間に合いまして今はコンサートに向けて体力回復&温存中☆

そう言えば、仁と亀の空中フライング対決で、昨日も亀チャンと竜也がハグ。
あぁ私もその間に挟まれたい(//∀//)


さぁて今日はサプライズの中継も入るので多少グダグダ感が出るかも知れませんが…楽しんできます♪

不滅の10日間 3日目

2009-05-18(Mon)
3日目も無事終了しました。今日もやっぱり3時間超えの長いコンサートだったけれど、実際はあっという間なんですよね(´`)
てか、昨日私が座ってた席が今日のポスター当選席の一つでビックリした!

本日の亀ソロは手に花火を持ってフライングしたりして相変わらず美しかったです。
歌詞が女の子目線のときは甘い感じに、男の子目線のときは凛々しい感じに歌い方を変えてるのも好き(*/ω\*)
あと聖ソロとの接続部分…なんで水浴びてるんだろ?ってずっと思ってたんですけど、水の温度の違いによって衣装の柄が変わるんですね。3日目にして初めて気付いた。苦笑


竜也ソロはピアノの前に騒がしいのがイヤなのか、今日もお口の前で指立てて「しーッ」って。
しかも、今日はかなりの満足な出来だったのか3回もガッツポーズが!!


今日の日替わりコーナーは聖が担当で
HELL NO
聖のデビューコンのソロ曲
どーにかなるさ
PRACIOUS ONE
でした。
プレワンはデビューコンを思い出すし、歌詞がすごく好きだから、いつ聞いても泣きそうになるんですよね。

あとね…ついにゆっちがバンジーしたのッ!!!
高さは予定よりずいぶん低くなったし、泣いちゃったけど、すっごく頑張ってくれました(´Д`)

それから昨日までは赤いシールで「WE LOVE KAT-TUN」だけだったのに今日から白いシールで「NEIRO 」が追加。
やっぱりすごくキレイでした。

さぁ明日は学校行ってからの参加です。
めちゃくちゃ疲れそうだけど、明日も思いっきり楽しんできます☆彡

KAT-TUN

不滅の10日間 2日目

2009-05-17(Sun)
着席10分前、15分前、30分前がなくなったのなら早めに教えて下さい。笑
昨日(?)の中丸のページによりますと「開演前のパフォーマンスはカット」になったそうな。
それ、予め言っておこうよ(^^;)

2日目の今日は昨日とは天と地ほどの差がある天井席!!
でも40ゲート席はステージ全体がよく見えるからけっこう好きだったりします^^

さて本日の公演はカットになった部分が多かったのかな?
愛のコマンド・MOONがなくなってて、キスマイの曲も1曲カット。
NEIROの「帰る場所は君が奏でる」×6の掛け合いもカットされて「NEIRO」の部分だけKAT-TUNと一緒に歌いました。
やっぱり昨日グダグダになってたから最後だけにしたのかな?笑
あとは、WアンコでWill be all right.を。

日替わりコーナーの土曜担当は竜也!!
Fight All Night
Sparking
グローリア
ツキの道
を歌ってくれました^^

竜也はソロで歌詞間違えちゃって、歌の途中で「歌詞間違えた~!」って叫んで、最後に小さくなって土下座。笑
ピアノ演奏始まる前も口の前で指立てて「シーっ!」って♪
もう可愛すぎ!!

バトルコーナーは昨日とメンバーが少し入れ替わり
竜也VSじゅんので、ゆっちと聖は田中。でコント。←ハイテンションシリーズで微妙な赤西さんのモノマネ。爆
赤西VS亀梨は変わらずで、今日は亀ちゃんのフライングキャッチを竜也がやってて、2人でハグみたいになってて姫組みは健在でしたww

MCでは「ノストラダムスの予言」で赤西さんが若干スベリ気味(^^;)
あとは赤亀が妙に絡む今回のMCに私は心臓ドキドキです。笑

それから今日は赤いシールの付いた席だったので【WE LOVE KAT-TUN】が出来て嬉しかったww


さぁて、明日は聖のプロデュースです^^
毎日KAT-TUNで幸せ☆

KAT-TUN




不滅の10日間 1日目

2009-05-16(Sat)
初日から3時間を超える長いコンサート。
久しぶりのKAT-TUNはやっぱりカッコよかったっす☆

てか、亀ちゃんのソロ…すごいよ!!
1曲の中で女性から男になってる!!!←えっ?
前半は色っぽくて、艶っぽくてキレイに髪飾りとかしてて動作も完全に女子!!
なんだけど、後半は髪飾りとか取って、しなやかなんだけど男らしい。
歌詞もアルバムに入ってるのと少し(かなりか?)違うんですよねー。
アルバムの方よりコンサートVer,の歌詞が個人的には好きですww

今日まで内容不明だった仁ちゃんのソロはなんとクリスタル・ケイとのコラボ☆
コンサートだけで披露はもったいない!!
PVもすごーくかっこよくて生の仁を見たらいいのか、PVを見たらいいのか悩むほど。
CD出せばいいのになぁ。

たっちゃんはずっとコンサートでやってみたいって言ってたピアノを披露してくれました♪
ロミジュリの映像も流れててすごく優しい雰囲気で、竜也らしいソロコーナー。


メンバーのプロデュースコーナーは
金曜 中丸さん担当
土曜 上田さん担当
日曜 田中さん担当
月曜 田口さん担当
火曜 赤西さん担当
水曜 亀梨さん担当

らしいですね。
ちなみに、中丸担当の本日は「ピカピカⅡ」とか「NEVER AGAIN」とか「愛はいつも追いかけるもの」、「My angel Your angel」なんかを歌ってました^^
昔の映像とか流しながらやってて、1stコンサートで竜也が泣いてる映像が流れたら仁ちゃんは思いっきり笑ってた(^^;)


モニターもすごく多いし、割と見やすい構成になってるのかな?
赤いシールの謎にはすごく感動したし、すごく凝ったコンサートになっていると思います。


あとあと夏に写真集が出ることが決定したようです!!
それから木村拓也主演のドラマ第3話に亀ちゃんがお医者さん役で出ると!!
そのために髪をカットして、黒くしたんだとか。


いや、それにしても初日から楽しくて、それと同時に疲れました。苦笑
明日も楽しみですww


KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN 第3章

2009-05-09(Sat)
ドームコンまであと一週間。
この一週間をどう乗り越えるかが私にとって最大の難関です。
まず学校での実習のテストを乗り越えなくちゃいけないし、バイトもなんて言い訳して振り替えようかな。。
でも、グッズも発表されましたし、ホント楽しみですね。


さてさて、今週からカートゥンKAT-TUN第3章が始まったわけですが…1回目の放送は赤西・田口・中丸チーム。

『サーカスのオキテを探す』ことがテーマんおようですが、まさか本人達が空中ブランコとか綱渡りしちゃうとはね。笑

手の皮が剥がれるほど練習して、1日であそこまで出来ちゃう仁とゆっち
素晴らしい集中力で綱渡りをマスターしちゃう田口君

テレビ見ながらこの人たち本当に運動神経いいんだ、と若干ビビってしまった私。笑
あそこまで出来るようになるのってホント大変だと思うんですよ。
てか、普通は出来ないか。汗
あれを30分番組用に編集しちゃうのってちょっともったいないよね(^^;)


第3章はロケ中心とのことで、これまた楽しみですなww
そして、亀ちゃんのビジュがすっごぉぉぉくよかった!!!
麗しいし、ちょいワイルドって感じもあってヤバいです。。

KAT-TUN

チケットのお願い

2009-05-02(Sat)
チケットのお願いです。
しばらくはトップ記事にさせて頂きます。
申し訳ありません。


【譲ります】
5月18日 41ゲート12列 3枚

5月19日 40ゲート14列 3枚

5月20日 41ゲート23列 3枚


3公演ともお席が悪いので、1枚5000円にてお譲り致します。
ご希望の方がいらっしゃいましたら、下のメールフォームよりご連絡下さい。
難しいかと思いますがよろしくお願いします。

KAT-TUN



Break the Records

2009-05-01(Fri)
4月29日は去年のカートゥKAT-TUN完全ノープランの旅で亀ちゃんと聖が訪れていた鋸山に行ってきました^^
ロープウェイからの景色はホントきれいで、気持ちよかったですww
ただロープウェイに乗せる人数をもう少し減らしてくれると嬉しい。笑
それから、亀ちゃんたちが一生懸命向かっていた「地獄のぞき」は案外遠くなくて(^^;)
でも、楽しかった♪


さぁて、NEWアルバム…亀梨さんのソロやばいですよね?
なんか「これぞまさに亀梨和也!!」って感じですよね?笑

コンサートではどんな風に魅せてくれるんだろう。
着物とか着ちゃう?扇子とか使っちゃう?
で、照明は赤とかピンクとか紫な感じ??

きっと麗しい姿でステキに歌い上げてくれるんだろうなぁ。


仁ちゃんのcareはやっと形になったんだーって思いでいっぱい。
ダメージジーンズに白Yシャツでcareを歌う仁くんを見たときは本当にあまりの完璧さにビックリしちゃったもんね。
仁の代表作とも言えるcareが形になってくれたことは本当に嬉しいです^^


アルバム内の曲は個人的には「君道」が元気になれるから一番お気に入りです。
KAT-TUNにしては珍しくすごいアイドルっぽい曲ですよね。笑
あとは「春夏秋冬」とか「SADISTIC LOVE」もすごくカッコいいから好きだなー。


ライブ本当に楽しみだぁ~。

KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち