FC2ブログ

あーかーにーし!!

2008-10-29(Wed)
特別番組とかいうから妖しいとおもつたんだよなー。笑

赤西仁
映画主演決定!!


ロッカー役ってことだから、長瀬君みたいに役名でソロCDとか出しちゃうのかな?
番協はきっとライブの観客とかですよねーww

わぁすごい楽しみ♪

公開されたら無駄に2,3回は観にいっちゃいそうです。笑





で・・・亀ちゃんは?笑


KAT-TUN

スポンサーサイト

ソロ舞台

2008-10-27(Mon)
ども、ども母に「もうたっちゃん担になったら?」と真顔で言われたゆうです。笑
はい、9月のソロコンの時期は本気で竜也担になろうかって考えたよね。。。
だって、コンサートでの亀ちゃん、もろにヒグチくんヘアだったし(^^;)
そんな亀ちゃんと比べるとたっちゃんは本当に天使だったし♪

さて、そんな我らが上田(別に竜也onlyになったわけじゃないですよ。)はまたもや、やってくれました!!


上田竜也

2009年3月グローブ座(東京)
     4月サンケイホールブリーゼ(大阪)にて

ソロ舞台決定!!!



やたーーー!!!!!!
ついに上田竜也の時代が来ましたね!
もう本当嬉しいww
出来ればMOUSE PEACEで再結成して、またソロライブもやってほしかったけど、竜也の活躍が何よりも嬉しいよ^^
なんか、今回のソロコンがすごーく認められた感じがして本当に嬉しいww
それに、あの小さい会場でたっちゃんを見つめ続けるのかと思うと…今からドキドキですww
だってお台場のときだって、ヤバかったのにぃ(><)!

たっちゃん、舞台頑張ってね。
私はアナタを見つめるために資金を貯めておきますから。笑

KAT-TUN


ザ・少年倶楽部プレミアム

2008-10-20(Mon)
やっと見られた~!!

プレミアムゲスト:上田竜也


いちいち一つ一つの動作が可愛くて、素敵すぎたわ(´∀`)
ビジュアルも完璧、お化粧も完璧でした♪
太一君はちゃんと男に見えるのに、竜也は今日も女の子だったもん。笑


てか、「やっぱ緊張しますね。」って言ってる割に…全然緊張してないんですね。笑
やっぱり竜也ワールドだわ☆
いつもなら太一君がトークを進行して、話を深く聞きだして、笑いを加える。って感じなのに、今回は完全に竜也が持っていっちゃってる。笑
「KAT-TUNの中では個性が必要だから。」とか「今はフツーですよ。」とか言ってるけど、他の5人に負けないくらいの個性と世界観をばっちり持ってますから!

過去の自分を「恥ずかしい」とも言わずに振り返っちゃうたっちゃんもいいね~。
あと、上着…すぐズレちゃうね。。。
よく衣装でも肩出ちゃうもんね。。
それをお話しながら直すキミも大好きなんだッ♪

あぁ可愛すぎて悔しいわぁ。笑


もう少し詳しく色んなお話聞きたかったです。
メンバーのこととかね。
グループのこととか。
だから、いつかまたプレミアムに出るそのときは、お願いします^^



VTRをくれた、岡田くん。
KAT-TUNって大先輩から見てもやっぱり、絡みづらいんですね(^^;)
でも、本当はいい子たちなんです。
一生懸命努力できる子たちなんです。
だから、気軽に声かけちゃってください。笑←何様だ!!


ソロコンの映像はなかなか嬉しかったww
でも、もっともっと流してくれたら、もっともっと嬉しかった。笑


KAT-TUN

少クラ プレミアム

2008-10-19(Sun)
すっごい、すっごい楽しみなんだけど…大学の学祭に参加したり、お買い物行ったりで、まだ見れてません。涙

今から見るよ~!!

竜也~待ってろー!!







最近エロサイトのコメント多くてすごい腹立つんですよねー。
本気でやめていただきたい!!

KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN 2008.10.15

2008-10-17(Fri)
最近またサボり気味(^^;)

で、昨日のカツカツ…ぶっちゃけ前半戦ついていけません。
確実に中丸・赤西よりです。苦笑
だって、本当に怖いんだもん。
ちょっと無理です。。。


コインゲームの方はめずらしく亀ちゃんの負け。
先週の聖みたいに、亀ちゃんをデリバリーしてはくれないんだろうか??

KAT-TUN

和也 プリーズ

2008-10-08(Wed)
8月に全国ツアーが終わって、ゆっちの舞台も始まり、9月は竜也のソロコン。。。
こゆ~い2ヶ月を過ごした後のこの静けさは、辛すぎる!!!苦笑

やっぱり亀ちゃんにだって会いたいよ!!
1週間のうちたった1日しか亀ちゃんを見られない。。。
ワキャワキャするKAT-TUNをたった1日しか見られない。。。

早く、早く何か次の行動をー!!!

てか、正直言いますとここ最近ちょっと思うことがありまして(^^;)
竜也ソロコンに行ってから、たっちゃんの魅力に今まで以上にヤられてしまって、本当にソロコンが始まってからは「たっちゃん、たっちゃん」って、たっちゃんのことばっかり。
ぶっちゃけた話、このまま竜也1本に絞ろうかな?というところまで考えました。
ブログの方針もこれでも「亀ちゃん・たっちゃんメイン」という方針を取っていたので、竜也1本に絞って
新たにブログを立ち上げようかな?とも考えました。

でもね、今までの自分のエントリーとかを読み返すとやっぱり亀ちゃんのことも大好きなんだなって。
2人のこと比べられないくらい大好きだし、応援したいんですよね(^^;)
ホント欲張りなんですけど。笑
そう思ったら、無償にKAT-TUNが見たくなってしまって。。。

今の時期本当はお財布にはいい休憩期間なのかもしれないけど、早く6人のKAT-TUNに会いたいです。


KAT-TUN

竜マニュ Vol.31

2008-10-07(Tue)
ソロライブが終わってから初めてたっちゃんの言葉を聞く(見る)気がする。

うちはR-ONE入らないので(^^;)
ラジオではもう話題になったのかな?


「ソロライブが終わってからしばらくは、胸にぽっかり穴が空いてしまった」
という、たっちゃん。
私たちファンも終わってしまってすごーく悲しかったけど、それ以上にたっちゃんの方が寂しいよね。
1年も前から決まっていたことだし、本番が始まるまでのリハだったりとかね。
練習とかもね。
毎日やっていたことが突然なくなってしまうのは、とても寂しいことだから。

待受とか寄せ書きをボーッと眺めたり…なんて、まるで愛の華の歌詞みたい。

たっちゃんは今までも「夢」を実現してきた人だから、新しい「夢」も絶対実現できる!!
また、MOUSE PEACEのボーカル上田竜也と会える日を心より楽しみにしてます。





「またこのマウスピースメンバーでできますように。
大きくなりますように。
新しい夢ができちゃったww」

きっとたっちゃんにとってマウスピースはとても大きな存在で、心から楽しめた2週間だったんだねぇ。
素で笑ってるたっちゃんの笑顔が眩しくて、ファンのこともきちんと考えてくれていて、、、上田竜也ってこんなにもファンと気持ちを通じ合わせてくれる人だったんだって改めて感じたライブ初参戦日がつい最近のことみたい。



そして、、、最近の上田さん。
「ヤンキー片思い中」を爆音で聞きながら、富士山登りって。汗
(ヤンキー片思い中の音源あっていいな。。。)
登山するのにノリでとか、ダメでしょ。笑
みんなが、ブーツやらでゼェゼェ登山してる中、上田さんはというと…まさかの裸足(゜д゜)!!

途中で断念はアタリマエ。笑

で、お家に帰ったら田口様から何かプレゼントがあったような、なかったような(^^;)




最後はお台場に遊びに来てくれた皆にお礼☆

こちらこそ、素敵なライブと思い出をありがとう^^
すっごく幸せな2週間でした。

たっちゃんの幸せは私の幸せw(´∀`)w


KAT-TUN



HAPPY HAPPY BIRTHDAY

2008-10-04(Sat)
KAT-TUNのU

上田竜也さま

25歳のお誕生日

おめでとう!!



今年はたっちゃんの新たな魅力がたくさん見られました。

笑顔が素敵

たっちゃんの書く歌詞が素敵

たっちゃんの作るメロディーが素敵

そして、何よりたっちゃんは自分がやる!と決めた夢をどんどん叶えていくんだね。

そんなたっちゃんの姿を見て、私も夢を必ず掴み取ろう!と思えています。



来年もまた上田ワールドを、MOUSE PEACEを魅せて下さいww

これからも心から応援してるよ。


KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち