FC2ブログ

B-PASS 11月号

2008-09-30(Tue)
どもども明日からいよいよ10月ですね。
たっちゃんのソロコン行ってた頃はまだまだ暑くって、ノースリとかでも全然大丈夫なくらいの暑さだったのに、、、たった十日ほどでここまで寒くなるとは。。。

てか、毎年寒い時期になると必ず書いてると思うんだけど、ゆうは寒さにめっぽう弱いです。
もうこのくらいの寒さで冬眠したくなるんです。
確実に夏よりもトイレに行きたい回数が増えるんです。笑
もう寒いのヤダっ!!!


さてB-PASS11月号、ちゃーんと上田さんのレポをしてくださってww
写真が可愛くて大満足ww
まぁ若干なんで1枚目にあの写真もってきたのかなって疑問はあるけど(^^;)
一生懸命な姿が素敵です。
あとは、、、とにかくteen'sからのチョンマゲヘアの写真がほしい!!!
あれが一番好きだー!!
それから出来れば、オーラスの顔が涙でぐちょぐちょの写真もほしい。
帽子被って、下向いちゃって想像するだけで泣きじゃくった子どものような竜也の写真がほしいよぉ。

はい、相変わらず上田病続行中ですww
もうしばらく治りそうもありません。

KAT-TUN

スポンサーサイト

チョコっとおいしいそんなバナナパン

2008-09-28(Sun)
届きました~^^

しかも、なんかやけに大きい箱に入ってて、どんだけ買ったんだろ?って思って中を覗いたら…5箱も入ってました。笑

早速試食タイム☆
「パン」って書いてあるから、私はてっきりお菓子で売ってる小さいチョコパンみたいなものかと思ったんですよ。
コックのおじさんが描かれたパッケージのお菓子知ってますか?
あんなのをイメージしてたの。

一口食べてみると・・・パンっていうよりはクッキー。
でも、すごい美味しい!!
バナナの味(風味?)もちゃんとしてて、てか、会場内に漂ってたバナナの匂いとまったく同じだった。爆笑

はい、というわけで「チョコっとおいしいそんなバナナパン」は非常に美味しかったです^^

ゆっち、大成功だねww


あぁKAT-TUN事は本当に何もなくなっちゃった。。。
今年生KAT-TUNを見られる機会はカウコンだけかなぁ?
そうなると絶対参加したい!とも思ってしまいます(^^;)
てか、そろそろCDとかDVD出してくれちゃってもいいんじゃないでしょうか~?


KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN 2008.9.24 O.A.

2008-09-25(Thu)
えぇ!!!!たっちゃんとハグ!!?
ズルイ!!アタシも!!!


って本気で叫んでマミーに「ばかじゃないの。」と冷たいツッコミをもらったのは正真正銘この私です。笑

はい、中学生の女の子に一瞬本気で嫉妬しました(^^;)
アタシの方が絶対たっちゃん好きなのに!!とか相当イタイ考えでした。爆笑

あぁたっちゃんとハグ。。。
叶わない夢ですな。笑


それから、幼稚園児に混ざってリレーしてる亀くん、可愛すぎーww
ヒロトくんのポヨンとしたお腹も可愛すぎー(≧∀≦)!!


あっ、コスプレ衣装本気で選んでる聖も可愛いww


KAT-TUN

男は素顔で勝負!!

2008-09-22(Mon)
ま、なんだかんだ言いながらKAT-TUNさんはメイクばっちりですけどね。笑

本日よりOXYの新CMがぁ解禁☆
仁さんのほうがクールにキメてくると思ったけど、そんなこともなくナチュラルでおちゃめな笑顔が素敵だわ♪
ジェルを顔に塗る時のすました顔もいいねぇ。
そして、その後のアップのニンマリ笑顔もかぁいいねぇww

で、聖さん。
黒髪で男前!!!
ポポロでメンバーから「坊主の方がいい!!」ってすごい言われてたけど、いやいや今の方がかっこいいっすよ!!
オチャメキャラできそうな聖がすごーくかっこいいですww


おまけに久しぶりに「うるおいリップ」のCMも流れました~ww



KAT-TUN


MOUSE PEACE 9月21日

2008-09-21(Sun)
千秋楽が無事終わったそうで。。。

たっちゃん約2週間にわたる、16公演本当にお疲れ様でした。
行く度に笑顔のたっちゃん、真剣な眼差しのたっちゃん、歯を食いしばるたっちゃん、カッコイイたっちゃんに会えることが嬉しかった。
たっちゃんの竜也ワールドに一緒に参加できることが嬉しかったの。

そして、いつも最後に丁寧なお礼を述べてくれるたっちゃんが大好きで、あぁ少しずつ夢を叶えていってるんだなって。

そんな、たっちゃんのソロコンも今日が最終日。
最後メンバーへのお手紙で泣いちゃったそうで。
タケシくんも号泣だったとか。
あんなに「泣かない」って言ってたたっちゃんが久しぶりの涙。
それだけ大きなことを終えたってことなんですね。
私はいろんなとこでレポ読んでは一緒に号泣。。。

終わってしまった寂しさと、たっちゃんが夢を叶えられたことの嬉しさ。
その二つでもう涙が止まらない~(;_;)


たっちゃん、素敵な時間を本当に本当にありがとう。そしてお疲れ様でした。
それから、ギター:まさみさん、ギター:ジュンヤくん、ベース:タイゾウくん、ドラム:タケシくん、キーボード:ジュンくん、たっちゃんと一緒に素敵な時間、素敵な空間を作ってくれてありがとう。お疲れ様でした。
ダンサーさん、今回女性ダンサーさんが付くということで新しいたっちゃんが見れました。ありがとう。お疲れ様でした。
最後にスタッフのみなさん、ステージに上がることもなく、影に徹してたっちゃんと一緒に頑張ってくださって、ありがとうございます。お疲れ様でした。



またいつかMOUSE PEACEのライブが見られる日を心待ちにしています。



あっ!!次回のプレミアムゲストは上田竜也!!!


KAT-TUN


MOUSE PEACE 9月20日

2008-09-20(Sat)
たっちゃんのソロコンも残すところあと2公演。

私は15日から行ってないんですけれど、それでも終わっちゃうと寂しいものですね。
やってる間は「あぁ今日もたっちゃんはあそこで頑張ってるんだww」って思ってたけど、終わっちゃったらねぇ。。。
これで暫くKAT-TUN事もないんだなぁ。

で!!あと2公演の間に仁と聖は来るのか?!
亀ちゃんと田口くんは来たけどね。
私の予想としては田口くんと聖はゆっちの舞台の時と同様に2人で一緒に来ると思ったんだけどね。
ラジオの仕事終わりとかにさ。

そして仁は来なかったら…どっちも来てない。。。。
なぜ???



そしてぇ!!!!
本日1部にカメラが入ったそうですね!!!!!!
期待しちゃっていいですか?!
すっごい期待していいですか??
本当にDVDになってほしいんです!!
本当にMOUSE PEACEが大好きなんです!!!!
ゆっちの舞台と一緒に入れてくれていいです。
むしろ、そっちの方がいいかな♪
ジャニーズさん、商売上手なジャニーさん、ファンは期待してますよ(´ー`)v


たっちゃん、あと1日頑張ってね。
無理だけはしないように。。。

KAT-TUN

MOUSE PEACE 9月18日

2008-09-18(Thu)
相変わらず上田病のゆうです(^^;)

さてさて、ワタクシは明日から久しぶりの大学です。。。
あぁヤダーー!!!
幸せだった毎日が終わるーーー!!!

この夏は本当にKAT-TUNで始まりKAT-TUNで終わった感じだったなぁww
とにかく、よく遊び、よく寝て、よく働いて、ちょこっと勉強もしました^^


で!!!!
ネズミライブも今週末で終わり。
残すところあと5公演だけなんだね。
始まるまでは長かったのに、始まってみるとあっという間に終わっちゃう。。。
すごーく寂しい。

てか、あと5公演しかないのに中丸さんしか観に来てないってどーゆーこと?!(岡本くんも来てたけど。)
今日は誰か来たのかな?
早く来てあげて!!!!


って思うケド、やりたいことがたくさんのKAT-TUN。
一人一人の力も素晴らしいKAT-TUN。
メンバーのソロライブとか観にいったらやっぱり「俺もやりたい!!」って強く思っちゃうんだろうか?

とにかく早く観に来て下さいね。
最終公演で4人まとめて観にきたら、すごいサプライズだよね☆

たっちゃんが残り5公演無事に終えられますように。。。


KAT-TUN

仁マニュ Vol.31

2008-09-18(Thu)
仁さんってば(笑)

風邪に気をつけてたのに…

引いちゃった(^^;)



「バカは風邪を引かない」とか

「夏風邪はバカが引く」とか言いますが、

仁ちゃんの場合は「イケてるメンズは気をつけても風邪を引く」!?笑



ちなみに、私は夏に風邪を引きました。
はい、つまりバカですね。笑


始まりがあれば終わりもある。

2008-09-17(Wed)
昨日まで上田漬けの毎日。
それが終わっちゃってなんか心が空っぽだ。。
空っぽなんだけど、気持ちは満たされてる。

あれ?矛盾してるな。笑

でも、これ素直な私の気持ちです。
ソロコン行って、本当に元気を貰ったよ♪
ありがとうww


そだ!昨日書き忘れたけど、マスコット大好評につきweb販売決定だそうで。
会場ではもう売り出ししないんだね。
これもコンサートの楽しみだったのになぁ。

KAT-TUN

MOUSE PEACE 9月15日

2008-09-15(Mon)
全然竜也が足りないッ!!!
欲張りな自分がいや。もっともっとってなる自分がいや。
それでも竜也に会い続けた3日間はとっても幸せでした^^
ホントに行くことができてよかったし、心から楽しくて、いつもニコニコの竜也が見られることが何より嬉しかった♪
無事に3日間終わってよかったよ!!


では、ゆうちゃんの参戦最終日、かなり個人的です。
自分の記憶保持のためです。見逃しもあるかもしれません。(瞬きするのももったいないってくらいガン見してたけど。笑)
では、レポスタート☆


・SPERKING
今日も一曲目からたっちゃんの可愛い声が~!!!
マイクスタンドのリボンがほつけてて、たっちゃんの手とかに思いっきり絡まってる!!笑
マイクスタンド倒れたときも足で蹴り上げて直してて、そんな姿もかっこいい!!

・LOST
前奏中も後ろを向いて、絡まったリボンを取ったりしてます。
今回のライブでは「being lost」の部分すごい言い方がかっこよくて、すっごい好きww

・腹ペコマン
相変わらず「お腹へったよ~」が可愛い^^
ニャンニャンダンスも最高、最強ですww

・声だし
ファンの声が足りなかったらしく「なめてんの?」って。
うわぁーしょっぱなからS発言☆
で、「それじゃあ、お前ら立て!!」って言って声だし。
いつもなら右側がいじられるのに、今日は左だー!!!!
声だしが終わったら「お座り!!」って。笑
竜也ファンは基本、竜也になんか言われたら「は~い!!」って言う。
ご主人様には忠実なんです。笑

・Love in snow
今日はFブロだったので、かなり横から見る感じだったんですけど、たっちゃん横顔もすっごく綺麗。

・カキゴオリ
この曲は一番聴いてて泣きそうになる。
この淡い感じがたまらないよ。。。

・Le ciel
フライング中に投げチューの嵐。笑
ちょうど、こっち向いて投げチューしてくれたから(って言っても、けっこう高いところにいるから、実際はどこを見ているのか分からず、こっちの席付近を見ていたが正しい表現。笑)大興奮!!!

・TIME
これ歌ってるときは後ろ姿も完全にビジュ系ですよね。笑

・遥か未来へ
これ大好き!!!
爽やかでメロも好きだし、何より歌詞が好きww
「ボクシングジムの人への応援ソング」って言ってたけど、私の中でも普通に私の応援ソング。笑
「いつも前向きなわけじゃないけど、その想いは大切にしたい」ってとことか大好きだもん♪

・MC&メンバー紹介
ネズ夫スタンプはAブロ後列のコへFor U☆
やっぱり袋はまさみさんの所へ。笑
ちなみに、今日はびりびりに破かれてたの。。。
てか、スタンプ押す竜也の姿が可愛いww
ステージ中央で、小さくなって真剣にスタンプ押して、押し終わった後の満足そうな顔とかたまらんッ!!
客席から「見せてー!」って声がかかると「ヤダ!!」って言いながら見せてくれる竜也。
ツンデレなのねww

昨日は出演者とスタッフさんとで打ち上げがあったそうです^^
竜也の見る目が変わるほどSなギター:マサミさん
いつもタモさん風に挨拶してくれるもう一人のギター:ジュンヤくん
みんなが熱く語っているその周りで変なダンスをしちゃうドラム:タケシくん
昨日みんなで「♪ねぇムーミン」の練習をしたのに、今日も一発目は失敗しちゃったキーボード:ジュンくん
年齢的にリーダーのはずなのに物忘れが激しいためリーダーを拒否したベース:タイゾウさん
そして我らがボーカル:上田竜也!!!!

・育ち島
歌いながら時々マサミさんの方を見て微笑む竜也が・・・可愛すぎた。。。

・Dictator
本日はムチが途中で故障(?)てか、トゲトゲ部分が剥がれちゃったのね。
でも、いつものように続く。
この妖艶な上田様いいわぁ~ww
かっこいいけど、色っぽくてステキング(←古い。苦笑)
そして、踊る竜也が!!!!あの必死そうな顔が大好物ww

・空中アクロ
いつもワイヤーをつけてくれるダンサーさんたち(小さい方はきりちゃん♪)と竜也が毎回笑いながら何かを話しているようなんですが、結局今日も分からず。。。
ただ飛ぶ直前に「いってらっしゃい。」と言われてるのは分かった!!

・ロープパフォーマンス&瓦割り
ロープ前の舞台に寝転んでる竜也の体の薄いこと!!!
しかも腰からお尻にかけてのラインがすっごい綺麗!!!!
そして、家で寝るときはこんな感じ??と変態の妄想は膨らむ。笑
その一方で今日はケガせず無事にロープが終わるかっていう心配にもかられてる(^^;)
もう祈るような気持ちで見てるもん。。
本日のロープパフォーマンスは13日から今日までの公演で1番上手くいったように思います。
瓦は4枚に増えてた。涙

・teen's
可愛いって言われることが好きなのか(笑)今日もちょんまげ♪
これもすっごい好きな曲!!!!
歌詞がいいんだよね。なんかTHE☆青春って感じww
「チョークの音はみんなの子守唄」とか歌詞に「渡り廊下」って出てくるあたりとか、かなりリアルで実は自分の中高時代を思い出したりしちゃってます(^^;)
で、これを歌うときにたっちゃんが左てを腰に、右手を明日の方向へ指差してリズム取ってるんだけど、ちょんまげはピョコピョコ揺れてるし、すごい可愛いww

・ヤンキー片思い中
この曲やっぱ盛り上がるわーww

・愛の華
これを歌う竜也は同じ人間とは思えないほど綺麗。


・ヤンキー片思い中(アンコール)
素直に出てきてはくれず、一回引っ込む。笑
「今日は昼だけだから、これから遊びに行く」と言う竜也。「みんなはどーすんの?」って聞いてくれた♪
メンバー紹介では今日もノリノリww
ダンサーさんにバーンとかやられて「可愛すぎる!!!」とか言ってるけど、そんなアナタも十分可愛すぎww
ステージ上を駆け回る竜也は走り方がまるで子どもで可愛すぎだよー!!!

・腹ペコマン(Wアンコ)
「遊びに行かせてくれよ~!!」って言いながら登場!!
とりあえずMOUSE PEACEに集合をかけて「どうする?」と相談。
ダンサーさんにも声を掛け「うちの美女軍団です!」とベタ褒め!!確かに、みんな可愛いんですよねー!!女王さまことユウコさまも素敵な人だよね☆
ピアノのリクエストにも応えてくれました^^(今日はラブスノ♪)
「がんばれー!!」ってファンの声に昨日と同様「お前らに頑張れって言われるほど落ちぶれてねぇ!」と一言。笑

メガホンで腹ペコマンを歌いきり、ニャンニャンダンスも完璧に踊ってくれた^^
ドS発言ばっかりの竜也だけど最後はきちんとお礼を伝えてくれる。
ファンの声にちゃんと応えてくれる、一緒に楽しもうとしてくれる、そんな上田竜也が大好きです。

出演者と手をつなぎ、メガホンを床に置いて生声の
「ありがとうございました!」
生声聞けるなんて、滅多にない!!

トリプルを求めるファン。ソレに対して「もうヤダ~!!」って言い方可愛すぎ!!「お前らワガママ言うな!!」とか「黙れー!!」とか上田さんだから言えるんだわね。
そして、そんなたっちゃんからの本日最後一言は

「大好きだぞッ!!」


本当にありがとう!!!
あっ!「ありがとうー!!」ってお客さんの声に「いい心がけだ!」って言ってた。笑

すごーく素敵な3日間でした。
9日からたった数日でこれだけ変わるんだから、最終日頃にはもっともっと進化した上田さんがいるんだろうね。
バンドメンバーともめちゃめちゃいい関係が作れてるみたいだいし^^
このままソロコンが終わったらMOUSE PEACEは解散なのかな?
せっかくの素敵なメンバー、ダンサーさんがいるんだからKAT-TUNの上田竜也だけじゃなくて、MOUSE PEACEのボーカルの上田竜也がいたっていいと思う。
ずーっと活動を続けてほしいよ。。。

あっ!!!本日MOUSE PEACEのポーズが出来ました☆
口元を指差して「MOUSE」で、目の前からピースを横にスライドさせて「PEACE」で、MOUSE PEACE!!!




MOUSE PEACE

MOUSE PEACE 9月14日1部2部

2008-09-14(Sun)
ただいまーーーー!!!
ついに1日中竜也漬けの今日が終わってしまいました。涙

さて本日の上様のご様子。

【1部】
今日はネズ夫スタンプをBブロ付近後列の女の子へFor U☆
てか、竜也は選び方が適当!!笑
眩しくてステージ上から客席後列は見えないみたいで、、、
竜也「パンフレット買った人ー?」
ファン「はーい!!!」
竜也「2冊買った人ー?」
ファン「はーい!!」
竜也「えっ?そんな人いるの??」
竜也「えっと、良く見えねぇな。じゃあ、そこのお前!!」
客席戸惑う
竜也「私って思った子立って!!あっ大勢立たないようにね。笑」
一人女の子が立つ
「よし、じゃあお前でいこう!!」

こんな選び方なんですよ。笑
で、スタンプも握手もばっちり!!


アンコのメンバー紹介ではドラム:タケシくんがバナナを剥いて竜也の前で食べるパフォーマンス(?)竜也はソレ見て「俺にもよこせ!」って。笑
で、タケシくんは竜也に「あーんww」してあげてました^^
嬉しそうなたっちゃんww
あっ!!でも衣装でお口拭いちゃダメよ。笑


で、MCでベルトがズレたってお話(前のエントリーに詳しいこと書いてます。)があり、Wアンコはなしで終了!!



【2部】
ご飯食べてすぐの公演だったため、横っ腹が痛いらしくて「腹ペコマン」のはじめに「お腹いたいよ~!」って叫ぶ竜也。笑

最初の声だしで
竜也「上田竜也は好きですかー?!」

ファン「キャー!!

竜也「おっ!!元気いいな♪」

お褒めの言葉、あーざす!!!!
もちろん、大好きです!!!
もうエンジェルスマイルに堕ちまくってます。笑
だから、声だってメッチャ出ます!!


「遥か未来へ」のあとのメンバー紹介MCでドラム:タケシくんのあだ名が「エンピツ」、キーボード:ジュンくんのあだ名が「ムーミン」であることを暴露!!
ジュンくんで遊ぶのが好きらしく(笑)ジュンくんに「後ろ向いて!ねぇムーミン♪」って歌いだすものの、竜也のウタのタイミングとジュンくんの振り返るタイミングが合わず
竜也「ダメだ、ジュンとは気が合わない!笑」
これやってるとき、寝転んで笑う竜也が可愛すぎww

ネズ夫スタンプは2部でも後列の方に!!
ちなみに、私はBブロ後列にいたんですが、1部がBブロ付近だったので、正反対の方向へ。
しかも、「俺もそこまで行くから。」ってパンフ取りにきてくれたんだよー!!
かっこよすーーーー!!!

2部のWアンコでは1日2回公演が無事成功したということで、たっちゃんが僕街をピアノで披露してくれました^^
「手が痛いから上手く引けないかも。」と竜也が言うと客席から「ガンバレー!!」と応援が!
そしたら、竜也は「お前らに頑張れって言われるほど俺は落ちぶれてねぇ!!」と反撃。笑
さすが、S上田さまですww
で、Wアンコの「腹ペコマン」ではニャンニャンダンスを踊り忘れちゃったので、はけるときに踊ってくれました☆
ちゃんとファン心理を分かってるね。笑
お尻フリフリする上田さんがみんな大好きなのよww

そして最後のご挨拶…の前に。
「昨日足の皮剥いてたら、こんなに厚みがあったの!てか、今ちょう皮剥けてるんだよね。」ってたっちゃんの足の裏情報。笑

で、本当に最後の最後。
今日も心を込めたご挨拶。
「こうしてソロライブが出来るのも、支えてくれる仲間のおかげです。それから、こうして来てくれるお客さん一人一人があってこそ、出来ています。本当に感謝してもしきれない。またこういう機会があったら、同じメンバー、客席も同じお客さんで騒ぎましょう。」
と嬉しいことを言ってくれました。



2回ともロープパフォーマンス、瓦割り(瓦が3枚に戻ってた!)共に上手くいってよかった^^
この筋肉コーナー(?)で、たっちゃん上半身裸じゃないですか??
そうするとね、ちょっと腰パンしてるからお尻の上の方だけ見えるの。笑
小さくて、引き締まったプリケツがたまらんですww←どーせ、変態なんで。
ご馳走様♪


初の2回公演本当にお疲れ様。
たっぷり竜也を見ることが出来て本当に幸せの一言です。
明日からも頑張ってね。


さて、私は明日が自分が参戦予定のラスト日です。
今から本当に寂しい。。。
一昨日までは普通にバイト行って「あぁ明日から4回連続でたっちゃんww」とか思ってたのに、気付けばもう残すところ明日の一公演のみ。
今から泣きそう。。。
明日は竜也の全部を焼き付けるくらいの勢いで見てきます!!!

14日 終了~!

2008-09-14(Sun)
初の1日2回公演も無事終了しました~(*´∀`*)
ロープパフォーマンスも今日はばっちり☆彡
そして、相変わらずのPrettyFace!クラクラKnockDownです。笑

1部で、早着替えのときにベルトがズレちゃったそうで、ベルトを直しながら
「ちゃんと直さないとおっきいものが出ちゃうからね。笑」
って(//∀//)
たっちゃんたら!!笑 

2部ではヘイセイの岡本くんが見に来られてました♪


では、ご飯食べに行ってきます~! 


KAT-TUN

MOUSE PEACE 9月13日

2008-09-13(Sat)
今日はソロコン始まって以来初(?)のダブルアンコなし。涙

相変わらずの、すごい拍手だったけどそれでも出てきてくれず。。。
ボクシングコーナーのロープパフォーマンスでかなり痛そう(もしかして、今日はあんまり上手くいかなかったのかな?)にしてたので、それが響いたのかな?なんて思ったりもしてます。
もしくは止められてた??

明日からはWアンコはないと思ったほうがいいのかな??


にしても、本日もたっちゃまはそりゃぁすっごくすっごく可愛かったww
9日から13日の数日間の間にMCもずいぶん変わったんだね。

ちなみに今日のMCでは…

「昨日中丸の親が来てたんですよ~。」

と竜也から報告あり!!
そして公演終了後なんとゆっちママとご飯に行ったと!!
おまけに、ダメ出しされまくったと!!笑
だから「最後に『うるせぇ!!』って言ってやりましたよ!!笑」と、してやったりな竜也様ですww
さらに中丸ママの話は続き「KAT-TUNのコンサートの時も楽屋に遊びに来てくれて、で髪の毛セットしてる俺の後ろをすーって通りながらパシャって撮るんですよ!!まじ、おもしろ!笑」
なーんて、中丸ママの話をしてくれました。
てか、楽屋でたっちゃんの後姿撮れるとかすごいねー!!
やっぱり中丸ママはやること違うわぁ。


それから、客席に「パンフ買った人~?」って聞くから当然みんな「は~い!!」といいお返事♪
で、Dブロ辺りの最前列の方、竜也に「お前、それ貸せ!」とか言われて(笑)で、パンフを取り上げステージ中央にポイっ!!
客席「えぇ~!!!」
竜也「しょうがねぇな」とか言いながらネズ夫スタンプをペタペタ。
で、最後に「それ売ったら顔面割る(この辺よく聞き取れなかった。汗」と脅しつきでお返し。笑
てか、なぜソレを商品化しなかった?!
ネズ夫スタンプほしかったよ~!!
これと同じ様なことをティッチュBOXを使ってやったりもしてました^^


でね、今日はラストの3曲でたっちゃんが髪の毛をピョコって結んでたの!!
もちろん、ネズ夫とネズ子つきww
これ、めちゃめちゃ可愛かったよー!!!
もうニコニコしながら歌ってるし、リズムの取りかた激カワだし♪
ボクシングコーナーの人と同一人物?って疑うくらいに可愛らしいのww

あぁ今日も幸せな1日でした^^
日ごとにドSな竜也ワールドが成長していってる気がするのは気のせいか??笑
声だしのとこでも「声がちいせぇよ!」とか言ってたしww
竜也からこんなこと言われる日がくるとはねぇ。
だっていつもは聖か仁の役目なんだもの(^^)


そだ!瓦が9日は3枚だったのに今日は4枚に増えてた。
ロープパフォーマンスと瓦割りは本当に見るたびにヒヤヒヤします。
いつかたっちゃんの手が壊れちゃうんじゃないかって本当に心配です。
ロープパフォーマンスでも足痛そうに擦ってたから・・・。
体にだけは気をつけてね。



※グッズはやはりお楽しみマスコットが大人気みたいです。
今日も本日発売分は完売でした。


KAT-TUN

4日ぶりの‘会いましょう’

2008-09-13(Sat)
今日は私にとって2回目の「会いましょう」です。

9日に行ってからはほぼ毎日、いつもたっちゃんへの愛がいっぱいのブログ様でたっちゃんの様子を伺ってます。
まぁ単純にレポ読んでるってだけなんだけど。笑

なんだか私がいかない4日間の間にずいぶんとソロコンに慣れてきたみたいww
ピアノなんか弾いちゃったりして♪
MCもだいぶ、いい感じになったようで。。。

毎日ちょっとずつ成長してるんだね^^

今日もすっごく楽しみにしてます!!
ピアノ絶対弾いてねww

それでは、あと8時間半後に♪


KAT-TUN

ネズミの写真

2008-09-12(Fri)
今、巷でネズ子の心を掴んで話さないと噂のプリィティーネズミくん。

そう、それは現在ソロライブ中の上田のたっちゃん☆


彼は何がしたいんでしょう?
一回、たった一回コンサートに行っただけでアタシはキミに堕ちそうなんですよ。
いや、もう随分まえに堕ちてるんだけどね。
なんかね、ホントに心鷲掴みって感じ?
KAT-TUNにいるときの上田竜也とあんまりにも違うから、どーしよもないくらい病気です。苦笑


で、その彼が(まぁ彼がじゃないけど。)web限定写真を発売!!
でたー!!
どーせ、出したら買いたくなりますよ。
てか、喜んで買いますよ♪
絶対に申し込みし忘れるなんてミスはしませんからー!!

KAT-TUN


カートゥンKAT-TUN 2008.9.10 O.A.

2008-09-11(Thu)
今日亀ちゃん写ってたー!?

亀ちゃんってKAT-TUNのメンバーだよね?
これKAT-TUNの番組だよね??



確かに可愛かった!!
金魚のフン状態の亀ちゃんも、
ADに逆戻りしちゃってる(笑)亀ちゃんも、
女性陣にタジタジの亀ちゃんも、
「上ブラ」で盛り上がってしまう亀ちゃんも。


でもね、画面の端っこに移る金魚のフンじゃなくて、
ちょこっとテレビに映っちゃったADさんじゃなくて、
画面いっぱいの亀ちゃんが見たかったのー!!!


はい、心の叫びです。笑

あっ今日の亀ちゃん、ヒグチくんヘアだけど可愛かったww

KAT-TUN

夢から醒めて

2008-09-10(Wed)
昨日の夢のような時間から一夜明けてようやく興奮が溶けてきたような感じです(^^;)
昨日の夜なんて家に着いても脳内コンサート状態。笑
頭の中ずーっとたっちゃんって感じでした。
さすが変態だわ。笑

ちょっと記憶が曖昧なんですけれども、軽くレポでもww

・SPARKING(衣装:喜びの歌のときの)
「喜びの歌」の衣装を着た竜也様がメインステ(より少し高くなってるとこ)に登場。
スタンドマイクで気持ちよさそうに歌ってます^^
ライトが当たって立ってる瞬間からかっこいい!!

・LOST
真剣な表情で歌い続ける上田さん。
こーゆー曲を歌う時のちょっと苦しそうな顔が好きなの。
眉間にシワをよせて、一生懸命歌ってる感じがたまらないww

・腹ペコマン
LOSTのちょい激しい感じから一転して、エンジェルスマイルいっぱいのたっちゃんがぁ~(≧∀≦)!!
本人も言ってる通り「ただ自分が食べたいものを並べただけ」の曲なんだけど、これがすごくいい!!
聞いてて本当に楽しくなれるし、「可愛いってもっと言ってよ~!」って声が聞こえてきそうなくらい、たっちゃんが笑顔なのww
おまけに、中盤のニャンニャンダンス!!!!
これ、本当に悩殺。
ダンサーさんと一緒に踊ってるんだけど、たっちゃんはやっぱり可愛くて、それでも女性ダンサーに混ざると背の高さだったり、筋肉だったり、そーゆーところで「やっぱり男なんだ」って思ってしまったり。笑
てか、プゥ~って客席にお尻出してるたっちゃんも可愛すぎだからー!!

・Love in snow
たっちゃんから「これは俺が初めて作詞作曲した曲です。まだ少し(季節的に)早いですけど、聞いてください。」と曲紹介あり。
たっちゃんはバラード歌うときに必ず目を瞑って歌うんだよね。
その姿もまたステキで、雪が降ってきてその中でそんな姿で歌ってるから、とても幻想的な雰囲気。
たっちゃんの言うとおり私まで曲の情景がイメージできるくらい、ステキな歌でした。

・カキゴオリ
冬の曲の次は夏の曲ってことで、この1曲。
これは歌詞が本当に可愛くて大好きww
「浴衣姿 歩きにくいの?」
とか表現が本当に可愛いし、初恋の淡い感じがよく伝わる!!
たぶん、たっちゃん自身もすごく感情移入しやすい曲なんだろうし、聴いてる私たちも子どもの頃の純粋な恋心(?)みたいなものを思い出すことの出来る1曲だと思います。
これなら、大塚愛ちゃんにも対抗できる。笑
てか、たっちゃんと金魚すくいとか花火とかやってた子ホント羨ましい~ww

・ビジュアルコーナー
過去の上田さん(ジャニーズ事務所をクビになりフランスへ修行に行ったらしい。笑ちなみに、ココではLe:cielというお名前。)が再び日本に戻ってきて現在の上田竜也に会場を5分だけ借りる。っていう設定の下、曲開始!!

・Le:ciel(衣装:ジャケットはタキシードをアレンジしたようなもの。去年LOSTで着てたやつ??)
フランス修行に行っていただけあって(笑)お人形のようなダンサーさんが最初に登場。
そして、お待ちかねルシエルの登場!!
D・Fブロ上空をフライングで登場。(たぶん、妖精見えちゃってたぐらいの頃の雰囲気。笑)
仮面とか付けてなりきっちゃってます。
で、Le:cielの頭の部分だけ歌い、今回のビジュアルコーナー用に作られた曲、Timeへ。

・Time
かなりのビジュアル度高め。笑
ずーっと仮面つけてるので表情の確認ができませんが、かなり楽しんでると思われます。笑

・遥か未来へ
これ、たっちゃんの曲にしてはジャニーズっぽかったような気がする。
でも歌詞の内容だけ見えると、ちょっとSPERKINGに似てるのかな?
まぁ曲調は全然違いましたが、爽やかな曲でした^^
次行った時によく聞いてこよ♪

・育ち島(衣装:カートゥンコンのYOUで着ていた迷彩パンツに白T)
竜也「昔沖縄に住んでいて、、、俺が沖縄に住んでたの知ってます?」
ファン「知ってるー!!」
竜也「その頃を思い出しながら作ってみました。育ち島です。」
って曲紹介してくれました^^

バンドメンバーでステージに集まって歌うんだけど(もちろん、歌うのは竜也のみ)すごーく温かい曲。
私は沖縄大好き人間なので、なんか嬉しかった。笑
スリーンにも沖縄特有のものが映し出されてて、ゆったりした1曲でしたww

・Dictator(衣装:軍隊さん風だったような・・・)
ステージに置かれたキングチェアにどっしり腰を掛け、手にムチを持ち(笑)、お姉さんにちやほやされてる竜也様☆
うん、素晴らしいSMの世界。笑
もうね、文句なしにかっこいいって!!
たっちゃんにならムチで叩かれてもいいって!!!←えっ?!
もちろん、本気でダンサーさんを叩いたりはしません。
悪魔で雰囲気だけなんですけれど、それはそれはSッ気たっぷりの竜也様のお顔を見たら…ねぇ?
たまらんですよww
なんて「俺様」が似合う男なんだ!!

・アクロバットコーナー
紙を蹴破り出てきちゃうし、ロープ上っちゃうし、ロープ体に絡めちゃうし(文字だけ見てると、何かのプレイみたい。笑)、瓦割っちゃうし。。。
心臓もたない。。。
ロープから落ちるときと、瓦割が本当に心配なんです。
毎日瓦割ってたら、最終日までに手がどうにかなっちゃうんじゃないかって本気で心配になるんですよ。
あんまり無理はしないでね。
とか言いつつ、バンテージを自分の手に巻く竜也に萌えぇとしてたりするわけですが。笑

・teen's
なぜかこの曲あまり記憶にないんです。。。
次回、ちゃんと見てきます!!

・ヤンキー片想い中
これもすごく可愛い曲ww
たっちゃんの笛に合わせて3・3・7拍子とかも出来るし(ここで扇子は必須アイテム!!!)めちゃめちゃ盛り上がる曲ですよ^^

・愛の華
「今日は本当にありがとうございました。
みなさんのおかげで、こうしてソロコンサートが出来ています。
こういう機会を与えてくれた事務所にも本当に感謝しています。
これが今日最後の曲です。愛の華。」

という竜也の挨拶とともに、ラストの曲。
もっと緊張してるかなと思ったのに全然そんなことなくて、堂々とソロコンをやり遂げるたっちゃんに感動して、ちょっと涙ぐんでしまったり(^^;)
噴水みたいに水が出てきたりして、すごくキレイでした。

「今日は本当にありがとうございました。」

って、たっちゃんが挨拶してはける。
これで本編終了!!!

でも、鳴り止まない拍手☆

竜也「拍手がうるせーな。」と言いつつ登場!!!

ファン「キャーww」

竜也「今日は本当にありがとうございました^^」
で帰ろうとする。

ファン「えぇーーー!!!!!」

竜也「えっ!?何?俺を呼び止めたからには何か用があるんでしょ?」うわぁ、ドS全開。笑

ファン:一斉に喋り出す。

竜也「何言ってるのかわかんねーよ!」

ファン「もう1曲!!」

竜也「俺、もう曲ねぇーんだよ!!だから、同じのでいい?(可愛い笑顔を見せる!)」

・アンコール:ヤンキー片想い中
なんかアンコールが一番楽しそう。笑
これを歌いながらメンバー紹介!!!
本当にいいチームが出来てるのね~。
みんな、すっごく楽しそう^^

で、これだけじゃ足りなくてWアンコ!!

竜也「日本語分かる?」
とか言いつつ「一人でこれだけアンコールもらうことないからね。」って嬉しそうww

・Wアンコ:腹ペコマン
メガホンみたいなの(これWアンコ用に作ったのかな?)を使って、ステージ上を歩き回るんだけど、たちゃんは「上田様」だから(笑)メガホンのスピーカー部分は自分で持たずにダンサーさんい持ってもらってるのww
で、そのダンサーさんが「愛の華」のときの水ですべっちゃって、そしたら「大丈夫か?」って!!
いやーステキ☆

てか、アンコールの引き際に戸惑ってる感じの竜也がめちゃくちゃ可愛いww

そして、これが本当に最後。
ステージに座って「足の裏超汚くなっちゃった。」なんて、いいながら自分の足の裏をはたく。
で、「解散!!」って言って、ソロコン2日目終了。

「俺もこーやってみんなと話してたいんだけどさ、きりがないからね。」
そう言いながらWアンコをしてくれたことが嬉しくって、終わり方もすごくたっちゃんらしくて本当にステキな90分をありがとう^^

まだ始まったばかりだけど、頑張ってね。



※これからソロコンに行かれる方は上着を持っていったほうがいいかもです。
席によるのかもしれませんが、昨日私が座ってたところ(Fブロ21列付近)はクーラーがんがん当たります(^^;)

KAT-TUN





MOUSE PEACE 9月9日公演

2008-09-09(Tue)
ついに行ってきました、たっちゃんソロコン!!!

もう大興奮!!!!
公演終わったあとに「私、こんなにたっちゃんのこと好きなんだー。」ってビックリ。笑

今日は13時半(14時前くらいかな?)に会場に到着。
グッズの列に並びながら、夏実(@はっぴーらいふ)とエコバックを買おうか本気で悩み、結局2人ともお買い上げ。笑
てか、私全部買いました!!!
パンフ×1
エコバック×1
写真×1
扇子×1
ティッシュ×2
マスコット×4

うん、大満足☆

てか、マスコットにミラクルがー!!!
なんと見事に当たりとハズレが出た。爆笑
たっちゃんイチオシのネズ夫とネズ子、そして番長も出たけど、アレ(おい!!)にしか見えないソフトクリームくんと、(笑)近所のおばちゃんも出ちゃった(^^;)
で、夏実は見事にたっちゃんを当てて、私に譲ってくれました^^
本当にありがとう!!!!
私も村長が出るように頑張るから!!!笑



そして、ついに開演~!!
もう最初っから上田ワールド全開で、本当にたっちゃんがやりたいこを全部やったって感じ。
でも、私の想像上にバラード曲は少なくてホント盛り上がれるライブ!!って雰囲気満載です。
バンドメンバーもダンサー(女性ですよww)もジャニーズの人じゃないんですけど、これがまたいいんですよね。
普段の上田さんじゃない上田さんがいっぱいなの。
よく笑うし、ハニカムし、Sッ気すごいし、かっこいいし、セクシーだし!!!
いろんな竜也を一度に見られる本当にステキな空間でしたww

私的には「腹ペコまん」が一番のオススメ曲♪
これね、ダンサーさんとの絡みも可愛いし、ダンスの振り付けも可愛いし、とにかく元気になれる曲なんですよ!
次は「ヤンキー片思い中」!これも歌詞がホントに可愛いのww
それに扇子を使った振り付けで会場が一体になれるのもグ~☆

ロックもバラードもアップテンポの曲もビジュ系の曲も歌いこなすたっちゃんは最高でしたww

たぶん、竜也担じゃなくてもすっごく楽しめるライブだと思います^^


あっ、天使スマイルご馳走様でしたww
SMも最高で、ずっと変態のように悶えてました。笑

さぁ次回の会いましょうは13日だー!!

KAT-TUN


【追記】
マスコットですが、まだまだ買おう!!と思ってる方は早めに買った方がいいかもです。
私がグッズを買った時(14時前後)は、まだまだたくさんありましたけれど、会場した頃(17時半頃)は場内場外のグッズ売り場ともに売り切れでした。




竜コン 初日

2008-09-08(Mon)
気付けばもうたっちゃんのソロコンの初日。

意外と小心者(本人談)だから、すごーく緊張してるかもしれない。
不安で眠れないかもしれない。

それでも、とってもステキでたっちゃんらしいステージを魅せてくれるだろうと思います^^

私は火曜日、初参加してきますけれど本当に楽しみにしてるよ♪


KAT-TUN


カートゥンKAT-TUN 2008.9.3 O.A.

2008-09-07(Sun)
カートゥンの感想を書くときはたいてい第何回目ってタイトルに入れてたのですが、、、ここ最近更新サボり気味なので(笑)何回目か分からなくなりました(^^;)

それにしても、KAT-TUNも随分大物になったもんだ!!
だってゲストがウィル・スミスとジョディ・フォスターだよ!!!
しかもウィル・スミスと腕相撲対決とかしちゃってるんだよ??
こりゃあすごいよね。

・ウィル・スミス VS KAT-TUN
KAT-TUNの中でも力に自信のある仁とたっちゃん。
たっちゃんはだてにボクシングやってるわけぢゃないし、仁だって体の大きさとか見たら一目瞭然。Jr.時代から腕相撲で負けることは滅多にないとか。笑
それなのに、吠えるウィル・スミスにビビリまくりの2人。笑

たっちゃんなんて「絶対負けるよ~。泣」なんて言いながら聖に抱きついちゃう始末だし(^^;)
で、メンバーからの誘惑作戦を即実行!笑

「負けてくれたら可愛い女の子紹介します!ジャパニーズガール!!」

とか言っちゃって。
一瞬なびいたウィル・スミスですが、勝負の結果は案の定竜也の敗北。笑

あっ!もちろん仁さんも同じ結果に。

てかカートゥンのスタッフS過ぎなんですけど。笑


・ハリウッドスターとデート
ジョディ・フォスターとのデートが決定した仁ちゃんは、さっそくゆっち&じゅんのに相談!!
う~ん、その選択ってどうなのよ?!
ここはやっぱり亀ちゃんに相談するべきじゃない?
そして赤西さん自信も選択を間違えたことに気付いたらしく
「無駄な時間過ごしたかな…?」
って。爆笑
それは言いすぎでしょ(^^;)

さてテンパリ王子中丸とは違って、いくら口で緊張してると言ってもやっぱり肝が据わってる仁ちゃん。
英語話してる姿がメチャクチャかっこよすぎです!!

それからジョディー自身へのプレゼントもステキ☆
高いものよりも、あぁやって一生懸命作ってくれたものの方が嬉しいですよね^^

見てて安心できるデートだったわww


さて、次回はSEX AND THE CITYのデザイナーさんと亀ちゃんが109へ!!
これも、楽しみだぁ~♪

KAT-TUN

25歳のお誕生日

2008-09-05(Fri)
中丸雄一さま
25歳のBirthday
おめでとう!!


1日遅くなっちゃったけど。汗

いつも頑張り屋なゆっち。
何に対しても一生懸命で、真剣な姿に実はたくさん力をもらってます。
学んでること、学ぶスタイルは違っても同じ大学1年生ということに勝手に共感して、
「ゆっちも頑張ってるから私も頑張ろう!」
って自分を奮い立たせたこともあるよ。

KAT-TUNになくてはならない存在の人。
カートゥンではへタレな部分もあったけど(笑)
ソロ舞台を完成させるまでのあの緊張っぷりと、
実際に舞台をやっているときの堂々とした感じ。
不安や迷いもあったと思うケド、
ゆっちのやりたいことの精一杯を見せてくれたことが嬉しかったの。



25歳…世間一般的にはもう十分大人の男だけど、
アナタの持ってるキュートさはとっても大好きですよ^^

今年もゆっちにとって幸せで、充実した1年になりますように。
心から祈っています。


KAT-TUN

ネズ夫とネズ子

2008-09-03(Wed)
ネズ夫とネズ子が気になって仕方がありません、ゆうです。

というわけで、ついにnetの方にもグッズがアップされて…


と言いたいところですが、商品名が出てるだけで肝心の写真はなく、、、
やっぱり未だにナゾな部分が多い。
てか、「何が当たるか分からないマスコット人形」種類多すぎでしょ!!
おまけに、「近所のおばちゃん」って絶対ハズレだよね。笑
しかもね、名前がたっちゃんらしいんですよね。
中には「たっちゃん」とかあったし、「村長」なんてゆっち風?笑

それから「てぃっちゅけーす」
ツアータイトルにちなんでのネーミングなのかな?

きっと、どれも可愛いんだろうなーww

KAT-TUN



BACKSTAGE PASS 10月号

2008-09-02(Tue)
やっと手に入れました、BACKSTAGE PASS!!!

たっちゃん、めちゃんこ可愛いよーーww
ギターがよく似合ってる♪

インタビュー読んだだけで、あぁ本当に音楽大好きなんだなぁって伝わります。
なんか「大好き」って言葉じゃ軽すぎる感じ。
もっとね、情熱持ってるってかんじなのかな?
とにかく自分の世界にこだわってるし、追求しようとしてる。

普段のアイドル誌での、ちょっとふざけた感じとは大違いなんですよ。
こうして見ると、本当に一人の立派なアーティスト☆

だからこそソロライブに行くのも、もっともっと楽しみになりました^^
てか、ライブのこと1年も前から決まってたんだね。
そんな素振りなかったから全然分からなくて、つい最近決まったことだと思ってたよ。

たっちゃんの一つの夢が叶うこと、上田竜也ファンとして本当に嬉しく思います。
たっちゃんが嬉しいことは私も嬉しい。
たっちゃんが笑顔でいるなら、私も笑顔になれる!

そーゆー気持ちで応援出来ることが嬉しいww


ソロライブまであと1週間。
最初の公演は緊張するかもしれない。
よく亀ちゃんとかが「ライブが始まるまでは自分達が選んだものが正解か分からないから不安。」って言ってるけど、今度は一人でその緊張を体験しなくちゃいけないんだもんね。

それでもそんな心配しないでね。
たっちゃんが心を込めて作った歌は、ライブは、世界は、ちゃんと伝わるからね。

本当に楽しみにしてます♪


KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
08 | 2008/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち