FC2ブログ

夏の終わり

2008-08-31(Sun)
今日で8月も最後。
小学生から高校生までは夏休みも最後ですよね?

というわけで、私の長かった夏も終わりました^^
うん、今年の夏は本当によく働いたと思う!!!
去年は自分が受験生だったからほぼ毎日塾行ってたけど、今年も去年といい勝負!!ってくらい、通ったなぁ。
ちなみに、私の恩師曰く「今はお金貰ってる側なんだからいーぢゃん?」だそうです(^^;)

今年の夏はバイトの夏でもあったけど、KAT-TUNの夏でもあったかな?
初めて静岡のエコパに行ってみたり、初のドーム4日公演を行って、ゆっちの一人舞台があって、楽しいことたくさんの夏だった♪
あっという間に終わっちゃいました。。。

今度はたっちゃんの時代が到来です。笑
もうすぐだから楽しみだなーww



さて、まだまだ暑い日も続きそうですが皆様体には気をつけてお過ごしくださいね。

KAT-TUN

スポンサーサイト



一人芝居に対する愛

2008-08-28(Thu)
うん、若干今日のゲストさんは苦手です(^^;)
てか、KAT-TUNと一緒の番組(しかも冠番組だよ!?)に芸人さんが出るのが嫌なんです!!汗


って今日の放送が始まるまで思ってたの。

でもね、そこには意外なメンバーの姿があったからww
柳沢さん、ちょっと(いや、かなり)うるさかったけど(笑)ナイスでした^^


・姫組×一人芝居男
柳沢さんが入ってくる前の部屋での2人…たっちゃんは亀にエサをやりたいのか?
てか、亀ちゃんの口から「きゅうり」って言葉が出てきたんだけど、亀ってきゅうり食べるの??

そして一人芝居男登場!!(KYとも言えるかも?笑)
もちろん、出てきたからには思いっきりやってくれましたよ。。。
久々に竜也をゆっくり見られると思ったのに。。。
竜也より映ってる時間長かった。。。。号泣

かーなーり、コアなモノマネに少し引き気味の竜也と爆笑中の亀ちゃん。
最終的に3人でサイレンのモノマネしちゃったし。笑
もー亀ちゃんとたっちゃんは姫なんだから、そんな顔させないでぇー!!!
亀はけっこう頑張ってたけど、たっちゃんはそんな顔出来ないんだよ!!!

でも、一生懸命やっちゃう二人が可愛かったんです!


・有閑組×火サス男
今回の放送では仁に頑張ったで賞をあげたい!!笑
仁の一人芝居はすごいおもしろかった!
さすが、俳優やってるだけあるね♪

で、田口君には笑いの神が降りてる??笑
ヒモ切れちゃうとかね、さすがです!


あぁ笑いまくった30分でした♪

来週は亀梨和也in109

KAT-TUN


MOUSE PEACE

2008-08-27(Wed)
ついにー、上田竜也が動きだした!!

チケットがね、4公演分♪
どれも似たような席だけどね、それでもメチャメチャ楽しみですww
たっちゃんだけを見つめ続ける!!!
9月はたっちゃんだけに愛を注ぎ続けます!!!!←バカだな。笑

そして、マニュアルでも勧めていた


「何が当たるか分からないマスコット人形」


絶対買います!!!
当たりが出るまで買い続けます!!(たぶん)
ネズ夫を恋人にします!←わーバカだぁ!!


でね、マニュアルのね、「遅れてごめん、遅くなったけど俺は忙しいからしょうーがないんだ!だから許せ!!」的な文がたまらんですww

そんなこと言われたら許しちゃいます!!←完全におかしくなってるよね。笑
てか、たっちゃんが更新遅れるなんて初めてじゃない?


あーとにかく楽しみなんです!

上田竜也が大好きなんです!!

可愛すぎて頭おかしくなりそうなんです。笑

だから、一生懸命働きます♪


KAT-TUN

考え方の違い

2008-08-23(Sat)
相変わらずバイトばっかり行ってるゆうです♪
いい加減ね、疲れてきたのよ。。。
お願いだから、たった80分という短い時間の中で「ちゃんとやれ!」「集中してやれ!」って何度も言わせないで(;_;)
はい、只今問題児を担当中です。苦笑

そんな、ゆうですが…明日から4連休です~!!!
やったーーー(^^)
やっと夏らしいことできるよww


さて本題ですが、タイトルにもあるとおり考え方の違いです。。。

私今日もバイトだったんですが、行く前に仕事に行ってる母にメールしたんです。
「ポポロ買って来てー」と。
私の考えは明日(つまり今日)が新しいものの発売日だから、その前に古いのを買っておこう!だったんですね。
で、バイト終わって帰ってきて

ゆう「お母さんー、メール見た?」

母「見たよー。でも発売日明日でしょ?」

ゆう「えっ?!だから、古いのを買って来て欲しかったんだけど。」


はい、完全に私が悪いです。苦笑
バイトで自分も外行ってるんだから自分で買ってこい!って感じなんですけどね、バイト終わりだとなかなか行く気になれないんですよね。。。
でも、次は必ず自分で行きます。。。

てか、ポポロ買い始めてから初めての抜けですよ。
あぁショックだぁ↓


KAT-TUN

画伯!!

2008-08-21(Thu)
なぜ上田画伯はアノ絵で60点??
小さい頃に習っていた絵画はまったく身についてない!!ハズなんだけどなぁ。笑
それでも天才なのか?

で、たっちゃんより画伯だったのが亀ちゃんと田口くん!
亀ちゃんはなんでデッサンなのに目を漫画風にしたくなっちゃうんだ?笑
田口くんは、ちゃんとコンタクト入れてる??笑

なんにせよ、みんなひど過ぎる。。。

期待の中丸さんもね、あんまり。。。


てか、こーゆーときこそ聖の出番でしょ!



あっ!社交ダンスを習うゆっちを面白そうに見てる亀竜が家でフツーにテレビ見てるみたいな感じでめちゃめちゃ可愛かったですww

KAT-TUN

うえだー

2008-08-20(Wed)
昨日中丸さんの舞台に行ってから、なんだか次のたっちゃんが気になって気になって仕方ないんです。笑

ゆっちを見続けるだけでも、あんなだったのに(あんなってどんな?笑)果たして上田さんのときは大丈夫なんだろうか?私の心臓は保つのだろうか??
なんて、若干不安が・・・。

あぁどんな上田ワールドを魅せてくれるんだろ?
たっちゃんに堕ちたらどーしよ?笑

今から心臓鍛えておかなきゃ!!!!


ちなみに、昨日ミスを犯しました。。。
5日くらい前に母が「テレビジョンのたっちゃん、すごい可愛かったよー。」とか言うので、これはウエダーなら買わねば!!と意気込んでいたのに、すっかり忘れてて。汗
気付けば23時。。。。
急いでコンビニ行きましたよ。。。
でも、、、もう新しいものに代わってました(;_;)

いやー!!!久々にやらかしたわぁ、自分。
とプチ反省会。。。
買うと決めたものは即買いに行こう!


KAT-TUN


中丸くんの楽しい時間

2008-08-19(Tue)
私にとっては最初で最後の、たった1回の参加公演でした。
ゆっちだけをあんなに見つめ続けたのは初めてでした。笑
あっ!ちなみに、今日は撮影用のカメラ入りましたよ^^


やっぱりね、『ゆっちらしい』っていうのが一番の感想。
ゆっちが今自分が持ってる精一杯を見せてくれた舞台でした。
質問コーナーとかもあって、ちゃんとお客さんに近づこうとしてくれているゆっちが、すごーく嬉しかった!!
あんなに小さい会場じゃなかったら、質問コーナーなんて出来ないもんね。

小ネタなんだけど、すごーく笑えたし、本当に短い時間だったけどすっごく楽しかった♪
いろんな面でスキルアップしてるんだーって感動させられたりしました。

では、私のお気に入りポイントでも。

・オープニング
始まってすぐ、黒いソファに黒いスーツを身にまとったゆっちが座ってボイパ。
もー!!スーツってアイテムがずるい!!!笑
ゆっちみにたいに、体が細い人は本当にタイトスーツがよく似合うの!!!!!!
それで、真面目な顔してボイパしてる姿がステキなの!!!
しょっぱなから、ヤられてしまいました(^^;)

・喜怒哀楽
この一人芝居、面白いと同時に若干ウザイ。笑
嫌な意味でウザイんじゃなくて、良い意味でウザイ!(はたして、良い意味のウザイなんてあるのか?笑)
でも、喜怒哀楽をちゃんと使い分けてるゆっちはすごい!!!

・新しい言葉
「セクシー柔道」とか無理難題な言葉ばっかり出てくるんだけど、それに律儀に答える中丸さん。笑
「これ難しい」とか言ってるわりに、すっごい笑えるんですけど。。。

・影ダンス
このときスクリーン越しに着替えてるんだけど、もう細さがヤバイ!!!
ゆっちの体の細さ大好き!!!
影でも超男前だもん。笑

そして自分の影とダンスでコラボ!
これすごいですよねー。
きっと相当練習してるんだろうなぁ。
いやぁ、踊ってる中丸さんは本当かっこいいです!!

・Answer
新曲なんですが、メチャメチャいいです!!!
ゆっちらしい、まっすぐな歌詞。
きれいな歌声にピッタリのキレイな歌詞。
舞台の最後にすごく合ってた^^

・エンドロール
何気に好きだったのがエンドロールのゆっち。
スーパースロー再生できるカメラでペンの回転回数を数えてる時の映像なんですが、ゆっちがカメラを止めに笑顔で走ってくるのね!!
その顔が大好き!!!!
すっごい笑ってて、そのまま近づいてくるんだけど可愛すぎだから!!!!!笑



本当に「中丸くんの楽しい時間」ってタイトルが合う舞台でした。
すごーく、おもしろかったよ♪
東京公演もまだ残ってるし、大阪もあるけど体に気をつけて頑張れ!!


KAT-TUN




そんなバナナ。。。

2008-08-18(Mon)
朝っぱらからメールのうるさい着信音で起床。
最近朝と夜が逆転してるから若干イラっときたけど、時間なんて気にせずメールを送りつけてくるのがジャニーズ事務所です。笑

肝心のメールの内容は…「予想以上に『チョコっとおいしいそんなバナナパン』が売れて、在庫がないからグローブ座での販売はない」とのことでした。

がーん( ̄□ ̄)!!!

私の楽しみが…。
もちろんKAT-TUNファンとしてゆっちの舞台を観にいくことも楽しみだったけど、それと同じくらい食べ物も楽しみだったの!!
コンサートではグッズの中に食品ってないから。
それなのにぃ~。号泣


でも、大丈夫(^^)
web販売はあるそうなので♪
そちらでGETですww

KAT-TUN

へタレキング

2008-08-16(Sat)
最近カートゥンで中丸さんのバンジーばかりやるから、、、中丸雄一がへタレにしか見えない。苦笑
24歳にしてぐずる中丸、24歳にして駄々をこねる中丸、泣き出す中丸。。。

コレどーなんだ?!と、
可愛さ反面、情けない!と、
思ってしまうわけです(^^;)

昔は仁ちゃんが「へタレ」呼ばわりされてたけど、アレってまだ10代だから許されてたよね。笑
昔裸少の男だらけの水泳大会で泣いちゃったたっちゃん、飛べなかった聖、、、今バンジーやれ!!って言ったらこの二人はやるんだろうか??
ゆっちのことを散々言ってたこの2人は大丈夫なんだろうか?
ゆっちに対して「へタレ」とか「だせぇ」とか言えるのはKATだけなんじゃ…?
なーんて疑問がたくさんあるわけで。笑


たかがバンジーで収録語にあそこまで子供みたいな言い合いが出来るKAT-TUNはなんて少年なんだ!!と驚いてみたり。笑



それでも、そんな中丸さんが、KAT-TUNの6人が可愛くてかっこよくて大好きだなぁと思える今日この頃ですww


KAT-TUN

ナカマラーの楽しい時間

2008-08-12(Tue)
毎日暑い日々が続いてますが、みなさんお元気ですか?
ちなみに、私は日が落ちてからじゃないと活動できません。笑


さてさて10日からゆっちの舞台が始まったわけですが、WSで流れているのを見ただけだけど「ゆっちらしい」ってのが一番の感想かなぁ?
いや、まだ実際に見てないんで全然分かんないんですけどね(^^;)
でも今から楽しみですーww

HPにグッズもアップされたけど私はフセンは絶対買って帰る!!!
なんか一目見ただけで、すごい気に入っちゃって、アレは買うしかないだろう!!みたいなね。笑
それから、巷で噂のメモ帳(?)アレも気になります。。。
中丸さんのアイディアにただただビックリしてる今日この頃ですよ。笑



あっ!舞台初日には上田さんがお見えになったそうで。
さすがプライベートでも仲良しのナカマラーだわ。笑
で、2日目は聖とじゅんのが観劇。
みんなコンサートのMCでは「行かねーよ。」的なことばっかり言ってたのにね。
なんだかんだで、やっぱりメンバー思いww
てか、KAT-TUNはツンデレが多いと思う。。。
あとは仁カメだけですねー。
自分が行く日と被ってくれたら嬉しいな♪


KAT-TUN

仁マニュ Vol.30

2008-08-06(Wed)
昨日ツアー最終日を向かえ、1日遅れてのマニュアル更新。

あの仁が!!「更新遅れてすみません。」って!!!!(゜□゜)!!
どーしちゃったの、じんじん?

しかも「皆々様のおかげで、ケガもなく無事に楽しいまま終えることができました。」とか言ってしまってますが…?
私は赤西さんが楽しくコンサートを終えられたなら、それが嬉しいですよ。
コンサートに行って、自分達が楽しむって事も大事だけどKAT-TUNが楽しんでる姿を見ないと意味ないもんね。
KAT-TUNが楽しくなかったら、私たちも楽しくないもん。


さて、本当にこれで一段落ですね。
暑い中4日連続のコンサートお疲れ様☆
ゆっくり体を休めて、また元気な姿見せてくださいな^^

私も夏ばてしないように夏を楽しみますーww

では、チャオ♪

KAT-TUN

ドーム最終日

2008-08-06(Wed)
本当に楽しい4日間でした^^

亀ちゃんじゃないけど、今夏最高の思い出だよ!

で、最終日のゲストはPチャン!!!
KAT-TUN風にドラマの宣伝をしてくれました。笑

そして今日はトリプルアンコでOur storyとハルカナ約束!!!
ハルカナは本当に聴けてよかったーww


それから、もちろんDVD用のカメラも入りましたし、取材カメラも入ってました^^
ただDVDを発売するかは聖にかかってるらしいです。笑(MCより)
あぁ早く出してくれないかな♪

KAT-TUN、A.B.C、キスマイ、Five、スタッフのみなさん約3ヶ月に渡る公演本当にお疲れ様でした。
私はやっぱりKAT-TUNのコンサートが大好きだし、あの空間が大好きです。
私たちを楽しませようと一生懸命な姿を見せてくれるKAT-TUNが大好きです。
いつもオラオラなKAT-TUNがライブの最後には全員深くお辞儀をして「ありがとうございました」って言ってくれるあの瞬間に本当についてきてよかったって思います。
今年も最高のコンサートをありがとう。


KAT-TUN


ドームコン3日目

2008-08-05(Tue)
本日は2時過ぎぐらいから御茶ノ水のカラオケにて香月ちゃん、夏実とオフ会♪
ちょっと迷いましたけれど、香月ちゃんの的確な道案内のおかげでちゃんと辿り着けました^^
いつもは見れない嵐のDVD見たり、KAT-TUNコンに備えてKAT-TUNの映像見たり、、、楽しい時間を過ごせました☆
久しぶりに会えたけどメチャメチャ楽しかったよ!!
それから、夏実~プレゼントありがとう!!!!
亀5匹がホントに可愛くて、可愛くて今も亀5匹を眺めながらPCいじってます。笑



さてさて肝心のコンサート!!!
今日は4日間で一番の神席でした。
24ゲート2列(実質1列)のお席だったんですれど、前に人がいないって素晴らしい☆
そりゃあよく見えるわ!!!
しかもメンバー全員トロッコで目の前を通ってくださり、亀ちゃん・たっちゃんもけっこう通ってくれまして、ホントに大満足でした^^

聖ソロでは今日は樹くんも聖のバイクに乗って登場。
兄弟揃ってラップを披露してくれました。
亀ちゃんは24ゲート側にアンコール(?)で来てくれたとき客席に向かって「暑いねー。」って言ってくれたの。
マイクも通さずに、そこら辺の席だけに向かってww
やばいー!!亀ちゃんカワユス(≧∀≦)
KAT-TUNってやっぱりみんなカッコいいし、コンサート自体も本当に楽しいんですよね。

ちなみに本日はゲストがとっても多くて、まずHey!Say!JUMP、続いて小山慶ちゃんとまっすー、ラストに光一くん!!!
しかも慶ちゃんとまっすーがいるし、JUMP!がサマリーやってるからってことでSUMMARYを歌ってくれたんですww
これ本当にサプライズ☆
まさかKAT-TUNが歌うこの曲を生で聞けるとは思わなかった!!!
だから本当に嬉しかったよーーww

それからアンコのun-では今日も亀・竜・淳がメインステ下手で肩組んで楽しそうに踊っちゃってます!!
しかもJUMP!の伊野ちゃん、光、大ちゃんも一緒!!
いやぁ上田さん可愛すぎですからー!!!!
ちなみに、3日目はトリプルアンコまであり!
OUR STORYを歌ってくれました!

さぁて、東京ラスト行ってきます!


KAT-TUN



ドーム初日

2008-08-03(Sun)
行ってきました、KAT-TUNコン初日☆

今までに座ったことのないような天井席でしたが、入れただけでも奇跡♪
しかも真正面で見やすかったのww
亀ちゃんは「あの一番上からだと俺ら米粒くらいにしか見えないよね?」とか「そこの席超傾斜がすごいよね?落ちないように気をつけてよ。」とか言ってくれたことが嬉しくて^^

すごく楽しかったです!
ホントあっという間に終わっちゃった。。。


明日はまた違う角度からKAT-TUNを見てきます!!




それから、A.B.C&キスマイ!単独コンサートおめでとーww


KAT-TUN

中丸君の楽しい時間

2008-08-01(Fri)
チケット届きました~♪

webで取ったチケットってこんなチケットあんだぁ、とちょっと感心。
なんかね、一般で取ったチケットみたいに殺風景なんですよね(^^;)


まぁチケットのデザインはさておき、肝心の席ですが…
あまり良い席とは言えませんが、なんせキャパが小さいんでね、いつもよりは断然近くで見れるのではないかと思います^^


てか、ドームの初日って明日じゃん!!!
なんか、まだまだな気がして、、、心の準備が出来てない。苦笑


KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち