FC2ブログ

ドーム4days

2008-07-28(Mon)
ドームまであと5日。
どーしよー、意外と緊張してるかも?!笑
静岡公演から約1ヶ月振りのコンサートですww

あんなに、2日・5日のチケットがないと騒いでいましたが、なんとかラス日は潜り込めそうw
あっ!もちろん「潜り込む」ってのは、そう表現しただけでちゃんとチケットで入りますけど(^^;)
2日もなんとかなりそうかなーぐらいの感じになってきたから、4days全部参加できるといいなぁ♪


みなさん、楽しい時間過ごしましょうねww

KAT-TUN

スポンサーサイト

会報No.12

2008-07-26(Sat)
みなさま、毎日暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしですか?(中丸のページ風にね。笑)
私は何気に毎日働いております。
正直昨日の働きっぷりは、OLさん並でした。笑
てかね、外はメチャメチャ暑いけど、バイト先は冷房ガンガンなんでこれじゃあ体がおかしくなっちゃうよ(×_×)


さてさて、昨日は久しぶりの会報がお家に届きました^^
今回は3グループとも載ってるんですね。
で、私のお目当てのKAT-TUNさんは…みんな可愛い☆
これ、みんな長袖だからまだ寒い時期なんだね。
私的には上田さんの服装がたまりません!!!笑
黒のVセーターにジーンズ、白パーカーを腰に巻いてるところもね。グフフ。←変態がいる!!
しかもセーターからチラっと見える鎖骨がまた色っぽくて(≧∀≦)
たっちゃん、ステキすぎ!!!

それとね、ゆっちのスッピンがヤバイ!笑
なんか、本当に『ナチュラル』って感じで好きww

そしてぇ!亀梨さん!!!
ゆっちと写ってる方も真剣な眼差しがステキだけど、何よりソロ写真が!!!
仁も時々やってるけど、サングラスで前髪を上げてるんですよね。
これがいいッ!!!!
オデコが可愛い!しかも、ちょっと昔っぽい。
まだデビューしてなくて、ジュニアの頃のちょっとツンツンしてる感じっていうのかな?
この眉間のシワのより具合とか、眉毛の上がり方とか(笑)すっごく、そう感じてしまうのは私だけかな??

仁ちゃんもステキですねww
この素な表情がいいかんじ♪
いい男はカメラ目線じゃなくてもいい男☆

ドームでこんなステキな6人に会えるの楽しみにしてますww

あっ!亀ちゃんが「何度でも足を運んでくれたら」って言ってるけど、何度だって行きたいよ!!
でも、チケット取らせてくれないのはそっちじゃん!!とか思ってしまいました(^^;)


KAT-TUN

お酒が入るとね

2008-07-24(Thu)
TV naviを読んでたら、上田さんってばお酒入ると180度変わるらしいww
ゆっち曰く「こんな上田は見たくなかった!」だそうで。笑
かなり陽気になっちゃうんだとか♪

ちょっとー!!そんな上田さん、かなり見たいんですけど!!
陽気になって、どんどん可愛くなっちゃうの?
どんどんテンション高くなっちゃって、もっともっと笑顔を振りまくの?

そんなたっちゃんを近くで見られるゆっちが羨ましい。。。
そして、そんなたっちゃんとは反対に飲んでもあんまり変わらないのが中丸さん。
てか、むしろ暗いぐらい??
ゆっちの話によりますと
「だって、親しい人がいないとつまんないんだもん。」らしい。笑
以外と失礼な人だ!!
そんなわけでたっちゃんと飲んでるときのゆっちがちょっと陽気らしいです♪
でも「上田の面倒を見なくちゃいけないから、一定以上は酔わない。」なんて事実もあるらしい。

ちらっと亀ちゃんの話も出てて、亀ちゃんはたっちゃんとは違った意味で酔うと変わるらしい。
「普段溜め込んでたものが出る感じ」BY上田
それって、どんな感じ???
それもまた、気になりますねー。


てか、KAT-TUNは以外とメンバー同士で飲みに行ってるのかな?
なんかそれこそ、本当に素のKAT-TUNって感じですね♪
まぁプライベートなんで素なのは当たり前なんですけど(^^;)
あぁ一度でいいから、そんなところに同席してみたいですね~。
てか、むしろ横から眺めてるだけでいい!!笑


TV naviさん、貴重なお話ありがとうでした^^


KAT-TUN

KAT-TUN in 仙台 後編

2008-07-24(Thu)
久しぶりにカートゥンの感想書く~ww
だって、これを今叫ばずにはいられないっ!!!


かめちゃん、バンジーあんなにあっさりやっちゃうなんて、男前すぎだよー!!!
「よっしゃ、やるか!」って言った時のあの男らしさ☆
5カウントでパっと飛んじゃうあの男らしさ☆
ステキすぎです(*^^*)

しかもね、バンジーのときのあの短パン!!笑
滅多に亀ちゃんの足、あんなに見れない!!!
てか、色白すぎですけど。
あぁ可愛いww
可愛くて、かっこいい亀ちゃんが大好きだよー!!


そして、ドSいっぱいのKAT-TUN!笑
普段温厚な田口くんまで、Sになってましたから(^^;)
これには、ゆっちもたじたじ。。。
おまけに赤西さん、、、ゆっちの顔をつかみながら
「ねぇ何なの?仕事分かってる??」って。苦笑
超S!!!しかも、それがサマになってるからすごい!!!

それから、バンジーの原因を作ったたっちゃん!
自分は数年前に裸少で泣いたくせに。笑
まさに、人の不幸は蜜の味。って感じだね。。。


いやぁ楽しかったww
明日はもう少しじっくり見ようと思います^^

6人の絆最高!!笑


KAT-TUN

夢の時間まで。。。

2008-07-23(Wed)
あと1週間ちょっとで、夢の時間ですね。
久しぶりの会いましょう♪

今からメチャクチャ楽しみということも事実なんですが…
初日とラス日のチケットが手元にないってことに一番焦りを感じてます(^^;)

どーやら、今回は2日と5日がかなりの高倍率なようで
みんな捜し求めているのは2日5日なんですよね~。
チケットなくて、焦ったのなんて久しぶりですよ。苦笑
いつも、大体ドームは全部取れるのになぁ。。。

てか、だんだん自分のくじ運の悪さに腹が立ってきたんです。笑
だって、どう考えたって5万5千分の1になれないっておかしいでしょ?!
くじ運悪すぎでしょ??
もう、なんでこんななんだろ、自分?

でも、まぁここはポジティブに♪
まだあと1週間以上もあるんだから諦めません!!笑

では、ドームでお会いしましょww

KAT-TUN

PLUS X ピーチミント

2008-07-21(Mon)
やっとCM見れたーww

ここ1週間学校がテスト期間だったのと、目が病気ってことでテレビとかまともに見れなかったけど、昨日やっとCM見れました^^
たまたま録画した番組に一緒に入ってたんだよね~。
今もまだテレビはあんまり見れる状態じゃないんだけど、頑張って(笑)見てしまいました(^^;)


CMが始まった週間に桃太郎の格好をした可愛い亀ちゃんが!!
ピョコって画面下から現れて可愛い声で「今度の!!」

お次は男前桃太郎な仁さん☆
仁さんもまた画面下からピョコっと現れ「プラスXは!!」
まで言ってバトンタッチ。

続いて真☆桃太郎の田口くん!!
仁カメと同じように画面下から現れて「ピーチミント!!」って言うだけなんだけど…
実は6人の可愛い桃太郎の中で一番好きだったり。笑
ちょっと斜めの角度で、鋭い眼差し、おまけに桃太郎の格好がメチャメチャ似合ってる!!!
田口君、一番カッコイイ!!!!笑
私、田口君に対するお気に入りポイント(?)がちょっとズレてて、このCMなんて田口君の部分だけすっごいリピしてるんです(^^;)
でも、絶対私みたいにちょっとズレるポイントで田口君が好きな人、いると思うんだよなぁ。。。


で、田口くんまで写ったらお次は6人で登場☆
やっぱり、可愛い過ぎる桃太郎たち。笑

聖はフツーにヤンキー風桃太郎で、聖だからOKだけど
実際にこんな桃太郎だったらイヤだ!!って思ってしまう。苦笑

たっちゃんは…お遊戯会って感じ?笑
なんか衣装がちょっと大きいっていうか、自分のものに出来てない感がたまらなく可愛いんですね~。笑
あぁなんか自分のツボが絶対おかしい!!!笑

中丸さんも田口君タイプの桃太郎!!
でも、私の中では桃太郎NO.1は田口君☆
ゆっちはもう少し迫力があったら良かったかも。笑


さて、6人の可愛い桃太郎が新CMを始めたってコトはまたキャンペーンやったりするのかな?
今回はやらないのかな??
やってくれたら、嬉しさ半分とまたいっぱい買わなきゃって辛さ半分です。苦笑


私、プラスXキューブとかいうものが気になって、気になって仕方ありません。
近いうちに買いに行こう!



KAT-TUN


青い封筒到着!

2008-07-19(Sat)
今日はドームのチケットの配達指定日♪

実は今日3日と4日しかコンサートに入れないのに
届いたチケットが40ゲートの最後尾!!という恐ろしい夢を見たんですね~(^^;)

いや~40ゲートも嫌いじゃないけど、やっぱり4日間のうちの2日間しか入れないなら良い席で見たいなぁとか欲が出ちゃうじゃなおですか?
だから、ちょっとチケットが届くまでドキドキでした。


そして今日の正午、郵便屋さんがやってきました!!
うちのおバカな妹はドアの前で受け取る準備!!笑
私はハサミの準備!!!爆笑
超バカ姉妹ですいませんm(__)m
で、即開封☆
とりあえず40ゲートは逃れました。苦笑
てか、むしろ良い席だったよ~!!!
奇跡☆

大変嬉しかったです^^


それから、目の方ご心配おかけしました。汗
今日はちょっと調子がよくて随分楽でした♪
とりあえず、ドームまでになんとかなるよう頑張ります!!


KAT-TUN

9月は竜也祭り☆

2008-07-18(Fri)
どーも、お久しぶりです^^
7月入ってから2回くらいしか更新してないよね(^^;)
ちょっとわけありというかね、、、
ワタクシ今目を患ってましてね。
角膜炎なんですけど、眼科の先生いわく「かなりの重症」とのこと。汗
「点滴してもいいくらい」とまで言われちゃいました。苦笑
目が悪くて点滴ってどんな効果があるんだろ??
で、この角膜炎のせいでテレビとかPC、携帯の画面が眩しくて、眩しくて。
太陽の光も眩しいから外を歩くだけでも大変だったし、今日までテストだったんですけど教室の蛍光灯や白いテスト用紙まで眩しいの!!
ホント困っちゃうよ。
7月の頭くらいまでは「あぁ早くコンタクト出来るようにならないかなぁ」程度だったのに、今は「あぁ早く目の腫れと痛みが引かないかなぁ。メガネでもいいから。」に変わりました。苦笑
ホントに目の腫れがひどくて正直人に見せられない(^^;)
ここ1週間ずーっとキャップ被りっぱなしなんですよね。。。
早く帽子のいらない生活に戻りたーい!!!!


さて、こんな不幸(?)続きなゆうですが、嬉しいこともありました!!
たっちゃんのソロコン現段階で5回は入れるーww
1ヶ月に5回もたっちゃん見られるなんて、こんな幸せなことはない!!
本当は全ステしたいくらいだったけど、お金が許してくれませんでした。苦笑
でも贅沢言わずにね、5回も会えるだけで嬉しいと思わなくちゃね☆


それから、火曜日の竜マニュ!!
完全にゆっちのパクリ!!!笑
でも、ゆっちよりも可愛く感じてしまうのは私が竜也びいきだからでしょうか?
てか、たっちゃん「中丸のページ」読んでるんだね。
なんか、そーゆーの分かると嬉しくなるww
メンバー間でちゃんとお互いの仕事気にかけてる(?)のっていいですねー。

たっちゃんはソロコン用のバックダンサーオーディションの審査委員長やるって言ってたけど大丈夫なのか??
まず竜也自身がダンス苦手なのに。苦笑
ちょっと心配もあるけど(笑)やるときはやる子なんでね!!
うん!!今からソロコン大期待してるよ!!


KAT-TUN

QUEEN OF PIRATES in 静岡エコパアリーナ

2008-07-08(Tue)
行ってきました、静岡!!

久しぶりに、あんなにキャパの小さい会場でKAT-TUNを見るのは本当に久しぶり!!
デビューコン以来なんで、約2年振りとかかな?

で、今回は譲ってもらってやっと入れた奇跡の1公演だったので、入れるだけでも幸せだったのに、なんと席もミラコー☆
アリーナC7ブロック通路側だったんですけど、この席本当にミラコーで、なんと私、上田さんと握手出来ましたww
たぶん私が座っていた辺りでたっちゃんのうちわを持ってるのは私だけだったんですけれど、そしたらたっちゃんがうちわに気付いてくれて、手を差し出してくれたんですね~!!
もう勘違いだと思われてもいい!!
昨日は本当にたっちゃんがちゃんと私を見てくれた!!!
あまりの嬉しさにこのまま昇天してもいい!!とさえ思えました。笑
あぁ本当に幸せだったよ~!!


さて肝心のライブ本編ですが、毎年コンサートに行く度に思うけどやっぱりクオリティがどんどん高くなってるんですよね。
音楽を聴く楽しみ、見る楽しみ、一緒に参加する楽しみをいつも教えてもらってる感じがるす。
今回は特にオフ写真とかもモニターに出てきたりするので、本当にいろんな面から楽しめるコンサートになってると思います。

・オープニング
もちろんT∀BOOからスタート!
リフトみたいなものに乗って6人が降りてくるんですが、そのときの仁がね、またかっこいい!!
リフトに座って、でっかいサングラスにパイプタバコを吸ってる姿がメチャメチャかっこよくて、男っぽくってねぇ。。。
そして亀ちゃんは、う~ん初見のパーマヘア。
イマイチと言っちゃぁイマイチなんだけど、やっぱり生の亀ちゃんは可愛いんだなぁww
俺様オーラバリバリでやっぱり素敵☆

実は久々にコンサートに行ってテンション上がりすぎてしまったのでセットリストをあまり覚えていないんですが…(^^;)
今回はダンスナンバーも多かった!!!

ちなみにMCの方はヤツらにしては珍しく短かったです。
・仁のバースデイ
仁の誕生日後初めてのコンサートだったので、会場からも「おめでとー!!」の声が。
もちろん、メンバーからもお祝いのメッセージをたった一人から貰ったそうなんですが…
仁「メンバーからもね、メールがきたんですけど、たった一人だけね。」
ファン「えぇ~!!!」
仁「誰だと思います?聖だと思う人?上田だと思う人?中丸だと思う人?亀梨だと思う人?田口だと思う人?」

全員均等にファンが手を上げる。。。

聖「うわ!全員均等!大差ねぇし!!笑」
仁「実は亀梨くんからだけメールがきたんですよ。」
ファン「キャ~!!!」
亀「えっ?当たり前だろ??みんな送んないの?」
上田・中丸・聖「はい!はい!!ちょっと待って!!!」
言い訳がある3人は亀ちゃんに詰め寄る。
亀「じゃあ、上田はなんで?」
上田「俺はちゃんと11時55分くらいから赤西誕生日だからメール送ってやろうって準備してたのに、送ったら宛先が違いますって戻ってきた!」
中丸「俺は電話したらあのDoCoMoの『お客様がお掛けになった・・・』ってのが流れてきて、コイツ電話番号変わってんの!」
聖「俺も!俺も!!俺は上田パターン!」
赤西「だって普段連絡とらねーじゃん。」
亀「俺だってメール戻ってきたから、ショートメールで送ったぞ。」
仁「そう!ショートメールだった!!」
上・中・田「あぁ!!」
上田「でも、俺はメール戻ってきた時点でしょげたもん!」

・スピードレーサーの宣伝
仁ちゃんは上戸さんからプレゼントを貰ったそうで、それが亀ちゃん家にあるマグカップと同じもらしく、亀が「だから、それうちのと一緒だって!取っ手が…」って説明を始めると、仁が「いや、違う!」ってのを4~6回くらいテンドンしてました。笑

・中丸の楽しい時間
キター!!ゆっちの暗い宣伝!
「旅行のついででいい」とか、「暇だったら来て欲しい」とかそんなに自虐てきなこと言わなくても。苦笑
仁が「こーゆー性格だからしょうがない。」って言ってましたが、そーゆーもんか?
舞台楽しみにしてますよ^^

・上田さんのソロコン!
こちらは普通に宣伝。
すっごい楽しみにしてるからね!!!

こんなもんかな?


あっ!ちなみに、アンコールはトリプルでした^^
ファンに「彦星様、お願い!」って言わせたんだよ、ヤツらは!!笑
本当に楽しい3時間でした^^
お天気には恵まれなかったけど、最高のステージに恵まれましたww

ドームも楽しみだww

KAT-TUN

ハピバ

2008-07-04(Fri)
Happy birthday

Jin Akanishi


本当にギリギリになってしまったけど、
おめでとう!!!

幼い笑顔
やんちゃな笑顔
セクシーな表情
男らしい表情…

いろいろな表情を見せてくれるアナタが大好きです。
いつもドキドキさせてくれるアナタが大好きです。


幸せな1年を過ごせるよう祈ってるよ♪

KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち