FC2ブログ

コンサートの準備はいいですかー?

2008-04-28(Mon)
4月もあと2日で終わりです。
よーやく学校にも慣れてきたのかな??
だんだん学校から帰ってきてお昼寝しなくても大丈夫になってきた^^
まぁ授業中に睡眠をとってるからとも言えるんですけど。笑
今までとあまりにも授業の形式が違うからねー、話聞いてるだけで眠くなるんですよ。。。
だって、ゆうチャンすっごい夜型人間だし、眠たがりなんだもん(゜ー⌒)v



さてさてKAT-TUNコンの申し込み期日は今日まででしたが…私、初の遠征分を申し込みました!!
遠征とは言っても日帰りで帰ってこられる距離ですけど。笑
それでもね、当たれば久々にアリーナサイズの会場でKAT-TUN見れるww
それが嬉しくってねー。(まだ当たってもいないのに。笑)
あっ!ちなみに、テストの一週間くらい前だってことは気にしない。笑
テストよりKAT-TUN!!
学校よりKAT-TUN!!
こんな風に育ってゴメンナサイ(><)

アタシやっぱりKAT-TUNが大好きなんですww

ってことで、みんなが思った通りにチケ取れますよーに☆


KAT-TUN

スポンサーサイト

銀幕版 スシ王子

2008-04-26(Sat)
今日はお友達のありがたいお誘いでスシ王子の舞台挨拶行ってきましたーww
我が家の中丸好きが舞台挨拶行きたがってたけど全然チケット取れなくて…っていう状況のときに超グットタイミングでお誘いがッ!!!
まさか行けるとは思ってなかったからホント嬉しかったww

ってことで舞台挨拶レポです☆
時間の都合上10分ほどだったけど、なかなかいい感じww
ちなみに、今回は席もよかったの!!!
あんなに近くで中丸さん見ることは滅多にないわー。
だって裸眼で超見えたもん(^^)


・前を向く為に…
舞台のやや後ろに立っていた中丸さん。
司会の方に「ぜひ、もう少し前へ…」
と声を掛けられると…
中丸「俺司会の人の方を向いちゃうクセがあるんですよ。
で、よく前向け!って言われるんですけど、こないだ気付いたんです!
俺が後ろに下がれば司会の方は大体前のほうにいるから自然と体がまっすぐになるって!!」

と力説!!!
司会の方ちょっと困り気味です。笑


・朝だから…
司会「今回が初めての映画ということですが大変だったこととかは?」

中丸「ドラマ版と映画版ではスタッフが違うので…えっ?!違う、違う。汗
スタッフが同じなので。笑」

司会「今私もビックリしました。笑」

中丸「まぁ朝ですからね。笑
スタッフも一緒だし、ドラマの後すぐ映画に入ったんで特にはないですねぇ。」


・一番気になるところ…
司会「映画の中で一番気になるところは?」

中丸「俺、刺されるんですけどあのときすっごい顔がブサイクなんですよ。笑
なんで下から撮ったのかなー?って。笑」

司会「いやいや、ブサイクだなんて!!迫真の演技でしたよね?(客に同意を求める。)」

拍手!!

映画の中で一番気になるのがソコってどーよ?!
とか軽く思いましたけど。笑
でもホント迫真の演技!!!!
子供みたいに大泣きして、「俺本当の職人になれなかったよ!涙」って言ってるゆっちは最高に可愛かったよ!!!


・お正月は…
私が今日行った会場は川崎だったのですが…
司会「今日は川崎のお客さんが入ってると思うんですが、中丸さんは川崎に来られたりしますか?」

中丸「はい、行きますよ!毎年お正月とか。川崎大師に。」

まじで!?ホントに毎年川崎大師にお参り来てるの??
てか、それ言っちゃってよかった?!


・日々精進!!
司会「それでは最後に今日来てくださったお客さんに一言。」

中丸「えぇ…」

小さい子「あぁ~!!

ゆっち、一時停止。笑
子供の声にかき消された中丸さんのお言葉。

小さい子のパパ「子供がボイパやってほしいって言ってるんですけど…」

なんと!!リクエストに答えてボイパやってくれました!!!

中丸「♪プンツカ、プンツカ~スシ王子 よろしくね!!」

いや~挨拶は聞けなかったけど(笑)でもボイパ聞けたのはラッキーだったww
また上達したんですね~!!
それにしても、子供は強いわ!!!笑


中丸さん、ホントかっこかわいかったです♪
今日も細さがステキ☆

夏にまた会いましょう!


KAT-TUN

Mステ 2008.4.25 O.A.

2008-04-26(Sat)
4月は本当更新サボったなぁ。←一人でプチ反省会中。笑
でもね、忙しかったというのも事実。
入学してからもう3週間も経ったのかぁとビックリ。
学校とバイトの両立って大変と思いながらも毎日充実してるもんなぁ。


さて、今日もバイトでMステをリアルタイムで見られなかった~。涙
まぁバッチリ録画しましたけど☆

てか、KAT-TUNかっこよすぎだよー!!!
みんなメッチャはりきってるし、すっごい踊ってるし♪
こーゆーKAT-TUN大好きww

で…もっと感想を書きたいんですけど、明日はスシ王子の試写会に行くので♪
今日はもう寝ますww

あと…亀ちゃんの生ラジオすっかり忘れてた。。。
気付いたのは11時30分。
残り時間30分だよ。苦笑
愛が足りてない。。


私信:夏実、明日のチケットありがとうww


KAT-TUN

どんちゅー えばー すとっぷ

2008-04-23(Wed)
これはいいッ!!
昨日のカツスタで新曲流してくれたけど、いいねー。
洋楽風でちょっとLOVEに似てて、仁カメのハモリが最高でした~ww
これで踊ったら超かっこいいね!!


新曲まであと3週間☆


KAT-TUN

先輩くんからのメッセージ

2008-04-20(Sun)
金曜のMステ…超不意打ち!!
ごくせんメンバーが歌いだす前になんと我らが赤西仁からメッセージがッ!!!

しかも、本当にメッセージだけ。笑
VTRとかじゃなくて、本当の本当に声だけ。笑
あっ!でも直筆のメッセージも出てたけど。

てか、声だけでも嬉しかったんです!!
「後輩くん」って言っちゃう仁ちゃんが可愛くて☆
メッセージを読んでる仁の声が優しくて☆


うん、なんか嬉しかったです♪


KAT-TUN

亀梨和也(仮)フライデースペシャル

2008-04-20(Sun)
またお久しぶりになっちゃった。汗
みなさん、覚えてますか?ゆうですよww


さて、亀ラジ3週目はメンバー紹介ラスト!!
赤西仁!!!

「赤西とは似てる部分がある」

「コンサートの打ち合わせとかでも意見をバンバン言うのは俺と赤西」

「ごくせんの頃はまだマネージャーさんいなくて、撮影終わってレッスン行かなきゃいけないのに2人で行きたくねーなってなって健康ランド行ったりしてた」


とかね、仁との思い出(?)をなーんか楽しそうに話してる亀ちゃんが可愛くて(^^)
今はテレビやコンサートで前みたいに絡んでくれない二人だけど、芯で繋がってるのかな?とか
2人には暗黙の了解みたいに分かり合ってることがあるのかな?とか
思いながら微笑ましくラジオを聴いてました☆

メンバー紹介のラストに仁を持ってきたのは亀ちゃんの計算勝ちですね。笑
だってKAT-TUNファンとして、仁亀ファンとして超嬉しかったもんww

これからも時々亀ちゃんの目線から見たメンバーについて話してくれると嬉しいな♪



そうそう、男亀梨和也!の方を3週目にして初めて聞いたんですが…
下らな過ぎる話だけど、亀ちゃんの素な部分が出てていいなーって普通に思っちゃった。笑
1回使ったロウソクをもう1回使いなおそうとしてヤケドとか可愛すぎ!!
しかも夜中に一人でそんなことやってるなんて…。笑


亀ちゃんがラジオやるって聞いた時は「うわぁまたサムイこと言うのかな?」
なんて思って心配だったけどね、うちの子やれば出来る子ですから!!笑
これからも毎週楽しみにしてます!!


KAT-TUN

ぶらり2人旅

2008-04-17(Thu)
めっずらしくカートゥンリピしておりません。。。
でもリアルタイムでは見たの。。。

感想書きたいけど死にそうに眠いので、また明日か明後日です~。


あっ!!ついに研修抜け出した!!
バイト今日から本格的に始まりましたよww
緊張したし、思うように進められなかった。。。
まだまだダメじゃん。
でも頑張るーww
明日も頑張るーww


それでは、おやすみなさい。

KAT-TUN

心理戦

2008-04-14(Mon)
ドームしか参戦しないので心理戦も何もないですが…
いよいよコンサートへの投資をするときが!!!!
申し込み用紙が我が家にも届いちゃったんだな♪

私なんて当るかも分からないのに今から行く気満々だし、
超楽しみだし、早く行きたいし!!!!

それにたっちゃんにも会いたいしww
いや~楽しみすぎるの~☆


てか、ドーム追加入らないのかな??
2回だけって少ないよ。。。。
もうドームでもいいから4回でも5回でもやってほしい。


人間貪欲だから最初はたった1回のコンサートで満足出来たのにねぇ、
今じゃ何回もコンサートに入らないと満足出来なくなっちゃった(^^;)
そのおかげでお友達にも「なんで同じ公演に何度も入るの?」
ってビックリされちゃうし。笑

自分でも不思議に思ってるんだけどねぇ、
でもファンにとってはどれだけ長い時間彼らと一緒にいられるか
ってことが大事じゃないですか!!!
だからね、そのためにも働こう!!!


KAT-TUN






亀ラジオ~

2008-04-13(Sun)
ここ最近ずーっと雨で機嫌が悪いゆうです。。
雨キライー!!!
せっかく温かい季節になってきたのに台無しです。

あっそうそう、やっと研修が終わってバイトデビューできました^^
嬉しいのと不安なのと半々くらい(^^;)
でも遣り甲斐のあるお仕事だから頑張ります!!




さてさて金曜日の亀ラジ…今週もハスキーボイスをあざーっす!!
ラジオの声はまるで亀ちゃんと電話してるみたいに聞こえるんだよ。←バカ!!
だから聞いてる間じゅうずーっとニヤニヤしちゃってる自分が!!!
もう気持ち悪くてスミマセン( ̄“ ̄)

2回目の放送は1回目に引き続きメンバー紹介!!
今回はたっちゃんとゆっちです!

たっちゃんについては意志が強いと言うておられました。
中丸さんは…なんだっけ?
ごめん、覚えてない。。。
ラジオとかいくら亀ちゃんでも録ったりするの好きじゃないんですよ。。。
なので私のレポは役に立ちません。。。。
ごめんなさーい。汗

で次週は仁ちゃんについて話すんだけど…
亀ちゃんもったいぶるね!!笑
絶対仁・竜・雄は一緒にやると思ったのになぁ。
てか、来週仁についてずーっと話すのかな?!
亀ちゃんも「赤西とはいろいろあるからなぁ。」って言ってたし!!!
期待しちゃっていい!?
いろいろ思い出があるから、話すことがたくさんあるんだよ。
って勝手な解釈しててもいい??

来週も楽しみにしてます!!!


KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN Vol.53

2008-04-10(Thu)
いや~楽しかったよー!!
てか、亀梨さん可愛すぎ!!!

・亀梨和也 「実は僕…12年前のジャイアンツに詳しいんです!」
正直ビミョ~って思っちゃったけど、けっこうすごかった!
背番号と名前一致させるのって大変だよね?
私野球全然詳しくないから分かんないけど。。。

てか、真ん中の椅子に座ったときの亀ちゃん…
めっちゃ小さくて可愛い!!!
しかも、なんで最初に「はぁ」ってため息ついちゃった?
本当に可愛いコやねぇ。←誰!?笑

それから今回仁ちゃんと亀ちゃんの会話多かったですよね?
「俺、お前がくりぃむしちゅーの上田さんにしか見えなくなってきた。」
って仁が言ったときも笑顔で「そう思ってみていいから。」とか言っちゃって!

あぁ可愛かったww


・赤西仁 「実は僕…このメンバーの中でサッカーが一番上手いんです。」
仁ちゃんのこの発言により「かませ犬」になった中丸さん。笑
PKは超得意みたいなこと言っておいてボロボロ。。。
しかも聖に「サッカーやってた人間とは思えないほど足が細い。」とか言われちゃうし。笑
なんて羨ましいんだ!!!
そして圧勝の赤西さん!!!!
蹴る前に髪を掻き揚げるとかかっこよすぎですからーー!!!
ボール蹴るときもかっこいいし、キーパーやってるときもかっこいい!!!
なんか全てがすごいヒットだったの。

スタジオで真ん中の椅子に座ってるときもなんか堂々としててかっこよかったし、
すっごい男っぽかった。(まぁ男だから当たり前なんだけど。笑)

ホント男前でした!!
ご馳走さまww


・上田竜也 「実は僕…山に捨てたられたことがあるんです。」
椅子に座ってる姿が…女の子ww
手を足の下に入れて、足をブラブラ浮かせながら「緊張しますねー」
とか言わないで下さい!!!
上田不足の私にとっては刺激が強すぎです!!!笑

たっちゃん家はスパルタだねー。
テストで80点以下だったらビンタとか…私が上田家の子供だったら本当に山に捨てられそう。爆
しかも習い事すっごい多いし。。。
絵画とかやってたわりに成果が見えませんが。←失礼。笑

てか、どうせたっちゃんを捨てるなら今、うちの前に捨てて欲しい!!←何言ってんだ!!!
そしたら私が拾って一緒に住んで、仲良くなって…以下妄想が続く。笑

そして着地点のない話は終わりました・・・。笑



そだそだ、今日は時間がないのであまり書きませんが…ゆっちの神の手…すごいね。笑
男なのにちゃんと洗顔を泡立ててるのがエライ。。。
アタシは…ねぇ。。。面倒くさがりですから。笑



来週!!!!
予告だけで悩殺だった!!!
上に書いた以上に上田不足の私には刺激が強すぎた。。。
ホントに鼻血出るかと思ったよ。笑
エステやってる上田竜也とか絵になり過ぎですからーーー!!!!
もうたっちゃんのエステが印象強すぎて他の事覚えてない。爆

早く来週になれー!!


KAT-TUN


R-one KAT-TUN 

2008-04-09(Wed)
いや~聞きたいのに聞けないってのはツライですね。。
R-oneホント聞きたいんだけどな。。。
公録まじで行きたかったー!!!!
今日雑誌で公録のレポ読んだら切実にそう思った。笑

だって公録のとき二人とお客さんメッチャ近くないですか?!
しかも学ラン姿の上田さんが自分の隣に座ったら…。
なんて妄想まで。笑

今は上田さん不足状態だからしょうながい。苦笑

てか本当はカートゥンの感想書きたかったんだけど、仁とゆっちの北海道放送から感想書いてないからなぁ。。。
てか、最近忙しいのでカートゥンをリアルタイムで見た後にリピできないんですよ。
だから内容をあんまり覚えてないの。汗

週末にはちゃんと書き上げよう!!


KAT-TUN

上田さん不足。。。

2008-04-08(Tue)
今日はひっどい雨なのに学校でした↓
大学ってこんな雨でもあるんだね。。。。
てか、駅から学校まで徒歩5分くらいなのにその5分の間にメッチャ濡れるし、
友達の傘は強風で逆に開いちゃうし(笑)朝からとんだ災難でした。汗



さて、春休み中に2回のドリボで亀ちゃん補給は出来たけど…
上田さんが足りてません。。。
もう9月から会ってないんだよー!!
しかも、最近テレビでも見てないんだよーー!!
早くたっちゃんに会いたいッ!!
やっぱり雑誌買いに行くしかないかなぁ?


今一番ほしいもの…上田竜也です。笑


KAT-TUN

やっぱりドームです。

2008-04-06(Sun)
まだまだ最近のKAT-TUN情報から遅れ気味のゆうです。。
大学はいろいろ新しいですねぇ!!
クラスもないし、時間割はほとんど自分で考えなきゃだし、人数多いし。汗
それでも自分が進みたいと思った道なのでね、慣れるまで日々努力です!!



さてさてKAT-TUNのツアー日程が出ましたが…
こっちはやっぱりドームなのね。涙
てか城ホもやらないってことにビックリでした!!
大阪まで京セラドームになっちゃったのねぇ。。。

なんで横アリもやってドームでもやるっていうデビューコンと同じスケジュールにしないんだろ?
横アリは倍率高すぎてチケット取れないから?
人が入るって事が分かってるなら最初から大きい会場使えばいいじゃん!的な??
そーじゃないでしょ!!
KAT-TUNとの距離感も大切だって!!

もとファン目線で考えてもらえますかね?爆


それから、、、今回は夏コンということで私の誕生日にもコンサートやってるんですよ!!
でもね、ドームじゃないていう。苦笑
もうテスト投げ出して北海道まで行ってもいいですか!?
誕生日に6人と会えるなんて最高じゃん!!
しかも会場小さいとか嬉しすぎるでしょう!!!
まぁ実際無理だけどさ、、、夢くらい見たっていいですよね?



早く青い封筒届けー!!


KAT-TUN

ラジオから…

2008-04-05(Sat)
亀ちゃんの声が聞こえるーww
ハスキーで可愛い声に思わずラジオの前でニンマリ。笑
いやぁ声だけってのは想像力を掻き立てますねぇ。←変態発言!!
なんか、こーゆー声の時は亀ちゃん微妙に笑ってるんだよなーとか思いながら聞いてました☆

ちなみに祝☆第1回目の放送は!!
あっ!私10時代聞き逃しました。。。
メンバー紹介!!

・田口くん
仕事合間にダーツとか一緒に行ける仲。
最近はあんなキャラだけど、やっと表に出せるようになってスッキリしてんじゃないかな。
すごく女の子らしい一面がある。
ツアーとかでご飯外に食べに行こーってなっても、携帯とかパソコンとか本とか使ってよく調べてる。

なーんて言っておりました。。
田口くん…マメだねぇ。
女のアタシよりよっぽどマメだわぁ。
まぁ典型的O型だからしょーがない。笑
てか、そんなこと言ってる亀ちゃんも十分女の子らしい部分を持ってると思うよ?
そーじゃなきゃ、離さないで愛であんなパフォーマンス出来ないって。爆


・聖
一番メールをしてる!!
てか、聖としかメールしない!!!

えぇ!!前はたっちゃんと一番よくメールするって言ってたのに。。
しかも超可愛い内容のメールだし。笑
やっぱ一緒に仕事してる時間が長いから連絡もマメにとるんだねぇ。




来週も楽しみですww



今日大学で教科書貰ったんだけど…メッチャ重いぃ。
死んじゃう。。


KAT-TUN


新生活☆

2008-04-03(Thu)
日々KAT-TUN三昧だった生活も終わり、今日は大学の入学式に行ってきました♪
もちろん、入学式の後は研修ね。笑

てか、知ってる方も多いかもしれませんですが…ワタクシ非常に人見知りです。汗
慣れるまでかなりの時間を必要とします。。。
てかね先週ずーっと研修行ってたんだけど、プレッシャー過ぎて1キロくらい痩せたもん。(←ラッキー♪)
このくらい新しい環境に弱いんですよ。。。
どーにかならんかねぇ、この性格。

でも!!せっかくの大学生活なので楽しくすごせるといいなぁ♪
ってことで、明日から新生活スタートです!!


KAT-TUN

新曲キター!!

2008-04-03(Thu)
ツアーの次は新曲の発売が決定☆
しかも、2人ずつだけどソロ曲入るしww
やっと仁ちゃんのソロもCD化されるんですね~。
いや~嬉しい!!
さて、シングルに2人ずつ新曲が入るということは…初回版が3パターンあるってことです。笑
今回も3パターン…まぁKAT-TUNはコレが当たり前だからしょうがないよね。。


初回限定盤1収録楽曲
01 DON'T U EVER STOP
  作詞:SPIN
  作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
  編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult /
      Yukihide "YT" Takiyama

02 w/o notice?? / 亀梨和也

03 夏の場所 / 田口淳之介

04 w/o notice?? (オリジナル・カラオケ)

05 夏の場所 (オリジナル・カラオケ)




初回限定盤2収録楽曲
01 DON'T U EVER STOP
  作詞:SPIN
  作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
  編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult /
      Yukihide "YT" Takiyama

02 タイトル未定 / 赤西 仁

03 タイトル未定 / 田中 聖

04 タイトル未定 (M2オリジナル・カラオケ)

05 タイトル未定 (M3オリジナル・カラオケ)




初回限定盤3収録楽曲
01 DON'T U EVER STOP
  作詞:SPIN
  作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
  編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult /
      Yukihide "YT" Takiyama

02 愛の華 / 上田竜也

03 タイトル未定 / 中丸雄一

04 愛の華 (オリジナル・カラオケ)

05 タイトル未定 (M3オリジナル・カラオケ)



通常盤収録楽曲
01 DON'T U EVER STOP
  作詞:SPIN
  作曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult
  編曲:Shusui / Fredrik Hult / Carl Utbult /
      Yukihide "YT" Takiyama

02 DON'T U EVER STOP (オリジナル・カラオケ)


ということらしいですが…ソロが入る代わりにPVとメイキングが…。
これも入れていただけたら、もう大満足なんだけどなぁ。苦笑

それから、たっちゃんのソロタイトル…「愛の華」…どんな曲なんだろ?
やっぱり作詞したのかな?
聞くのめっちゃ楽しみですww

KAT-TUN












仁マニュ Vol.27

2008-04-01(Tue)
あぁ今日も疲れたーー!
バイトってこんなに大変なものだったのね。。。


さて今日は赤西くんのマニュアル更新日!!
頭っからテンション高め↑↑ですね!!
仁のこーゆーマニュアル見てると楽しくなる♪

「普通に生活を送ってます~Jinです↑」

私もフツーに生活してる。
いや、普通よりちょっと忙しいかな??

「6月からコンサートをやることが決定しました↑↑↑
去年は途中参加でしたが今年は最初から出るのでご安心を(笑)」

6月からなの??
7月からじゃないの??
まぁかなり楽しみなんで、いつから早ければ早いほど嬉しいけどねww
それに、今回はじんじんも全部参加だしww
私は去年5人だけのコンサートは見てないけど、それでもやっぱり仁のソロがないコンサートって違和感があったもん。
今回はそんな違和感も感じることなく6人で作ったコンサートを楽しめるんだね。

打ち合わせももう始まってるみたいだし♪
しかも仁のマニュアル見てる限り打ち合わせも楽しそうなんだよなぁww
いいねぇ、こーゆー雰囲気☆
もう赤西くんの言葉通りメッチャ楽しみに待ってるから、絶対呼んでね!!!笑



上田家の竜也君とカートゥンのロケ!?
何やるのさ!?
仁竜ペアもメチャメチャ楽しみなんですけど♪

あぁマニュアル読んだらすっごい元気でた!!
仁ちゃん、ありがと♪


KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
03 | 2008/04 | 05
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち