FC2ブログ

カートゥンKAT-TUN Vol.49

2008-03-13(Thu)
いや~ついに罰ゲーム決行ですね!!
楽しみにしてた甲斐があったぜぃ!

ゲスト:MEGUMIさん

・亀ちゃんのチョンマゲ
可愛いww
あれヘアメイクさんとかがやってくれてるのかな?
亀ちゃんが自分でやる時はもっとグチャグチャだもんね。←何気に失礼。苦笑
てか、じんのと聖は随分カラフルな衣装だな。笑


・収録終わりに…
罰ゲームメンバーを決定!!
それにしても、7ヶ月も延ばすなんすてすごいね!
そして、こんな企画を考える人もすごいね。笑
罰ゲームの2人からすれば迷惑な話だ。

いざ罰ゲームメンバー決め!!
スタッフ「誰のせいで負けたの?」
上田「中丸じゃね?」←事実だけど、ヒドイ。笑
他5人「そーだ、中丸じゃん!!」←息ピッタリ♪
スタッフ「でも、最後は赤西のせいだよね??」
は?意味わかんねぇ?な顔の仁ちゃん。
そして案の定
赤西「は?意味わかんねぇんだけど?」

というわけで、無理矢理(?)赤西&中丸に決定☆
てか、スタッフさんは仁を罰ゲームに行かせたかったんじゃ…?

・寒さに凍える赤西さんと中丸さん
朝6時にマイナス13℃の北海道は辛い!!←じゃあ北海道の人はどうする!!
仁ちゃんなんて特に寒いの苦手なんだから。
寒がる2人は相変わらず「なんでダーツの罰ゲームでこんなとこに来なきゃいけないんだ?」って顔。
スタッフさんからは意味不明な理由が並べられ…やっぱり「意味わかんねぇ。」な2人。苦笑
そこでスタッフからラジカセが渡され「本当の理由が知りたいなら、再生押してみて。」と。

再生

♪ギリギリでいつも生きていたいから~
♪ギリギリでいつも生きていたいから~
♪ギリギリでいつも生きていたいから~

妙に納得。。。

赤西「いや、俺ソコの1行に関しては感情込めてないから。」


責任逃れはダメですよ。笑


・移動はオープンカーで♪
いや~見てるだけで寒いッ!!
こんなの絶対いやだー!!
あまりの寒さに車に乗っている間は終始顔が見えない赤西さん(帽子やらマフラーやらで顔を覆っている。)とアイドルらしからぬ険しい顔の中丸さん。苦笑
そりゃぁ体感温度がマイナス30度とかならしょうがない(^^;)


・赤西仁@薪割り
フン掃除をゆっちに押し付けた罰として子馬に手を噛まれた仁ちゃん。
ズルをしようとしたら、それなりの天罰が下るわけだ。笑

ご主人は上手に、いとも簡単そうに薪を割っていますが…赤西さんは…全然割れない。苦笑
てか割れるとか割れないとかの前に、斧が薪の中心に当たってない。。
体の大きな仁でさえ5キロの斧を薪の中心に当てるのは難しいみたい。
慣れない手付きで斧を振り下ろすから、いつか足に当たっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました(^^;)
(たぶん他のKAT-TUNメンバーだったら、出来ないんだろうなぁ。)
中丸さん、フン掃除でよかったね。笑

それにしても、ビクともしない薪に少々ご立腹の赤西さん。
思うように薪が割れず転がったり、落っこちちゃったり…。
その横で「割れねぇ!チキショー!!」と悔しそうに嘆く仁。
気合を入れるため手袋を外して軍手1枚でチャレンジ。
そしたらキレイに真っ二つ!!!
おぉ!!!さすが負けず嫌いの赤西くん☆
その後はコツを掴んだみたいで、どんどん薪割りをこなす仁ちゃん。
そして仁の前に最後の強敵が!!
超太い&デカイ薪(もう薪なんて可愛いもんじゃない。)が!
ご主人も割るのが大変というその薪に、一生懸命何度も斧を打ち付けて見事に割れたー!
やっぱり仁ちゃん、力強いんだわ。
いつになく真剣な眼差しの仁ちゃんにドキドキ♪
男らしい赤西さんに胸キュンだったよー♪♪




・中丸雄一@フン掃除
じんじんとは対照的に鼻歌交じりでダンスをしながら軽々とフン掃除をする中丸さん。(思いのほか楽しんでる??)
なんて可愛らしい人なんだ。。
これでも、今年25歳になるっていうのにね。笑
でも3分もすると…もう疲れきってる!←さすがお爺ちゃん!!
そしてよろけていると、自分で自分を襲っちゃった。笑
中丸さんが踏んだ掃除装具が踏まれたことによってゆっちに命中。
自分でやってしまったことに肩を落とす中丸氏。笑
そりゃ、しょーがないわ。

しばらく大人しく掃除をしていたかと思うと…今度はフンを手に取り、何をするのかと思えば匂いチェック。爆
いやいや、臭いに決まってるでしょ。笑
てか、想像以上に臭かったみたいですね。。


・マイナスの世界を体験
一体マイナスの世界はどんなものかと確かめる為スタジオに用意された大きな冷蔵庫。
亀ちゃんが中の物を取り出そうと冷蔵庫の中へ。
すると…やっぱり。
一斉に扉を閉めて亀ちゃんを閉じ込めようとしたんですよ。
でね、そのときの上田さんと赤西さんがーー!!
カップル状態になってる。笑
ドアを閉めようと前に出たたっちゃんの後ろから同じことを考えた仁ちゃんが、たっちゃんに覆いかぶさるように立ってるんですよ!!
しかも、手はたっちゃんのワキから扉へ伸びてるんです!!!
変態で申し訳ない。苦笑
でも!!!私はかなり萌えぇ!!な瞬間だったの。
てか、仁竜コンビが好きな人なら同じことを考えた人もいるはず!!←やけに自信満々だな。笑



・いつか、アイツをしめようと思う
さらなる仕事を求めて役場にやってきた二人。
できれば簡単で楽な仕事がいい2人に対してスタッフは寒くて辛い仕事をやってくれるといいなぁ。と思っているらしく、
中丸「軽い仕事から軽い仕事までなんでもやります。」
スタッフ「寒い仕事がいいんですけど。。。」
赤西「俺、いつか、アイツをしめてやろうと思うんだけど?」
役場の方「天文台の雪掻きなんかどうですか?」
スタッフ「じゃあ、それで!」
赤西「俺、いつか、アイツをしめてやろうと思うんだけど?」

うわぁ、仁にしめられるとか相当怖そうですね。汗
力強そうだからたまったもんじゃない。苦笑


さて、集中してしかも大爆笑して見ていると30分なんてあっという間。
終わった瞬間に「ちっ!なんで30分しかやらないんだろ?」と自分の口から思わずダークな言葉が。笑
まか実際本当に思ってることだからしょうがない。
KAT-TUNは何時間見てても飽きないからいっそうのこと24時間KAT-TUNばっかり出てるKAT-TUNチャンネルを作って欲しいとさえ思います。笑←絶対無理だって。

ということで続きは来週。
やっと仁パパが見れるのね~。
ホント楽しみですww

KAT-TUN

スポンサーサイト



ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち