FC2ブログ

1ポンドの福音 最終話

2008-03-09(Sun)
もうすぐバイトの採用試験があるっていうのに、全く勉強してません。汗
昨日も今日も遊びに行っちゃった(^^;)
てか、昨日はピアスの穴を開けに行ってましたー!!
もう中学卒業したときからずーっと開けたかったんだけど、私立だったので泣く泣く3年間は我慢。
そして、昨日やっと開けられました^^
病室入ったときはもうメチャメチャ怖くて(当然、一人じゃ行けませんでした。笑)。
でも、先生はめちゃめちゃ笑顔なんですよ。笑
で、「じゃあ、名前順で開けようか。」って言われて、私が後に。。
人がピアスの穴開けられる瞬間とか滅多に見ることないと思う。苦笑
私の番のときは「まじ、怖いんだけど!!」とか「やべー!!」とか「やだやだやだ!!」とか…自分が病院にいるってこともすっかり忘れて、叫びまくった。笑
でも!!一瞬で終わっちゃったし(治療されてる時間よりも待ってる時間の方が長かった!)全然痛くないので、これから行こうと思ってる人は安心して行ってください!!
てか、私みたいな恥ずかしいことにならないように。笑(←こんな人間の方が少ないって!)




さてさて、私の話が長くなりましたが…昨日は1ポンドの福音の最終回でした。
亀ちゃんの舞台のことも考えて他のドラマよりも1話分くらい少ないのかな??

シスターが別の修道院に行ってしまったと知って、めちゃめちゃ落ち込む耕作ちゃん。
その上、上田さんまでボクシングジムを辞めると知ってさらにテンションは↓↓
ミノムシみたいに布団に包まって、顔だけだして「なんで何も言ってくれないんですか?」とか言っちゃう耕作ちゃんは本当に可愛いww
ジムのソファに寝そべって、「シスターがいたから、頑張れたんです!!」「シスターがいないとダメなんです!!」と完全にダメ男な耕作ちゃん。笑
泣きながらカツ玉牛を頬張る耕作ちゃん。
子供とヒーローごっこ(なりきってる。笑)で遊ぶ耕作ちゃん。
シスターに自分からちゃんと「さよなら」を告げる耕作ちゃん。
アンパンをこっそり食べようとしていたら、入門生に「チャンピオンだ~!!」と詰めかけられてビックリな耕作ちゃん。
リングに立つ前のバスローブ(?)みたいなのを着て凛々しい耕作ちゃん。
タキシード姿の耕作ちゃん。
シスターに手を振りながら「行ってきまーす!!」と言う耕作ちゃん。
焼き芋食べたのがバレて怒られてる耕作ちゃん。


1話から最後までどの耕作も大好きだったなー。
いつもの亀ちゃんとは全然違う亀ちゃんが見られることが楽しみでしたww
そして、生まれて初めて恋をしたシスターと自分の真っ直ぐな思いをそのままぶつける耕作…2人の恋を応援するのも楽しかったなぁ♪
だから2人の思いが通じ合ったことも、2人がちゃんとゴールインできたことも嬉しかったww
本当に見てて楽しいドラマでした!!
「ごくせん」とか「野ブタ。」の次に大好きだよー!!




亀ちゃん、3ヶ月間本当にお疲れさま!
今回は本当に楽しく見させてもらいました!!
もう耕作ちゃんが大好きです!!
それから、ドラマが終わってからゆっくり休む暇もなく舞台が始まったね。
体にだけは気をつけてください。




黒木メイサちゃん、岡田義徳さん、小林さとみさん、光石研さん、もたいまさこさん、その他大勢の出演者のみなさんとスタッフさん3ヶ月かん本当にお疲れ様でした。
すごく楽しかったです!!


KAT-TUN

スポンサーサイト



ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち