FC2ブログ

亀ラジオ

2008-03-31(Mon)
今日も研修行ってましたww
もうすぐ終わりが見えそうです。
いや、見えてない…かな??
分かんないケド、とにかく研修三昧の一週間は終わった☆
てか、4月から新生活じゃんねぇ。。。
ちょっと不安を抱えつつ、、、大学生になります!!


さてさて最近世間の(KAT-TUNヲタの)話題に付いていけてませんが、、、亀ちゃんKAT-TUNスタイルで金曜だけラジオやるみたいですねww
毎週なのかな?
私、まだそこらへん把握してないんですけど。苦笑
でも週に1回だけでも亀ちゃんの声聞けると思ったら嬉しいなぁww
ただ…切羽詰ってる日とか聞き忘れそう。爆


それじゃあ、明日も研修行ってきー☆


KAT-TUN

スポンサーサイト

おつカメさまでした^^

2008-03-30(Sun)
亀ちゃん、1ヶ月間の本当にお疲れ様でした^^
毎日同じ公演を1ヶ月も続ける亀ちゃんの精神的な強さ、本当に尊敬です。。
ドリボに行く度に「自分も亀ちゃんみたいに頑張らなくちゃ!!」って思います。
亀ちゃんを見るたびに、たくさんの元気をもらってます!!
4月から大阪公演も残っていて大変だと思うけど…体には気を付けて頑張ってね!!


そして聖と藪くんも1ヶ月間お疲れ様でした!!
聖は大阪公演もレギュラーだから、体に気を付けてね。
藪くんは大阪も少しでるみたいだけど、とりあえずゆっくり休んで下さい。

私と同い年の藪くん、毎日あんなに頑張ってたんだもん。
少しくらいゆっくり休んだっていいよね。
そしてゴールデンウィークのコンサート楽しみにしてますww


KAT-TUN

ツアーきた-(゜∀゜)-!!

2008-03-30(Sun)
あぁ嬉しい、嬉しい☆
ついにきましたね~!!!!
ドリボ千秋楽にて亀ちゃんから「夏ライブ決定!!」との報告があったそうな。

いやー、相当嬉しいですね。
亀ちゃんとは今月2回も会えた(←見たの間違いだって。笑)けど、コンサートで見る亀ちゃんはやっぱり舞台とは違うしね♪
それにたっちゃんとは9月から会ってない。。。
亀・竜・聖以外の他のメンバーはもうほぼ1年近く見てないもんなぁ。
だから、すっごい楽しみだよーー!!
あぁ早く青い封筒届けーーー☆



もうメッチャ待たされたんで、戦闘態勢はバッチリです!!
いざ、出陣!!!


KAT-TUN


久々のバトン~

2008-03-29(Sat)
研修前に更新中でございます。。
今バトンやらないと絶対に3日以内というルールが守れそうにないので。笑


興味のある方のみ続きからDoぞ!!


※コメレスもう少しお待ち下さい!!

KAT-TUN

浅香さん、ご到着です!!笑

2008-03-29(Sat)
やっと我が家にJr,カレンダーがきたのーww
もう、航大くんメッチャ男前ッ☆
すっごいかっこいい!!
航大くんにはちょっと失礼だけど…もう少年じゃないんだよね。
男なんだよ。。←頭は大丈夫か?!
とても今年高校生になる子だとは思えませんでした(^^;)

でもね、、、航大くん、M.A.Dなんだ・・・。
M.A.Dがキライってわけじゃないけど(むしろ福ちゃんとか好きだしww)
でも、やっぱりJ.J.にいるときの航大くんが一番好きなんだよ。
雄也とかはデビューしちゃったけど・・・。
でも、せめてはっしーとかと一緒に活躍して欲しいんだよ。



こんなこと言っちゃったけど、浅香くんがどこにいても応援してるよ。




元気です。。。

2008-03-28(Fri)
24日から更新してないのかな?
お久しぶりです、ゆうです。
一応毎日元気に生きてますよ。笑
ただ、、、ドリボに行った日もね、帰ってきてから研修行って、昨日も今日も研修行ってドリボの前も研修行って、明日も明後日も研修。爆
毎日研修なんです♪←若干壊れ気味です~。笑

でも自分の為にもなることだから地道に努力☆


さてさて奇跡的に入れた2回目のドリボですが・・・やっぱり2階席からの亀ちゃんは最高でした^^
フライングしてるときが、神のようだったよ。笑
あと天国のシーン、ぶっとんじゃってたね。笑
亀ちゃんがあまりにも一人で暴走するもんだから、聖が困ってました(^^;)
だって久しぶりにディランとか見たもん♪
で、いちいちモノマネする度に裾にはける亀ちゃんを見て、舞台に一人残された聖は「俺にどーしろっつうんだよ!?苦笑」と繰り返してました。。
でも、そんな聖が可愛くてねww


それから、25日の1部には録画用のカメラが入ってます。との放送あり!!
またDVDになるんですかね?
離さないで愛とか楽しみだなーww←完全にshow time重視です。笑


KAT-TUN

明日が最後

2008-03-24(Mon)
3月中旬から家にいる日の方が少ないゆうです。
毎日毎日研修。。。
ちょっと緊張したけど、楽しいからよかったですww


さて、わたくし明日が最後のドリボです!!
生亀ちゃんもしばらく見納めだわぁ。
寂しいな。。。

そして今回はまだ上田さんが観劇にきてませんッ!!
明日は来てくれるかなー??
てか、1回目に入ったときとKAT-TUNメンバー(ゆっち・田口くん・仁)が来た日が被ってればミラコーな席だったのに、、、残念です。。


さぁて、明日何を着ようか考えなくちゃ!



私信
明日こそDVD持って行くからね♪
楽しみにしてて!


KAT-TUN

好きなんだからしょうがない

2008-03-23(Sun)
今日もお出掛けしてましたー。
ちなみに今日はお茶ですww
別にお茶習ってるわけじゃないので、作法とか全然分からないんですけど
「行ってみない?」とお誘いしていただいたのでお邪魔してみました^^
お抹茶飲んだり、お菓子頂いたり、、、楽しかったです!



それにしても・・・私、毎日どっかしら行ってるなぁ。。。
先週の土曜日あたりからずーっと出かけてます。。
まぁほとんどバイト先なんですけどね。
しかもバイトが一緒のお友達とほぼ毎日顔会わせてるし。笑
ちなみに、明日も会ってきます。。



さて、ついにJr.カレンダー予約しちゃいました!!!
てかね、どのお店ももう売り切れ状態でネット予約もできなくて…やっと予約できたのー!!
やっぱりね、どんなに少しでも浅香くんが出てるなら見る価値あり!!でしょう。
あぁアタシ、浅香くんもやっぱり大好きなんだわぁ。
と改めて思った今日この頃でした。笑



☆メールをくださったふゆかさんへ☆
メールありがとうございました^^
返信したのですが、メールが返ってきてしまいました。
アドレスが間違っていたようです。汗
お手数ですがもう一度メールフォームからご連絡いただけると嬉しいですww

KAT-TUN

祝☆デビュー2年目!!

2008-03-22(Sat)
KAT-TUN
デビュー2年
おめでとー☆


もう2年も経ったんですね。
KAT-TUNを応援しながらの生活は本当に早くて
置いていかれそうになったり
自分の気持ちがなかなかついていけないこともあったけど
それ以上に楽しくて、嬉しくて☆
自分の中のいろんな新しい感情を感じることができるのも
KAT-TUNのおかげだなぁと思います。
KAT-TUN大好きなお友達と出会えたことも
KAT-TUNのおかげだと思います。


3年目もはっちゃけて、思いっきりかっこよく
思いっきり自由に、自分らしさ・KAT-TUNらしさを出して下さい!!

そんなKAT-TUNについていけるよう、私も日々努力です!!!


KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN Vol,.50

2008-03-21(Fri)
ただいまー!!
昨日旅行から帰ってきました^^
久しぶりのエントリーですww
いやー2日間アクティブに動いたわー。
普段だったら絶対あんな風に動かないですよ。
温泉も気持ちよかったし、ご飯も美味しかったし♪
お友達と騒ぎすぎて寝るの2時半とかだったから翌日かなり眠かったけどね。笑
しかも帰ってきた翌日は旅行一緒に行ったお友達とバイトの研修(?)受けに行ってかなり疲れた。。。
それでも、とっても楽しい数日間でした♪

てか、ドリボからもう4日も経っちゃったんだねぇ。。。
次は25日だ☆

さてカートゥンKAT-TUN罰ゲーム、見所いっぱいの30分でしたww
笑いもあったし、「よかったねー」って思えるとこもたくさんあった。
いやぁ素晴らしい番組だわ!!


・天文台の雪かき
最初はアレ全部雪かきするのかと思った。笑
実際やったのは階段の左側の幅1メートルくらい。
それでも寒い外(マイナス10度)での雪かきなんて最悪だねぇ(^^;)
てか、赤西さん説明を受けてるゆっちの後ろで氷の上でスベって遊んでるんですよ。笑
まったく可愛らしい子やねー。
そして作業開始!!
スピード出して作業をするゆっちと、そんなゆっちに雪をかけてみる仁。笑
そして「今日もまだまだやりたいことあるから、頑張ろうか。。」とか厳しいことしか言えないスタッフ。爆
仁ちゃんなんて「は?今の流れ的に手伝おうとか言うんじゃねぇの?」とイラっとしてます。
あの温厚な中丸さんでさえも怒り気味ですから。笑

作業終了

形はイビツだけど…なんとか完成!!
仁「これは恋人用なんですよ。最初は離れてるけど、だんだん近くなるっていう。」
中丸「あぁここは日本一あったかいよみたいな?」
仁「は?何言ってんだお前は!」

赤西さん、最高です!!!
アナタの冷たすぎるくらいのツッコミが大好きですww


さて、もっともっと書きたいけど…明日も朝から予定が入っているので、また明日~☆

KAT-TUN

ただいまー!!

2008-03-17(Mon)
ただいま!!ただいま!!ただいまーー!!!
おうちに着きました^^

亀ちゃーん!!!最高可愛かったっす☆

レポなんて素晴らしいものじゃないんですけど…
今日気になった部分だけでも旅行前に書きたいので。。。


・オープニング
鳳蘭さんに「アンタたちが主役じゃないのよ!!」と言われ
DJ風に「べ、べ、べ、別に好きでやってるわけじゃない!」と亀ちゃん。
最初から小技きかせてきますねー。笑

コウキが「カズヤ」を間違えて「カズキ」って。笑
そしたら亀ちゃん、「えなりかよっ!」って言い出して
聖と2人で「かぁさん!!」ってえなりくんのモノマネ。
さすがです。笑

今回初参加の藪くんには「お前後輩のくせに!」
とくってかかるけれど、藪くんの方が大きいので最後の方は声小さめ。
しかも「俺小さくないし!!」と強がってるけど、、、実は背伸びして頑張ってます。笑


・バイバイキン
今日の亀ちゃんのお気に入りワード!
舞台袖にはけるときに「バイバイキン! なにぬねの~!!」
とかよく言ってた!!
真面目な芝居シーンでもやるから、せっかく集中して見てたのに笑っちゃうんですよ(^^;)


・桟橋
お願いだから、藪くんにあーゆーことやらせないで下さい!!
私の中での藪くんはあんなキャラじゃないんです!!笑
てか、亀ちゃんも必死になって溺れたフリしてるんだから助けてあげてよ。笑
そして今回も相変わらずの魚コント(?)
二階席のお客さんを「タコがいる!」と言っていた亀ちゃんですが
藪くんに「えっ?上にもいるの??!」と言われ
「そっちのタコじゃない。」って苦笑い(^^;)


・公園シーン
自分を「可愛い息子なのになぁ。」とユウキに話す亀ちゃん。
ユウキ「誰が可愛いの?」
カズヤ「俺に決まってるだろ。ジャケットに半ズボンなんて可愛いじゃん。笑」

ホント可愛いです!!
可愛すぎる息子です!!!!


・藪くんとの内緒話
コウキに映画の撮影を続けさせて欲しい!とお願いに来るシーンで、なぜか亀ちゃんと藪君が内緒話!!
一体何を話してたんだろ?


・試合シーン
チャンプが登場する際になんとコウキが目の前に!!
今日は補助席も入っていたので通路が狭くって足にコウキの上着が当たったの!!!
聖をあんなに近くで見るのは初めてだったけど、メチャメチャカッコいい!!!


・サーカス
ココ一番好きなシーン!!!
あの♪愛溶けるような愛って曲が大好きで(大好きとか言ってるわりにタイトル知らない。苦笑)あの曲で踊ってる亀ちゃんも大好きなのです!!!
そして見せ場のアクロ!
もう顔が必死!!!
私、ちょっとSっ気が強いらしいんですが(苦笑)亀ちゃんの苦しそうな顔がたまらんのです。笑
あの顔が大好きなんです!!
アクロが大変だということも分かってるので亀ちゃんは大丈夫かしら?と思いつつ…亀ちゃんの苦しそうに歪んだ顔が大好きなんだよぅ!←変態でスミマセン(^^;)
踊ってるときもすっごい必死であの顔が大好き。。。


・ウォン
生と死の間へやってきた亀ちゃんは聖に「ここのお金はウォンだ」と教えられ、それが気に入ったのかまるで「うん。」と返事をするように会話の合間に「ウォン」って。笑
何度も言う亀に困り気味の聖。
亀「俺、一回ウケたらしつこいよ?笑」
おぉ!!自分のことよく分かってる!!!←失礼ですね。笑


・LIPS
初めて生で聞いたww
亀ちゃんのハスキーな歌声最高でした~!!



・離さないで愛
やばい!!!悩殺です!!秒殺です!!!笑
妖艶としか言いようがない。
ファーストコンではあんなに下手っぴな腰フリだったのに、それが今じゃぁ・・・あんなに美しくなって。
曲のラストなんて「あぁアレを色仕掛けっていうんだぁ」とかヘンなこと思ってしまいました。苦笑
だって、後ろ振り返ってあんな顔されちゃぁねぇ。。
たまったもんじゃないっす(^^;)




いやぁ~半年振りに見た亀ちゃんは本当にキラキラしてて輝いてて…あーゆー亀ちゃんホントに大好きだww
すごく頑張ってるのが伝わってくるんだよね^^
毎日毎日同じ舞台を同じペースでやってる亀ちゃんの精神力と体力は本当に尊敬しちゃう。

本当に楽しかったですww
次回も楽しみだなぁ☆

KAT-TUN

生亀ちゃんに逢いましょう

2008-03-17(Mon)
今回の初参戦。
あと12時間後に迫ってきましたww
亀ちゃん久しぶりなんで、今からドキドキ・わくわく♪
こんな風に公演前に緊張しちゃうの久しぶりかもww

てか、今回はまだKAT-TUNメンバー来てないんですよね。
なんでだろ?
明日誰か(出来れば上田さんか赤西さん希望で!!笑)来てくれたら嬉しいなぁ。


それから今日は亀ちゃん、ヨコのソロコンに顔を出した!!
と知り合いの方からご連絡が!!!
確かに帝劇と国際フォーラムは近いけどさぁ、自分だって忙しいのに優しいね。
てか、衣装のまま行っちゃうとか可愛すぎだって!!




~お知らせ~
明日ドリボから帰ってきて更新できそうだったら頑張ってレポしようと思ってるんですが…18日からお友達と旅行に行ってしまうので、更新もコメレスも2・3日出来ないかもしれません。
でも、帰ってきたら必ずコメレスするので、気長に待ってて下さいね。


それでは、ドリボ楽しんできます!!!


KAT-TUN

奇跡の2公演目☆

2008-03-15(Sat)
やたー!!
奇跡的にドリボ、もう1公演入れることになりましたww
本当に嬉しい♪

ドリボはKAT-TUN VS 関ジャニ∞の頃からずーっと入ってるけど、公演期間中に2回入るのは初めてなんです。
だから、すごーくありがたいよーー!!
本当はコンサートのためにお金貯めようと思ってたけど、、、目の前に亀ちゃんを見れるチケット出されちゃったら…行くしかない!!!笑
てか、これで写真最後まで買えそうww
よかったーー♪

そして…ドリボが終わったら、お金貯めよーっと♪


それから、ジャニーズnetでJチケットっていうのが始まったじゃないですか?
ちょっと、どんなもんだろう?と思ってHey!Say!のコンサートを申し込んでみたんですよ。←そんなノリで申し込むなよ!!笑
そしたら、それも当たっちゃいました。笑
パソコンにメールが来るんですけど、もうメールのタイトルに「チケットご当選のお知らせ」って書いてあるの。笑
電話のときみたいなヘンな緊張感なくていいわー。とか思ってしまいました。。
ファンクラブに入っていない一般対象みたいなので、チケットの値段がファンクラブ値段よりも多少高めですけれど、このシステムはなかなか魅力的☆
ファンクラブに入ってなくても他のグループのコンサート楽しめるってことだもんね♪
なので、今年のゴールデンウィークは横アリでHey!Say!見てきます!!!
ただ多分「ごくせん」の撮影の都合で雄也が出ないんですよー。
それが残念↓↓
浅香くん、いるといいな♪



そして、今日は試験でした。
多分合格(?)というか採用になりそうですww

KAT-TUN

買い忘れ。。。

2008-03-14(Fri)
今日のオリスタ(book in book)はドリボだったみたいですね。
でも…まだ買ってないの。。
アイドル誌も買ってないの。。。
最近の私、何やってるんだろ?


女性セブン(?)だか女性自身だかにたっちゃんが載ってるらしいのですが、亀ちゃんも載ってるみたいなので見れないし、買えない。苦笑
なぜ買えないのかと聞かれれば、それはもちろん亀ちゃんがよろしくない(私にとって)載り方をしてるから。爆
なんだかんだ言って、やっぱりイヤなんですよねー。
亀ちゃんがああいう載り方をするのは。
亀ちゃんがああいうこと書かれたりするのは。
あることないこと面白いように書き立てて、それをファンがどーいう気持ちで見ているのかも知らずにね。
だから、週刊誌はキライです。。




あぁまたダークな記事書いちゃったよ。。
こんあことでグチグチ言ってるようじゃ、まだまだ子供だな。笑



明日試験受けてきます!!


KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN Vol.49

2008-03-13(Thu)
いや~ついに罰ゲーム決行ですね!!
楽しみにしてた甲斐があったぜぃ!

ゲスト:MEGUMIさん

・亀ちゃんのチョンマゲ
可愛いww
あれヘアメイクさんとかがやってくれてるのかな?
亀ちゃんが自分でやる時はもっとグチャグチャだもんね。←何気に失礼。苦笑
てか、じんのと聖は随分カラフルな衣装だな。笑


・収録終わりに…
罰ゲームメンバーを決定!!
それにしても、7ヶ月も延ばすなんすてすごいね!
そして、こんな企画を考える人もすごいね。笑
罰ゲームの2人からすれば迷惑な話だ。

いざ罰ゲームメンバー決め!!
スタッフ「誰のせいで負けたの?」
上田「中丸じゃね?」←事実だけど、ヒドイ。笑
他5人「そーだ、中丸じゃん!!」←息ピッタリ♪
スタッフ「でも、最後は赤西のせいだよね??」
は?意味わかんねぇ?な顔の仁ちゃん。
そして案の定
赤西「は?意味わかんねぇんだけど?」

というわけで、無理矢理(?)赤西&中丸に決定☆
てか、スタッフさんは仁を罰ゲームに行かせたかったんじゃ…?

・寒さに凍える赤西さんと中丸さん
朝6時にマイナス13℃の北海道は辛い!!←じゃあ北海道の人はどうする!!
仁ちゃんなんて特に寒いの苦手なんだから。
寒がる2人は相変わらず「なんでダーツの罰ゲームでこんなとこに来なきゃいけないんだ?」って顔。
スタッフさんからは意味不明な理由が並べられ…やっぱり「意味わかんねぇ。」な2人。苦笑
そこでスタッフからラジカセが渡され「本当の理由が知りたいなら、再生押してみて。」と。

再生

♪ギリギリでいつも生きていたいから~
♪ギリギリでいつも生きていたいから~
♪ギリギリでいつも生きていたいから~

妙に納得。。。

赤西「いや、俺ソコの1行に関しては感情込めてないから。」


責任逃れはダメですよ。笑


・移動はオープンカーで♪
いや~見てるだけで寒いッ!!
こんなの絶対いやだー!!
あまりの寒さに車に乗っている間は終始顔が見えない赤西さん(帽子やらマフラーやらで顔を覆っている。)とアイドルらしからぬ険しい顔の中丸さん。苦笑
そりゃぁ体感温度がマイナス30度とかならしょうがない(^^;)


・赤西仁@薪割り
フン掃除をゆっちに押し付けた罰として子馬に手を噛まれた仁ちゃん。
ズルをしようとしたら、それなりの天罰が下るわけだ。笑

ご主人は上手に、いとも簡単そうに薪を割っていますが…赤西さんは…全然割れない。苦笑
てか割れるとか割れないとかの前に、斧が薪の中心に当たってない。。
体の大きな仁でさえ5キロの斧を薪の中心に当てるのは難しいみたい。
慣れない手付きで斧を振り下ろすから、いつか足に当たっちゃうんじゃないかとヒヤヒヤしました(^^;)
(たぶん他のKAT-TUNメンバーだったら、出来ないんだろうなぁ。)
中丸さん、フン掃除でよかったね。笑

それにしても、ビクともしない薪に少々ご立腹の赤西さん。
思うように薪が割れず転がったり、落っこちちゃったり…。
その横で「割れねぇ!チキショー!!」と悔しそうに嘆く仁。
気合を入れるため手袋を外して軍手1枚でチャレンジ。
そしたらキレイに真っ二つ!!!
おぉ!!!さすが負けず嫌いの赤西くん☆
その後はコツを掴んだみたいで、どんどん薪割りをこなす仁ちゃん。
そして仁の前に最後の強敵が!!
超太い&デカイ薪(もう薪なんて可愛いもんじゃない。)が!
ご主人も割るのが大変というその薪に、一生懸命何度も斧を打ち付けて見事に割れたー!
やっぱり仁ちゃん、力強いんだわ。
いつになく真剣な眼差しの仁ちゃんにドキドキ♪
男らしい赤西さんに胸キュンだったよー♪♪




・中丸雄一@フン掃除
じんじんとは対照的に鼻歌交じりでダンスをしながら軽々とフン掃除をする中丸さん。(思いのほか楽しんでる??)
なんて可愛らしい人なんだ。。
これでも、今年25歳になるっていうのにね。笑
でも3分もすると…もう疲れきってる!←さすがお爺ちゃん!!
そしてよろけていると、自分で自分を襲っちゃった。笑
中丸さんが踏んだ掃除装具が踏まれたことによってゆっちに命中。
自分でやってしまったことに肩を落とす中丸氏。笑
そりゃ、しょーがないわ。

しばらく大人しく掃除をしていたかと思うと…今度はフンを手に取り、何をするのかと思えば匂いチェック。爆
いやいや、臭いに決まってるでしょ。笑
てか、想像以上に臭かったみたいですね。。


・マイナスの世界を体験
一体マイナスの世界はどんなものかと確かめる為スタジオに用意された大きな冷蔵庫。
亀ちゃんが中の物を取り出そうと冷蔵庫の中へ。
すると…やっぱり。
一斉に扉を閉めて亀ちゃんを閉じ込めようとしたんですよ。
でね、そのときの上田さんと赤西さんがーー!!
カップル状態になってる。笑
ドアを閉めようと前に出たたっちゃんの後ろから同じことを考えた仁ちゃんが、たっちゃんに覆いかぶさるように立ってるんですよ!!
しかも、手はたっちゃんのワキから扉へ伸びてるんです!!!
変態で申し訳ない。苦笑
でも!!!私はかなり萌えぇ!!な瞬間だったの。
てか、仁竜コンビが好きな人なら同じことを考えた人もいるはず!!←やけに自信満々だな。笑



・いつか、アイツをしめようと思う
さらなる仕事を求めて役場にやってきた二人。
できれば簡単で楽な仕事がいい2人に対してスタッフは寒くて辛い仕事をやってくれるといいなぁ。と思っているらしく、
中丸「軽い仕事から軽い仕事までなんでもやります。」
スタッフ「寒い仕事がいいんですけど。。。」
赤西「俺、いつか、アイツをしめてやろうと思うんだけど?」
役場の方「天文台の雪掻きなんかどうですか?」
スタッフ「じゃあ、それで!」
赤西「俺、いつか、アイツをしめてやろうと思うんだけど?」

うわぁ、仁にしめられるとか相当怖そうですね。汗
力強そうだからたまったもんじゃない。苦笑


さて、集中してしかも大爆笑して見ていると30分なんてあっという間。
終わった瞬間に「ちっ!なんで30分しかやらないんだろ?」と自分の口から思わずダークな言葉が。笑
まか実際本当に思ってることだからしょうがない。
KAT-TUNは何時間見てても飽きないからいっそうのこと24時間KAT-TUNばっかり出てるKAT-TUNチャンネルを作って欲しいとさえ思います。笑←絶対無理だって。

ということで続きは来週。
やっと仁パパが見れるのね~。
ホント楽しみですww

KAT-TUN

珍しく多忙です。

2008-03-12(Wed)
今週末から来週末までめずらしく多忙なゆうです。

週末にバイトの試験受けて、月曜日は待ちに待ったドリボさん、でその翌日から旅行です!
そして来週の週末はこれまた用事があってお出掛け。

う~ん、こんなに忙しいの久しぶりだわ。苦笑


って!!こんな呑気な話をしている場合じゃなくて!!!
気がつけばドリボはもう目の前じゃないですか!!!汗
ヤバイ!!
な~んか、学校に行かなくなってから体が緩んだ気がするんだよなぁ。
学校があれば行くけど、卒業しちゃったから行くわけにもいかないし、、、家に居るとスウェットみたいな服ばっかり着てるから、どんどん緩くなっている、、、気がする。
これはよくないよねぇ。。。

でも、本番まであと1週間もないのにダイエットとか無駄な努力な気がするしなぁ。
そんなに急激に痩せるとも思えないし。。
愛が足りないなぁ。苦笑


ってかくだらない悩みすぎて自分で笑える!!
どー考えたって亀ちゃんから(舞台から)私は見えないのにね。
見られることもないんだけどね。
それでも、自分の大好きな人のためにキレイにして行きたいじゃないですか!
それが複雑なファン心理ってもんですよ。

だから、早めに何を着ていくか考えなくちゃ!!


KAT-TUN

たちゅマニュ No.26

2008-03-11(Tue)
今日は6週間ぶりのたっちゃんの日☆
私はこの日が何よりも楽しみだったりしますww
誰よりも楽しみだったりしますww

ごめんね、亀ちゃん。
私は予測不可能なたっちゃんのマニュアルが大好きなのです!


「早く夏にならねーかな~

ノースリーブにサンダルで歩きてー
もう冬じゃないからめっちゃ汗かくわー」

そーか、そーか、暑いか。
ボクシング男には3月は初夏みたいなもんなのか??苦笑
尋常じゃないくらいの汗ってどれくらい?
真夏にダラダラ流れるような汗が今の時期に流れてるのか??

ってこんなくだらない疑問はさておき…

「練習中汗かきすぎて乳首すけてるかんねー

まぁ いいか」

って!!!!!
その意味深(?)な終わり方やめてくださいッ!!!
そんなに汗かいてるってことは、そーとー必死にボクシングの練習してるってことよね?
白いノースリとか着ちゃって、トレーニングパンツみたいなの着ちゃって、ボクシングシューズ履いて、自前の白いグローブとか付けちゃって、茶色い髪をなびかせながら練習してるの?
鋭い目にかかる長めの前髪とかたまらんのじゃ~!!

って妄想激しくってスミマセン。汗

もう私の妄想をめちゃめちゃ掻き立ててくれるマニュアルでした。笑


KAT-TUN

亀ちゃん@志村どうぶつ園

2008-03-10(Mon)
時間にして約15分。
それにしても濃い15分だった。。。
もう、表情豊か(?)てか可愛い顔ばっかり見せる亀ちゃんにドキドキしちゃったよ。笑


・わざとらしいけど驚いてみせる
あえて言う必要もないけど…衣裳部屋に入ってきたときの亀ちゃん、、、わざとらしいんですけど。爆
青木さんに気付かず、手を伸ばしたりしてる姿がめちゃめちゃ胡散臭いんです。←ごめんねぇ。
でも、「おかえり!!」って声を掛けられてビックリしちゃった亀ちゃんは名演技!!笑
飛び跳ねちゃったしね♪

そして「なんでいるんですか?!」と逃げ回りながらも青木の「おかえり」にちゃんと「ただいま」と返事をしちゃうとこがまた可愛いんだよぅ!!



・僕イケメン。笑
青木さんに事情説明をされ「イケメン・・・?」と苦笑いの亀ちゃん。
そうです!!!
アナタは自覚していないかもですが、、、アナタは世間一般的にイケメンと呼ばれる部類なんですよッ!!
アナタの笑顔や色っぽい表情が多くの女性を虜にしているんですよッッ!!!


・明美と順子とのご対面
最初に抱かれたのは明美?順子??
亀ちゃんに集中しすぎちゃって、どっちがどっちか分かんない。汗

でも明美(もしかしたら順子かも?)を抱いた時の亀ちゃんが可愛すぎ!!!
目をつぶって、そっと顔に近づけて…キュって!!
私がカワウソになりたいー!!!←バカでごめんなさい。苦笑

亀ちゃんに抱きしめられてキョトンとしてる明美を見て「超可愛いww」という亀ちゃん。
いやいや明美や順子も可愛いけど、アナタの方がもっと可愛いですからー!
動物にデレデレのアナタが一番可愛いですからーー!!!
私たちはその笑顔にやられてるんです。
アナタの笑顔は悩殺ものなんです!!!


・明美と順子と遊ぼう!!
猫じゃらしを使って2匹と遊ぶ亀ちゃん。
そりゃあもう可愛らしい笑顔でキャぴキャぴしちゃって最終的に目線が2匹と同じ高さに。笑
そのおかげで体勢もすごいことになっちゃってます。
そのくらい夢中で2匹とじゃれてるのww
アタシも亀ちゃんとじゃれて遊びたい。。。
猫じゃらしでじゃらされたい。。。←やっぱりバカ?ってゆーより変態か??



・使ってないんです
2匹とじゃれあう亀ちゃんをよそに「イケメンと触れ合うツアー」の主旨にのっとり、イケメンがドラマで使用しているものを貰おうと衣裳部屋を物色する青木さん。
そこいらに置いてあるグローブやミットを手に取り「これは?」と聞く青木さんですが、亀ちゃんは「それ~使ってないですね。」とあっさり。笑
亀ちゃんが使ってないなら、誰が使ってるんだろう?
てか、なぜあんなに不自然に置いてあったんだろ?笑


・共演したいんです!!
ツアーのメインとも言えるイケメンとの共演!!
そのために青木さんはアンジェラの衣装に。
(残念ながら後ろのファスナーが閉まりませんでしたが。笑)
てかねぇ、青木さんが着替えて戻ってくるまでの亀ちゃんが可愛いの!
ドアの隣に2匹を抱えてちょこんと座ってるだけなんだけど小さくて、ちょっといじけてる風でホント可愛い!!!


・明美と順子の名演技
亀ちゃんと共演するために明美と順子の演技力を実演。
そのために子供用のビニールプールと生きたドジョウを用意。
もちろん亀梨さんは生きたドジョウにビックリですよ。笑
だってタコにも驚いちゃうくらいだもん(^^;)

2匹の名演技にもビックリ&大喜び♪
もうキャッキャしちゃって可愛いのー!!
カメラを忘れて楽しんじゃってる感がたまらないのーー!!
「演技じゃないですよ!」とか言いつつ喜んでる亀ちゃんが可愛いw
普通の22歳はこんな風に笑わないもん。
子供みたいな笑顔は見せないもん。

せっかく名演技を披露してくれた明美と順子ですが…
「俺はそういう権限とかないんで…」とあっさり断られちゃった。笑
「じゃあなんのために見せたんだ?」と疑問な青木さんに対しては「だって見せてくれるっていうから・・・」らしいです。
まるで小学生みたいないいわけだな。笑


・お別れ
亀ちゃんもそろそろお仕事に戻らなければいけないので、2匹&青木さんとバイバイ。
あぁあんな風に優しく手を振ってくれたらなー。
そしたら私は死ぬほど幸せです。。

亀梨和也はやっぱり最後まで悩殺人間でした。笑
たった15分だったけど、もうメロメロだよ。
私はまたやられてしまいました。。。


KAT-TUN

Jr.カレンダー 2008

2008-03-10(Mon)
どーしよ?!どーしよ??どーーーーしよーー!!!!
今年のJr.カレンダーに航大くんが載っているらしいのです!!

だから、買おうかめっちゃ悩んでるんだよー。
巷で「めちゃめちゃかっこいい!!」と噂の航大くんが見たいッ!!!
でも、カレンダーを買って、見ちゃうと受け入れたくない現実を受け入れざる終えなくなりそう。。

う~ん、かなりの悩みどころです。。

でもね、カレンダーに載ってくれたことは本当に嬉しかったんです。
今年はまだテレビで浅香くんの姿を確認できていないので(受験生だからしょうがないのかな?)たとえ、ちょこっとしか載っていなかったとしてもそこにいてくれれば嬉しいんだよ。
前みたいにどんどん元気がなくなっていって、急に姿が見当たらなくなっちゃって…めちゃめちゃ悲しい思いをしたあの時に比べれば、そんなの全然大丈夫ww

私は浅香くんが絵馬に書いていた言葉を信じてるからね。
浅香くんの努力が報われることを、信じてるからね。





やっぱり、、、買っちゃおうかな??

とにかく航大さんが見たいーー!!!


KAT-TUN


1ポンドの福音 最終話

2008-03-09(Sun)
もうすぐバイトの採用試験があるっていうのに、全く勉強してません。汗
昨日も今日も遊びに行っちゃった(^^;)
てか、昨日はピアスの穴を開けに行ってましたー!!
もう中学卒業したときからずーっと開けたかったんだけど、私立だったので泣く泣く3年間は我慢。
そして、昨日やっと開けられました^^
病室入ったときはもうメチャメチャ怖くて(当然、一人じゃ行けませんでした。笑)。
でも、先生はめちゃめちゃ笑顔なんですよ。笑
で、「じゃあ、名前順で開けようか。」って言われて、私が後に。。
人がピアスの穴開けられる瞬間とか滅多に見ることないと思う。苦笑
私の番のときは「まじ、怖いんだけど!!」とか「やべー!!」とか「やだやだやだ!!」とか…自分が病院にいるってこともすっかり忘れて、叫びまくった。笑
でも!!一瞬で終わっちゃったし(治療されてる時間よりも待ってる時間の方が長かった!)全然痛くないので、これから行こうと思ってる人は安心して行ってください!!
てか、私みたいな恥ずかしいことにならないように。笑(←こんな人間の方が少ないって!)




さてさて、私の話が長くなりましたが…昨日は1ポンドの福音の最終回でした。
亀ちゃんの舞台のことも考えて他のドラマよりも1話分くらい少ないのかな??

シスターが別の修道院に行ってしまったと知って、めちゃめちゃ落ち込む耕作ちゃん。
その上、上田さんまでボクシングジムを辞めると知ってさらにテンションは↓↓
ミノムシみたいに布団に包まって、顔だけだして「なんで何も言ってくれないんですか?」とか言っちゃう耕作ちゃんは本当に可愛いww
ジムのソファに寝そべって、「シスターがいたから、頑張れたんです!!」「シスターがいないとダメなんです!!」と完全にダメ男な耕作ちゃん。笑
泣きながらカツ玉牛を頬張る耕作ちゃん。
子供とヒーローごっこ(なりきってる。笑)で遊ぶ耕作ちゃん。
シスターに自分からちゃんと「さよなら」を告げる耕作ちゃん。
アンパンをこっそり食べようとしていたら、入門生に「チャンピオンだ~!!」と詰めかけられてビックリな耕作ちゃん。
リングに立つ前のバスローブ(?)みたいなのを着て凛々しい耕作ちゃん。
タキシード姿の耕作ちゃん。
シスターに手を振りながら「行ってきまーす!!」と言う耕作ちゃん。
焼き芋食べたのがバレて怒られてる耕作ちゃん。


1話から最後までどの耕作も大好きだったなー。
いつもの亀ちゃんとは全然違う亀ちゃんが見られることが楽しみでしたww
そして、生まれて初めて恋をしたシスターと自分の真っ直ぐな思いをそのままぶつける耕作…2人の恋を応援するのも楽しかったなぁ♪
だから2人の思いが通じ合ったことも、2人がちゃんとゴールインできたことも嬉しかったww
本当に見てて楽しいドラマでした!!
「ごくせん」とか「野ブタ。」の次に大好きだよー!!




亀ちゃん、3ヶ月間本当にお疲れさま!
今回は本当に楽しく見させてもらいました!!
もう耕作ちゃんが大好きです!!
それから、ドラマが終わってからゆっくり休む暇もなく舞台が始まったね。
体にだけは気をつけてください。




黒木メイサちゃん、岡田義徳さん、小林さとみさん、光石研さん、もたいまさこさん、その他大勢の出演者のみなさんとスタッフさん3ヶ月かん本当にお疲れ様でした。
すごく楽しかったです!!


KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN Vol.48

2008-03-07(Fri)
一昨日のカートゥンってKAT-TUN映ってた?!
ってそりゃ映ってたけどさ…特にこれと言って目立ったことはしてなかったよね?
てか、ゲストがめちゃめちゃ強烈でしたよね?


ゲスト:安田美佐子・夏川順・熊田曜子


・KAT-TUNのQショット
アイドル3人のQショットをお手本にKAT-TUNもQショットに挑戦☆
お手本というより、ほぼパクりだったけど(^^;)
でも、仁とか亀ちゃんが手でハート作ってなんかやってるのとか滅多に見れないし♪
(亀ちゃんノリノリじゃなかったけどね。苦笑)
あっ!!そうそう田口くんと亀ちゃんが入れ替わってくれるともっとよかった!笑
(田口くん、ごめんッ!!)

てか、上田さーん!!
「キャベツ太郎の独占インタビュー」
とか、どんだけ~!!!
まぁゆっちの西日暮里ってのもどうかと思うけどさ。笑

それにしても、相変わらずやってることがバラバラなKAT-TUN。。
でも、それがヤツらのいいところ♪


・ウェスト56センチって本当ですか?
たっちゃんの純粋な疑問。
ソレに対して「ホントです!!」と元気に答える3人。
「ウソだ!」って言っちゃった聖。笑

私もね~、ウソだと思う!!
中にはそーゆー人もいるかもしれないけど、細くても58が限界でしょう。


・キメポーズ
熊田さんのキメポーズの説明(腕の筋肉で胸を押してるってやつ。)を聞いて「ほーっ」って、なぜかちょっと納得の亀ちゃん。笑
しかも、自分の腕で押してみてるし。笑
いくら筋肉が付いてきてバストアップしたからって、それは無理だろ~!
でも、可愛いww
自分でチャレンジしちゃうのが可愛いww


それから、聖が安田美佐子ちゃんのキメポーズで
「おぉ~ッ!!」ってメッチャ当たりっぽい感じなのが可愛かったww
そんな聖とは対照的に仁は「普通にそんなポーズされたら、肩どうした?!ってなるよね。」って。笑
すっごい冷静なんですけどー。笑
こーゆーところに好みの違いが出るのかな?


・ホントに!!
トークの前後に必ず「ホントに!!」と付け足して、うそ臭い夏川さんをおもしろがっていじるKAT-TUN。
こーゆーの本当に好きだよね。笑
それにしても、9割5分「うそ臭い」って言われちゃう中丸さんってどーなのよ?!
まぁ確かにうそ臭いときも、しばしばあるけど。笑



う~ん、おもしろかったけどKAT-TUNの出番が少ないッ!!
田口くんとか全然しゃべってなくて引き気味だったような。。。
てか、今回の放送でなんで聖が「メンバーの中で恋のライバルにしたくない相手」なのかが分かった!!
今までは、雑誌でこーゆー質問とメンバーの回答を見るたびに「なんで聖なんだろう?」って思ってたんですよ。
もちろん、聖もかっこいいけど仁とかの方が手強そうに思えたんで。笑
でも昨日の放送でよく分かった!!
私、聖が普通に自分の同級生とかクラスメイトとか友達だったら好きになりそうだもん。爆
あんな風に気軽に話しかけてくれて、おもしろくて、自然とクラスの中心になるようなタイプっていうか…なんか惹きつけられちゃう感じ。。。
女の子とも意識せずに普通にしゃべってくれるし、ほどよくリードしてくれそうな雰囲気。
そりゃあ、ライバルにはしたくないよね。笑



来週はついに北海道!!!
うぅやっと見れる~!!!
楽しみにしてますよww

KAT-TUN



カートゥンKAT-TUN Vol.47

2008-03-06(Thu)
昨日の放送前にせっかく先週の感想書いたのに…消えたー(;△;)
うぅ。。。

ってことで今日は消えないように頑張ります!!

・亀ちゃんのグリングリン頭
どーしたの、亀ちゃん!!
私、ぺったんこ茄子頭が好きだったのにぃ!
あのパーマ、ちょっとあてすぎじゃない??
まぁ可愛いんでいいですけど。笑


・箱の中身はなんじゃろな?
中丸さんー!!いつだかの少クラとリアクションが全く変わりませんね。笑
素敵です☆
最初は余裕ぶってたのに、亀ちゃんたちの反応を見たときのビビ具合がもう、最高に笑えましたww
こんなに笑ってごめんねー。

そして、ビビる中丸さんの手をズバッ!!と箱の中へ導いてくれたのは赤西さん!!
アナタは最高です!!!
もうアノ瞬間はそーとー笑えました☆


それからねぇ、タコを見た瞬間のKT(-前)Uの3人。
反応が乙女すぎだよ!!!
タコぐらいで、そんなに騒がないの!!!
これが普通の男の子だったら、怒っちゃうよね。笑
あの3人だから許されることだわ。


・無の男たち
若干1名『無』じゃなくて『眠』だった人もいたけど。笑
てか、田口くんもすっごい笑いそうになってたけどね。。。
私的には仁ちゃんとたっちゃんがお気に入りですww


・僕らの街で
うわぁ6人で歌ってるの見るの去年のコンサート以来だ。。。
やっぱり6人で歌ってくれると嬉しいww
仁の声が聞こえると嬉しいww
もう絶対5人になんてならないでね!!


KAT-TUN


ズームイン!!

2008-03-05(Wed)
ズームイン!!
30周年おめでとーーー!!

私ズームイン大好きなんで!!
ズーミン可愛い!!西尾さんも可愛い!!羽鳥さん、おもしろいッ!!
ってことで、これからもズームイン!!応援してますww



さてさて、今日のズームインには亀ちゃん、聖、藪くんが!
ドリボの初日レポをやってくれたんですね~♪
今回もサーカスのシーン頑張ってるね、亀ちゃん。
私、あのシーンが一番気に入ってるから本当に楽しみなんですよね。

さて「今回は衣装全部直しました」という亀ちゃん。
やっぱり体が大きくなったのねぇ。
肩幅なんて8センチもUPしたんだとか。
もぅお願いだからそんなに筋肉質にならないでーー!!
亀ちゃんの隣にいる聖や藪くんがとっても細身なので、亀ちゃんの太さ(?)がより目立つ。笑
まぁ健康でケガなく舞台をやってくれることが一番なんですけどね!

てか、藪くんデカイッ!!!
177センチもあるんだって。
数年前は亀ちゃんに軽々と持ち上げてもらえるくらい小さかったのにねぇ。
そんなに大きくなっちゃったんだ(^^;)


そうそう、トートバックに付いてくる亀ちゃんのカンバッチがめちゃくちゃカッコいいんです!!
本当に素敵なんです!!!!
でも…好きなカンバッチを自分で選べるわけではなく…おまけにトートバックも買わなきゃだし。。。
困るなぁ。。。



KAT-TUN

ドリボ 初日

2008-03-04(Tue)
亀ちゃん、初日お疲れ様でした^^

てか、やっぱり髪染めたのねーーー(><)
黒髪萌えぇ!!のゆうとしては悲しいですよ。。。


昨日からグッズも発表されましたしね☆
今回は今までなかったTシャツとかトートバッグとか新商品(?)も増えたんですねぇ。
てか、ポスターの評判がいいようで!!
モノクロでスーツなんだとか♪
うぅ想像しただけでメチャメチャかっこいい!!
今回もポスターは買い!!ですね!!!

あっ!明日のズームインは要チェックですよ☆
亀ちゃんが茶髪になっちゃったのは悲しいけど、見るの楽しみだぁww

KAT-TUN

明日、開幕

2008-03-03(Mon)
いよいよ明日開幕ですね!!
亀ちゃんは大丈夫なのかしら?

ちょっと心配。。。

そーいえば、ドリボのDVDまだ全部見終わってないんですけど、サーカスのシーンはいいわぁ!!
あの、赤い衣装とロングブーツ、サラサラストレートヘアで華麗に踊る亀ちゃん素敵ーッ!!
前回のDVDもそうだけど、ドリボはサーカスの部分が一番好きww
あの亀ちゃんが一番可愛い♪

それから、聖めちゃめちゃカッコいいんですね!
いつも劇場に行ってるときは亀ちゃんしか見ないので、分からなかった(^^;)




亀ちゃん、明日も頑張ってー!


※コメレスもう少しお待ち下さい。

KAT-TUN

今年は書き込み可能です。

2008-03-02(Sun)
昨日無事高校を卒業しましたー!!
結局泣いたりしなかったなぁ。
なんか高校の友達とはこれからもなんだかんだで連絡取りそうだし、卒業ということに実感がなくて。
でも、ホントめっちゃ楽しい3年間だったなぁ。

で、卒業式が終わってから仲のいい子たちとご飯行ってきたww
早めに帰るつもりだったんだけど、集まったのも遅くて結局10時半に帰宅しました(^^;)
めっちゃ疲れた。苦笑

だから、今日は宅配便のインターホンで目覚めました。笑

ピーンポーンって鳴った直後に「あっ!絶対カレンダーだ!!」と思って目が覚めた。
しょうがないので、もう少し寝たかったけどベットから這い出ました。。。




さて、今回やっと6人でのカレンダーですねぇ!
しかも、去年のものよりカレンダーらしくなりましたね。笑
去年は完全に写真集だったもん!
でも、今年はカレンダーページが増えて予定が書き込めるくらいになってた!
まぁそれでもカレンダーというより写真集よりなんですけどね(^^;)
それから今回はソロ写真ばっかりだったので、去年みたいにメンバー2人ずつの写真とかも入れてほしかったなぁ。


今回はそれぞれのお気に入りの場所でソロ撮影だったようですが・・・
亀ちゃん、桜木町に来るなら私も呼んでよ!!!!
カレンダー見て、知ってる場所ばっかりだったからビックリでした。
それにね、どの写真も可愛いんだなー♪

あと、上田さん!!
自前のグローブまで用意しちゃって。笑
てか、グローブ付けて撮ってる写真、逆さとかちょっと遠目に横から見ると仁に似てるんですよね。
それからロードワーク姿たまらなく可愛かったです!!
もう、あの衣装が可愛すぎです!!!!
それなのに…顔は姫なのに…体付きは随分男らしくなっちゃったんだねぇ。


さて、もう少しじっくり見なくちゃ!!


あっ!中丸さん、ミスターめちゃめちゃ可愛いですね☆

KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち