FC2ブログ

3月1日

2008-02-29(Fri)
もう3年も経っちゃったのね~。
私は明日晴れて高校を卒業します!!


いろいろありすぎてね。。。
一人で語ってますので、興味のある方のみ下からDoぞ!!


それから、昨日コメントをくださった『なつ』様。
コメントありがとうございました^^
とても嬉しかったです。
こちらこそ、よろしくお願いしますね!
こんなブログですけど、また遊びに来てくださいねww


KAT-TUN

スポンサーサイト

アナタに堕ちそうです。。。

2008-02-28(Thu)
昨日のカートゥンの感想を書きたいんですが…
ELTとせっかくコラボしていただいたので、そちらの感想も書きたいのですが…
ごめんなさい。。。
今はこれを叫ばずにはいられません!!


上田さーん!!可愛すぎです!!!大好きです!!!←バカ!?笑


しかもね、あのたっちゃんが踊ってる。。。
田口くんと同じ動きをしてる。。。
こんなの滅多に見られませんよ!!!
それにね、髪を耳にかけて前髪パッツンで(笑)フワフワ踊ってメッチャ楽しそうに歌ってるたっちゃんがあまりにもヒットだったのでね、亀ちゃんを全く見てないんです。汗
てか、「次は亀ちゃんを見よう!」と思ってリピしても、どーしても上田さんに目がいっちゃうんだよーー!!

昨日の夜は本当にたっちゃんに堕ちるかと思ったの。苦笑
あの歌の瞬間だけは自分が亀担であることを忘れたの!!←えっ!!
まぁもともと上田担でもありますけどね。
ただ正直、お金のかけかたとかはたっちゃんの方が上なんですよ。
女性誌とかに亀ちゃんが載るのはけっこうよくあることだから、あまり気に入らないものは買ったりしないんですけど、たっちゃんだったら絶対買っちゃうんですよねー。
ホント、自分なにやってるんだろ?苦笑




パッツン、おかっぱな上田最高!!!笑
昨日は乙女度100%以上でした!!!

KAT-TUN

Style 4月号

2008-02-28(Thu)
うっひゃー!!
じんじんかっこいーーー!!

ちょっと前はやんちゃで可愛くてへタレとか言われちゃうような男の子だったのにねぇ。
いつの間にか男の子から大人の男に変わってたんですね。
ただ水を飲んでいるだけの写真なのに見た瞬間に「あっ!!」って息を呑むような感じになっちゃうんだですよね。。。

てか、私は白シャツにジーンズが似合う男No.1だと思う!!!
王コンのときのcareを歌ってる仁ちゃんがすごくかっこよかった!
ただの白いシャツを腕まで捲り上げて、ダメージジーンズで黒髪で。。。
あの仁のソロが一番好き!!

って話はずれましたが…
650円で今回もお高め。
おまけに4ページのみですが…買いです!!!
絶対素敵な仁を見たほうがいいですよ!!


KAT-TUN


FREECELL

2008-02-27(Wed)
亀ちゃんー!!
可愛いよーーーー!!!
黒髪似合ってるよーーーー!!←今さらですか?!


どの写真も素敵だけど、私は表紙とブルーのパーカー着てキャップ被ってる写真とその次の黒のVシャツ着てる写真がすきですね。
てか、ほとんど全部だし。笑

・表紙
グレーのトレーナー風に白のゆるゆるパンツ。
なんかね、ラフな感じがいい!!
家でもこんなです!みたいな雰囲気がいいッ!!
そして口がチュウってなってるのも可愛いww
あぁこんな風に亀ちゃんとお家デートしたーい!!
2人でラフな格好して、ソファに座りながら映画とか見て、くだらない話とかしながら過ごしたいー!←妄想入っちゃった。苦笑

・ブルーパーカーにキャップ
すごい少年風!!
Yシャツ着てネクタイ締めてキャップにパーカーに短パンにコンバースのスニーカー。
アンバランスなんだけど、こーゆー服装好きだなぁ。
てか、何かに反発したように睨み上げる眼つきが…ヤバイです。。。
こんな目で睨まれたらゾクっとしちゃいますね(^^;)

・黒のVシャツ
あーもー!!!
襟足から首筋までが、たまらなくいいッ!!
色白の首筋にフワフワの襟足、大きめにカットされた胸元…もうセクシー以外のなんでもない!!
見てるだけで溜息でちゃう。。。




FREECELL、690円でちょっとお高めですけれど絶対買ったほうがいいです!!!
亀ちゃんページも多いし、いろんな顔の亀ちゃんも見られます!!
もう、ぜしオススメですよ!!


KAT-TUN

週刊イマジン

2008-02-27(Wed)
亀ちゃーん!!!
今日もバリかわーーーーww
てか、やっとドリボのDVD予約しました(^^;)
ちょっとわけありで、予約できなかったんだけどね、今日やっと予約できましたよ。笑
手元に届くのはもう少し先になると思うけど(多分カレンダーと一緒かな?)楽しみにしてます!!
白スーツで飛ぶ姿に期待してます!!


・朝起こされて…
昔は学校終わったらサッカーやって、家に帰って野球道具を持って今度は野球やりに学校行って、夕方帰ってきたらご飯食べて寝る。
みたいな生活で宿題はやらずにぐっすりだったらしく、そんな日は朝(6時半くらい)起こされて、宿題をやっていたらしい。笑
寝ぼけながら宿題やってる亀ちゃんとかねぇ・・・可愛すぎですから!!


・ジュニア時代の遊び友達
山下智久と赤西仁
亀ちゃんの口から「赤西」って出てきたのが嬉しかった!
今も遊び友達だったらもっと嬉しいけど、昔の遊び友達としてちゃんと仁の名前も挙げてくれたことが妙に嬉しかったっス!!


・ワンテンポ遅れます。
ジュニア時代はキンキ・V6・カミセンのコンサートのバックに付くために必死でダンス練習!!
でも、どーしても覚えられなくて振り付けの先生に「もう東京帰れ!!」とか言われたことも。
それでも、「ジャニーズはこういう世界なんだ!」って子供ながらに頑張ってきた亀ちゃん。
そこで、頑張ったから今の亀ちゃんがあるし、もし亀ちゃんがそれで辞めちゃってたら私が亀ちゃんの応援をすることもなかったんだねぇ。
ホント、ありがとね!!



3分くらいの短いコーナーだけど、楽しく見れました^^
初めて聞いた話もあったしね♪



KAT-TUN

近況報告

2008-02-26(Tue)
今日は久しぶりに中学時代に仲が良かったお友達と中学に行ってきました☆
3年の時の担任が移転になるらしいので、挨拶にね。

卒業以来全然会わない子とか最近会ってない子の近況を聞いたり、お互いの近況報告したり…高校とはまた違う楽しさでしたね。
てか中には結婚して子供もいる子もいたりねぇ、本当ビックリでした(^^;)
3年も経つと、みんな変わるよね~。


そうそう、今日一緒だった友達がたまたまうちに来たんですよ。
で、その子は私がこんなにKAT-TUN大好き人間になってることは知らないんですよ。
(まぁなんとなく好きだってのは知ってたと思いますが。)
もちろん、うちに来たら私の部屋に入るわけですよ。
当然私の部屋は亀ちゃんのポスターが貼ってあるんです。
(亀ちゃん1枚とKAT-TUN1枚だけだけど。)
そしたら、「えっ!こんなに好きだったの?!」ってビックリされまして(^^;)
さらに驚いたことに「今は上田くんの時代なんだよ。」と、あっさり言われまして。。。
彼女の好みのタイプだとは全く思えなかったので(むしろ嫌いなタイプだと思ってた。苦笑)本当にビックリでした。笑
いや~やっぱり上田さん素敵よねーww
可愛いよねーww
私、上田さん大好きだもの。(もちろん亀ちゃんも大好きよ♪)

ってことで、楽しい時間を過ごしました^^


KAT-TUN

いつになるのか・・・

2008-02-25(Mon)
嵐もツアー決まりましたね!!
5大ドームツアーなんだとか。。。
夏実の予想通りになっちゃったね(^^;)

さて、亀ちゃんはドラマもやってるし、すぐに舞台も始まるけど…KAT-TUNはいつコンサートが入るんだろうか?
JUMP!も∞も嵐もコンサートが決まって、NEWSはこの間終わったばかりだし。。。
KAT-TUNさんだけ、なかなかいいお知らせがきませんねぇ。

でも亀ちゃんの舞台が一段落するまでは予定ないのかなぁ。
やっぱり体力的にも心配だしね。。

亀の体のことを考えると少し休憩があった方がいいのかも?と思います。
けど!!できるだけ早めに嬉しい知らせをお願いしますね♪

KAT-TUN

1ポンドの福インサタデー Vol.6

2008-02-23(Sat)
亀梨さーん!!電動ペッパーミルで喜びすぎです。笑
ズムサタ出演者・スタッフのみなさん、お誕生日プレゼント喜んでもらえてよかったですね☆

「ばっか!お前、これチョー知ってるよ!!
うわぁ、すっげーかっこいい!!すっげー!!」


って(^^;)
めっちゃテンション上がりすぎですから。笑
しかも、もっちーがペッパーミルを取り出した瞬間に「すっごい嬉しい♪」って喜んでたけど、その様子だともともと欲しかったものなのかな??

てか、半ズボンで正座しちゃって…ちょこんと出てる膝が妙に少年ぽくて可愛いんですけどww
部活中の中学生みたいだったよ。笑


・亀’s K.O.話
某スタジオで食べたラーメンの味付け卵に「半熟なんじゃないか?」と淡い期待をしていたのに、食べたらパッサパサでK.O.だったらしいです(^^;)

確かにコレはちょっとK.O.ですよねー。
私も卵パサパサだったらショックだなぁ。
亀ちゃんなんて、ラーメン好きだからメッチャ悲しかったんでしょうねぇ。


あとね、山田くんのK.O.話に横から「何犬?」とか聞いちゃう亀梨さんも可愛すぎ!!
ホントにお前はいくつだーー!!
亀ちゃんが、可愛らしく聞くから山田くんの方が大人に見えちゃった。笑




それからね…光石研さんと黒木メイサちゃん…無償にツボです。笑
もう話してることがおもしろすぎる!!
メイサちゃんは冷静そうな感じなのにお茶目なとこもあって可愛いし、光石さんはなぜか大好きなんです!!
なんか、いいなぁーって思っちゃうんですよね(^^;)
相談相手とかになってほしい。。。


亀ちゃん、今日はいろんな人にお祝いしてもらえたかな?
ケーキたくさん食べたかな??
幸せなお誕生日になったかな?


KAT-TUN

HAPPY BIRTHDAY

2008-02-23(Sat)
HAPPY
   BIRTHDAY
       亀ちゃん



22歳のお誕生日おめでとう。

ついこの間二十歳の誕生日を迎えたばかりのような気がします。

メンバーが年を重ねる度に「あぁもう何年もKAT-TUNを応援してるんだな」って思います。

亀ちゃんがいなければ出会うことのなかった大切な友達もできたよ。

亀ちゃんがいなければ考えるはずもなかったようなことを考えるようになったよ。

亀ちゃんのおかげで私のジャニライフがあります。

本当にありがとう。

今年も亀梨和也らしくたくさん、たくさん輝いて下さい。

どんな亀梨和也でも付いて行くから!!

何百人もいる亀ちゃんファンの一人として
        
           亀ちゃんが充実した日々を送れることを

                       心から祈っています。。。



2008.2.23        ゆう


KAT-TUN

スシ王子 予告

2008-02-22(Fri)
水曜日に久しぶりに映画館に行ってきました~ww

初めて‘はしご’して、L change the worldとウォーター・ホースを見たんだけど、どっちも当たりだった☆

そして…スシ王子の予告Vが流れました!!
なんかね、予告なのに笑っちゃったよ(^^;)
てか、ゆっちに何が起きるのー??
ちょっと先が(っていうより、ゆっちが)気になりますねぇ。。。


ってことで、スシ王子試写会申し込んじゃいました♪
ドリボと同じ日だけど、ドリボは1部なんで多分間に合います!!
てか、当たったら絶対行きます!!!

まぁ確実に当たらないと思いますが…。苦笑
当たったらめっちゃラッキーだなぁww


KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN Vol.46

2008-02-21(Thu)
うーえーだぁー!!!
最高ッ!!


やばいっス!!
今回はカメラ率高かったねぇww
上田さんファン(もちろん、亀担でもありますよ!)の私はメッチャテンションあがったよー!


今回のゲストさんは高杉さと美さんでした。


・引き続きナス頭です。笑
前回に引き続き、髪の毛ぺったんこで真っ黒で、ナス頭な亀ちゃん☆
フツーに可愛いですけど?
…それなのに、来週はグリングリンですよ!
テレビ誌でもちょっと見たけど、アレはちょっとダメよね??


・初恋の人
亀ちゃーん!!亀ちゃんが「初恋の人」って話題を振ってくれたから、たっちゃんとゆっちの初恋の人の名前と2人の以外な共通点が分かったけどさぁ…話飛びすぎですから!!笑

そして竜也とゆっちの初恋。

上田さんの想い人の名前は→ウツノさん
中丸さんの想い人の名前は→ウチノさん
(名前逆だったっけ?)
これ、レア情報ですよね~。
こんなところまで仲良しさんな2人ww


・ドッグ上田(毒舌上田?笑)
初のメンバー持ち込み企画です!!
今回は犬検定!
もちろん、上田さんが進行役☆
てか、犬検定(これをやれば誰でも犬と仲良くなれる!らしい。苦笑)の前に聖が「俺、犬に吠えられたことねーもん!」って言ったら…毒舌上田は…

「ただ、うちの犬は聖のこと大っ嫌いですけどね。」

って。。。
うわぁー、なんてこと言うんだ上田さん!!
でも、そんなドSなところも好きww


・廃車になりました。笑
免許を取る前に「かっこいい」(by亀梨)車を買ったという上田さんですが…最近廃車になっちゃったらしい。笑
それって、どっかにぶつけちゃったってことよね?
あちゃー、やっちゃった(^^;)


・車庫入れ!
まじで、これは素晴らしい企画☆
メンバーが運転してるところなんて滅多に見られる姿じゃないから、メッチャ貴重ですよ!
トップバッターはたっちゃん。
本人曰く「普段通りじゃないとね」ということで、サングラス着用です。
あっ!ちなみに、ドアの横にはキレイに揃えられた靴が…。笑
この車、土禁ですか?
車庫入れは上手くいかなかったけど、横顔・運転顔はメッチャかっこいい!!
失敗しても「テヘ」って笑っちゃうのがたっちゃんらしいよね。

続いて中丸さん。
めっちゃ慎重だな。笑
運転してる姿はかっこいいけど…失敗。。。残念!

亀ちゃん。
真剣にやってたら…「プッ」って鳴っちゃった。
本人も思わず「あれぇ?」って顔。笑
おまけに、自分が運転しているのに「え?なんで??」って!!笑
可愛すぎーーーッ!!!
でも、失敗(^^;)

仁ちゃん。
KAT-TUNの中で唯一成功した仁ちゃん。
時間はかかっちゃったけど、真剣な眼差しが…いい!!
けっこう素っぽい感じで「全然分かんないんだけど」とか「前どうなってる?」って言ってる姿もまた絵になるねぇ。笑
そして、本日のミラクル!!
仁さんも真剣に運転してたら、「プッ」って鳴っちゃった。笑
車のそばでアドバイスしていた亀ちゃんが「なっ!?押しちゃうだろ??笑」って言ったのー!

本当ご馳走様でした!!笑



そして、次週!!
仁さんがマニュアルで言っていた北海道です!
すっごい楽しそうww
本人達は辛かったかもだけど(^^;)
てか、仁ちゃん…今度はドラマでシングルファーザーの役とかやってみようか?笑
子供を片手で抱きながら、甘い声で「眠いの?眠くないの?」なんて、犯罪ですよ!!
本当にかっこよすぎですから!!!
赤ちゃんもそんな仁に安心しているのか、仁のシャツをキュって掴んでるんですよね。
あぁ素敵☆


来週もめっちゃ楽しみにしてます!!


KAT-TUN

仁マニュ Vol.26

2008-02-19(Tue)
じんじんのマニュアルが長い・・・。
内容が詳しい・・・。


カートゥンKAT-TUNのロケで中丸のばかやろう(by仁)と北海道に行ったんだね~!
今回も沖縄のときみたいに2人ずつロケになるのかな?
てか、たぶんDAT-TUNの罰ゲームロケですよね??
残りのメンバーの組み合わせが気になるところですが…それよりも赤西さんが、可愛いww


・今日はマッサージにでも行ってこようかな
今日はオフ?
マニュアルを書いてる時刻は2時。
Pチャンとヲタクな生活(Pチャンの日記より)ばっかりしてるから(アニメ見たり、ゲームやったりね。)肩凝っちゃったのかな?笑

マッサージ行って、日頃の疲れをキレイさっぱり取ってきてね。

・中丸のばかやろうを雪の中に埋めてやろうかと思った
どうやら中丸さんは北海道への移動中ずーっと寝ていたみたい(^^;)
仁チャンは多分かまってほしかったのね~。
「空港では飯食ったりでエンジョイした」みたいだけど、飛行機の中とかさぁいろいろ話すこともあるじゃんねぇ?
そんなんだからマニュアルで「中丸のばかやろう」なんて書かれちゃうんだよ。笑
じんじんは寂しがりやなんだから、そんなときくらい相手してあげてください。

てか、たっちゃんと旅行のときもそんな???
でも、たっちゃんの場合ゆっちのそーゆー行動に慣れてそうだしなぁ。苦笑
なんせ、中丸さんはプライベートでは暗いらしいですから。笑(←竜也談)

かまってくれないゆっちを雪に埋めたい!!と思ったみたいだけど、ゆっちが「まるでパラダイスで極楽です。みたいな感じで半笑いで幸せそうに寝てたので」やめたらしい。笑
言葉遣いは荒いし、言ってることもヒドイけど…仁らしいっていうかね。
言葉ではこんなこと言ってるけど、優しいっていうか。。
なんでか、こんなドSマニュアルにメンバー愛を感じてしまったんですよ(^^;)


寒い中、ロケ本当にお疲れさまでした^^
オンエアがいつになるか分からなくても、絶対チェックしますから♪


KAT-TUN




スシ王子試写会

2008-02-19(Tue)
webの方に「スシ王子」の試写会のことが載りましたね~!
当然、ゆっちも出るって事ですよね?

あぁ申し込みたかったなぁ。

うちの妹は申し込む気、満々だったのに試写会当日はドリボなので残念ながら申し込みできずです(^^;)
てか妹が家に帰ってきたときに「○○(←妹の名前)は試写会申し込めないよ。ドリボと被ってるもん。」
って私が言ったら…「えぇ!?なんでー!」とかじゃなくて、
「じゃあ、その日にゆっちがドリボに来ることはないんだ。。。」
って。
そこなんだぁ。苦笑

本当マイペースな妹です。笑

KAT-TUN

今年も出ちゃう?

2008-02-18(Mon)
3月中にHEY!HEY!HEY!でミュージックライブをやるらしいですが…今年もKAT-TUNは出演するんでしょうか?!

そこが一番大事なとこなのー!!!
近々発表だそうです。


もし、KAT-TUNが出るのであれば、客席を通るような演出だけは避けて下さいね?
お願いしまーす!!


KAT-TUN

青い封筒到着

2008-02-17(Sun)
お昼頃ドリボさんのチケットが届きました!

今回のお席は…正直微妙(^^;)
ただ今までこの辺りの席になったことがないので分からないんですが、良くも悪くも無さそうな席ですね~。
でも、ドームよりは亀ちゃんを近くで見れるわけだし♪
いいとしましょww

みなさんはいかがでしたか?

KAT-TUN



1ポンドの福音 Vol.6?

2008-02-16(Sat)
亀梨さ~ん、私の家族になってくれませんか?

あぁもぅ、可愛すぎなんだよぅ!!
シスターの真似とかするな!!!
めっちゃ笑顔でシスターの前に現れるな!!
リーマンとか高校生のコスプレするな!!!
全部可愛くて「可愛い!!」って何度も叫んじゃったじゃん!
笑顔キラッキラだし☆

てか、シスターってば耕作ちゃんにベタ惚れじゃないですか。笑
頭の中は耕作ちゃんだらけ。
ちなみに、私も毎日シスターと同じです♪


そうそうジムで縄跳びしてる亀ちゃんがドつぼでした!!
縄跳びしてる亀ちゃんっていうより、真剣な表情で髪から汗が滴り落ちる亀ちゃんが素敵。。。
ただの変態かな?



そして、次週!!

亀梨和也ホストに!!!!
見物です!!
願ってもいないところで、実現ですww
ごくせんの頃(1話あたりね)もホストみたいだったけど(笑)今回は完全にホストです!
まぁ黒髪だから多少幼いかもしれないけど、きっと素敵なはず!

楽しみにしてますww
てか、いつから亀ちゃんのコスプレドラマになったんだろう?笑

KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN Vol.45

2008-02-15(Fri)
昨日は年に1度のバレンタイン♪
みなさん、どのように過ごしましたか??
もちろん、私は大好きな人へチョコレートを☆
ってのは大ウソで・・・
気持ちだけだったらKAT-TUNにチョコあげてたんですけどねぇ。笑
実際は、チョコのことなんてまるで考えてなくて、スーツ買いに行ってた!!
さみしーね(^^;)


さて、水曜日のカートゥンは・・・
亀ちゃんがーーー!!!

ナス頭で可愛いww←えぇっ!!
黒髪でペッチャンコストレートヘア(←どんなヘアスタイルよ?笑)だから、すっごく幼く見えるんですねー。
あぁ可愛いww
この幼さだったら、私と同い年くらいに見えるかな?笑



今回のゲストさんはm-flow
見た目通り(?)すごいおもしろい人たちでした。←フツーに失礼!!

・プロポーズ
奥様がとてもクールだというバーバル(?)さんに、「プロポーズの言葉は?」と興味津々で聞きまくる仁ちゃん。
そのお陰でバーバル(?)さん、カミカミになっちゃったよ。苦笑


・ガンダムヲタク
Takuさんのガンダム話を唖然とした顔で聞き続けるKAT-TUN。
仁ちゃんなんて口開いちゃってるし。爆笑
てか、KAT-TUNって何かに深くハマったことないのかな??
まぁこんな仕事してたら、そんなに深くハマることなんて出来ないかぁ。

・ウイイレ
ゆっちが大好きなウイニングイレブン!!
m-flow(+聖、竜也)チーム対KAT-TUNチームで対戦。
ちなみに、負けたらモノマネの罰ゲーム付き。笑

試合がスタートした瞬間にいつも温厚なゆっちに変化が!!!
中丸さん…サッカーゲームでこんなに熱くなるんだ!笑

そして仁カメのミラクルプレー☆
仁ちゃんが蹴ったボールを亀ちゃんが頭でゴールへ!!
ゲーム上の二人だから本人達とはまったく関係ないけど…メッチャ萌えた。笑
すごい、いいプレーだったねww

そして、そしてミラクルプレーをした人がもう一人。
それは…ズバリ上田さん!!!
ウイイレ初挑戦にも関わらず(何ボタンを押すとどーなるとか全然分かってない。苦笑)シュートを!
ゴールこそしなかったものの、バーに当るという好プレー。
さすがKAT-TUNのリーサル上ポンですね!!!


試合結果は…KAT-TUNチームの勝利!!
m-flowチームからは誰か一人がモノマネをするはめに。
「せっかくゲストで来てもらったんだから…」とうまーく流れを作った上田さんでしたが(たぶん、自分がモノマネしたくなかったんだ。笑)聖がデイブスペクターの真似をすることに。
後ろ姿だけだったけど、似てたーーー!!






次週予告…ナンデ亀チャンガゲストノ頭ヲポン???なんで亀ちゃんがゲストの頭をポン???
触れてないけど…ポン。。。。
なんでぇー???
ズルイ!ズルイ!!ズルーーイ!!!!←おバカでスイマセン。。


KAT-TUN

キムチューww

2008-02-13(Wed)
今年に入ってからけっこうKAT-TUNスタイルを聞いているのですが…
昨日はついに赤西さんが雄叫びをあげました。笑

バレンタイン直前SPということでアポなし生電話をやっていて、リスナーにチョコをあげるなら赤西か田口どっちか?という質問をして、負けたほうは手・耳・唇・鼻・足(?)・(あともう1箇所どこだっけ?)に木村ディレクターのチューがッ!!!
ちなみに場所はサイコロで決めますよぉ。笑

昨日はリスナーの子が「もちろん、田口くん!!!」と答えたので、じんじんは耳にキムチューされることになりました(^^;)
キムチューされた瞬間

「うわぁー!!」

って悲鳴が。。。
ラジオからは「ホントに気持ち悪い…」とかブツブツ聞こえてました。苦笑

よくキムチューされちゃう田口くん(唇にされた経験もあり。笑)はとっても、楽しそうにしてました。笑


KAT-TUN


KAT-TUNに影響されて

2008-02-13(Wed)
こうやって深~く、どっぷり(私なんてまだまだですが)ファンをやっていると、生活のところどころにKAT-TUNに影響される部分が…(^^;)

てか、最近アイドル誌をファッション誌みたいに見ちゃう自分がいるのが怖い。苦笑
アイドル誌見ながら「あっ!!○○が着てるコレ可愛い!!」とか「あっ!コレ同じのほしい!!」とか思ってしまうんですよ。
別に亀ちゃんが着てるから。とかたっちゃんが持ってるから…。とかそーゆーことではないんですけど…なんとなく彼らが着てるものが自分の好みになってきたりするのかな?


あっ!!そうそう、先週は「中丸のページ」に影響されて、チョコレートフォンデュを買ってきました☆
もともとチョコ大好きなんだけど、チョコレートフォンデュは食べたことなくて…買い物に行ったらたまたま家で手軽に出来るモノを発見したので、買ってみました^^
まだ食べてないから、これからいろいろなフルーツ買ってきて、食べるのが楽しみですww


KAT-TUN


亀マニュ Vol.26

2008-02-12(Tue)
今回の亀マニュ…短ッ!!!
でも、ドラマの収録もあるだろうし、舞台のこともあるだろうし…忙しいからしょうがないか。
それに、今回はボクシンググローブの画像も載せてくれたしね♪
てか…雨だからちょっと元気ない??

外は雨でもリングは熱い!!
つまり、今日もドラマの撮影☆
本当に大変だね。。。
これで舞台とか出来るのかな??
舞台の後はコンサートとかないのかな???


ドラマ、楽しみにしてます♪
先週やっと思いが通じたんだもんね。
次回の耕作ちゃんに期待ですww

KAT-TUN

ただいま~

2008-02-12(Tue)
今日は「ゆっちの会」に参加してきました~☆
今回が3回目くらいなのかな?
私は1回目と2回目はまだ受験が終わってなかったので、参加できなくて今回が初参加だったんだけど、メッチャ楽しかった~♪
KAT-TUNもいっぱい見て(スシ王子のメイキングも見せてもらったし♪)、光一くんのソロコンのDVDもちょこっとだけど見せていただいて…本当に楽しい時間でした。

オフ会的なもの初めてだったので、緊張だったぁ(^^;)
てか、かなりの方向音痴だから待ち合わせ場所に辿り着けるかが不安だったの。苦笑
でもね、楽しかったし、嬉しかったし♪
うん、ホント参加できてよかった!!



ゆっちの会のみんなへ
今日は本当にありがとうございました^^
ゆっちの会初参加だったので、ちょっと緊張でした。苦笑
おとなしいとかノリ悪いとか思われちゃったかな??
でも、いつもはそんなことないので!!
メッチャうるさいですよ!笑
たぶん、慣れてきたらもっと騒ぎ出すと思うので、よろしくです^^


KAT-TUN



ザ・少年倶楽部 2008.2.10 O.A

2008-02-10(Sun)
今日の少クラはじゅんのがゲスト☆
去年1年間まったく出られなかったから、めっちゃテンション高い。笑
しかも、慶チャンが軽くじゅんのをあしらってるのがイヤ。苦笑
もっと、イジってあげて!!!

てか、サムライ☆ラブ☆アタックのグランマニエVerすごい!!
黒髪のときよりパワーアップしてる!!!
相変わらず曲の最後に「俺、サイコー!!」て叫んでるし。笑
やりきった感があって、楽しそうだなぁ♪
めっちゃコンサートを思い出しました^^



リアフェのPV用衣装(赤と黒のヤツ)はもうジュニア用になっちゃったんだね。。。
多分、入りたてで雑誌とかではフレッシュJr.ってくくりで登場してくるコたちだと思うんだけど、今日の少クラで着てたからビックリしちゃった(^^;)
田口くんのだけは誰も着てなかったかな?
てか、ジュニアのコにはとっても大きくてKAT-TUNが着るとビシっときまる衣装も、着る人によってここまで違うのかと驚きでした。
KAT-TUNの初めてのPV用衣装がジュニア用になっちゃったってことは、KAT-TUNがアレを着ることはもうないってことですよねぇ。
あの衣装、PVでしか着てなかったからもっと歌番組とかでも着てほしかったのに。。
ちょっと寂しいですね。。。
これからもKAT-TUNの衣装はどんどんジュニア用に変わっていくんだろうけど…どれも思い入れの深いものばかりだから、悲しいなぁ。


KAT-TUN

1ポンドの福音 Vol.5

2008-02-09(Sat)
今回の1ポンドはよかったー!!

院長と話してるところも、石坂さんとスパーリングしてるときもなんか切なかった。
いつもの耕作ちゃんと違ってシリアスな顔が多かったし。
純粋すぎる2人のまっすぐな気持ちが切なくって、可愛くって♪
コメディなのにね。
耕作ちゃん、よかったねww
シスターと両思いになれて!!



今回はちょっと真面目な部分もあったけど、相変わらず亀ちゃんは可愛い!!
落ち葉の中から顔だけだして待ち伏せとか、可愛すぎですから!!
亀ちゃんじゃなかったら、変態だよ。笑
それから、布団の中に薄っぺらく収まってる亀ちゃんもとってもキュート☆
寝てても顔にお肉がついてないから、起きてる時と同じお顔!!
羨ましいくらい、可愛かったわぁ。。。


KAT-TUN

ごくせん 第3シリーズ メンバー決定!!

2008-02-09(Sat)
4月スタートのごくせん新メンバーが決定しましたね!!

一昨年の仁カメに続くジャニーズメンバーは…

高木雄也、中間淳太、桐山照史

になりました~!!!
その他のメインメンバーは三浦春馬くんとあと二人はよく知らないんだけど…ジュノンスーパーボーイだとか。


ゆうやんよかったね~!!!
松潤や竜みたいにクール系でくるのか、仁みたいに熱い男でくるのか!?
不良役なんだから、やっぱり髪は茶色に染めるよねぇ。
特番なんかもやっちゃったりして!?

4月から楽しみにしてますよ!!


KAT-TUN


三角関係ですけど、何か?

2008-02-09(Sat)
アイドル誌にてメンバーと何をしたいか尋ねたところ…

田中→中丸とならどこでも行ける。まずは沖縄に1泊しよう♪

上田→(ゆっちへ)またどこかへ旅行しよう。でも2人だとヘンな行動になるみたいだから、もう一人誘った方がいいかもね。

ゆっち→上田とは一緒にいても気がラクだから旅行がいいかな。福岡とかいってラーメンとかモツ鍋食べたい。


ゆっちと2人旅行希望の聖と、2人はマズイよって思ってる竜也、旅行は上田と一緒がいいゆっち。笑

グフフな関係だね~。←どんな関係?笑

てか、竜也はメンバーにからかわれたことけっこう気にしてたんだ。笑
一見ゆっちの方がそーゆーこと気にしそうなのにね。


旅行はロバ丸ペアの2人でお願いします☆

KAT-TUN

Mステ 2008.2.8 O.A

2008-02-08(Fri)
LIPS オリコン1位おめでとー!!

これで6作連続1位☆
これからも頑張ってね!!
ファンも頑張って買いますから!!笑

・ミニステ
水が透明になるまでお米を研ぐって言ったたっちゃんに「ダメだよ!!甘みがなくなる!!!」と熱弁していた亀ちゃん。笑
思わず「お前は主婦か!!」ってツッコミたくなるくらい、すごい勢いで米研ぎのこと喋ってた。笑
てか、KAT-TUN自由にしゃべりすぎて堂さん、メッチャ困ってる。苦笑

グループ紹介の最後は田口くんのお得意ギャグ「入り口、出口、田口です!!」を、音声なしで披露してくれました。
それにしても田口くん以外のメンバー、冷めてるなぁ(^^;)

・タモさんとトーク
「1位おめでとう」とタモさんから言われカメラがKAT-TUNを映すと…一人だけ女の子が!!笑
たっちゃん、なんで内股?!
可愛いよ!!しかも1位って言われたとき、すごく嬉しそうにハニかんだような笑顔を見せてくれてありがとう!!!
ご馳走様でしたww

それから、じんじんお仕事サボっちゃダメだぞ!!笑
「車から隣のバイクを見ると赤西だった」と話す亀ちゃん。
「おい!!」って声を掛けたら仁ちゃんは超ビックリしてたらしい。
ちなみに、その日は打ち合わせ。
仁ちゃんはお休みしたとのことですが、
本人曰く「風邪引いてたから、バイクで病院に…」
でも周りからは「それでバイクはあぶねぇよ!」的な発言が。
そして即「ごめんなさい!」と謝っちゃう仁ちゃんなのでした。笑

・ステージ
久しぶりのライブ風!!!
みんなメッチャ楽しそう!!!
聖とかゆっちとかコンサートじゃないのに、ファンサもよかった☆


あぁコンサート行きたーい!!
早く幸せの封筒がきますように.・゜☆゜・..・゜


KAT-TUN

聞けないコは応募しちゃダメですか?

2008-02-08(Fri)
なんでーー!!!

公録行きたかったのにーー!!

R-oneで公開ラジオをやることが決定したらしいですが…2月19日にラジオで応募方法が発表…。
申し込む気満々だったのに、ダメじゃん!!
うち、文化放送入りませんからー!!

ロバ丸の萌え萌えラジオ見たかった。。。
当たらなかったとしても、申し込む権利くらいほしかった。。。号泣

たっちゃんのバカー!!アタシが行かなくても寂しくないんだ!!←イタすぎる。苦笑



図々しいお願いなんですが…しょうがねぇから、申し込み方法教えてやるよ!って方がもしいましたら、メールフォームから連絡下さい。


KAT-TUN



うたばん 2008.2.7 O.A

2008-02-07(Thu)
楽しかった☆亀ちゃんが可愛かったww
でも…短いー!!

宮崎県知事しゃべりすぎです!!!
しかも、悪いことしすぎです!!笑
自分は歌わないんだからさぁ、歌手の・アイドルのKAT-TUNにもう少し時間を割いて下さい。←切実。
あとね、ゲスト多すぎなの。
正直、『対決して賞品ゲット』って流れにちょっと飽きたの。
ただひたすらKAT-TUNが見たいの。。

でも、中野さんに本気で挑んでる亀ちゃんってばバリカワ☆
ヘルメットからちょこんと出てる髪の毛がいい感じ^^
悔しがってピョンピョンしてるのも可愛いわぁ。
亀ちゃんバットの振り方特徴的ですね。←今さら?
てか、亀ちゃんがバッターやってるとき上田さんがネットにへばりつくようにして見てたんだけど、そんなに興奮してたか?笑
亀ちゃん、あんなに頑張ったのに今回も中野さんに勝てなかった。苦笑

それから上田くん。
バスケやってる後姿が素敵ー☆
最近竜也の後姿に悩殺されてます。笑
ちなみに、たっちゃんにボールを渡してるのは亀ちゃん。
姫組みだぁww
でもさぁマサト(漢字分かんない。汗)が入ったことによってKAT-TUNチームは7人で半端なのよ。
仁さんとか見てるだけなの。
聖なんて自分で「俺、機能してない。苦笑」って!!
KAT-TUNにそんなこと言わせないでーーーー!!

そんな対決じゃなくて、もっとおしゃべりしてる姿が見たい!
近況とか、新曲作りで苦労したこととか、最近はなんで月に5回くらいしかメンバーが揃わないのかとか…聞きたい話はたくさんあったのに。。。
今回たっちゃんはなんとか少しお話できたケド、じんじんと田口くんなんて一言も話してないんですよ。
田口くんなんて、バットも振ってないよ!!!

もう少しなんとかして下さい。。。



仁ちゃんの衣装、どうやって着るのか分からないケド可愛いww

KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN Vol.44

2008-02-07(Thu)
たっちゃーん!!!
山ちゃんとご飯行ったなんて初耳だよーー!!


山ちゃんと二人で何話してるの?
私も山ちゃんになればよかった。。。←そこまで言うか!!笑
てか、たった1回ウタワラのロケで一緒しただけで二人でご飯に行ける仲になれちゃったんだね~。
今でも会ったり、ご飯行ったりしてるのかな??
てか、ウタワラやってたのなんて随分前なんですよね。
あの頃のたっちゃんは黒髪でしずちゃんの代わりに「バーン!!」ってやっててメッチャ可愛かった!!!
あそこだけで、何度リピしたことか…。笑


さぁて、最初から竜也と山ちゃんの絡みに一人で興奮していますが(笑)今回のメインゲストは南海きゃんでぃーずの山ちゃんではなく、モデルの土岐田麗子さん。
いろんな意味で今話題の方ですね~。
若干田口くんが冷たいような気がするんだけど(^^;)
私は正直、苦手なタイプ。苦笑

・ゆっちと人見知り度対決!!
なんか、ゆっち緊張してて面接官みたいになってるよ。笑
完全にゆっちの負けでしたね。
あんなんで女の子のお友達できるのかな?って心配になっちゃうくらい。苦笑
でも、そんなゆっちが好きww

・編みこみ亀ちゃん
最近、髪の毛をよく編みこみしてますねぇ。
しかも、ブチャイクになるほど笑ってて可愛いww
てか、KAT-TUN相変わらずダチョウさんネタやってる。笑

・竜也のロングコート
黒のロングカーデガン姿に萌えぇww
コレやばい!!!
中が白シャツってのもたまらん!!!笑←オヤジみたい。

・筆跡診断
腹黒王子はやっぱり田口くん。笑
こんな結果が出ても「計画性があるってことだよね」ってポジティブシンキングなじゅんのは最高!!笑
ちなみにKAT-TUNの腹黒最下位は聖、次がたっちゃん、竜也の次が仁。
この二人はメンバーも認める素直さんだもんね。
一人はアメリカ行っちゃうし、一人はあることに夢中すぎて、それ中心の生活だし。笑
スター性が強いのは仁ちゃんで、2位は亀。
これは納得の結果だわー。
だってKATーTUNの2トップだもん☆
金運は亀ちゃんが最下位(^^;)
でも、「よく奢ってるよね」って言われてるので、好印象♪
てか聖の「使う分、よくまわってるからなぁ。笑」って発言が…。笑

・出かけるまでに3分です!!
早ッ!!!
てか、亀ちゃんも着替えながら歯磨きとかしたことあるんですか?
想像しただけで可愛すぎるんです!!!

・部屋着♪
部屋着の話題になった瞬間…出たー!!
亀ちゃんの「ネグリジェ」発言!!
そんなに、ネグリジェが好きか?!!

土岐田さん、女の子の鏡だわー。
家に帰ってきてもおしゃれ、とか部屋着も選ぶとか尊敬ですよね。。。
もう家なんて何でもOK!!
家にいるのにおしゃれなんて必要ない!!!
家にいるときくらい、ゆる~くいたい!!
じゃダメなのか??

・ペテン師上田
体が硬いという土岐田さんに「左に回ると柔らかくなるらしいですよ。」ってガセネタを言っちゃた竜也くん。笑
さすがKAT-TUN一のイカサマ☆笑





苦手と言っておきながら共通点が多かった。苦笑
人見知りだし、緊張しぃだし、体硬いし。。。
私も人見知りが直るように字を改善しよーー!!


来週はスタジオにガンダムが!!!

KAT-TUN

MESSAGE FOR YOU

2008-02-06(Wed)
この曲がお気に入り~♪
ってことで、昨日からずーっとMESSAGE FOR YOUを聞き続けてるゆうです!!
さぁて、カップリングの感想でも!

・MESSAGE FOR YOU

メロディも、歌詞も素敵で実はLIPSより好きだったりします(^^;)
とくに「涙の留守電」・「君の言葉に」って機械音みたいになってる田口くんと聖のパート、
「愛し方分からずに 求めるばかりで」って歌詞の仁のパート、
ゆっち&田口くんの「夢ばかり見ていた やり直せるなら」ってところ、
それから仁カメの「MESSAGE FOR YOU」のハモリ。。。
もう本当にこの曲の全てが大好き!!
ちょっと切ない感じの歌詞なんだけど、メロディがけっこう明るめでバラードではないので、すっごいお気に入りです^^


実は、「やり直せるなら」ってゆっちが歌ってるところが一番のお気に入りだったりします(^^;)
声が本当にキレイで、ゆっちにこんなこと言われたら絶対すぐOKしちゃうよな~とか痛いこと考えながら聞いてます。苦笑

・LOVE

これはほとんど仁カメで歌ってるのかな?って思ってしまうくらい、仁チャンと亀ちゃんの声がよく聞こえる!!
ゆっちは歌ってる気がするんだけど…他4人は多分ソロパートがない!!ので、声の確認が出来ない。苦笑
とにかく仁チャンのキーの高いキレイな声と、亀ちゃんの透き通った声が印象的な歌です。
英語の部分が多いから仁にピッタリ☆だし、仁のフェイクがすごい!!!
やっぱり歌メッチャ上手い!!!
なんかね、仁ちゃんと亀ちゃん専用の歌みたいな感じ。笑

こちらも、かっこいい曲になってますよ!!



今回のカップリングはどちらも、今までにないような曲調です。
新しいKAT-TUNって感じかな?
でも、どっちもすごーくかっこよくて、KAT-TUNらしくて素敵な曲。
てか6人とも歌い方が違って、6通り全てがキレイだからそれが合わさるとホントに素敵に仕上がるんですよね~。
仁は相変わらず高い音から低い音も出るし、ハモリもフェイクもすごく上手。
亀ちゃんはハッキリと歌詞を言ってくれるし、透き通った声なのでとっても聞き取りやすい。
なにより、仁カメのハモリが一番最高!!
ゆっちは前から歌が上手だったけど、デビューしてからもっと上手になった!!
仁と同じく高い音も低い音も出せるし、なにしろ声がキレイで、優しい。
たっちゃんはねぇ、甘くて可愛い声で聞いてるだけでニヤけちゃいそうなくらい。笑
聖は顔に似合わず高めの声。歌も上手なのでコンサートではバラードとかもいいかも♪
田口くんは音域は狭いけど誠実で正直な声。

6人の声が聞いてて一番落ち着くんですよね。
早くアルバム出してくれないかな~。


KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち