FC2ブログ

NEWSとは縁がある

2008-01-31(Thu)
タイトル通りNEWSとは縁がある、ゆうです(^^;)
ミラクルが起きちゃったよ。。。

MOW「しゃべる山下智久ストラップ」当たりましたー!!

たまたまMOWのバーコード(?)が申し込める分だけあったから送っただけなのに。。。
しかも、この葉書と一緒にKAT-TUNのリップのキャンペーン葉書も出したのに…なんでPちゃんの方が当たったんだろ???
てか、なぜか我が家はNEWSとは縁があるんですよ。苦笑
コンサートチケットもKAT-TUNのときはそんなにいい席ではないんですけど(まぁKAT-TUNの場合席なんて関係ないけどね。)NEWSのチケットを取る時はセンターで、しかも花道のメッチャいい席だったりするんですよ。。。
なんでかなぁ?
やっぱり、ほしい!ほしい!!と思うものほど手に入らないのかな?


あっ!ちなみに、我が家にやってきたしゃべるPちゃんはボタンを押すと

「MOW(もぅ)食べちゃったの?」
「MOW、一緒にどぉ?」
「ボンジュール MOW シルブプレ」

などなど3パターンくらい、おしゃべりしてくれます。笑
もちろん、Pチャンの声でね☆

さぁて、KAT-TUNも当たるようにガム買わなくちゃ!!

KAT-TUN

スポンサーサイト

LOOK at STAR!! 3月号

2008-01-30(Wed)
今日は出掛けついでに本屋へ行ってきましたー!!
もう亀ちゃんがいろんな雑誌に出てるからチェックだけで大変(^^;)
とりあえずテレビ誌以外は次号が出るまでお店に出てるので、LOOK~だけ買ってきました。
もうね高い!!840円はちょっとイタイ。苦笑
でも大好きな亀ちゃんのためなら安いもんですよ!!←あぁイタイ。笑
てか、亀担だったらLOOKは絶対買い!!だもん!!!

ピンナップついてるし~、写真めっちゃ可愛いし~、お目めパッチリだし~、ドアップだし~、ウィンク写真もあるし~、メッチャ可愛い!!!←誰だよ!?
ホントにお目めパッチリ!!どこのコ!?って感じなんです!!
私的には12-13ページがヒットです。
12ページの視線を逸らしたショットが憂いを含んでてかなり好み。
それから、亀ちゃんさぁやっぱり細いんだね。。。
頬に手をついても、顔が崩れない!!!笑
お肉がよらない!!てか、肉がない!?笑
羨ましいなぁ。

それにしても、どの写真も可愛いんです!
どれも表情が違うので、いろんな亀ちゃんが楽しめるんじゃないかな?
亀ちゃんだけじゃなく、ジャニーズの人もたくさん出てるからジャニーズ好きはけっこう楽しめるかと思います。笑


インタビューの最後には亀ちゃんが振り返った2007年の珍プレー、好プレー。
珍プレーは歌番組で歌詞を間違えたこと。メンバーから「歌詞変えんなよー」って言われたそうな。
それはKeep~のときのMステですよね?笑
ファンとしては亀ちゃんが歌詞を間違えてくれたおかげで、亀ちゃん&仁の可愛い姿が見れたので全然珍プレーではなく、むしろ好プレーでした。笑
ありがとね!!






あっ!!ブーツは変えてください!笑
それはないだろー!!って一人で言っちゃいましたから(^^;)

それでは「お客さんも含めてチーム」で頑張りましょ!!

KAT-TUN


竜マニュ

2008-01-29(Tue)
たっちゃん…そんなに食べても太らないなんて羨ましいです…。
そしてアナタのある日の朝食メニュー…すごいですね。笑
お味噌汁は、野菜炒めは、誰が作ったの??
それから、リンゴまでの15分は??
気になることがいっぱい!!!

「やばいかな?」

なんて疑問系で可愛らしく聞かれちゃったらねぇ、もうデレデレだよ。笑
大丈夫!!たっちゃん全然太ってないし!!
まぁ太ったらちょっとイヤだけどさ。←イヤなんだ。笑
でもね、人間食べたいときに食べないと!!!!

「よく食べ ボクシングして 仕事して 走りまくる。」

いいことだねww
たっちゃんのお仕事してるとき、大好きです!!
もう見るたびに恋に落ちてます。笑
たくさん食べて頑張って

じゃーの













川嶋さんって…誰ーーー??
亀・ボクシングってキーワード(?)から考えるとボクシング関係の方ですよね。(そりゃそうだ!!)
いいねぇ、亀ちゃんともたっちゃんとも知り合い。。。
私もいつか・・・←絶対無理。笑

KAT-TUN

やっぱりリピに限る!!

2008-01-28(Mon)
さてさて初見に続きリピった後の感想です。笑

やっぱりね、かっこいいんだよ!!←何度もリピった結果、こーゆー結論になった。笑
これはKAT-TUNだからこそ出来る曲だし、KAT-TUNしか出来ない曲だと思う。
これがKAT-TUNの自信なんだ!!
って思えるようなPVです。
てかね、もうPVなんてもんじゃなくて一つの作品なのかも?


それでもう少し見やすくしてくれたら最高!!
マルチアングルとか付けてくれたら最高!!笑
ライブDVDにしろ、PVにしろ6人もいるからこそマルチアングルが必要ですよ♪
自担を思いっきり堪能するためにもマルチアングルをプリーズ!!!笑


それからね、田口くんが…田口くんが…もう人じゃない。笑
キレイとかそーゆーことじゃなくて、ピタ!っと当てはまる言葉がないの。(私の小さい頭は言葉数が少ない。苦笑)
あとね、亀ちゃんもやっぱりすごいよー!!
耕作みたいなのも出来るし、それとは全く正反対の俺も出来るんだぜ!!
って言ってるみたいに挑発的な目線がたまらんですよ!!
そして!!今回も乙女だったのは上田くん^^
もう上目ずかいのようなカメラ目線とかたまりませんからッ!!!

たった4分ちょい(?)で悩殺です。笑

KAT-TUN

LIPS PV

2008-01-28(Mon)
LIPSついに流れました~!!
とりあえず初見の感想でも。


えぇっと、まず完全にジャニーズ道からは外れましたよね?
ジャニーズらしい、さわやかさとか(まぁもともとさわやかって感じのグループじゃないけどさ。)ういういしさとか(ういういしいなんて年齢でもないけどさ。苦笑)そーゆーものは一切ない!!

なんかね、アートってかんじ!?←どんなかんじだよ?
カッコいいと言えばカッコいい!!
でもね…カット割が多くて見ずらいのー!!
メンバー一人一人の顔が見にくいったらありゃしない!
ましてや亀ちゃんと仁なんて帽子被っちゃってるから、人一倍見にくい!
それに相変わらず暗いんですよ。苦笑

あとね、ゆっちがボイパやってるとき(聖はラップ)テレビでは後ろでメンバーが踊っていたところ…今日はダンスしてるところちゃんと見れるかな?って思ってたんですが、ゆっちと聖のソロカットしかありません!!!
それはそれでいいけどさぁ…ちょっと期待はずれだったの。
踊ってる姿が見たかったの!!

でもブラック亀ちゃんはちょっとかっこいいですよ。笑
耕作ちゃんが、天使ならPVの亀は悪魔風です!!
アイメイクもばっちりで、耕作と同一人物だとは思えない!


さて、あとはメイキングに期待です!!!


KAT-TUN

ロバ丸でLIPS?

2008-01-27(Sun)
2月2日のHi!Hey!Say!にたっちゃんとゆっちが出演しますー☆

多分、最後の歌収録のみですが(^^;)
それでも、めっちゃ嬉しいww
歌うのはLIPSだよね?
わぁ、どうしよ、どうしよ!!
たっちゃんとゆっちの声だけで、LIPSとかヤバイよ~!!
もろに竜也の声聞こえるじゃんね??
もうホントすっごい楽しみ♪
可愛らしく笑顔で歌うのかな?色っぽく歌うのかな??
どっちにしろ、ロバ丸コンビ最高!!大好き!!なんで、どんなでも問題ないんですが。笑

来週はMステにも出るので、いよいよ本格的に動き出しそうですね♪
今から頑張ってHDDの中を片付けなくちゃ!!

あっ!ちなみにHEY!HEY!HEY!の番協にメールで応募したんですが、見事に外れました。苦笑


KAT-TUN

1ポンドの福イン!!サタデー Vol.2?

2008-01-26(Sat)
一昨日ズームイン等で公開されたPVも録画を忘れ…
危うく、福イン!!サタデーも録り忘れそうになった(^^;)


さてさて、今回の収録現場は武蔵野調理専門学校(←合ってる?)
学校の一室にてなにやらテレビを見ている亀ちゃん。
見ていたのはもっちーの料理道!!
そこへ、もっちーがやってくると…


亀「俺、これいいと思うんだよ。
なんでやめちゃったの?」←プロデューサー目線。笑

もっちー「いや、いろいろ忙しかったのと、私自身がいっぱいいっぱいだったので。苦笑」

亀「俺、まだもっちーの料理の腕見てないんだよね。
だから、それ見ないと。
前回は減量法だったから、今回は俺のためにダイエットメニュー作ってよ。
そのために今日、企画用意したから!」←さすが、プロデューサー!!!

ということで、もっちーの料理道 亀梨P編スタート!!
もっちーが張り切って作ったのは…うな丼もどき!!
材料にうなぎを使わないので、本当のうな丼よりもカロリー50%オフ☆
さっそく亀ちゃんのもとへ持って行くと…

亀「うな丼ですか!?
うな丼ってカロリー高くないっすか?」

と言って、一口パクリ。
亀ちゃんの奥歯で噛むんじゃなくて、前歯で噛むような食べ方が可愛いww
まるで小動物みたい^^

亀「ん?ん?
ノリ?
うな丼だよでも♪」

もっちー「実は、山芋とはんぺんとレンコン(あと何だっけ?)をすったもので出来てるんですよ。」

亀「へ~。」

今度は丼ごとガーって食べて

亀「うまい!! これボクサーの間ではやっかも!」

もっちー「ホントですか?
もどきとか出されてイヤじゃないですか?」

亀「ぜんっぜん!
だってさー『今度、俺ボクサーの役やるんだぁ』って言ってさぁ、家帰ってきて彼女がこれ作ってくれたら、泣くもん!!」

と、亀ちゃんもっちーをベタ褒め。笑
そして、とっても嬉しそうなもっちーww
調理時間も10分だし、材料もすぐに用意できるものばっかり…これで亀ちゃんが喜んでくれるなら、私だって作るよ!!
何度だって作る!!←もう、いいから。苦笑

ちなみに採用or不採用の判断では、即合格!!



次回はもっちーの料理の腕に火をつけられた亀梨Pが自らクッキング!!
ホントにコックさんの格好してて、長い帽子も被っちゃってめっちゃなりきってる。笑
これはもう、松潤に続くバンビーノだね。笑
ってことで、男の料理楽しみにしてますよ♪
もちろん、コスプレ亀ちゃんも☆

KAT-TUN

PVきた~!!

2008-01-26(Sat)
PVが解禁されたのが一昨日?←すっかり録画忘れてた。苦笑
そろそろMusic on TVとかSpace shower TV辺りでPVを流してくれるんじゃないかと期待を膨らませて毎日チェックしてた甲斐があった☆

Space shower
BIG HITS
2008/01/28  14:00~15:00


にて放送ですww
めっちゃ楽しみ~♪

皆さん要チェックですよ!!!

KAT-TUN

ほしいものだらけ~

2008-01-25(Fri)
ヲタ子はホントにお金がかかる。
ハァ~ほしいものだらけで、困るんだよ。
TV誌も今は亀ちゃんがいろんなのに出てるから、全部ほしい!!
でも実際全部なんて必要ないし、そんなに買ってたらきりがない。
コンサートや舞台だって、行けるものなら何度だって!!
でもねぇ、これまたお金がかかるんだわ(^^;)
その上、ツアー前のアルバムに舞台前のDVD発売。
ドラマの主演が決まった段階で主題歌もほぼ確定。
それに伴い、雑誌への露出が増える、と。
うわぁ完全にKAT-TUN中心の生活だわぁ。苦笑
自分イタイ!!!雑誌も「これ!!」と思うものしか買わない!!ジャニショに行っても写真を買いすぎない!!コンサートのときはポスターは買わない!!どうせ貼らないんだから!!と時々反省してみるも…全然直らない。
ポスターなんて、ホントに貼らないので買わなくてもいいじゃん!!って思うんですけれど、(たっちゃんのポスターだっていっぱい持ってるのに、1度も貼ったことないですもん。苦笑)やっぱりポスターのビジュアルがあまりにもかっこよかったり、可愛かったりするので、買っちゃうんだなぁ。
買って、家に持って帰って、大事にしまって…持ってるだけで満足。
持ってることに意味がある!!!笑

それに、やっぱり女の子だから服とかアクセサリーだってほしいもの。
なんか、これだけほしいものを書いて並べてるとただのワガママ女だな。笑


2月、3月でまたお金がたくさん出て行きそうです。苦笑
上手くいけば4月~6月あたりも。
でも、ファンとしては嬉しい限りですね~☆

KAT-TUN


Myojo 3月号

2008-01-24(Thu)
みなさん、こんばんは!!
トゥットゥルーなゆうです!!!
もう頭っからこんなテンションでごめんなさい!!
一昨日、むちゃぶり∞見てたら、しょこたんが出てて「調子に乗ってるときトゥットゥルーって言うんですよ!!」って話してたし、おまけに来週のカートゥンのゲストがしょこたんなので使ってみた。笑

さてさて、やっとポポロとMyojo買ってきました^^
なので、とりあえずMyojoの感想でも♪

・Myojo
最近KAT-TUNがヤバイんです!!
ヤバイかっこいいんです!!!いや、いつもかっこいいけどね。
あぁ本気で素敵過ぎるんだよこの人たち。
私、本当にKAT-TUNに恋しちゃうよ。笑←イタすぎ!!

まずねぇ、仁ちゃん!!!
黒のロングコートを着てる仁ちゃんと、甘ささページの仁ちゃんが妙に色っぽくってドキッ☆
可愛くて、おちゃめだった男の子がいつの間にか色っぽくて艶のある男になっちゃったんだねー。
今でもおちゃめな部分や可愛い部分も持ってるけど、写真に写ってるときの表情は昔とはかなり違う、大人の顔。
人っていろんな人に見られて変わっていくんですね。(しみじみ)

それから、上田さん。
朝起きで鏡で見た自分の顔に凹むとか、どんだけですか!!!
そんなに可愛い顔して、そんなこと言われてもねぇ。。。
私の中では、可愛くて小悪魔でおちゃめで甘えん坊な素敵なお姫様ですよ。笑
そして、さすがお姫様!!!
掃除もご飯も全部友達にやらせてるなんて!!!
私もやりたいよ!!!!笑
てか、その友達はどんだけたっちゃんに尽くしてるの!?
お前は彼女かっ!!ってツッコミたくなるほど優しいお友達ですね。


…ホントに友達!?笑

続いて亀ちぃ!!!
アンタは黒髪王子だ!!!笑
もうとぉぉぉってもキュートww
電信柱に抱きついて、顔を出すなんてアイドルとしてありきたりなポーズなのに、亀ちゃんがやると微笑ましい写真になる!!
それから、ポケットに手ぇ入れて、ちょっと俯きかげんで歩いてる姿とかたまらないんです!!
亀ちゃんの白い肌も黒髪も切なげな横顔も全てが風景にハマってる!!
こーゆー亀ちゃん、スキだなぁ。

最後に中丸さん!!
お願いですから、太ろう!!とか筋肉付けよう!!とか考えないで下さい!!←切実。笑
その細さがスキなんです!!
友達には変!!って言われるけれど、肩から腰にかけてのゆっちの細さが大好きなんです!!←変態みたいだな。笑


Myojoは今回ポラっぽい写真でメンバーの素が出てるかんじがして、いいですよー^^


KAT-TUN


DVDもきたみたい~

2008-01-24(Thu)
去年のドリボのDVD発売が決まったようで。

えぇ、もちろん嬉しいですよww

楽しみですよ!!

見たいですよ!!!


お金もほしいですよ。苦笑


さぁ今日も頑張っていこう!!!笑

詳細チェック行ってきます=3

KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN Vol.42

2008-01-24(Thu)
亀ちゃん、足開きすぎですからー!!

肝臓は健康だけど、腸は問題ありなのねん。

そして…
せっかく頂いたニット(?)帽があんまり似合ってない!?
ピーナツ頭になっちゃってるよ。苦笑
しかも、帽子とったら頭ボッサボサで、さらに自分でボサボサにしちゃってるのが可愛いww


それから…女装しなくても、まんま女の子なたっちゃん。
アナタはなぜそんなに可愛いの?
なぜそんなに愛らしいの?←バカでごめんなさい。笑
たっちゃんがもらったのは、ハンチングハットっていったらいいのかな?
デザインも女の子らしいふわっとしたデザインなんですが、色もベージュというか…白というか…とにかく女の子らしい色。
ゆっちがよくハンチングハットを被ってるけれど、ゆっちには「可愛いな。」とか「女の子らしいなぁ。」なんて思ったことなかったのにねぇ、上田さんってば女の子より可愛いって!!



外人さんがゲストのときくらい思いっきり喋って下さい、赤西さん。笑
ぜし、英語を披露してくだされ!!!


KAT-TUN


有言実行☆な男前さん

2008-01-23(Wed)
今日の横浜(というより関東全体?)は雪でした~。
もちろん、1日中降っていたわけではないんですけどね。
初雪なのかな?
朝起きたら向かいのお家の屋根にうっすら雪が積もっててビックリでした。
途中から雨になっちゃって、すぐ解けたけど、キレイでした^^
そして、雪を見たらLove in snowが聞きたくなった。
それにもかかわらず、見たのは海賊帆のDVDじゃなくて、漫画コン。笑

こんなどーでもいい私の日常はほっといて…とは言え、やっぱりKAT-TUN絡みの日常のお話なんですが。笑
今日はお部屋の片付けをしていて、たまたまデビューコン直後ぐらいに発売されたアイドル誌を手に取ったんですよ。
で、亀ちゃん読んで、じんじん読んで、上田さんのページを読んでたら…

「俺、次のコンサートでは照明と歌だけで魅せるから。」

って書いてあったんです。
どうやら、とある方のライブに行って影響を受けたみたいだけど、たっちゃんは、カートゥンコンの1年も前からLOSTをイメージしてたんだね。
それくらい印象的なライブを観にいったんだね。
自分のやりたいこと、好きなことにはとことんこだわるたっちゃんが、やっぱり大好きでかっこよかったですww

これからも、たっちゃんのソロ楽しみにしてるよ!!

KAT-TUN

聖マニュ Vol.25

2008-01-22(Tue)
聖が可愛らしい。笑
聖のマニュアル見たら、「中丸のページ読んだよ」って。
「読んだけど会った時恥ずかしくて何もいえなかったからこの場を借りてありがとう」って。

コンサートのときには「もっと声出せねぇなら命はねぇからな!!」とか、
普段はゴールドのジャラジャラネックレス付けていかにもコワモテな感じのあの聖が…
こんなに可愛らしいマニュアル^^

聖は本当に優しい人なんだろうね。
誰かに素直に「ありがとう」とか「ごめん」とか言える人。
大切な人に、大切な言葉を伝えることが出来る人。
そういう人なんだろうなぁと改めて思いました。

そしてゆっちへのメッセージの最後には
「約束した通り2人で沖縄行こうな
あんま上田と2人で旅行行ってっとヤキモチ妬くかんな 笑」
って言葉でした。笑

だからミニステやKAT-TUNの先輩教えて下さい!とかで
「この2人ヤバイんです!!2人で旅行とかすごい行ってるんですよ!!」
とかメッチャ言ってたんだ。笑
ゆっち愛されてるなぁ。
たっちゃん、ゆっち取られちゃうかもよ?笑

では、聖・竜也・ゆっちの三角関係、これからどうなるのか期待してます。笑

KAT-TUN

一安心♪

2008-01-22(Tue)
年が明けてから携帯にもPCの方にもまったくYou&Jからメールがこない。。。
確か、メールシステム移行とかいう内容のメールはきてたんだけど…それ以降きてない。。。
でも、絶対おかしい!!!
1ポンドもスタートしてるのに、メールこないなんてヘンだよ!!
と思って、さっそく問い合わせ。

事務局からの回答は
「遅れてメールが届いている方もいるようなので、1月末まで様子を見てください。
それでも不具合が生じた場合はまたご連絡頂ければ確認致します。」
とのことでした。

そして、今日。てか、さっき。
You&Jから「メールシステム移行にともなうメンテナンスのご案内」のメールが!!!
もちろん、即行メールアドレスの再登録!!
これでばっちり☆

何気にあのメール重要なんだもん!!
大事なKAT-TUN情報を逃したら大変!!!
メールこないから、焦っちゃいました(^^;)

さぁて、明日からもKAT-TUN LIFE。笑

KAT-TUN

プラスX始動開始!!

2008-01-21(Mon)
タイトル通り、プラスXのキャンペーンもCMも今日が解禁日でしたよね?
あぁまた山のようにたくさんのガムを買わなくちゃいけないのか。。。
当たるはずないんだから買うのはよそう!!と毎回思っているのに、コンビニに入るとついつい手に取っちゃうんですよ。。。
ダメダメですねぇ。。。

さてさて、本日のHEY!HEY!HEY!なんかではCM流れそうなんで要チェック!!です。
とは言っても、LOTTEさんのHPでは昨日ぐらいからCM公開してるんですが(^^;)
てか、これ姫組は確実に変わったけど、ほかの二組は何か変化があったのか??
パソコンからの小さい画面じゃイマイチ確認できない。。。
やっぱりCM早めにGETしなくちゃ!!!

そして、気になるキャンペーン内容は…

KAT-TUNオリジナルガム

アジアントリップ→produced by Kazuya Kamenashi
マスカット→produced by Jin Akanishi
ほんとにウメェ→produced by Junnosuke Taguchi
モンキーバナナ→produced by Koki Tanaka
ハッピーアップル→produced by Tatsuya Ueda
メロンパン→produced by Yuichi Nakamaru

ということなんですが…アジアントリップはなんとなく平気そう。
ようするにライチみたいな味ってことでしょ?
亀チャンらしいプロデュースな気がする☆
マスカットも普通に美味しいと思う。
てか、仁のことだからもう少し変わった味でくるかと思ったんだけどな。
そしてもう一人意外と普通だったのが竜也。
「ハッピーアップル」ってのも竜也が考えたのかな?
仁も竜也も普通に美味しそうww
で!!私が一番期待してるのは!!!
ダジャレで攻めてきた田口くん!!
基本的にウメ系は大好きだから(亀ちゃんとは正反対だゎ。)これは、ぜし食べてみたい!!
聖のモンキーバナナは子供ウケしそですよね。
問題児中丸は…とりあえず、ガムでその味はないだろッ!!
あとはノーコメントで。笑

てか、これをフツーに販売すればいいと思う!!!
たぶん、オリジナルガム売った方が売れるよ。笑

ってことで、今回の企画はかなりおもしろいというか…
興味深いというか…
とにかくほんとにウメェが食べたいんです。笑
なので頑張ります!!!

KAT-TUN

1ポンドの福イン!! Vol.1

2008-01-20(Sun)
最近KAT-TUNが(主に亀チャンやたっちゃんが)テレビで笑っているだけで、つられて笑ってしまうゆうです。。。
気付いたら笑ってるんだよね(^^;)
ヤバイなぁ。イヤだなぁ。と思って最初は気持ちを引き締めて見てるんだけど、気付くと…。
自分、イタすぎる。笑

さて、今回も亀梨プロデューサが頑張ります!!
まずはもっちーとごあいさつ。

亀「生の怖さも知った。KYだった。笑
ということでVに力を入れようと思います!!」

と力説。
てか、黒髪が短くてめっちゃ少年の亀ちゃん!!!
もうホント鼻血出そう。笑

続いて出演者の皆様のもとへ!!
最初のターゲットはもちろんメイサちゃん。
もっちーに「ズームインどうでした?」と聞かれ、
「あんな感じなんだぁと思いました。」って!!
あんな感じって!?良かった?悪かった?KYだった?笑

メイサちゃんを引き連れ次のインタビュー相手は…山田くん。
もっちー「ズームイン!見たことありますか?」
山田「はい、何回か。」
もっしー「どうでした?」
山田「僕、基本的にバラエティ番組とか好きなんで…」
亀ちゃん「バラエティじゃないよ!朝の情報番組!!」
ちょっと焦ってフォローしてる亀チャンがまた可愛いww
それにしても亀ちゃんの言う通り!!
ズームインはバラエティじゃないよ!!!
楽しく、分かりやすく最近のことを教えてくれる、朝の情報番組だよ!!!

サブプロデューサー誕生!!
亀ちゃん「ジャニーズじゃん?」
山田「はい。」
亀ちゃん「オレもジャニーズなんだ。後輩じゃん?」
山田「はい。」
亀チャン「オレ先輩じゃん?だから、サブプロデューサーやって?」
山田「はい!!」
亀チャン「ホント?!ホントにこの番組名刺とか作ってくれるよ!」

ってことなんですが…亀チャンはその名刺を誰にあげてるの?!
ジャニーさんとか?笑

プロデューサーの妖しい微笑み
最後にもっちーに「もしかしてもっちーこれで終わりだと思ってる?」と言った亀ちゃん。
亀曰く「こんなの序の口。」
もっちーが「何をやるんですか?」と聞いたら、亀チャンから妖しい微笑みがーー!!!
かっこいいーーー!!!
可愛いーーーー!!!!←ただのバカ?

ってことで来週に続く。

KAT-TUN

1ポンドの福音 Vol.2

2008-01-19(Sat)
あぁ~~!!!!
亀梨和也21歳…こんなにお茶目で可愛い子がいるだろうか?←大丈夫か??

もうね、全部が可愛い!!!
全部が愛しい!!!

公園で倒れてみるのも、肉まんを目で追っかけちゃうのも、シスターをデートに誘うためのクルージングチケットを抱きしめて嬉しそうにしてるのも、焼そば食べながら汚い顔で泣いてるのも、「シスターに叩かれたいんですよ。」って言ってコロンってころがっちゃうのも、部屋で体育座りして落ち込んでるのも、会長に「フラれたんだから」とか言われて顔をぐちゃぐちゃにして泣いてるのも、「女なんかいらないんだ!」とか言いながらサンドバックなぐってるのも、試合に負けて大泣きしてるのも…etc...その他にも挙げだしたらきりがないくらい可愛い亀ちゃんがいっぱい!!!

なんか新たな亀ちゃんの一面を見ている気がしますww
こんな役も合ってるのかもね☆

耕作のからまわりっぷりとか、シスターに一直線なとことかなんか見てて微笑ましいと思えるんですよね。
何が起きてもめげない耕作は応援したくなるww

うん、来週も楽しみだ☆

KAT-TUN

1ポンドの福音 Vol.1

2008-01-19(Sat)
一応第2話が始まる前に1話の感想を手短に…。

うん、全体的に亀ちゃん…というか耕作くん?が可愛かったww
私的に1番可愛いなぁとおもって何度もリピしちゃったのが…

「シスターアンジェラは僕が負けたら喜んでくれますか?
喜んで…くれますか?」

ってところ!!!!
直前まで「どっちなんですか!?」なんて言って、ちょっと怒ってたのにメッチャ笑顔で、でもなんかちょっと無理してる感があって(ちょっと寂しそうって言ったらいいのかな?)なんか、とても切ない表情なんだけど、目はクリンクリンで可愛いったらありゃしない!!!

ココを見て、亀ちゃんの演技力のすごさを改めて感じたの。
役者 亀梨和也をすごく感じたワンシーンでした。


それから、コメディは亀ちゃんに向いてないだろ!?とか思っていたのに、意外と平気?
できれば、ごくせんや野ブタ。のような学園もののドラマをやってほしいけど、コメディもなかなかいいなぁと思いましたww
ドラマの後はドリボもあって大変だと思うけど頑張れ!!

KAT-TUN

メレンゲの気持ち

2008-01-19(Sat)
今日は高畑さん以外みんな小柄な人ばかりだったので、亀ちゃんはいつもよりちょっとだけ大きく見えてるww

さてさて、プライベートVTRでは楽屋と衣裳部屋、私服を公開してくれた亀ちゃん。
ブーツ(ムートンブーツね)がすっごくあったかそうで可愛いのww
色もちょっと変わってて紺(?)みたいな青系の色に中は赤いムートン。
亀ちゃんもお気に入りです☆
アレどこのなんだろ??
どこのものなのか分かったら私もほしいなぁ。


・喜びの歌の衣装が…
着られなくなったらしい。苦笑
えぇ!!!って感じじゃないですか??
ほんの数ヶ月前なのにね。
マチャミや高畑さん、あややが亀ちゃんの二の腕を触ったら…すごいらしい。笑(←いいなぁ。いいなぁ。ずるいなぁ。私も亀ちゃんに触りたいww)
本人曰く「野球やってたので腕は筋肉付きやすいかも。」とのことなんですが…何度も言うけど、私は細い亀ちゃんが好きなんだよぅ!!


・男も乳がんにかかる!!
アグネス・チャンさんが「乳がんは触れば分かるから、自分の体を触ってちゃんと確認してほしい。今は若い女性も、男性も乳がんにかかる。」ということをお話したら、亀ちゃんってば「えっ!?」ってめっちゃビックリした顔で自分の胸を触りだした。笑
「筋肉とかで分からないんじゃないですか?!」
なんて言いつつ、自分の体をチェック!!!
こんな亀ちゃん、滅多に見られないよね。
すごく可愛かったww

・コラーゲン鍋
もう高畑さんがお母さんのように亀ちゃんのお皿に具をよそってくれるんですけど、言ってることは女の子みたい。笑
自分と亀ちゃんのお皿に白滝がつながって入ってるのを見て「亀梨さんとつながってるww」って!!
可愛らしい人だな。笑
そして苦笑いの亀ちゃん。


今日も大変可愛かったですww
ご馳走様でした☆

KAT-TUN

LIPS ジャケ写公開

2008-01-18(Fri)
J-netに行ってビックリ、見てビックリw(゜。゜)w
KAT-TUNのページをクリックしたら、LIPSのジャケ写が!!!

う~ん、なんとも表現しにくい写真だなぁ。苦笑

私の勝手なイメージは…LIPSってよりもGOLDってかんじ。
コレ、分かってくれる人います(^^;)?

てかね、いつも暗いよ、KAT-TUNさん!!
いっつも黒系の色ですよね?!
Keep~のときは、よかったけど今まで出してきたほとんどのシングル・アルバムが暗めの写真でしたよね!??
確かにさぁクール&セクシーとかブラック&シルバー(こんなのあった?)とか言われて、きましたけれど…
曲のイメージからしても可愛い感じではないですけれど…
毎回彼らがかっこいいのも事実ですけれど…
たまには、もう少し可愛い写真でお願いできますか?

曲は大好きなんだけどなぁ。。。
これはもぅPVに期待するしかない!!笑

KAT-TUN

手に汗握る…

2008-01-18(Fri)
ドリボの当落確認。
これ、いつ始まったんだろ??
昨日?今日?
にしても、電話が簡単に繋がってくれたことは、ありがたい。笑
いつも本当に手に汗握りながらの(しかも、ちょっと震えてる。苦笑)確認作業なんだもん。
繋がらないと、ずーっと変な緊張感が付きまとうし…。
心臓に悪いです。。。

さて、今回は申し込んだ数が我が家にしては、すごく少なかったのになんとかチケットの確保が出来たので安心ww
とりあえず、1回は亀チャンを見れそうです!!!
もっともっとたくさん行きたい気持ちもあるし、帝劇で見る亀チャンはとても近いけれど…ドリボ1公演の値段でコンサートが2公演分…とか考えちゃうとどーしても、どんなに亀チャンが遠くてもコンサートに行きたい!!!
コンサート費用に回したい!!!
と、ついつい思ってしまう私。
だって、やっぱり舞台よりコンサートが好き!!
亀梨和也が演じる『カズヤ』を見るより、KAT-TUNの亀梨和也が好き!!!
なんですよねぇ。
コンサートだったら、じんじんも竜也もいるしね♪

というわけで、今回もドリボは1公演。
それでも久しぶりに生の亀チャンを見れるのだから、思いっきり楽しんで、亀チャンに穴が開くくらいガン見してきます。笑

KAT-TUN

KAT-TUNの~Vol.3

2008-01-17(Thu)
うぅ~ついに最終Volですww
やっと書き終われるわぁ。←どんだけ長い時間かけてんだ!!

・赤西仁&田口淳之介with久本雅美
とりあえず、最初に一言…

両側からほっぺにチュー、ずーるーいー!!

この二人からのチュウってだけでありえないのに、ダブルだよ!?
1回で2度美味しいなんて、かるく通り越して1回で一生ハッピーに過ごせるくらい貴重な体験ですよ!!!
もう、何を言われても構わないからマチャミになりたい!!!←だぶん、この番組を見たKAT-TUNファンの方は私と同じこと考えましたよね!?

マチャミのリクエストに応えて「大丈夫か?」って言いながら背中をポンってやってる仁くんが、たまらなく素敵すぎて!!!!萌えぇ~!!だったんです。笑
仁の低めの声といい、男っぽさといい・・・ホント、やばいっすね!!!

服選び対決では、真剣な眼差しでひたすら服を選ぶ仁と、ちょこちょこポイントを稼いでいく田口くん。
田口くんはかっこいいけれど、実際あれはちょっと寒い。笑
ネックレスもあんな風に付けてくれなくてもいいよ(^^;)
そーゆー意味でも私は仁くんの方が好みでした♪←お前の好みは聞いてない!!
服選びに関しても、私はピンク(しかもドピンク)は苦手なので(ポイントとしてのピンクは好きだけど全部ピンクってのはねぇ)黒でパンツスタイルの仁の方がスキだったかなぁww←だから、お前の好みは聞いてないって!!!

Kissを賭けた卓球対決では、かっこいいのにどんどんポイントを落としていく二人がなんだか可愛くってww
しかも結構真剣だったしね(^^)
それに有閑やってたから、二人がすっごく仲良くなりましたよね!!?
二人はいつも通りに話してるんだろうけど、その何気ない姿がファンにはたまらないものだったりするんですよねww



えぇ、ゆっち&聖ペアとカミカミ王子のロケについては、感想は書きません!!
カミカミ王子については、書かないのではなく書けません。
もう、あれは冷や冷やしちゃって、まともに見ていられなかったんです。汗
どうなってしまうのか心配でしょうがなかったの。
無事(?)終わってくれたからよかったけどね。
ということなので、これにてKAT-TUNの~のレポ終了です!!!

KAT-TUN

久しぶりのおドジ

2008-01-17(Thu)
あ~も~自分、バカだぁ~!!!!
正直「おドジ」なんて可愛いもんじゃないです。
てか、もう乾いた笑いしか出てこないよ。
ショックのあまり昨日、ブログ書く気にもなれなかったもん。苦笑
で、この私が何をやらかしたのかと言いますと…

web限定写真の申し込み忘れたーー( ̄□ ̄;)!!

ホントにちょーありえない!!
web限定っていうぐらいだから、ショップじゃ買えないのに…
仁カメ2ショもあったのに…

もう…このままどっか行っちゃいたい。
久しぶりにこんなバカやりましたよ。。。
いつもは、こんなに後悔するようなバカやらないのになぁ。

うん、愛が足りない。苦笑

KAT-TUN

たっちゃんのワンピース。笑

2008-01-15(Tue)
タイトルから意味不明な発言で申し訳ありあません。汗

一昨日やっと、アイドル誌を買ったんですが(←遅ッ!!)Wink Upのラジオページで竜也が例のワンピース(?)を着てるんですよ!!!
そう!!あれはゆっちと一緒に少クラプレミアムに出てYour sideを歌ったときに着ていたワンピース!!!
私、あれが衣装なのか私服なのかずーっと気になってたんですけど、ラジオ収録で着てるってことは私服だよね!?

そっかぁ。竜也は自分であんなの買ったりするんだーww
細い(ソフトマッチョ!?笑)体にピタっとした、あのワンピース。(私が勝手にワンピースだと思っているだけなんですけどね。苦笑)
ハニカミ笑顔がとってもキュートな上田さんしか、可愛く着こなせないよ!笑


KAT-TUN

LIPS 初お披露目

2008-01-15(Tue)
1ポンドの感想を書こうかやめようか悩んでいるゆうです。
亀ファンなんだから書けよ!!ってかんじですが…感想書くの下手なんだよ。苦笑
なのでもう少し悩みます。笑


・LIPS
もうね、これすごく楽しみだったのww
冠番組が始まる前に1ポンドで流れたけれど、やっぱりちょっとしか流れないし台詞と被ってよく聞こえない部分もあったから。
でも、ドラマの番宣等でサビだけ聞いたりしてると、すごく好きな曲調だったのでフルで聴けるたのがめっちゃ嬉しかったぁ~ww

さてさて今回の衣装は…白(淳・聖・竜)と黒(亀・仁・雄)3:3でわかれたみたい。
亀チャンは白のTシャツに黒のショートジャケット(←このジャケット、中の刺繍が可愛いの♪)で、じんじんは黒のロングコート(?)2人ともなかなか良いかんじですww
そして2人ともハットを被ってるのww
亀チャンは黒で仁は白のハット☆
ちょっと、おそろって感じで嬉しい!!←かってに言ってろ!!
竜也は白とピンクのよく分からない衣装(最近、こーゆーの多いんだよなぁ。どうやって着てるんだろ?)なんですけど、よくわかんないものを着てても可愛いんですww
ゆっちはねぇ・・・普通。爆
うそうそ、いい意味でゆっちらしい衣装です。
そして田口くん!!!
私はもうアナタが普通のアイドルだとは思えません!!笑
なんかね、RPGのゲームとかに出てきそうなくらい、きれいなんだよ。。。



肝心の曲ですが、Keep~のときとはまた違うロックナンバー。
かなり激しいかんじなので、バラードが好きなの!!って方は少し苦手かもしれません。
ちなみに、うちの妹はバラード好きなのでこの曲は少し苦手みたいです。
Keep~は大好きなのにねぇ。
私は曲調も歌詞も大好き!!
PVの出来も期待できそうです!!!←ずいぶん上目線だな。笑

てかねぇ、歌いだしの亀がヤバイ!!!

「LOVE 君の未来 二つに分かれて~♪LIPS チュッ

ってところがーーー悩殺。。。
お口までばっちり「チュッ」のカタチになってて、それはそれは可愛いのですww

それから仁さんは曲の途中でボソっとなんて言ってるんだろう?

「What Love」

かな???ちゃんと知りたい~。

あと…竜也のソロパートもヤバイ!!!
もう必死!!ってかんじがたまらない!!!
ちょっと眉間にシワがよってて、一生懸命歌ってます!!ってかんじの顔が大好きなんだよー!!←スイマセン、ちょっとテンションがね、おかしくなってる。笑


あぁCDの発売日が待ち遠しい(≧∀≦)

KAT-TUN

KAT-TUN集合~!! Vol.2

2008-01-14(Mon)
さてさて昨日の続きでも。
あっ!ちなみに、いつもはこんなに詳しくレポしません。笑
書きたいトコだけ書いたらやめちゃいます。←やる気あんのか?
でも、今回は書きたいことがたーくさんありすぎるのでね。


・くりぃむが教えるオトナのオキテ
またまた竜也ネタで申し訳ないのですが、メンバーの苦情(?)みたいなコーナーで

上田「中丸の2人きりでラベンダー畑に行った」

ってのがあって、案の定ホテルの部屋は?という質問が。笑

「別々でしたよ」と答える2人ですが、ゆっちはツインのお部屋でもよかったみたい。
それなのに竜也がかたくなに拒否したって。爆笑
しかも、この話をゆっちがしてるときの竜也の顔ったら、乙女モード全開☆
ちょっと恥ずかしそうに後ろに下がる姿がもう、彼女にしか見えないんですけど。。。

あぁ可愛いww

それでは今日は遅いので、また明日~

KAT-TUN

J-web限定写真

2008-01-13(Sun)
只今J-webでカウコンの写真を販売受付中ですww
昨日やっと気付いたのだ。笑

集合はいつも通り4枚セット
仁カメの2ショも入ってるんで買いですよ。笑
個人はみんな2枚セットなのでお値段も半分の300円。

締め切りは15日までなので要注意ですね~。
私も早く注文しなきゃ!!

KAT-TUN

KAT-TUN集合!!芸能界のオキテ教えてやるぞSP!!

2008-01-13(Sun)
これは、ヤバイ!!!
素敵すぎる番組だぁぁぁ!!!!
ってことで感想でもww

・亀梨和也with松島尚美
なぁんにも知らずにロケ現場にやってきた亀ちゃんは「ほえ?」って感じのお顔。
ちなみに赤チェックのジャケットが良く似合っていてバリカワ☆
そして目の前にあったドアをノック。(これ仁たちや聖たちもやってた。笑)
松島流のオキテ「男は料理ができなきゃダメ!!」ってことで、亀ちゃんも料理をするために築地へ買出しへGO!!
(なぜか松島さんのお友達も一緒にロケへ。なんてズルイんだ。笑)
築地に着いた亀ちゃんは可愛い顔して
「安くなりませんか?」
って。そりゃあ亀ちゃんにそんなこと言われたら誰だって安くしちゃいますよ!!!

買出しが終了したので、キッチンへGO!!
自分でピンクのエプロンを着ける松島さんの隣で…松島さんのお友達にエプロンのひもを結んでもらっている亀ちゃんの姿がーーーー( ̄□ ̄;)!!!
なにぃ!??って感じですよね。苦笑
私だって亀ちゃんのエプロンをきれいにちょうちょ結びにしてあげたいー。←勝手に言ってろ!
そして一番ツボだったのは、タマネギを切っているときの亀ちゃん!!!!
途中で目が痛くなっちゃって目をギュってつぶるんだけど、それがもう可愛くて可愛くて、思わず松島さんからも「かわえぇなぁ。」って。
そりゃそうよ!!亀ちゃんだもの!!!

質問タイム!!ということで料理をしながらお互い質問。
松島「家で何してるの?」
亀「家帰ったらとりあえずシャワー浴びて、その後友達とご飯いったり。」
松島「ちゃんとお風呂入ってから行くんだ。驚」
亀「いや、一回家帰ったときはってことですよ。」

さすが!お風呂大好き亀ちゃんww
亀ちゃんの近くに行ったら常に石鹸の香りが。。。なーんて妄想。笑
でも、今はボクシングばっかりだからそうでもない!?笑

この後は亀ちゃんから松島さんに質問して松島さんが熱く語るばかりなので省略(^^;)
なんだかんだ言っているうちに亀ちゃん特性カレーとマグロのカルパッチョが完成☆
出来のほうはかなりいいらしく(ただ結構辛いみたいです。)「美味しい!」と言ってもらえた亀ちゃんがとっても嬉しそうww
食事中にも松島さんのお友達(芸人さん)が出てきたりするんですがロケ時間が終了に近づいていたため、ちょこっとだけネタやって亀ちゃんが爆笑して終了。笑
せっかく3時間もスタンバイしてたのにね。。。
いやぁーそれにしても終始笑顔(大爆笑?)の亀ちゃんが本当に可愛かったww
築地でおまけしてもらったときも「言ってみるもんだぁ。」とか言ってて、少年ってかんじでした。
普段はきっとこんなところでお買い物することなんてないだろうから、いろいろと新鮮だったみたですww


・上田竜也with竹原・輪島・ガッツ石松
登場そうそう階段でコケる上田竜也…かーわーいーいーw←絶対バカ!!
たっちゃんってこーゆーところ本当に天然さんですよね。笑
もうこんな姿見ただけで、癒されるわぁ。。。
階段を上り終えると亀ちゃんのときと同様、目の前にドアが。
開いても誰もいないってとこが亀ちゃんとは違いましたけど。笑
戸惑いながらもさらに先へ進む(公園にいるんです。)とボクシンググローブが落ちていて、その先にはゴングが!!!おまけに「鳴らせ!」とメッセージつき。笑
たっちゃんがゴングを鳴らすと(このとき竜也がしゃがむんですけど、しゃがみ方が乙女!!もう、バリカワ☆)3人が登場!
竜也がカツマニュで言ってたのはこのことだったのね。

ガッツのオキテで一流の食事をしにいくことに。
ご飯の前に食前酒で乾杯!
竜也がお酒飲むところ初めて(?)見たーー!!!
ゆっちと北海道に行ったときのように顔が赤くなっちゃうかと思いましたよ^^;
食前酒の後は料理へ。
1品目はハマグリを焼いたもの。
プロボクサーは殻をキレイに(フォークとナイフでね)開けるってことだったんですけれど…たっちゃんは上手く開けられず…
「ガッツさん、やってください。」
うわぁっ!!!めっちゃ可愛い!!!!
もう、私がやってあげるからーーーー!!!!!
てか、なんなんですか、この子???
絶対ファンを悩殺しようとしてる!!!←いやいや、そんなことないでしょ。

食事をしつつ、元プロボクサー3人に
「僕KAT-TUNというグループに入ってるんですけど…6人の頭文字で出来てるんですけど、知ってますか?」
と言い出した竜也。
すると竹原さんが「Kは亀梨くんだよね?Aは…」
輪島(?)「A…青木」
スタジオの仁「色ちげぇし。笑」
輪島(?)はさらに暴走してT二人も全く違う苗字に。
最後のゆっちなんてN男なんて言われちゃいました。苦笑
ひどいな。。。

食事のあとは待ちに待ったのボクシングジム!!ではなくゲーセン。
ゲーセンのパンチ力を測るゲームに竜也も挑戦。
そして、なぜかゲーセンでガッツさんからボクシング指導。
ボクシングやってる竜也ってば、めちゃめちゃかっこいいんですけど。。。
やっぱり亀ちゃんよりも型がちゃんとしてて素敵だ。。。(そりゃ、2年もやってりゃ上手いよね。)
でね、ここまではいいんだけど…ガッツってば竜也の頭を殴ったのーー!!
やめてーーーー!!!!


本当はもっと書きたいんですけれどPCの調子が悪いので続きはまた明日。

KAT-TUN

JUMP!メンバー決定!!

2008-01-12(Sat)
10日にドリボの追加メンバーの正式発表があったみたいですね。
3日前くらいから藪くんになったという噂は聞いていたのですが、正式発表が出るまではちょっと不安だったので載せるのは控えてましたが…やっぱり藪くん。

そうだよね、JUMP!の中では最年長だし、舞台経験も一番豊富だもんね。
亀ちゃんや聖に負けないように頑張って下さい!!


つづきは独り言

KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
12 | 2008/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち