FC2ブログ

カートゥンKAT-TUN in 沖縄

2007-08-30(Thu)
沖縄フォー!!

てことで、カートゥンKAT-TUN初ロケ in 沖縄ですよ!!
この日をどれだけ楽しみにしてたことか!!!!

沖縄空港に着いた6人、てか何人か服がひどい(^^;)

ナビゲーター
上田竜也&田口淳之介がナビゲーター!!
上田さん声可愛すぎなんですけどー!!

雨っぽい顔
「雨っぽい顔をして」という中丸さんのリクエストに応える仁・田口・竜也。
田口くんとかなりきってるし。笑
そして、ちょっとだけやってみるたっちゃん。

道の駅
ココ去年行ったよー!!!
アイス食べたし♪
ここのアイス、本当においしいんですよねー。

やったー、KAT-TUNが同じとこ来たww
てか、アイス買いに行ったゆっちと聖はかなり目立ってる。笑

リアル部屋決め大会
コンサートのMCで話してたのとまったく同じ方法で部屋決め☆
仁・ゆっち・たっちゃんが先に部屋を選ぶことに。
赤西さんてば、妙に緊張してたよ。笑
そして気になる部屋割りは…
仁&田口
竜也&亀
ゆっち&聖
ってかんじに分かれましたww
仁ちゃんと亀が同室になることを期待したんですけれど、まぁ姫組も可愛いんでね♪

亀ちゃんがなかなか入ってこないので「早くしてくれない?」と出てきちゃったたっちゃん。笑
まじで、可愛いわぁ。

ラジコン大会
亀・仁・中丸 VS 上田・田口・聖
に分かれてレースを。
でも、途中でラジコンが動かなくなっちゃって亀ちゃんはラジコン操作出来ず。
そしたら「俺、カメラとか関係なしにやりたいんですけど。」と言って、ラジコンでドリフトを決める亀ちゃん。
ドリフト決めた後にすごい嬉しそうにはしゃいじゃってるの!!!
もう子供みたいにはしゃいでるの!!

バギーに挑戦
やっぱり、みんなあーゆーのに乗ってるとかっこいいのね。
そして仁ちゃんは竜也に操作方法を教えてあげてたのですww
やっぱり仲良しねんww

ディナーパーティー
みんなシャワーを浴びた後らしくて、ご飯を食べてるときの姿がね、ヤバイ!!
もう無防備な感じがめちゃめちゃヤバイんですけどーーー!!
セットしてません。完全にナチュラル状態です。的な感じが堪らないんですけどー!!!!
ご馳走さまですww

寝室にて
姫組はエクササイズ中。笑
さすが姫組じゃん!!!!
仁田口ペアは…じゅんのが竜也たちの部屋に行ってる間にガチャってカギ閉めた。笑
そしてみんな仁ちゃんたちの部屋に集まり、亀ちゃんが「怖い話しよーぜ。」って。
そしらゆっち(猪八戒さん)は怖い話がイヤで逃亡。
そんなゆっちを捕獲しに行ったのは・・・・なんと亀&仁!!!
「お前向こう側回れよ。」みたいな感じに仁ちゃんの背中を押す亀ちゃん。
なんだ、実は仁ちゃんと仲良くしたいんじゃん。笑
そして案の定連行される中丸さん。

仁ちゃんが「夢の中って話していい?目ぇつぶって。」
っていうと、「ヤダ!!絶対ヤダ!!」をひたすら連呼する年長二人組み。笑
実は怖がりなのね。
ちなみに仁ちゃんの夢の中という怖い話は「中丸のロンゲ」でした。笑
確かに想像すると、ちょっと怖い!!

てか、亀ちゃんがホント少年みたいだったよぉ!!
いつも冷静で大人っぽい亀ちゃんだけど、今回の沖縄ロケではすごいはしゃいでて怖い話のときなんて逃げるゆっちに「こんなこと滅多にないんだから。」と一言。
まるで修学旅行みたいなノリね。

来週は所さんの別荘ではなく街に出るみたいなんで、来週の放送も楽しみだぁ☆

KAT-TUN

スポンサーサイト

有閑倶楽部

2007-08-30(Thu)
昨日のカートゥンKAT-TUNでわきゃわきゃ気分(どんな気分?笑)に浸っていたら、あっという間に次のワキャワキャニュースが!!

有閑倶楽部
主演 赤西仁
10月16日 火曜
夜10時スタート


なーんて、とっても嬉しいニュースが!!!
ホント朝が大の苦手な私にとっては、いい目覚め薬だわ。苦笑
漫画が原作の物語らしですが(私、読んだことないけど。)何でもできちゃうスーパー高校生役だそうですねぇ。
う~ん、やっぱりドラマは学園ものがいいですよ!!
ごくせん以来久しぶりの高校生役だし、ドラマ自体も久しぶりだから、かなり期待しちゃってます☆


そして…もちろん、仁が主演ということは主題歌は…KAT-TUNで決まりですよね!???
コレも期待しちゃっていいですよね!???

あぁ今から楽しみだわ。

KAT-TUN

亀マニュ

2007-08-29(Wed)
今日は、やっと会報が届きましたww
他の方はもうとっくに届いていたみたいだったんで、早く見たかったんですよね(^^;)
てか、田口くんのボーリングのフォームがめちゃめちゃキレイで、かっこよくて、スタイルもよくてビックリw(゜O゜)w
アレでダジャレとかさむ~いコト言わなかったら本当に王子様のに。笑
でも、アレが田口くんのいいところですからね☆


亀マニュ
「おはよん(>o<’)」の絵文字が可愛いww
最近は舞台の稽古がやっぱり大変みたいですねぇ。

「ぁ~気が付けば、もうすぐ本番だぁ~」
ホントだねぇ。
私は今回は行かないけれど(やっぱり、1公演くらい参戦した方がよかったかな?)きっとまた体を張ったアクションを見せてくれるのね。

「今年の夏はいかが0過ごし?」
0と「お」を掛けてみたらしいが…ちょっと寒い(^^;)
まぁ可愛いのでいいんですけれどね。
てか、亀チャンだから許せる!!
なんて言ってるけれど結局KAT-TUNのメンバーだったら誰でも許しちゃうんだろうなぁ。笑

「暑いけどエアコンとかで風邪ひかないように。汗かいたら直ぐ着替えろよぉー」
はぁ~い☆
寝る前はちゃんとエアコンのタイマーかけます!!
汗かいたら直ぐ着替えます!!(代謝が悪くてあんまり汗かかないんですけど。^^;)

「洗濯物干して稽古に向かいまぁ~す。」
亀チャンでも洗濯干すの~!!!
タオルはタオルだけとか分けたりするのかな?
シワとかちゃんと伸ばしたりしちゃうのかな??
張り切って、前髪ちょんまげヘアにしちゃったりするのかな?
洗濯干してる後姿可愛いんだろうなぁww←妄想しすぎですから。笑


さぁて、今日は待ちに待ったKAT-TUN IN 沖縄!!
この放送があったから私は今日1日頑張れた!!(今日は午前中が学校、午後は3時半から8時までみっちり塾だったんです。汗)
これだけが楽しみだったのよ~!!!!
それでは、今からカートゥンKAT-TUNの放送に備えてお風呂入ったり、宿題やったりしてきます~。

KAT-TUN

YOUたち!!

2007-08-27(Mon)
今日は塾行ったあとに、大阪に引っ越した友達が
こっちに遊びに来てたんで、会って来ました~♪
8人くらいでご飯食べてお見送りしたんだけど
プチ同窓会みたいで楽しかった☆
久しぶりに会えてすっごい嬉しかったよ!!
ありがとう^^
ちなみに、今日会った友達はみんな私がジャニファン
だってことを知りません!!(←えっ!?)
しかも、7人のうち2人は幼馴染ですww
てか、2人の幼馴染のうち一人は男なんですけれど、
私ともう一人の女の子の幼馴染と態度違うの!!!
私の方が彼と頻繁に会うからなのか、扱いがヒドイんですよ(;;)
普通に「お前、バカか?!」とかすぐ言われる。涙
まぁいろんな相談に乗ってくれるし、
お互い理解してる部分も多いから話しやすくていいんですけどね。




YOUたち!!
ゲストの杉田かおると国生さゆりの話にドン引きな
ゆっちと聖が笑えた~\(≧∀≦)/
もうね確実に引いちゃってるの!!笑
引いてることを隠しきれてないの!!笑
あぁ笑えた!!

風の噂で(←どんな噂だよ?)YOUたち!
が9月いっぱいで打ち切りだと聞いたんですがコレは事実??


KAT-TUN

よっ!!スシ王子!!

2007-08-25(Sat)
「ママ!!」とか「パパ!!」って言ってるゆっちに思わず笑っちゃいましたよ(^^)
河太郎はあんなすごいとこの坊ちゃんだったんだね。笑(←ちょっとごくせんとか思い出しちゃった。)
しかも本名は河原太郎。
それに家出してきたわりにはめちゃめちゃパパ思いだし。笑


てか、「河太郎、にぎります!!」と言ってお寿司を握り始める前のゆっちがかっこいい~(☆。☆)!!
いつになく男前じゃないですか!!
まぁ実際にお寿司を握る手はゆっちの細くて繊細な手ではありませんでしたが…(^^;)

なんか河太郎ってゆっちに似てるよね~。
そりゃ、ゆっちが演じてるんだから似てて当たり前かもしれないけれど、なんかフグの勉強してる時に後姿とか実際家でもあんな感じっぽい。笑
そんな気がするのは私だけでしょうかね?


KAT-TUN


HAPPY BIRTHDAY!!

2007-08-24(Fri)
浅香航大くん

15歳のBIRTHDAY

おめでとう☆



ついに15歳になっちゃったんだねぇww←ちょっと親目線。笑
本当にここ2,3年ですごく大人っぽくなりましたね。
でも、雑誌のインビューなんかを見てるとちゃんと子どもの部分も持ってて。

コンサートでは背が大きいから端っこばっかりだったけど、それでも一生懸命踊って、歌う航大くんは誰よりも輝いていました。
今はJ.J.じゃなくてただのバックジュニアかもしれないけれど、私はそれでも浅香くんを応援してるよ!!
これからも、ついていくから頑張ってね。

浅香くんにとって最高のお誕生日になりますように.:*☆゜


KAT-TUN スタイル

2007-08-24(Fri)
昨日ちょっと用があってスピーカーの電源を入れたら(我が家はパソコンの音声をCDやラジオ、レコード(←レコードってすごくない??笑)などが一緒になっているコンポのスピーカーから出しているのです。)たまたまKAT-TUNスタイルがかかったんですよ!!!

もうめっちゃ久しぶりに聞いた!!
夜の11字30分からの10分って私にとっては、とっても微妙な時間でいつもお風呂に入っちゃってたりするんで、なかなか聞けないんですよね~。
ラジオ始まったばっかりの頃は
「R-ONE聞けないから、せめてKAT-TUNスタイルだけでも!!」
って思って一生懸命聞いてたのになぁ。


昨日久々に聞いたKAT-TUNスタイルでは
「北斗の拳ぽい言葉」
という、わけのわからないバトルをやってたんですけれど、
わけわかんないのにおもしろい!!笑
田口くんも聖も「北斗の拳ぽい」じゃなくて、まんま「北斗の拳」の台詞なんですよ。笑
もう、意味わかんないのにメチャメチャ笑っちゃったよ(≧∀≦)〃
しかも、アノ2人ラジオやっててすごく仲良しさんになったんですねぇ。
あぁラジオ始まった日の2人のギコチナイ感じが懐かしいわぁ。。。
てか…やっぱりR-ONE聞きたい!!←結局これが一番聞きたいラジオなんです(^^;)

KAT-TUN




カートゥンKAT-TUN 第21回

2007-08-23(Thu)
今日のゲストは…西山まきさん
cancamのモデルさんですww
今日の放送を見た感じかなりの天然さん?

てか、亀梨さん今日の衣装(黒のロンTにピンクの半袖パーカー)がめちゃめちゃ似合っててバリカワ(≧∀≦)

「ムッチョフェチ」
西山さんはムッチョフェチ!!
K-1の選手に多いようですが…KAT-TUNは「ムッチョ」の意味が分からず。
聖なんてゲストに「ハッ!??」って言いそうになったって。笑

亀チャンはcancamを買ってる!!
ドラマの開き時間などに買ってきたcancamを見ながら共演者(聖とかね。)と「せーの!!このコ!!」ってのをやっうらしい!
あぁ亀チャンに選ばれるなんて羨ましい。。←とても亀チャンの前に出せるような顔じゃないですけれど(^^;)

ビラ配り
西山さんは高校時代ビラ配りのバイトをしいたそうで、そんな西山さんにKAT-TUNは「西山さんが配ってたら絶対もらう!!」と一言。
そしてビラ配りの再現を。笑
みんな西山さんにビラもらうと、ニヤけちゃって。。。
そんな中、ゆっちは立ち止まり、何枚もビラを貰い、聖はビラ1枚じゃなくて全部もっていっちゃった。

ビラ配りにゆっちが挑戦!!!
結果はもちろん、全員スルーで。笑

KAT-TUNの似顔絵
西山さんが書いたKAT-TUNの似顔絵!!
亀チャンはちょっと不満そう??笑
仁さんは「俺の顔って書きやすい?」との問いに
「髪型が特徴的だったから。」と言われ、
「髪型ね。。。」と不満オーラバリバリ。笑

かぼちゃの餃子☆
かぼちゃ大好き西山さんのために用意されたかぼちゃのお粥、餃子、プリン…どれも亀チャンのお口には合わなかったのか、かぼちゃ餃子を食べたときの何とも言えない微妙なお顔。笑
まぁ可愛いんで、いいんですけどね。

新コーナー disc
第1回目のゲストは Soweluさん

「ゲストのお気に入りの曲をもってきてもらい、トークをする」

コーナーです。

そして、なーんと仁チャンの恋愛話が聞けちゃいましたよ♪
「付き合ってた当時、流行ってた曲はいろんなところで流れたりして、よく聞くから5年後とかにその流行ってた曲を聴くと当時を思い出す。」
らしいのです!!
なんか甘酸っぱいよね(^^)
こーゆー話を聞くと、仁も普通の男の子みたいに恋愛するんだなぁとかピュアな気持ち持ってるんだなぁ(いつもがピュアじゃないってわけでは無いですよ!!)と思いますよね。
反対に田口くんは「音楽と恋愛を関連付けたことがない。」そうです。

ちなみに、私は仁派ですよww←誰も聞いてないって(=_=;)




そして、来週はついに沖縄ーーー!!!
なんで、去年じゃないんだよぉ!!
去年なら私も沖縄行ってたのにぃ(;;)
てか、めちゃめちゃ楽しそうなんですけれどww
予告だけですっごい萌えるww←バカ??笑
ちなみに、竜也と亀チャンは同室でしたよ☆
なによりも一番萌えぇだったのは…仁カメの中丸を運ぶという共同作業!!!
あぁこんな風にじゃれてる(?)2人、超久しぶりじゃないですか?!!
来週の放送がすっごく楽しみですww
大雨だったのが、ちょっと残念だけど雨にも負けずに楽しめる元気っ子KAT-TUN最高!!!

KAT-TUN



‘ゆう’とは??

2007-08-22(Wed)
ブログも2年目に入ったので…自己紹介リニューアルver.

ってことで‘ゆう’についていろいろお話致します。

「誰も知りたくないんじゃ…?」

なんて怖い疑問は置いといて、「お前誰だよ!?」って思う方は下からDOぞ♪


KAT-TUN


亀梨応援団!!

2007-08-21(Tue)
なんと大冒険にドリボ3人組が来たそうな!!!

アノ近さで亀チャン見れるのーーー????

それって、すごい!!

そして羨ましい!!!

今日大冒険に入られた方はめちゃめちゃラッキーですね☆

チッ!!行くなら絶対ゆっちか聖だと思ったのに!!←うわぁ、舌打ちとかしちゃって、まじ最悪!!笑

てか、亀チャンもちろん私服で登場ですよね??

今日は何を着てきたの?

やっぱりオーラバリバリな感じ?

でも最近デニムの短パン着てることが多いからちょっとラフな感じなのかな?

あぁ知りたいわぁ。。。
詳細キボンヌ(゜∀゜)!!!


KAT-TUN


編集作業(×_×)

2007-08-19(Sun)
やっぱりカツンが出てたのは昨日の6時半からドラマ前までだったのかな?
私は6時半から11時半まで録画予約してたんですが…案の定すごい数のチャプター数(^^;)
もう編集作業が大変なのよ―――!!!
去年の24時間もまだHDDに残ってるのに…。
でも可愛いKAT-TUNが見れたのでまぁ良しとしましょう。



タッキーのドラマ見ちゃったんですが、タッキーがパパってすごいよね。
そして、あんな素敵なパパだったらいいよねぇ。。。



欽ちゃんがちょっと前に武道館にゴールしました。
放送時間内にゴールは出来なかったんですけれど、マラソン最高齢ということで…ホント「すごい!!」の一言です。
タッキーも翼くんも黒木さん、タカトシ、その他大勢の出演者・スタッフのみなさん、本当にお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでくださいね。

KAT-TUN

24時間テレビ30

2007-08-19(Sun)
去年も出ちゃって今年も出ちゃったよ(^^;)

てか…仁さんは白と黒のチェック短パンだけど…寝巻き??笑
うそうそ、メチャメチャ可愛いですわww
短くなった髪に、短パン、スニーカーが少年ぽくって、好きですww
そして去年よりも色んな映像を真剣な眼差しで見てますね。
白血病の女の子のVTRではちょっと目を潤ませたりして…。
(去年は自分の留学のことで頭いっぱいだった?笑)

亀ちゃんはねぇ、もう可愛い~(☆。☆)!!
まぁ服装はデニムの短パンにブーツってちょっと微妙なんですが(^^;)
そして、亀チャンもVTRを見る目がウルウル(;;)
相変わらずVTRにうなずいたりしてて、ホント可愛いわぁ~!!
あと、ゆっち・田口くん・たっちゃんの過去の写真を公開しないでください!!笑
上田さんなんてリアルにショックを受けてたじゃないの!!!笑




Hey!Say!7としてKAT-TUNのバックに出てた雄也。
元気そうに笑っていて、安心しました♪
あとちょっと大冒険頑張ってね!!

KAT-TUN

ジャニーズJr.の大冒険@メリディアン

2007-08-16(Thu)
今日は妹と母が大冒険に行ってましたー!!
私は浅香くんがいなかったので、チケット取らなかったんですが…ホントに大後悔ですよ…。

母と妹(主に妹)の話を聞くと…
ステージ構成はちょっと微妙。去年の方がよかったとのことでした。
そして…航大いたー!!

あまり出番はなかったようですが、ダンスしてるときはかなり真剣に一生懸命踊っていて、アンコールでは笑顔を見せていたそうです。
ちなみに、うちの妹は今回けっこい良い席にいて、浅香くんが目の前にいたそうで私の航大うちわを振ったら気付いてお手振りしてくれたみたいですww

やっぱり成長期の男の子だからちょっとの間でかなり成長したみたいで、背もスラリと高くて少し大人っぽくなってかっこよかっんだってーー!!!!
あぁ~お手振りしてくれるときの浅香くんのフとした瞬間の笑顔…きっとすごく可愛いんだろうなぁ。
てか、可愛いんですww
いつもあまり笑顔を見せてくれないので(ダンスに集中しちゃってるみたい。笑)ホントに生の笑顔って貴重なんですよねぇ。

本当にチケット取っておけばよかった。。。←まだ言ってる。笑
ただただ後悔です(苦笑)


最後に・・・
9月24日
ジュニアコン in 横浜アリーナ
決定おめでとう!!


KAT-TUN

たちゅマニュ

2007-08-15(Wed)
かーわーいーいー♪

もう最近竜也が可愛くて可愛くてしょうがない!!←今さら??
ホント「上ポム」なんて言われたら…悩殺で、秒殺ですよ(^^;)

「最近寝られなかった」という上ポム。
なんなら私が添い寝しようか??←黙れ!!

そして眠るために「身体動かせば…」とか「綺麗な音色を聞けば…」とか考えちゃってるのも可愛いww
てか、寝れなくて困ってる上田さんが一番可愛い☆

最終的に上田さんを眠りに導いてくれたのは愛犬のエリーちゃん。
(ちなみに、エリーちゃんに癒されて寝たのではなく、エリーちゃんのスカシがあまりにも臭かったので意識がなくなったそうな。笑)
エリーちゃんがいるってことは、実家の方にいたのかな??
そしてワンコと寝てるたっちゃんなんて絶対絵になるんだろうなぁ。

以下私の上田語りが続きますので、興味のある方のみDoぞ!!

KAT-TUN

1才のBirthday!!

2007-08-14(Tue)
★KAT-TUN友の会★
一周年おめでと!!
←自分で言っちゃってスイマセン。笑

あぁやっぱり13日に間に合わなかったぁ。
1日遅れですが★KAT-TUN友の会★無事1周年を向かえました♪

このブログを通して出会った全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。
とくにリンクを貼っていただいてる方、よく足を運んでくれる方には、もう助けられてることが多すぎて頭があがりません!!笑

1日に2回くらい更新する日もあれば、1週間くらい放置してしまうこともある、不定期更新ブログですが…これからも出来る限り自分の気持ちを素直に書いていきたいと思っています!!
どうぞ、2年目もよろしくですww


夏実へ
昨日はメールありがとうww
すごく嬉しかったです♪
ブログ友としても、リアル友としても…
これからも、よろしくね。
2年目も頑張ろう!!

KAT-TUN


ザ・少年倶楽部 8/12 O.A

2007-08-13(Mon)
本当にそうなんですねぇww

昨日はやっと、ちゃんと顔が見れて、

アレは本当に彼なんだ!!

と実感♪

4月とかは本当に元気なくて、ダンスも振り遅れとか多かったから

メチャメチャ心配でした。

でも、先週と昨日の放送を見る限り、かなり頑張ってたね!!

私は、そーゆー航大の姿が大好きなんだww

大冒険がいよいよ明後日から始まるけれど、頑張ってね!



あぁ~ホント私もチケット取っておけばよかった(^^;)



写真きたー!!

2007-08-12(Sun)
ってことで、6月ぐらいにJ-webでのみ販売されていた、写真が届きましたーww
我が家は

集合×2
亀梨和也×1
赤西仁×1
田口淳之介×1
上田竜也×1
中丸雄一×1

をお買い上げ♪
聖だけは、誰も買わなかったんですよね(^^;)
ちなみに、なぜ田口くんが買われたのか…といいますと…
今回はWedで写真チェックが出来たので、取り合えず買うべきもの(集合・亀・仁・竜・雄)の注文を済ませたあとで
田口くんの写真はどんなものかと見てみたんですよ。
そうしたら、なんと亀チャンが写りこんでるじゃないのー!!
ってことで、田口くんも即注文♪
となったわけです(^^;)

てかねぇ、みんな写真が良すぎだYo!!←誰よ?笑
仁チャン、超かっこいい!!!
なんか、素な感じがたまらんのですww
そして、何よりも・・・竜也ーーー!!!
(私はちゃんとした亀ファンですよ…。一応念のためにね。笑)
笑顔がキラキラしてるww
まるで、女の子みたいじゃん!!
てか、これでイカサマじゃなかったら完璧に天使くんだよ。笑
ってぐらい、かわゆいのですよwww
あー、この写真だけでお腹いっぱい☆
ご馳走様でした^^

KAT-TUN

POPEYE 9月号

2007-08-11(Sat)
今日は塾の帰りに本屋によってPOPEYEをチェックしてくるだけだったハズなのに…気が付いたらレジでお金を払ってる自分がいてビックリ!!笑

でもねぇ、買う価値ありますよ!!
亀チャン(たったの5ページ)のために630円なんて安いもんだ!!←完全に感覚おかしくなってるって!笑

白Yシャツ&黒ネクタイ
やっぱり、ちょっと痩せましたね。
それに、こーゆー格好メチャメチャ好きww
Yシャツのボタンの開き具合も、ネクタイのゆるさも、ちょうど私好みだわ♪
しかも、小首傾げちゃって…もうたまったもんじゃない!!!
そのまま食べちゃいたいくらいだわ。←えっ!??

ブラックレザーシャツ&デニム
この写真が一番好きーーーww
この挑発的な眼差しといい、シャツのはだけ具合といい…全てが色っぽいんだよぉ!!!
しかも、この写真の亀チャン、すっごいネコ目なの。←そう見えるのは、私だけ??
うぅこのまま、亀チャンの腕の中へ…。←ひっどい、妄想ですねぇ(^^;)

ライダース
これは、ちょっと体にフィットしすぎじゃないかなぁ?
てか、肩幅合ってないのよ(^^;)
でも、気をつけの姿勢でピシっと立つ姿は、いいですねぇww

ベスト
ジョニー・デップ気分で着こなしているそうな。
我が家では妹と母のお気に入りの写真でした☆
アップの写真なんですけれど、相変わらず下マツゲが長くて可愛いww
そして、亀チャンの胸には…ちょっぴり、うぶ毛が…。笑
それもまた可愛いww

ノースリシャツ
前はボタンが全開で、お腹丸見え!!笑
もちろん、おへそも丸見え!←どこ見てるのさ?
コレはちょっと、眠そうなお顔(^^)
やっぱり、ちょっと前より痩せたような気がしますが、腕なんかは私的にはもうちょっと細くなってくれると、嬉しかったりします。


とにかく亀ファンなら「買い!!」の1冊だと思いますので、ぜしぜしお近くの書店にてご覧あれ!!←誰!?笑


以下私の迷いごとです。。

KAT-TUN

ドコモ新CM

2007-08-10(Fri)
「トシガイ」
開始2分。


開始1分の時点で既にKAT-TUNの新CM流れました。

てか、なにアレー!!!
まじで、かっこいいんですけどw(゜0゜)w

寂びれた裏路地とバーっぽいのが舞台なようで、
外人に怒鳴られる亀チャン
女性をナンパ中の仁
マスターにご挨拶をするじゅんの
チャンプと腕相撲対決の聖
なんか変なダンス(?)してる竜也
チャンプとチャレンジャーどちらが腕相撲で勝つか賭けてるゆっち
そして最後に6人で階段を上がっているKAT-TUNの後姿。

う~ん、やっぱ何やっててもかっこいいなぁ(感心)
ストーリー性もあって、かなりおもしろいCMだと思うんだけど、果たして宣伝したい商品はなんなんだろうか??
KAT-TUNが耳に通信機(?)みたいなのを付けてるんだけど、アレなの?
そうだとしたら、世の中進んだねぇ。←そんなワケないだろッ!!
さて、もう一回リピしましょ♪

KAT-TUN

ザ・少年倶楽部 8/5 O.A

2007-08-10(Fri)
ちゃんと姿を確認したくて、もう一度踊ってる姿を見たくて、

食後の休憩を兼ねてソソクサと浅香くんの確認作業。笑

もう、何度も同じ部分をリピと一時停止の繰り返し。

大変だったよ。。。

NEWSしかアップにならないなか、やっと発見!!

たぶん、アノ子だと思う。

上手く言えないけど、なんか動きが浅香君なの。

アノ子以外に考えられない。

Cool magic cityの中盤からラストにかけて一番左端で踊ってるアノ子。

もっと顔よく見たいんだけど、なかなかアップになってくれなくて、

でも、多分絶対そうなんだ!!




カートゥンKAT-TUN 第19回

2007-08-09(Thu)
ゲスト→千原兄弟
この2人メチャメチャおもしろいww
てか、亀ちゃんビジュが素敵すぎるんですけど――w(゜0゜)w
ちょっと顔がシャープになったからかな?
なんか、寝起きみたいにポェーンとしてる顔がバリカワww
つーか、色白いのーーー!!!


そして、仁さん!!
あの長かった(帰国当時はウザかった?笑)髪をばっさり切られて、スッキリ☆
あれで、パーマがかかってなかったら、昔の仁ちゃんみたいになるのかなぁww


「KUT…」byジュニア
楽屋でKAT-TUNの話ばかりしているというジュニア。
もちろん、KAT-TUNから「スペル書けます?」と言われ…「KUT…」すかさず、仁ちゃんから「間違ってます!!」と指摘が!!
確かに今年の4月までは不在でしたが、KAT-TUNのAは赤西さんですからーー!!
忘れないでくだぱいww


ジャックナイフ
昔のジュニアのあだ名??笑
しかもジャックナイフ名言集を、なりきって読んでる亀ちゃんの顔がーーー!!たまらなく、好きなのーーー!!
ポェーンで、フニャーンなの!!!←意味が分からない。汗
とにかく寝起きみたいに、目がうっすらしか開いてなくて、ナチュラルメイクで、髪の毛がフワサラで…なんかアノ無防備なお顔がたまらんのよーー!!
しかも、ちょっと読みながら笑っちゃってるのもGood
すごい満足そうに、うなずきながら笑っちゃってるんだもの。笑
そりゃあ、かなり素敵でしたよ!!笑
ちなみに、ジャックナイフとジュニアの間は「バターナイフ」!!笑

ジュニアはキレイ好き
お部屋が超きれい!!
黒と白の2色に統一された部屋はモノがほとんどありません。
そんなお部屋に対して亀チャンは「なんかヤらしい。笑」って一言。
まったく、亀チャンってば…照←なんで、お前が照れるのよ??笑


「ギュッとすると2週間くらい」byジュニア
ジュニアはボクシングジムに通い始めて4,5年経つけど、ギュッとすると2週間くらいだそうで…。笑
もちろん、この話題に興味を持ったのは上田さん!!
この話になると、本当に生き生きしてて、嬉しそうね♪
まったく可愛いんだから!!


今回は 
  本当に可愛い 
       亀梨くん

Byゆうちゃんの心の俳句。笑


KAT-TUN








届いちゃったのよ

2007-08-08(Wed)
本日ドリボのチケット届きましたー!!←もちろん、私のチケットではありませんけれどね(^^;)

でもね、けっこう満足な席だった♪←ちゃっかり、自分も入れる気になっちゃってる。笑
きっと、亀チャンが綺麗なお顔で近くに来てくれるんじゃないかなぁ☆←だーかーらー、お前は入れないってば!!笑

てか、今回はちゃんと本人がハンコ押さないとチケットもらえないのね。。。
なんか、面倒くさくなったなぁ。


KAT-TUN

nonno 9月号

2007-08-04(Sat)
うひゃ~!!nonnoのKAT-TUNかっこいい~!!

インタビュー内容は「怒涛の1年半でしたが、どうですか?」・「最近の近況は?」みたいな感じだったんですけれど、メンバーの素直な気持ちが書かれてるのかな。
亀チャンの言葉がすごい素直で、ホントにこのメンバーでお仕事できてることに対して喜んでるし、安心してるってのが伝わってくるような感じなんですよね。
他のメンバーも、改めて6人でいることの良さに気付いた的なことを話してます。


たぶん、私の下手な文でココに書いてしまうよりも、実際に雑誌を読んでもらった方が、メンバーの気持ちが伝わると思うので、ココにはあまり内容は書きませんが…ぜしぜし読んでみて下さいね。

KAT-TUN

握手会

2007-08-04(Sat)
おはよーございます^^

本日は東京ドームでHey!Say!7の握手会なんですねぇ。
いいなぁ、いいなぁ私も雄也と握手したかったなぁ。。。
塾なかったら絶対行っちゃってたよ^^;
でも、今年は大冒険も我慢(我慢ってゆうより、浅香くんいないからね。苦笑)なんでね。。。


ちなみに、我が家は仁担兼亀井担の妹が初回版のHey!Say!のCDを買いました♪
歌が聞きたかったってよりも、メイキング映像が見たかっただけなんだけど、買ってよかった!!←買ったのはお前じゃない!!笑
やっぱり雄也くん、可愛いし仁チャンに似てるんだよねー。
てかね、PVも入ってたんですけれど、ちゃんとマルチアングルになってるの!!!
しかも、ホントに見たい子だけしか映らないんですよ!!
ぜし、こーゆーのをKAT-TUNさんのPVにもお願いしたいものだわ。
みんなで、かっこよく踊るのもいいけどさ、亀チャンだけを・たっちゃんだけを・仁だけを…じっくり見たいんです!!

さて、話を戻しますと…DVDを見て、いままであんまり好きじゃなかった山田くんの印象がすごく変わりました。
まだ、やっぱり子どもなんだねぇ。すごい無邪気で可愛らしかった♪
あとは、雄也と大ちゃんが好きってことはあんまり変化なかったしなぁ。
あっ!!雄也ってば本当に同い年なの??って疑問に思っちゃうほどの寂しがり屋。笑
まぁ、そこがまた彼の魅力なんでしょうけどね。


それでは、握手会に行かれるみなさん(てか、もう始まってるか。)一生に一度あるか、ないかのチャンスだと思うので、はりきって行ってきて下さいね!!


KAT-TUN


スシ王子 第2話

2007-08-04(Sat)
いやぁ~!!!
一番最後のゆっち、ヤバイ―――!!!!


「じゃあ、ウミ、行こうかッ!」


ってなんだよそれー!!
かっこいいんだよぉ!!!
しかも、手ぇつないでめちゃめちゃルンルンじゃん!笑

てか、手ぇつないで歩いていく(スキップ?)ゆっちの後ろ姿が堪らないの~!!←わざわざコマ送りで見たヤツ。笑
細くて、背もそこそこあって…ロールアップジーンズがガバガバなのも細さを強調してて、いい味だしてるわぁ。笑
ホント、あの後姿は惚れるって。。。
って、どんだけ細さフェチだよ!?って感じですよね^^;
でも、ゆっちの細さとあのラフな感じがすごく好きなんですww
はぁ、まじでかっこよかった♪
なんか、理想の彼氏像みたいだったぞ。(まぁ太郎の性格はともかくとしてね。)

ヤベッ、褒めすぎた!!笑

KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN 第17回??

2007-08-03(Fri)
またお久しぶりの更新になってしまいました。汗

さて今週のカートゥンKAT-TUNのゲストはギャル曽根ちゃん♪
とにかく食べる食べる!!
もう6人ともギャル曽根ちゃんの食べっぷりに圧倒されちゃってるの。笑
確かに大トロ120貫にアイスクリーム(箱には入ってたのをそのまんま出したようなやつね。笑)、そして締めはケーキ!!なんて食べられちゃったら、ビックリですよね~!!
しかも、この収録前には1.5升のチャーハン(@。@)!!
あれだけ食べてあの細さなんだから、すごい!!
てか、ギャル曽根ちゃんが大トロを食べまくって、ゆっちが100Qの進行をしているとき、ガリをむしゃむしゃと食べてる仁と竜也がすごーく気になるんですけど。笑
大トロなかったのかな??


KAT-TUN VS ギャル曽根・四元  卓球対決~!!
もちろん、KAT-TUNが真面目にフェアにプレーするわけがありません!!
特に、赤西・上田(イカサマ上田。笑)ペアは最低ですよ。笑
イカサマ上等です(^^;)

さぁ来週の放送も楽しみねだわ~!!


そうそう今週の水曜に発売されたテレビガイドにじんじんと亀ちゃんが載ってるんだけれど、仁ちゃんってば髪すっごい短く切ったんだねぇ。
少クラの仁の髪が短くなってるとは聞いていたけれど「顔がいっぱい出るのがイヤ。」って言ってたから、そんなに短くなってるわけじゃないんだろうなぁ。なんて思ってたのに、ずいぶん切ったのねぇ。
早くNewヘアと可愛いお顔を見せてね。

KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち