FC2ブログ

Hey!Say!7 HEY!③に出演

2007-07-30(Mon)
ってことで、タイトルにあるとおり

Hey!Say!7
8月6日
HEY!HEY!HEY!に出演!!


だそうです~!!!
今HEY!③見てたら来週のゲストに名前が出ててビックリしましたよ~。
てか、トークに出るのか?歌だけなのか?
もしかして、この前KAT-TUNと一緒で電話BOXだけ?←まさかねぇ、さすがにソレはないんじゃない?笑

トークだったら誰が話すんだろ?
多分、ゆーとは絶対喋るよね。雄也も話してくれるかな?
あぁなんかいろいろ気になるじゃん!!

本当はKAT-TUNのロートのCMについて書こうと思ってたのにぃ!!
びっくりして、Hey!Say!のこと書いちゃったよ。。。

KAT-TUN

スポンサーサイト



スシ王子 第1話

2007-07-29(Sun)
どうなることかと思ったけれど、ゆっちってば意外とお芝居イケるじゃん!!←なんか、えらそう。笑
そして、あの衣装がなんとも言えない…。
てか、1話の出番少なッ!!!

ドラマの内容的には私はすごいおもしろかったと思う!!
光一くんのスゴイ演技も見れるしね♪
第2話の放送も楽しみですww

KAT-TUN

かっこいいんだからしょうがない。笑

2007-07-29(Sun)
久しぶりだなぁ。コレを立ち読みしたの。笑

詳しいことは続きから。
(あくまでも私の感じたことですので、何が書いてあってもいいよって方のみ、読んでやって下さい。ペコリ)


KAT-TUN

亀出たー!!

2007-07-27(Fri)
MステにHEY!SEY!7と一緒に亀ちゃんでたーー!!!

なんで?なんで?なんで?
タモリがHey!sey!を紹介してるときに「昭和生まれなんですけれど。」
って、突然出てきた!!
どうやら舞台(ドリボ)のリハをやっていたらしいんですが、ジュニアを応援しにやってきたみたいで、しかも「歌え!!」と歌詞カードを渡されたんだとか。笑
しかも、ちゃっかり「うちの中丸がドラマ出るんで。」と、「スシ王子」の宣伝も忘れてないし。笑

そして、ユートソロのとき、ユートに手を引かれてステージへ。
もうユートと「♪抱きしめる~」って歌いながらぎゅーって抱きしめあってたときとかホントに可愛いんですけどぉww
ジュニアがダンスしてるときは、リズムに乗りながら体をゆらしたり、見よう見まねで「Hey!Say!」の振りをやってみたり…。
しかも、雄也たちが「♪僕らは平成Only!」って歌ってる時、亀ちゃんはカメラに向かって「昭和です!!」と昭和生まれアピール。笑
ゆうとや知念くんと肩を組みながらニコニコしてる亀ちゃんってばホントにキュート♪


ちなみに、亀梨さん今日のお召し物はデニムの短パンに、白Tと黒ベスト(コレが背中がかなり開いてて可愛いのww)、腰にチェックシャツ巻いて、足元はブーツでした!
ちなみに、リハ中だっからメイク薄めです^^


いやぁー!亀ちゃんはホントに予告なしにMステに出るから(前回はPちゃんのときでした。)要注意だわ。汗
今日は雄也見たくてMステ録画してたんですけど、録画予約入れておいて大正解でした♪

KAT-TUN

仁マニュ

2007-07-25(Wed)
じんじんマニュアルがやっとアップされたよ~!!
昨日待ってもなかなかアップしてくれなかったんで、ちょっと心配だったんですよね。

「夏ですね~海ですね~宝くじですね~思わず買ってしまいました

宝くじ売り場のオバちゃんと意気投合してしまったらしく、スクラッチだけ買うはずだったのに、いつの間にか左手に宝くじを持っていたんだとか。笑
てか、宝くじなんて買うんだぁ☆
買う必要なんてないんじゃないかな??と思うんだけど…。

だって、きっとCMの契約金とかCDの売上金だけで、かなりのお給料になるよね??←なんか、生々しい話だな。苦笑



「最近も相変わらずMomの飯食ってるかんじです

家族団らんってかんじだねぇww
なんか、じんじんから家族の話を聞くと安心します。
てか、ダイエットそるんじゃなかったのか??
でもまぁ元気に、楽しそうに笑ってお仕事してくれるなら、それに越したことはないんで、ちょっとくらいポチャっとしてても構わないんですけどね♪

KAT-TUN

ぷっすま with スシ王子

2007-07-25(Wed)
いやぁ楽しみにしてた甲斐がありました~♪
スマップの草なぎ、キンキの光一くん、そして我らが(?)中丸ですよ~!!
ホントおもしろかった!!そして、中丸さんは最高にかっこよかった!
身長は4人の中で一番大きいのに、体の薄さも一番。笑
ちなみに、私はゆっちの細い体が大好きww←誰も聞いてないし、変態っぽい。笑


「アニメのキーワードを当てながらストーリーのあらすじを完成させる」というクイズをやっていたのですが…お題に上がったアニメは「Dr.スランプ」や「筋肉マン」、「ドラえもん(初期の映画)」など、ユースケ世代のモノばかりで、王子とゆっちは苦戦気味。
それでも王子はなんとか正解を出すものの…中丸さんは王子の横で「はい。」ぐらいしか言わなくて、すっかりお荷物状態。笑
最初は

「KAT-TUNはcartoonという意味もありますから。自信あります!!」

と張り切っていたのに、その勢いはどこいった??笑

そして見事に罰ゲーム。笑
ちなみに、罰ゲームは「バスト当てゲーム」というものでした。
ルールは水着姿の女性のシルエットを見て、指定されたカップより大きいか小さいかを見極め、当たっていたら生水着姿にご対面。
ハズレたらシャットアウトって感じです。

・1回目
「横向いてください。」とか「かがんでください。」とかいろいろ注文して、見極めてみるも…ハズレ。笑
電気ビリビリもくらって、思わず

「(電流の強さが)低くくても、ちゃんとリアクションとれますから!!」

と、ゆっちが一言。笑

ユースケとツヨシのみ水着女性を堪能。
ちなみに、このとき王子とゆっちは覗くのに必死になってます。笑
しかもゆっちは立ったら見えちゃった!!
王子は身長がちょっと足りず…。残念!!

・2回目
1回目と同様見極め今度は見事正解!!
4人でしゃがんで、水着ガールウォッチング。笑
ちなみに、正解しても電流は流れます。(お約束。笑)

あぁゆっちも男なんだよなぁって妙に実感。
もちろん、前から男だって知ってたけれど、なんかゆっちは水着の女の子とか直視できないイメージだったから、ちょっとビックリでした(^^;)

KAT-TUN

ロート製薬~♪

2007-07-24(Tue)
昨日のスマスマから(?)KAT-TUNのリップ新CM流れ始めましたね~!!
もうリピしまくりですww

仁タグ竜也チーム
こちらは顔は見えずらいものの…かーなーり、カッコイイ!!!

衣装も白やシルバーを基調にしたさわやかな感じで、CMも勢いがあってかなり好きww

実は亀チームより好きだったりします♪

てか、ホース持って水まいて、微笑んでるだけですごいかっこよくて、色っぽいこの3人ってすごい!!


亀聖雄チーム
こちらは、仁チームのクールなのとは対照的にポップでカラフルですごい可愛いのww

ホント、衣装もカラフルで3人がメチャメチャ楽しそうにやってます。
でもね、なんて歌ってるのかイマイチ分からんのよ。。。

てか、一番最初にカメラに近づいてきたときの亀ちゃん、メチャ可愛いww
もう一人だけ女の子みたいなの―――!!!
本当かわえぇ子やわぁ。笑


まだCM見てない方もぜしぜしチェックしてみてくださぁい☆

KAT-TUN



今日は雑誌の発売日~♪

2007-07-23(Mon)
ってことで、本日はM誌&ポ誌の発売日でした。
‘受験勉強が忙しい’とか言ってるわりに雑誌の発売日だけは逃さない。笑


さて、今回はどちらの雑誌もかなり写真が素敵ですww
ちなみに、ポ誌では表面が6人のポスターで裏面は仁カメ2ショのポスターが折り込まれてますが、コレがかなりいいッ!!!
特に、裏の仁カメバージョンは文句なしにかっこいいです!!!
そして、M誌の方も甘ささコーナーでは仁カメ2ショが!!!
亀チャンが仁の肩に頭を軽くもたれるようにして、写っているんですが…まるで彼氏と彼女みたいだね♪笑
こちらも、すごいいいショットですよ~!
絶対買ったほうがいいですよ~!!

あとね、何気に萌え写真だったのがM誌のゆっち&田口くん。
ブランコに2人で向かい合って載ってるんですけれど、なんか萌えるわ。笑
ちなみに、上田さんも2人の仲間に入りたかったようで(ゆっちを取られるのがいやだった?笑)必死にブランコに乗ろうとしてます。笑

仁ちゃんは基本的にどれも写真が最高にかっこいい!!
やっぱり元がいいからなのかな??


最後に…上田竜也の今夏の目標!!
「6人で海に行く!!!!」
いいことだ!!前みたいに仲良く6人で(前は竜也はいなかったんだよね?笑)海でも、遊園地でも行っちゃって!!
てか、「今度仕事で海行くじゃん!」って書いてあるんですが、何のお仕事なのかな?
もしかして、DAT-TUNの罰ゲームだったり???

KAT-TUN

裸の少年

2007-07-22(Sun)
高木く~ん!!!最近テレビ出すぎじゃないですか???
もう、ここ数週間は雄也が裸少に出っぱなしです。(ちなみに、来週も出ます。汗)

「止まらなくなっちゃう

もちろん、お料理を食べた時の雄也の一言。
いっつも語尾がハートになっててめちゃめちゃ可愛いww
しかもね、雄也くんいつもコメントが「美味しい!!」とか「美味い」とかね、決まってるの。そこもまた可愛いww


「ふぅ~ってやっちゃった」

最後のお料理コーナーにて。
陳さんが作ってくれた「冷やし坦々麺」を食べた時の一言。
‘冷やし’って付くくらいだから、もちろん熱いわけがないんですが、麺を食べるときに思わず「ふぅ~」ってやっちゃった雄也。
もう、そのときの照れたような顔が可愛くてねぇww
とても同い年とは思えない。笑

「よく見ると可愛い顔してるな~」

これは、雄也の一言じゃなくて、陳さんの一言。笑
冷やし坦々麺を食べてる雄也を、まじまじと見て「可愛い顔してるねぇ。」って!!!
そりゃ、雄也は可愛いですけどねぇ♪
そして、ココでも照れちゃう雄也。笑
ホント可愛いヤツだなぁ。


どんどん人気者になっていく雄也。
みんなが、雄也を知ってくれてすごく嬉しい反面、バックで(今もバックか。)全然ライトも当たらないような隅っこで頑張ってるときから知ってるから、ちょっと寂しいような気もするよ。。。
でも、これからもKAT-TUNみたいにどんどん人気者になって、大きく成長してね!!
応援してるよ~☆

来週はM.Aの屋良くんと一緒に出ます~。
ちなみに、お店を紹介してくれるのは、きゃい~んの天野さんですよ。

KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN 第16回

2007-07-19(Thu)
もう夏休みだぁ~ww
でも、今年は「楽しい夏」で終わることはないのねぇ。
さぁ、みんな頑張ろう!!←みんなって誰??笑

100Q

「綺麗、大人、清楚、美人」by中丸

中丸さんベタ褒め!!!
めっちゃゆっちのタイプじゃんねぇ。
てか、ゆっちやたっちゃんよりも1歳年下なのに、すごく大人っぽくて落ち着いた雰囲気な方ですねぇww


「まっマズイっすねぇ」by中丸

せっかくゲストが美容の為に食べているもの(大豆のお酢漬け)をもってきてくれたのに、この一言(^^;)
思わず聖も「お前、料理作ってくれた女性に言う言葉じゃないよ。」って。笑
確かに聖の言う通りですよね。
普段雑誌では「作ってくれれば、おいしくなくてもいい。」的な発言してるのに。苦笑


「俺、血管出てますよ。」by上田

男性の血管が好きだというゲストさん。
私はこの感覚よく分からないんですけれど、うちの妹はずいぶん前から、上田さんの腕の血管が大好きです。
どこに惹かれるモノがあるんだろうか???


「入り口、出口、田口です♪」
ウケた~!!w(゜0゜)ww
てか、私はコレ、田口くんの持ちネタ(←芸人さんみたいだ。笑)の中で一番好きですww
寒いダジャレより全然笑えるし、可愛い♪

レーズン入りメロンパン
奈緒さんが作ってきてくれたメロンパンをむしゃむしゃ食べるKAT-TUN。
でも、このメロンパンは…なんとレーズン入り!!!
亀チャンはどうしたんだろうか??
よけた?ムリして食べた??




なんか、もっとツッコミどころ満載だった気がしたんですけれど、なんせ1回しか見てないから記憶が薄い!!
「危険なプレゼント交換」についても書きたかったのになぁ。。。


KAT-TUN


亀マニュ リニューアル

2007-07-18(Wed)
ついにKAT-TUN’s MANUALリニューアル☆
前よりずいぶん見やすくなりましたね~。(なんせ、前回までは黒地に赤の文字だったんだもの。苦笑)

「俺は山Pと久々に遊んだ」
うわぁ!!めちゃめちゃ珍しい2人じゃないですか!!
一緒に遊んだって報告だけじゃなくて、何したのかとか詳しく教えて下さいよぉ!!

「田口と打ちっぱなしゴルフに行ったり」
田口くんとゴルフ…田口くんとビリヤード…田口くんとたくさん遊んでますねぇ。

「やっとDREAM BOYSの仮台本が出来上がってきました。来週あたりから稽古スタートかなぁっ??」
おっ!!いよいよですねぇ!!
亀ちゃんはもう夏を満喫する暇もなくなっちゃうのかな?
私と一緒ね(^^;)
稽古の大変さと暑さ、疲労に負けないようにね!!
本当に体にだけは気をつけて下さい。

「俺達!運命共同体だからね
またこの男はクサイ台詞を…。(←とか言ってるけど、自分が言われたらめちゃめちゃ嬉しい。笑)
ってふざけている場合じゃなくて…地震が起きた地方の皆さん、大丈夫ですか?
ニュースで被害状況を見ると、ヒドイところは本当に大変そうです。
まだまだ不安な夜がつづくと思いますが…少しでも早く、みんながいつもの生活に戻れますように…。
遠い横浜から願っています。。。

KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN 第15回

2007-07-16(Mon)
DAT-TUN5に登場した欽ちゃん球団の歩ちゃん(二十歳です。笑)はとっても小さいです。
ちなみに身長153cm。
つまり、私と同じくらい。。。

もちろん、番組内でKAT-TUNと並ぶ歩ちゃんを見ては、自分に置き換え「亀ちゃんと並んだらこれくらい身長差があるんだー。」
なんてイタイ妄想がどんどん膨らんでおりますです(^^;)

実際芸能人の方だとみなさん背がスラリと高くて、あんまり小さい人がいないので、『もしKAT-TUNと自分が並んだら!?』っていう比較ができないんですよ。苦笑
まぁ実際KAT-TUNと並んで立てることなんてないんですけれど、そこはあえてノーコメントでね。笑

だから、「もし私がダーツやって、上のほうに飛んじゃったら取れないから、亀チャンが取ってくれるんだぁ↑」
なんて無駄にテンションも高くなっちゃったりするわけですよ(^^)

KAT-TUN

Mステ Hey!Sey!7

2007-07-15(Sun)
この5人組ありえな~い!!
雄也は好き!大ちゃんも好き!ゆーとも可愛いと思う!
でもねぇ、やっぱり雄也と大ちゃんはJ.J.にいてくれなきゃイヤだよぉ(;;)
雄也や大ちゃんのバックに同じJ.J.メンバーのふっか、亀井ちゃん、はっしーが付いてるなんて、イヤだ…。
このグループ絶対間違ってる~!!
と改めて思ってしまいました。
それに、身長のバランスもどうかと思うし…。

それから、あの歌の歌詞ってどうなんだろう?

「♪僕らは平成Only!昭和でshowは無理!」

って。。。ものすごい失礼な歌詞だな。苦笑

あと、Mステ見てビックリしたけれど、雄也メッチャスタイルいいんですよね!
分かってたけれど、なんか踊ってるときとか雑誌で見る以上に足が長くてビックリ(@。@)!!
それに、やっぱり仁に似てる気がするんだよなぁ。
てか、雄也テレビ出すぎじゃないですか?
土曜日は風間くんと一緒に「裸少」に出てたし、来週もハセジュンと「裸少」に出るし…。
ゆっちも最近「『裸少』のロケ行ってきた」って言ってたから…雄也と一緒に出ちゃったらどうしよう??
ゆっちとは竜也と一緒に出ててほしいんですけれど、ちょっと雄也と出てるところも見てみたいなぁww
KAT-TUNあんまり後輩(小さい後輩)と絡んでくれないから、J.J.とかと話したりしてるとこ見たいなぁ♪

KAT-TUN

You&J 会報No.7

2007-07-13(Fri)
会報No.7届きました~!!
しかも3冊。笑


6人で表紙を飾って、インタビューです☆
いいねぇww

てか、先日友達からジャニーズではないグループさんの会報見せてもらったんですけれど…ジャニーズの会報ってヒドイ。苦笑
ジャニーズもそのグループも会費は一緒なのに…(;;)
でもまぁ、愛があるんでいいってことで。笑


KAT-TUN

18年間と私

2007-07-12(Thu)
この世に生まれて18回目の誕生日を今日、迎えました。

メールでお祝いの言葉を送ってくれた友達、ブログ仲間さん、本当にありがとです♪
すごく嬉しかった☆

18年目の人生

理想は高く

きちんと目標を持って

悔いの残らない1年になるよう頑張ります。

もちろん今年もKAT-TUNと共に…☆:・*


仲良くしていただいてる皆様へ
お会いしたことのある方も、そうでない方もいつもすごく仲良くしてくださって、ツライときは本当にみんなの言葉に救われます。
みんなの明るさ、優しさに救われます。
抜けてるところはあるし、おバカさんだし、子どもだし…まだまだな部分もたくさんある私ですが、これからも仲良くしてくださいね♪

KAT-TUN

ドリボさん

2007-07-11(Wed)
わたしの行く、行かないの有無を尋ねられる間もなく母の分だけ申し込が済まされていたドリボの当落確認が昨日から始まりましたねぇ。

我が家は一応チケット取ることができました♪
まぁ私は行かないけど。。。涙
とりあえずグッズは買えるからね…我慢我慢!!

ちなみに、二口申し込んで当選したのは一口だから確率は50%くらいかぁ。
どうやら、初日・二日目辺りはなかなか当たらないみたいです。
ってことは休日なんてもっと激戦??
今回も厳しいみたいですねぇ。

みなさん、いかがでしたか??

KAT-TUN

ロッテ+X!!

2007-07-11(Wed)
昨日は妹が午前授業だったので、母と2人でジャニショへGOしたそうです。
もちろん、私も写真がほしくて母に1万円渡したんですよ…お釣りがくるだろう。なんて考えながら…。
そして家に帰ってみると…私の写真の枚数は110枚しかもドームコン前の亀・仁・竜のうちわも買ってきてもらったので合計金額はなんと1万8千円!!
こんなに買ったことないよ~。汗
コンサートグッズより値段高かったよ??
8千円も足りなかった…。笑
もう嬉しさ通り越して、泣き笑いしそうだった。。。


さて、我が家は今日ロッテ+Xの新CMをようやくゲットしました♪
もう今までのCMも最高に楽しかったけれど、今回のCMも最高↑↑

ケンカしてるKAT-TUNがありえないの!!
田口くんに蹴られる亀。
田口くんに殴られる仁。
いつもだったら絶対逆パターンなのに。笑

たっちゃんを殴る亀。
ここらへんは昔実際にあった大喧嘩の再現みたいだよ。笑

そして、ケンカ終了後のKATUが一人一人アップで写るんですが、これがまたおっかしい!!!
みんなアニメのようなコブを付けちゃって、まるでジャングルを冒険してきた人みたいになってるの!!
てか、田口くんだけはなぜか違和感なく見ることができた…(^^;)
それから、たっちゃんのハネてる髪の毛がロバ耳みたいになってて、めっちゃ可愛いのww

今回のCMで一番おいしかったのは中丸さんかな?
一人だけずーっと「効果音 中丸」ってテロップと一緒に○抜きにされて、冷静にボイパやっちゃってるの。笑
聖は「+Xにマジックキウイ味出たよ!」って言ってるところくらいしかでてなかったのかな?


とにかく、コミカルなCMなのぜしリピ&コマ送りで見るのがオススメです♪

KAT-TUN




アイドル誌ww

2007-07-10(Tue)
またもや久しぶりの更新??
最近PCの前にいる時間が本当に少ないから、自分がいつブログ更新したのか分からないよ(^^;)

さて、土曜日(だったっけ?)アイドル誌3冊が発売されましたね~☆
今回はどれも写真が素敵で、たぶん1日で3回は読み直したな。笑
で!!今日は雑誌のKAT-TUNについての感想を書くわけではないのですよ!!
ちょっと気になることがありましてね。
それは…なぜか今回の雑誌、ジュニアのページにすごいKAT-TUNの名前が出てきてるんですよ!!!\(゜∀゜)/
J.J.の高木雄也や橋本良亮、伊野尾慧なんかは「先輩の曲を歌うなら?」という質問に「仁君の曲(careとかha-ha)がいい!」って答えてるし、はっしーは歌以外にも「仁くんが、帰国会見で英語を話してるのをみて、カッコいいなって思って英語に興味がでた!」みたいなことや、ゆーとはとか「赤西くんに久しぶりに会ったら『ゆうと、大きくなったなぁ。もう可愛いキャラじゃなくてカッコいいキャラだな。』って言われて嬉しかったけど、ちょっと寂しかった。」なんて言ってるし、伊野尾ちゃんは「昔聖くんとご飯を食べに行った時、僕らがトイレに行ってる間に支払いを済ませてくれてて、すごくかっこよかった!」とか、関西ジュニアの子も「聖くんは本当に優しい!!」って言ってました。
なんで、こんなKAT-TUNベタ褒め状態なんだろ?
ツアーやってたからかな?
てか、やっぱり自分の大好きなグループが小さいジュニア(小さいってほど小さくないか。笑)に尊敬されたり、良く言われるのって嬉しいものですねww
これからも、どんどんKAT-TUNを褒めてね。笑

KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN 第14回

2007-07-08(Sun)
いつも能天気で、ボヤっとしている私ですが…最近いつになく忙しい。って受験生じゃ当たり前か…。
ってことで珍しく、機敏に動いております。
そして週末になると大体死んだ魚のような目になってますってのは冗談ですが、まぁ眠くて眠くて眠すぎるのは事実。笑

さて、また久しぶりのブログ更新になってしまったけですけれども、受験生と言えど…忙しいと言えど…カートゥンなんかは相変わらずリアルタイムで見ております♪
やっぱりKAT-TUNヲタ子としては彼等を見る時間が癒しだからねぇww

カートゥンKAT-TUN
ゲスト→小池栄子さん
今回も相変わらず、ゲスト紹介で聖に蹴りを入れられている田口くん。
コンサートで田口はMだ!ってメンバーに言われて「違うよー!!」って必死になって否定してたけれど、だんだん蹴られることに慣れてきた(というか、快感になってきた?笑)のか聖が蹴ってくれるのを、ダッチューの!ポーズで待っているみたい。笑

・「男性の背中フェチ」
背中フェチだという小池さんの発言から「背中」や「筋肉」についての話題へ。

小池「みなさんも、筋肉たくさん付いてるんじゃないですか?」

田口「おれらは、筋肉あるけど膨らまないんだよな。」

仁「脂肪がないんじゃないの?」

ゆっち(または、たっちゃん)「赤西なんかいいんじゃないですか?脂肪付いてて今ダイエット中なんですよね?」

仁「そうなんですよ!今ダイエット中なの!!」

竜「そうそう、赤西、今炭水化物食べてないもんな。」

亀「それって、肉なら肉しか食わないってこと?」

仁「うん。」

亀「ビールも飲まないの?」

仁「ビールは飲みます。笑」

みたいな会話がされてたんですけれど…亀チャンがじんじんに声かけたー!!!
うぅ~やっぱり仁カメペアが好きだぁ~!!しかも、亀チャンの「ビールは飲んじゃうんだ。」みたいな二へって感じの笑い方がたまらない~ww

・KAT-TUNと大縄跳びにチャレンジ!!
小池さん&KAT-TUNで大縄にトライ!!
『10回できたらご褒美』の言葉に「いくらくれんの!??」と聖。笑
ちなみに縄に入る順番は…「こういうの大好きです♪」やる気満々の竜也→「いくらくれんの?」お金がほしい聖→小池さんにバーンと押されちゃう亀ちゃん→小池さん→ちょっと重そうな仁→軽すぎて棒のようになってるゆっち→みんなから「お前最後で大丈夫かよ?」と心配される田口くん…の順でした!
そして見事!!10回成功☆
ご褒美は昔懐かしいビンのラムネ!!
「わァ~ラムネだ~!」と喜ぶメンバー&小池さんに対して「こんなもんじゃ誤魔化されねぇぞ!!」と聖。
だけど、しばらくすると「わぁ~ラムネだ☆」って他のメンバーと反応が一緒。笑

・小池さん的KAT-TUNのイメージ
恋人→仁 いろいろ教えてくれそう。
結婚→聖 忘れちゃった。汗
弟→田口 可愛いから。
ペット→亀 こんなかっこいいペットいたらいいなぁ。
友達→ゆっち 忘れた…。
ハトコ→竜也 年に2~3回会うくらいでいい。

この結果に納得がいかないのは…やっぱり竜也。笑
「キャラ変えた方がいいかな?」って上田さん。そのままの竜也が1番好きだよ♪←軽く告白しちゃってるし。笑

・お見送り
今回からの新コーナー?(コーナーなのかは分からないケド…。)お見送り。
今週の当番は竜也です☆
小池さんに「本当は誰がタイプなんですか?僕だけにこっそり教えて下さい!」とお願いする竜也。
そして竜也の耳元でこっそり名前を言う小池さん…。
ずーるーいー!!!アタシもたっちゃんと内緒話したいよぉ(;;)

小池さんの男性に言われてドキッっとする言葉「一人で平気か?」でお見送り…「かっこいい!!でも・・・」とバッサリ振られちゃったんですけどね(^^;)

ちなみに私の小池さんのタイプの予想は…ズバリ田口くん!!!だと思うんですけれど、みなさんいかがですか?

KAT-TUN

HAPPY ☆ BIRTHDAY

2007-07-04(Wed)
赤西仁くん
  23歳のお誕生日
    おめでとう☆★☆


きっと、ちょっと前だったら、こんな風に明るく「おめでとう」って言えなかったんだろうなぁ。
KAT-TUNの一ファンだから、一緒に誕生日を過ごすなんて夢のまた夢のようなこと出来るわけじゃないけれど仁が日本にいなくて、いつ帰ってくるかも分からないという不安を抱えたまま仁の誕生日を迎えるのと、他のKAT-TUNメンバーと仲良く仕事をしてる仁の誕生日を日本で迎えるのとでは、かなり違った心境だったんだろうなぁ。と思います。←イマイチ何言ってるのか分かりませんよね(^^;)
まぁ手短に言ってしまえば、仁が日本にいて明るく誕生日を迎えることが出来てよかったってことです。

仁がこれからも、ずーっと色んな人から支えられて生きていくように、仁も誰かを支えて生きていくんだね。
なんだか言葉にならない気持ちでいっぱいだな。笑
思うことがありすぎて、言葉にならないんだけど…とにかく、これからも付いていくのでメチャクチャやっちゃう、赤西仁でいてね。

KAT-TUN

ご無沙汰してます。

2007-07-03(Tue)
覚えてますか~ゆうですよ♪
久しぶりに、ブログ放置しちゃいました(^^;)

さて、みなさんドリボの申し込み完了したのかな?
私は考える暇もなく、母がちゃっかり自分の分だけ申し込んでました(苦笑)
学校から帰ってくると…

ゆう「ドリボの案内って届いてるのー?」

母「もうとっくに届いてるよ。それに、もう申し込みもしちゃったし♪」

えっ!??って感じでしたよね(^^;)
でもまぁ、悩まずに済んだので、よかったと言えばよかったんですけどね。笑
でも母が運良くチケット取れて、行くことになったらグッズは買えるのでそこは一安心♪

さて、もう少しパソをいじっていたいのですが、残念ながら今日もあまり時間がないので、このへんで…。

すぐに戻ってくるので…忘れないでね。笑

KAT-TUN


ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
06 | 2007/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち