FC2ブログ

カートゥンKAT-TUN 第13回?

2007-06-29(Fri)
うわッ!久しぶりにカートゥンの感想書くよ~。

100Q
ゲスト→高田なんとかさん(笑)ゴメンナサイ、格闘家の人とか本当に興味ないので、全然分からない。苦笑
相変わらず「チェケラッチョ」で聖に激しい蹴りを入れられてる王子。笑
花パパの中では本当に王子様キャラだったのにねぇ。
何が足りないんだろう?←えっ!?

「出て来いやあ!!」でKAT-TUNを紹介して下さい!!と頼むKAT-TUN。
そして、紹介してもらって「おれたちに迫力がない。」とじんじん。笑
大丈夫!!そんなことないよッ!!めちゃめちゃかっこいいもん!ただ落ち着きがないだけ。笑

100Qの方はなんか…ゲストさんのお話ばかりで…私的にはちょっとなぁって感じでした(^^;)

危険なプレゼント交換
新コーナーですねぇww
てか、このコーナーは続くのかな??

ゲスト→Ne-Yo
KAT-TUNすっげぇ!!!
自分達の番組にNe-Yo呼んじゃったよ!!!!
しかも、みんな絶対に番組収録だってことを忘れて素で喜んでる。笑
さて、ここでアメリカに留学していた赤西さんの成果の見せ所!!

「英語でいったほうがいいですか?」
そりゃそうだ!!せっかく留学してたんだから、ココは絶対英語を使うべきでしょう。
そして「日本はどうですか?」「日本の女性はどうですか?」と上手な英語で質問。
以前から本当に発音が綺麗だったけれど、留学したことで今まで以上に英語が上手になったね。(こんなこと言ってますけれど、私英語とかめちゃめちゃ苦手です。苦笑)
しかも、質問した後の満足そうな笑顔♪
やっぱり緊張してたのか、胸を撫で下ろして安心したようです。

以下ちょっと私のことです。

KAT-TUN



スポンサーサイト

中丸のページNo.88

2007-06-27(Wed)
今はねるの扉見ながらブログ書いてるんですけれど、もうおっかしくておかしくて。笑
ホントおもしろい番組だわww

さて、久しぶりに中丸のページのこと書くなぁ。
ごめんね、ゆっち↓でも、ちゃんとチェックはしてるの!←言い訳?

中丸のページNo.88
「間違いないドラマ『スシ王子!』は7月27日11時15分テレビ朝日系列から始まるってさ」

相変わらず「スシ王子」の宣伝がすごいなぁ。笑
そんなに言われなくても、ちゃんと見ますよ~!!
中丸さんの初連ドラ出演なんだから、楽しみにしてるのよ。

「昨日はロッテのCM撮影で、今日はロートのCM撮影だ」

え~!!何々??詳しく教えてッ!!
ピンのお仕事?それとも6人でお仕事??
最近DoCoMoのCMも変わっちゃったから、寂しいかったんだよぉ。
いつからオンエアなのかなぁ?
楽しみにしてますね♪

「そういえば聖が髪の毛明るくしたし、田口も明るくしたいって言ってたから俺も気分転換になんかしたいなあ~」

おっ?ゆっちも染めちゃう?
てか、今KAT-TUN茶髪率高いですよね。
亀ちゃんはちょっとダーク系の茶になったけれど、これはこれで似合ってるからいいよね!!←何様だよ?


そして、今日も親バカ(ミスター溺愛のゆっち)な中丸さん。笑
100回、200回とこれからも中丸のページ頑張ってね!!

KAT-TUN


TVnavi

2007-06-26(Tue)
ついに関東も梅雨入りしましたねぇ。
私はゆっちと同じくクセっ毛なんで、この時期はホント大変(×_×)
やっぱり、美容院行って縮毛かけなきゃダメかなぁ??


さてさて、いつ発売されたのか知らないけれど(爆)TVnaviにKAT-TUNドームコンレポ載ってます~。
小さいけれど、写真はいっぱい!!
亀ちゃんの美しい背中や(パンツチラ見えしてるし。笑)仁と聖が肩組んでる写真など、見所満載ですww


そして!!連載1周年ということで、KAT-TUNスタイルR-one KAT-TUNのページが見開き2ページに!!
こちらも蔵出しSHOT!など、見るところがてんこ盛りww
てか、ロバ丸最高ですww
2人で梅酒作っちゃったり、写真を取り合ったりしている姿もあったり、かなり素っぽい表情の写真もあったりで、ホントこの2人見てるだけで可愛いよぉ♪
とても、23歳とは思えないわ!笑

ぜしぜし、チェックしてみて下され(´v`)♪

KAT-TUN

Mステ Your side~喜びの歌

2007-06-22(Fri)
17日のレポが全然書き終わらない~。汗
ってことで、Mステの感想でも…。
そうそう、今日のMステを見て初めて知ったのだけれど、17日のドームコンはなんと通算200回目のコンサートだったんだとか。
本当にたくさんコンサートやってるんですね~!!これからも、楽しいコンサートたくさん見せて下さい!!

ミニステ
コンサートでPeakを歌ってる時の衣装(白いスーツ)で登場。(ちなみに倖田くぅちゃんも一緒に出てました♪)
でね、白スーツは良いんだけど…なんか亀チャンだけTシャツでちょっとへんだぞ??
それからね、たっちゃんが白いブーツをインで着こなしているんですが
長靴にしか見えないのー( ̄□ ̄;)!!←言っちゃった。笑
スシ王子の宣伝をするゆっち。
堂さんに「お料理されるんですか?」と聞かれると
雄「やりますよ~上田に食べさせたこともあります。」←このときゆっちの後ろで仁が「料理するんじゃなくて、されてるんです。笑」とか言ってる。笑
堂「上田さん、どうでしたか?」
竜「味なしチャーハンでした~。笑」
なんて会話もありました。
そして、相変わらず騒がしいKAT-TUN。

Your side
カートゥンKAT-TUNで歌った時より、いいかんじ♪
そして、赤西さんのカメラ目線がたまらないッ!!

喜びの歌
Your sideを歌い終わると幕が下りて、円形の小さなステージがめちゃくちゃ多いファンに囲まれるようになっています。
でねぇ、カツンはもちろんかっこいいんだけれど、ファンがすごくてねぇ(苦笑)←自分もファンなんだから、人のこと言えないか。笑
声援がすごすぎて、音が取れない様子なKAT-TUN。
番協の人たちと本当に近い距離だったんですが、今回はステージだけでなく番協の中に行っちゃいました(^^;)
番協の人たちの間に小さい台のようなモノが置かれていて、聖の「とまらねぇ!!」の声と共に6人バラバラに番協の中へ。
予想通りというか、「やっぱりね。」というか…案の定モミクチャ状態(苦笑)
それでも、たくさんの女の子に囲まれてすっごく嬉しそうなたっちゃん。
相変わらず笑顔が素敵なじゅんの。
ノリノリな聖。
ヨロけてる、ゆっち。笑
ちょっと顔が強張ってる仁。
そして、体が小さいから、かなりヨロヨロしちゃってる亀チャン。
ステージに戻るときも、みんなさっと戻ってくるのに亀チャンだけはファンサが良いのか、手をみんなに掴まれちゃって、なかなか戻れません。そして、そんな亀チャンを気にしている様子の仁。この2人やっぱり、素敵☆
亀チャンが最近よく「やっと6人で同じ方向に全力投球してるかんじがする。」と言っていますが、ホントにその通り!
みんな、すごいやる気!!
一番最後に「サンキュー」と亀ちゃん。


歌い終わると、丁度タモリさんの後ろ当たりに亀・聖が前列、雄・仁・竜・じゅんのが後列で座ります。
「Mトピ」のときワイプに写しださている亀ちゃんの横顔がオネイサンのように素敵だわ☆
てか、斜めからの角度が亀ちゃんを細く映しだしてるの!!
そして、ゆっちと楽しそうにお話している仁ちゃんは、なんとマルーン5のメンバーとお話してたよ!!さすが留学してただけあるね!!
竜也と田口くんもお話したりしてます。(てか、上田さん貧乏ゆすりしすぎ!!^^;)
エンディングでも、なぜか一人マルーン5の隣に立って何かしたそうな仁。
ちゃっかりマルーン5のメンバーとピースな亀とゆっち。笑

ファンの声援が大きすぎてカツンの歌声があまり聞こえなかったのがちょっと残念だったけれど、今日もカツンは最高でした~!!

KAT-TUN




上田竜也 in 少クラ

2007-06-19(Tue)
今さら~ですけれど、たっちゃんの少クラの感想でも…。

♪喜びの歌
上田さんは例のメガネ着用で、マネージャーこと中丸雄一と登場。笑
あぁ!!ロバ丸だぁ~!
ロバ丸コンビ!!この2人好きなの~!!
もうラブラブなこの2人がすっごい好きッ!!!
それに、普段よく一緒にいる二人だけれど、一緒に歌う姿はあんまり見たことないので、かなり新鮮☆
ラフな感じで歌ってるんだけれど、かなりサマになっているような…。
ただこの2人だとちょっと声に勢いがないのかな??
竜也は歌うとすっごく甘い、可愛い声になるし、ゆっちは本当に綺麗な声だもんね。
でも、この2人の歌声もすごく好きです~。

・熱血ジュニアリーグ~クイズ上田マニア~
Q3「上田竜也は反復横とびで中丸雄一の記録(20秒で47回)を越えられるか?」
マジな上田さん!!
でも、ボクシングやってるから、反復横とびとかかなり出来そうだよね。笑
そして!!ゆっちの記録をちゃんと超えました!!ただ…中丸談によると、「上田は踏んでないときがある!」らしいんですけれど、まぁたっちゃんには甘いゆっちですからね。笑
それにしても…反復横とびやってる上田さんの足が長いったらありゃしない(@。@)!!

♪うたいつづけるとき
来日中の上田さんは「カムサハムニダ~」と可愛くご挨拶。
トークテーマは「言葉」。
上田さんが歌詞を考えるときは寝る前なんだとか。ちなみに、言葉が出てこないときはふて寝。
そしてKAT-TUNでいるときも言葉には気をつけているらしい。
ゆっちと竜也の話によると、アノメンバーだからちょっとしたことで「オラァ!!」みたいな雰囲気になるんだとか。笑

雑誌のインタビューでも「ソロ曲にしたい!」と言っていた「うたいつづけるとき」やっと、ソロで歌えるね。
てか、バラード歌ってる時のたっちゃんの声は本当にいい!!
甘~い声で囁くように、目をつぶって歌うたっちゃんが大好きだわww

KAT-TUN



cartoon KAT-TUN ⅡYou ツアーファイナル

2007-06-18(Mon)
あぁ本当に終わっちゃったんだなぁ。
すごく楽しい4日間でした。
実は去年よりも今回のコンサートの方がラストで泣きそうになっちゃった。笑
「うたいつづけるとき」でステージに並んだ6人のすがたに、すごく感動してしまって(^^;)

オーラスのレポのみですが、近いうちに書こうかと思います。
やっぱり、コンサートに行って感じたことを自分の言葉で残しておきたいので。
ただ、私はメモなんてとってないので、全部頭の中の記憶。
曖昧な部分も多いかもしれませんが…。汗


さて、以下とりあえず先に書いておきたいことだけ書いちゃいますね。

KAT-TUN

行ってきました、KAT-TUNコン!

2007-06-17(Sun)
6月2日、3日とちょっと変更部分もありましたけれど、ほとんど変わりなしってかんじかな?
ちなみに、中丸さんのソロは前回はメインステでしたけれど、今日はバックステでずーっと歌ってました!!
聖は今日はちょっと疲れ気味だったのか、ソロ終了後の声だしでは、ゼェゼェしちゃってたよ(苦笑)大丈夫かな??
あとねー、亀梨さん髪が黒っぽくなってたー!!前みたいな明るい茶ではなくて、落ち着いた黒っぽい茶になってました。
そして今日はいつもの金のスカルゴムではなくて、紫色のゴム(よく見えなかったけど。汗)で、おパンツも多分紫だった。←どこ見てるの??
それからソロ終了後ゴンドラの上で背中を向けながら「今日は暑いな。笑」と一言。ホント今日は暑かったよね。みんな、オープニングからめっちゃ汗かいてたもんね。
仁ちゃんは、本当によく手を振って、笑って…。仁を見ている私まで吊られて笑顔になっちゃうくらい笑顔をたくさん見せてくれました♪
すごく、優しく笑うようになったのね。
竜也はねぇ、もう本当に可愛い!!何してても可愛いww
竜也ブルと手をつないで歩いてみたり、アンコで真顔を歌ったとき亀ちゃんに「♪上田を手に入れるんだぁ~」と替え歌されて、不意打ちすぎてめっちゃビックリしたり…真矢さんからいただいた扇子で客席を一生懸命扇いだり…。ホント可愛いなぁww
でもね、衣装がかなりの確立で片足だけブーツインになってて、それがものすごく気になるんですよね。笑
王子は誰よりもずーっと笑顔♪しかも、よく上向いてくれるから顔見やすい☆
そして、今日は髪型にこだわってみたんだとか。笑
王子…髪型気にしなくても十分かっこいいよ!!!

あっそうそう、Hey!Sey!7がアニメ・ラブコンの主題歌を歌うことになったらしく、8月にCD出すそうです~。
私はかなり複雑な気分だけど…おめでとう!!

さぁ、明日はいよいよツアー最終日!!
全てを目に焼き付けなくちゃ!!!!

KAT-TUN

Web 写真

2007-06-15(Fri)
今日からwebでKAT-TUNの写真が販売されているわけですが…

亀担さんは、田口くんの写真を絶対買ったほうがいいと思います。


注文終了後(ちなみに、集合と亀・仁・竜・雄を買いました♪仁&雄は妹の注文ね。)田口くんの写真はどんなもんだろう?と思って見ていたら(今回からwebに写真公開されてます!!)なんと、田口くんの写真の1枚に亀チャンが写っているではありませんか!!!
しかも田口くんとラブラブでめっちゃ可愛い!!
コレは買いだ!!と思い、即追加注文。笑

亀担さんはぜしぜしチェックしてみて下さい~。

KAT-TUN

帝劇トリオ

2007-06-15(Fri)
9月のドリボの詳細が発表されたようで・・・

主演 亀梨和也・田中聖
それから、MAの屋良くん、A.B.C

なんだとか。
「やったー!!亀チャンが出るのね~♪」なんて喜びよりも、なんだそりゃ!?ってツッコミたくなる。。。
だってさ、他のKAT-TUNメンバーは出ないの??
KAT-TUNで再演が決まっていたんじゃないの??

以下ぐちゃぐちゃ書いてますので、読みたい方のみ。。。

KAT-TUN

じんじんマニュアル

2007-06-12(Tue)
うわ!!赤西さんが、まともにマニュアル書いてる!!←どんだけ、へタレ扱いしてるんだ!?って感じですが、ホント留学前と今とじゃ、全然違うねぇ。


「バンジージャンプしてるんだけど、まじこえ~飛び前にアーメンしてんだけど、あれ演出じゃなくて本気で祈ってるからね(笑)」

やっぱり、怖いんだ…。笑
でも、本当に見ててヒヤヒヤするから、気をつけてやって下さい!!
そして、本気で祈って下さい!!

あぁコンサート楽しみだなぁ。
てか、先週のテストが返ってきつつあるんですけれど、やっぱり『いい』とは言えない結果だなぁ。って、テストの前々日も前日もコンサートに行ってしまった人間が『いい結果』取れるわけがない。苦笑
でもね、現代文はクラスで2番目で成績優秀者に名前が入ってたの~!!現代文だけじゃ、どうにもならないけど嬉しいなぁ♪♪
さぁて、コンサートまであと4日・・・頑張りましょ☆

KAT-TUN

HEY!HEY!HEY!テレフォンBOX

2007-06-11(Mon)
予想はしてたけど…やっぱり歌なしかぁ。
大好きな曲だけに、残念です。

テレフォンBOXを発見して、むらがる?KAT-TUN。
てかー、今日の亀チャンのビジュ可愛いwwしかも、衣装(?)も可愛い♪上田さんの衣装も可愛いよぉ!
それにしても、BOXに入って「狭っ!!」なーんて、言っちゃダメよ、田口くん。笑

さて、テレフォンBOXのトークテーマは「メンバーに注意したいこと。」

亀梨から聖へ
「ホテルの部屋が一緒だったときに、朝8時ぐらいにマネージャーさんから『そろそろ時間だよ』って電話があって、聖を起こそうと思ったら、ベットにいないんですよ。で、部屋探してもいないから、ヤバイ!と思ってマネージャーさんに『聖がいない。』って電話したら、『ケータリングルームで寝てる』って言われて。
夜ジュース取りに行って、そのまま寝ちゃったみたいなんですけれど、朝から心配掛けられたなぁ。みたいな。」

このときね、電話ちゃんに『メンバー思いなんですね。』って言われるんだけど、「そうですかね、意外とそうでもないっすよ。」って・・・亀チャン、黒い影が出てるよーー!!笑
黒い笑いも素敵ですわ。
てか、亀チャンに起こしてもらえる聖が羨ましい!!私も起こしてぇー!!←イタイ。笑

中丸から上田へ
「よく、部屋が上田と一緒になるんですよ。で、大抵上田が先にシャワー入るんですけど、そうするとお風呂の床がトリートメントでヌルヌルになるんですよ。もう本当に!」

たっちゃん、さすがお姉さん!!
やっぱり、髪にも気を使ってるのね。
って、そうでなくて床がヌルヌルなのは危ないから、やめようね。笑

上田から聖へ
「周りへの迷惑も考えずに、大音量でミュージックを聴くんですよ。音漏れじゃなくて、ステレオで!だから、ちょっとストレス溜まっちゃうかなぁ。みたいな。」

そりゃあ、迷惑だ!!笑
てか、本当にたっちゃんかわえぇ♪

田口から仁へ
「赤西くんなんですけど、こないだ部屋が一緒で2人でマッサージ頼んだんですよ。そしたら、僕も隣でマッサージ受けてるのに電話で話しててすごい、うるさいんですよぉ。ちょっとだけ、腹立ちましたね。笑」

王子も黒いわぁー!!笑
でも「ちょっとだけ」だもんね。

聖から仁へ
「アメリカでいろいろ学んできてくれたわけですけれども、完全にアメリカンジョークになってる!!笑
伝わらないんですよ!」
電話ちゃん『すべってるってコトですか?』
聖「そうですね。苦笑」

赤西さん、すべっちゃってるー!!笑
ドンマイ!!笑

電話ちゃん『みなさんに、いろいろお話伺ったんですけれど、最後にアメリカンジョークで締めて下さい。」

仁「ハイ!?得意のアメリカンジョークなんてないんですけど。」←困ってる。笑

電話ちゃん『隠さないで披露してくださいよ~』

仁「えっ、意味がわからない…」

ココで終了!!
ホントに短い!!!
せめて、歌だけでもお願いしますわ~。

KAT-TUN


Mステ 喜びの歌

2007-06-10(Sun)
今日の関東地方は雨です。
他はどうなのかな?
てか、そろそろ梅雨入り??
来週末はどうしても雨だけは避けたいのー!!


さてさて、Mステの感想でも。
ミニステ
堂さんの真横からアップでカメラに写る仁。
堂さん顔近くって、ちょっとびっくりです。笑
そして、「楽屋での赤西さんの様子は?」と聞かれると5人が口々に
「もう、すごかった!!みなぎってました!!」
なんて言われちゃってます。笑
久しぶりの6人だもの。はりきっちゃうよね!
ちなみに
亀チャンは赤ちゃんをあやしていて
田口くんは相変わらずゲーム。
聖は床に向かって叫んでいたそうで
上田さんは腕立て。
ゆっちは水飲んでいたらしいです。笑
KAT-TUN楽屋でやってること個性的だな!!

Mステ 喜びの歌
ちょっと緊張気味?な赤西さん。(←カメラ目線があんまりできてないの。笑)
仁チャンだけがちょっと、緊張しているように見えたけれど、他の5人はめっちゃ元気!!そして、ノリノリです。

サビの「もし君が嫌われても」の「嫌われても」の部分。
本当は仁亀のハモリパートなんですが、亀チャンめずらしく歌い忘れた?とにかく、亀チャンはここを歌ってなくて、主パートなしの仁の下ハモだけに。
仁はびっくりして、思わず亀チャンの方を笑いながら「なんで??」みたいな顔で見てました。笑

いやぁ、それにしてもかっこいい!!
素敵過ぎる!!
なんだけれど、田口くんの衣装が…。

そうそう22日のMステにも出るらしいので、要チェックですよ!!

KAT-TUN

久々にバトン♪

2007-06-09(Sat)
今日は慣れ親しんだ携帯が壊れてしまい、愛着のある番号ともさよならしてきました~↓
機種変じゃなくて、新規だから番号が変わってしまったの…。
なんで、壊れるんだよぉ~~!!!

さて、今日は久々にバトンを回していただいたので、興味のある方のみDoぞ!!

KAT-TUN

新しいリンク様

2007-06-09(Sat)
亀梨和也応援生活日記@さとこさん

です。
さとこさんへ
いつもコメントありがとうございます♪
遅くなってしまいましたが、リンク貼らせていただきました。
これからも、よろしくです^^


KAT-TUN

やっぱり、亀マニュから?

2007-06-09(Sat)
今日でテストも終わり、PCの前に座って何から書けばいいものか…?と悩んでいる次第でございます。←誰?!

そして、あれこれ悩んだ挙句(今日のMステとか、オリスタとか、田中3号とか、木曜のカートゥンとか、少クラの竜也とかね。)とりあえず、亀マニュから。

「最近はジーパンTシャツビーサンで過ごしてますっ

出たな!!ビーサン男!!笑
私の中では亀チャンはブーツのイメージなので、できればブーツを履いててほしい。。。←どう考えても、これからの時期は無理だろぅ。
でもね、ジーンズは大好きだから全然OKよって、私の好みはどうでもいいですが…。


「この前のドームもかなり盛り上がって、楽しかったぁ~&熱くてっJr.の子達も茹でダコみたいになってた

本当にすっごい楽しいコンサートでした。
今までもたくさん、KAT-TUNコンに参戦してきたけれど、そのなかでもトップ3に入るくらい濃い3時間だったなぁ。(ちなみに、1位は初めて参加したKAT-TUNコンで、2位は亀チャン・仁ちゃんをすっごい近くで見ることが出来た去年のデビューコン in 横アリです。)
なにしろ、始まる前から夏実や香月ちゃん、サリッチさんに会えるってだけで、めちゃめちゃワクワクしてたし、6人の姿を見るのも今まで以上に楽しみでした。
そして、あっという間の楽しい3時間は終わっちゃって…。きっと、16日、17日もあっという間なんだろうなぁ。
うぅさみしい(;_;)

「《喜びの歌》皆さん是非、是非聞いてみてくださいなっ

もぅ、聞きまくってるよ!!毎日聞いてる!!
通学のお供です♪
いい曲すぎて、歩きながら口ずさみそうになる!!爆
そのくらい好きです。
てか、今日学校で友達と喜びの歌について話していた時、私が「聞いてるだけで、自分が愛してるって言われてる気分になれる♪」と言ったら、思いっきり「ゆう、イタイ~!!」と言われてしまいました。笑

KAT-TUN

☆スクリーンデビュー☆

2007-06-07(Thu)
なんと!!スシ王子が映画化されるそうで(@中丸のページ)・・・ゆっち、おめでとー!!

てか、ドラマの放送もまだのに映画化決定とかすごいですね~!!
ちなみに公開は来年のG.Wだとか。
ホント楽しみにしてますよ♪
無事大学に合格してたら、絶対見に行くからね!!!


KAT-TUN

666

2007-06-06(Wed)
6月6日

6人のKAT-TUN

おかえり~!!


ということで、6人での再出発第1弾、「喜びの歌」が発売されました。
メンバーからのコメントもメールで届いたし、本当に「やっと」だね。

「喜びの歌」
聞けば聞くほど、やっぱりストレートな歌詞が印象的な歌。
テレビと違い、音もめちゃめちゃいいです!!
ハモリの部分なんてとくに、いいわぁ~。

「Your side」
大人な曲。←私が子どもなだけ??
曲調としては、アルバムに入っている「Splash...」みたいな、かんじなのかな?
こちらも、いい曲ですよ~。

てか、KAT-TUNのCDは出すたびに「アッ!こーゆー歌もいけるんだぁ。」っていろんなKAT-TUNを感じられる気がする!!


PVの方はテレビ(スペースシャワー)で流れたものとちょっと違います。
細かい部分なんだけどね。

以下私のちょっとした小話です。
興味のある方のみどうぞ~

KAT-TUN





もう完売!?

2007-06-06(Wed)
今日発売された、テレビガイド(KAT-TUN表紙&ピンナップ3Ver)すでに、テレビガイドのHPでは在庫切れ
せっかく関西版と中部版注文しようと思ったのに~(>_<)!!
仕方なく本屋さんへ行ったのですが、なんとココでも「もう品切れです。」の一言。
そして、本屋を渡り歩き(なんて言ってもたったの2軒ですけど。笑)おじいさんが経営する小さな本屋さんへ。
ここでは、一応取り寄せできたのですが、なんせ小さな本屋さんで経営者がおじいさんだから、ちゃんと取り寄せてくれるのか心配です。。

てか、今回はKAT-TUNを甘く見すぎた…( ̄д ̄)
3パターンあるのは知っていたけれど、絶対発売してからでも買えると思ったのになぁ。
しかも3パターンとも、みんなかっこいい!!
あぁ悔しいなぁ。
やっぱりロクーン最強ですね(^^;)

さて、その他のテレビ誌ですが、我が家はTVガイド関東版、TV LIFE、テレビジョンをお買い上げ♪
どれも6人がとにかく素敵に写ってます!!
絶対買い!!です。
とにかく、6人の表情が生き生きしてますよ~。
なんか6人とも安心してるのかな?本当にいい表情なので、ぜしぜしチェックしてみて下さい。

KAT-TUN

♪ロッテ クランキ~

2007-06-04(Mon)
亀チャンがロッテ クランキーのCMに出るそうですよ~!!
てか、もしかしてもう流れてたりする??

ロッテのHPにいくと、CM見れます☆
けっこう、楽しいCMだと思うので、見てみて下さいね。

KAT-TUN

前半戦終了~

2007-06-04(Mon)
コンサート直後に携帯からブログ更新したのに、FC2のメールサーバーがおかしいのか、記事がUPされてない~。涙


とりあえず、2日との変更部分だけでも…
・仁ちゃんのバンジージャンプなし。
・Movin'onでは仁間に合わず、はける。
・2日は全く使われなかったクレーンで吊るされているジャングルジムが動いた!!ってか、コレ怖い~!!!メンバーも落ちそうだし、ジャングルジムが客席に落ちたら…なんて考えると怖くてしょうがない!!聖なんて、顔がこわばってたよ…。汗
・竜也ソロ後GLORIAからLe cielに。
・ダブルアンコは「真顔」。笑

なんか他にもまだまだ、たくさんあった気がするんだけどなぁ。
そうそう!!
会場内のグッズ売り場ではファイル7種類・竜也のオリジナルフォト②が完売。
会場外の売り場では仁のファイルと田口くんがファイル・ポスター・集合のファイルが完売。
たぶん、16日、17日でまた売り出すと思いますが、できるだけお早めに!
ちなみに、私は仁ファイルと集合のファイルのみ買えませんでした。涙
後半戦で頑張ろう!!!


以下、ちょっと自分的に気になってしまったことを書いてます。

KAT-TUN

ただいま~!そして、また会いましょう。

2007-06-03(Sun)
ただいまです~!!
久しぶりのKAT-TUNコンめちゃめちゃ楽しかった!!
なぜか、むしょうに嬉しくなって、嬉し泣きしそうなくらい彼らが愛しく思えました。

あっ!!最初にお断りしておきますね。
私、レポを書くつもりはありません。爆
きっと、構成自体はアリーナツアーとそれほど変更はないかと思われますし、私のグダグダな文では、コンサートの楽しさを伝えられないような気が…。
それに、一番大きな理由は明日からのテストなんですね。
テストがあるため、レポをきちんと書ける状態になる(PCの落ち着いて座れるようになる)のはおそらく来週末。
そうすると、悲しいことに私の記憶はやっぱり薄れてしまうのです。
いくら、自分が楽しい!!と思えたコンサートでも全てを明確に覚えていることはできないので、ドーム公演前半戦のレポは書かないと自分の中で決めました~。


KAT-TUNのコンサートを久しぶりに見て、やっぱりKAT-TUN少し丸くなったんじゃないかな。という気がしました。(もちろん、いい意味でね。)
勢いや、やんちゃな部分、色気とか、子どもみたいにはしゃぐって基本的な部分はちゃんと残っているんだけれど、去年のような「俺たちが、KAT-TUNだよ!!文句あるか?」みたいな、ギラギラした挑発的な感じが少し薄れたような気が…。そう考えるとやっぱり去年はいろいろと大変だったのかな?

そして、今回何よりも楽しみだったのが、久しぶりのロクーンに会えること。
久々のロクーンは本当に力強くて、結束力があって、可愛くて…。
やっと「おかえり」だね。
6人の姿を生で見ただけで、すごく満たされた気分になれました。
コレがKAT-TUNなんだな。って強く実感しました。
やっぱり、このグループは最強で最高なんだと思いました。

そうそう、NEWパンフの方のインタビューがすごくいいんです!!
みんなね、同じことを言ってるの。

「ファンに心配掛けてごめん。」
「世間はいろいろ言ってるけど、俺らを見ててくれれば、‘わだかまり’なんてないって分かるから。」
「温かく迎え入れてくれて、ありがとう。」

あのバラバラなKAT-TUNが口を揃えてみんな同じことを言ってるの。
コレだけじゃなくて、もっとたくさんメンバーの心境が書かれています。
そして、やっぱり、付いてきてよかった。これからもKAT-TUNだけを信じていればいいんだな。って気持ちになれます。
メンバーの絆の強さを感じられます。
実は前のパンフより好きだったり…。←えっ??


さぁ、今日は40ゲート。
初めて体験する。笑
ちょっと、怖いな・・・。
それでは、準備して行ってきま~す!!


以下「ゆっちの会」のみなさまへ個人的なメッセージです。

KAT-TUN



久しぶりの会いましょう

2007-06-01(Fri)
いよいよ明日なんだわー。
あまり実感がないというか…。
てか、明日の私のスケジュールでグッズ買えるんだろうか?
ちなみに、私の予定は…

7:00 登校
8:20 学校到着
1:00 下校
2:30 帰宅
しかも、4時限は体育!!!

向こうに着くのはきっと4時半ごろだろうから…もう開場してるじゃん!!
うぅ~不安じゃぁ~!!

そして、コンサート自体の変更も多々あるようですが。
今までのアリーナツアーとは内容がずいぶん違うんだ。。。アリーナ編も見たかったなぁ。
もちろん、明日のコンサートも楽しみにしてます♪
さぁ気合入れて準備しよっと♪♪




明日、会場でお会いする3人へ
かなりの緊張しぃなので、今からドキドキなのですが…よろしくお願いしますね☆

KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち