FC2ブログ

カートゥンKAT-TUN 第8回??

2007-05-31(Thu)
あぁ前回の感想書く前に今週の放送が終わってしまったぁ~。。。

5月30日放送分
ゲスト 真矢みき
真矢さん、素敵すぎる!!!
大人な雰囲気で、かっこよくて、きれいで…なのに、お茶目で、可愛い部分もちゃんと持ってて、女性として憧れるなぁ。
それに、KAT-TUNよりずいぶん年上なのに、それを感じさせないし、メンバーをちゃんと「さん」付けで読んでるのも良い!!
将来あんな女性になれたらいいなぁ♪

さて、感想よりも!!なんと、スマイルアスリートNo.1決定戦近日公開!!だとか☆
その上、来週は「喜びの歌」も歌っちゃうんだとか!!
こーゆー企画を期待してたんですよぉ!!!
もう、予告だけで萌えポイントがた~くさん♪
笑いながらリンボーダンスの仁、「笑いながらじゃ力はいんねぇよ!」という亀ちゃん、両手ピースでフラフープの竜也♪
もう、萌えどころ満載だわぁ。

あぁホント放送がどんどん楽しみになっていくわぁ~。


さて、さて軽くお知らせです。
コンサート時期とテスト期間が被るため、明日から来週末にかけてブログの更新がまちまちになると思います。
個人的な理由で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。

KAT-TUN

スポンサーサイト

NEWコンサグッツ

2007-05-29(Tue)
J-netのKAT-TUNのページに「NEW」の文字が!!!
なぜ!??

パンフレット  \2,000
ジャンボうちわ (個人:6種類)   各\500
ポスター (集合/個人:7種類)   各\800
クリアファイル (集合/個人:7種類) 各\500
オリジナルフォトセット②
ライブフォトセット②


が新しいグッツとして追加されるそうで…って、明らかにおかしいやん!!
パンフレット?ジャンボうちわ?ポスターにクリアファイル??
写真のNEWは納得できるの。
でもさぁ、パンフとかってどういうこと?
せっかくN.Yまで行って、パンフ撮影したのに更に新しいモノを売り出すってことですよねぇ?
それに、うちわやファイルはアリーナ公演で売っていた物は買えないということ?アリーナに行っていた人はドームから追加されたグッツは買えないということ?
web販売とかないのかな。。。

あぁ2日にならないと詳しいコトが分からない( ̄^ ̄)ヾ
ジャニーズ事務所怖い。苦笑

KAT-TUN





喜びの歌 PV

2007-05-28(Mon)
今日はスペースシャワーで「喜びの歌」のPVが流れました~!!
もうねめちゃくちゃかっこいい!

フルで聞いてみても、歌詞がすごくストレートで、「俺がいるから」と「本当の声目に見えない」とか、とにかく歌詞もいい!!
そんで、声もいい!!
一人一人の声もいいけれど、なにしろ半年振りの仁カメのハモリはたまらなくいい!!
この2人の声が揃うと本当に最強です!
褒めすぎで親ばか(?)かもしれないけれど、世界中で一番心地いい声に聞こえるんですよね。


そして、今回は踊ったねぇ。
PV自体は勢いがあるというか、力強いというか…踊ってる部分も、そうでない部分も楽しそうです。

てか、最初の方の亀ちゃんの手でハートを作ったときの動きといい、表情といい可愛すぎるのー!!
一番最後のダンスがキレがあって、めちゃくちゃかっこいいのー!!

仁さんは、なんか一人だけ衣装の雰囲気が違う?もしかして、間に合わなかった?←まさかねぇ。
でも、美声とクールな視線は健在!!ダンスも全然問題ない!
踊ってる時は、仁独特のしなやかさと体が大きいので迫力があって、それはそれは色っぽい♪

上田さんはねぇ、なんかCGみたい。笑
ファイナルファンタジーとかに出てきそうなくらい、お顔が美しくて可愛くて…上田キター(゜∀゜)!!なーんて、心の叫びですけれど。笑
ホント、たっちゃんに何が起きたんだろう?

KAT-TUN


relax mood

2007-05-27(Sun)
You and J会報No.6が届きました~!!

今回は若手3グループがちゃんと全部写ってる♪
ちなみに、KAT-TUNさんはオフショットです☆

亀くん→いや~!!可愛い♪アノ可愛いアヒル口でペンをくわえる写真も(何気に、上田さんも同じことやってるし。笑)一休み中の目をつぶった横顔も、お気に入りのスカルゴムを噛む姿も…全部計算亀チャン。笑
まったく、可愛すぎるぜ!!←誰!??

上ポム→第2の確信犯!!
いろんな意味で確信犯。。。アホ面はお間抜けに、亀くんとの2ショはめちゃめちゃ可愛く♪

てか、この亀君と上ポムの写真たまらないわ~!!
仁亀の2ショが今でも私の中では最強だけど、この2人もなかなか萌えるものがある。笑
しかも、2人とも表情がいいねぇww


てか、コレずいぶん前のオフショットですよね?
まだ、みんな着てるものが冬物だもの。
次の会報はじんじんも一緒にね!!


コメレス、明日必ずします!!
遅くなってしまってごめんなさい。

KAT-TUN

コンサまで約1週間

2007-05-24(Thu)
やっと、2日、3日のチケが届きました~☆
みなさん、良席取れましたか??

私は…
2日→21ゲート まぁまぁ、そこそこですよね。列もそんなに後ろの方ではないし。ブログでは何度も書いてますが、私、身長低いのでアリーナ席だと埋もれちゃって、全然見えなくなってしまうから、21ゲートなのはちょっと嬉しい♪

3日→まさか、自分が41ゲートと書かれたチケットを手にする日が来るとは思いもしなかった(苦笑)これはこれで、ショックだなぁ(×_×)



ちなみに…6月16日、17日のチケットは
6月1日に配達指定だそうですよ!
こっちは、どんな席がくるかな~?

KAT-TUN


寂しがり屋の赤西さん。

2007-05-23(Wed)
今日発売のポポロ&Myojoにはもう仁ちゃんのインタビューが!!
メンバーと一緒ではなくソロなんですけれど、写真写りはさすがです
もうね、写真だけだと本当にブランクを感じさせません。
ポポロは笑顔の写真なんですけれど(個人的にはポ誌の方が好き♪)、前よりも優しい、フワっとした笑い方になったなぁ。と思える1枚です。

Myojo
Myojoの方は力強くて、色気のある瞳は健在!というかんじの写真。
インタビュー内容は自分のアメリカでの生活だったり、メンバーやファンに対しての気持ちが書かれているんですけれど…読んだら感動するよ。

「出発の日、すでに一人で寂しかった。チケット1枚取ることが大変で、情けなくて、凹んだ。」

やっぱり、アメリカに一人で行くということ、一人でなんてもやることは大変なんだね。

「向こうに行ったばかりの頃は、正直自分のことでいっぱいいっぱいで、メンバーのことや家族のことは、考えられなかった。
無責任な言い方かもしれないけど、メンバーのことはどこかで、あいつらなら絶対大丈夫って信じてた。
俺のせいでいっぱい迷惑掛けたけど、しなくていい苦労もさせちゃったけど、でも信じてた。あいつら、すげーヤツらだから。俺、5人に甘えてたのかもしれない。」

「メンバーに伝えたい言葉は‘ごめんな’と‘ありがとう’。そしてファンの人にも‘ごめんね’と‘ありがとう’を伝えたい。俺って本当に言葉が足らなくて、うまく言えなくて。これからは自分の気持ちをもっとうまく伝えられるように頑張るから。ずっとよろしく。」

私は、仁によかったね。って言ってあげたい。
仁が思い切って留学できたのも、またKAT-TUNに戻ってこれたのも、他の5人がいたからだよね。
あの5人だったから、また再スタートできたんだよね。
きっと普通だったら許されないことかもしれないけど。
それに自信を持って「メンバーのことを信じてる。あいつらは、すごいやつだ。」って言えることもすごいことだと思います。
そして、自分の言葉の足りなさに気付いてくれてありがとう!爆
もうね、本当にヒヤヒヤするのよ。心配になるの。笑
ド直球に感情を表すくせに、言葉での表現はちょっと苦手な仁も好きだけど、ちょっとづつ上手く言葉にできるよになったらいいね。

本当に仲間に恵まれてたね。この幸せモノめッ!!笑

そうそう、強そうで丈夫そうに見える仁だけど、栄養失調で倒れたそうな。
おまけに1週間くらい寝込んだって。
大丈夫なのかな?
それから、卵掛けご飯が食べたくて、賞味期限があやふやな卵を生で食べて平気かどうか真剣に見極めている姿はさぞかし、可愛かったことでしょう。笑


お願いだから、もうどこにも行かないでね。

KAT-TUN


上ポム(´∀`)

2007-05-22(Tue)
あいさつはとっても可愛いんですけれど、いくら可愛いたっちゃんでもねぇ…いくら私たちの体調を気にしてくれてもねぇ…このマニュアルはちょっと、いただけないわぁ。苦笑

「こんなに絵文字使ったの初めて」

って!!そりゃあ誰だってこの絵文字、こんなに並べて使う人なんていないわッ!!!(`д´)!
まったく、真面目にお仕事して下さい。
お願いだよぉ。
6週間に1度のたっちゃんのマニュアルどれだけ楽しみにしてると思ってるの?

それからね、メンバーのドラマの宣伝するなら「花嫁とママ」とか
「メーテル」とか、間違った宣伝はやめようね。笑


あとね、

「早く夏服着たいなぁー。」

ってのは、多分自分が着たいんじゃなくて、女の子が着てる姿を見たんだよね?笑
たっちゃんの考えなんてバレバレよぉ!←誰!?てか、上田の何を知ってるんだ??笑


さぁ6週間後の竜マニュには期待してますよ!!………長いなぁ。

KAT-TUN


嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル

2007-05-21(Mon)
今までの放送分のダイジェスト(?)&未公開映像の放送だったんですが…未公開とか止めてー!!
みんな、可愛くておもしろすぎるから、あの番組は30分じゃ足りないよ!!

てかダイジェストが始まる前の赤西さんの一言。

「俺、写らなくねぇ?」

そりゃそうだ!!しょうがないでしょ、自分がアメリカ行くって言って、行ってたんだから!!笑

さて、気になった未公開の感想でも。
・ゲスト 森泉さん
家の中で動物を放し飼いで、お昼はちゃんと自分のケージに戻るの。と言う森さん。
そして「動物ってホントすごいよね。猫ちゃんとかトイレちゃんと隠して帰ったりするじゃん。」と言う亀ちゃん。
それに対して「俺んちの犬はトイレの横でトイレするよ。てか、上半身は入ってるんだけど、下半身が入ってねぇんだ!」と言う中丸さん。笑
それって、めちゃめちゃ可愛い光景だけど、全然ダメじゃん!!笑

・ゲスト SEAMOさん
seamoさんの今までで一番辛かった失恋話(恋人が違う男性とキスしてたそうな。)を聞いて、顔を歪めるKAT-TUN。
ゆっちなんて、ヒドイ顔してる。
きっと、ゆっちなんて繊細そうだから、そんなことされたら一生立ち直れないんじゃないかな?

・ゲスト 関根麻里さん
この回で人間ポンプをやらされた、たっちゃん。
放送はたっちゃんが「入らないよ。」って裏返った声で言うところで終わっていましたが、未公開では、この後も挑戦するたっちゃんの姿が!!笑
なんかね、目は上向いちゃって、口は開いちゃっててすっごく可愛い♪
そして、聖も挑戦!!しかも、できちゃった!!汗
そしたら上田さんってば

「俺の立場はどうなるの…」

って!!大丈夫!!頑張る姿やペテン師上田はとっても可愛かったから!!めちゃめちゃおいしかったよ!!

さぁ、今週の放送も楽しみにしてますよ☆

KAT-TUN



あいしてる~♪

2007-05-19(Sat)
♪あいしてるぅ 君がいる~ 素晴らしすぎる~
ってことで(?)J-oneで「喜びの歌」のジャケ写が見れま~す!!

今回はちゃんと6人いますよ~!←当たり前!!
僕街みたいに悲しくないですよ~!!←テンションおかしくなっちゃってる。笑
でも、ちょっと微妙です。苦笑
なんかねぇ、演歌みたいなの…。←どんなですか??
多分、タイトルの入れ方がいけないと思うんですよね。
ちなみに、相変わらず黒っぽい感じですよ。あんなに明るい曲なのにねぇ。
でもまぁ、肝心なのは6人のビジュアルですから!!
きっと、かっこよく撮れてるはず!!ってか、絶対かっこよく撮れててほしいわッ!


KAT-TUN

頑張れ、自分!!!

2007-05-18(Fri)
中間テストまであと2週間ちょっと。
KAT-TUNコンまであと2週間ちょっと。

私、かなり焦ってます。苦笑
KAT-TUNに会うため(見るため)に、ブログ仲間さんに会うために、必死です。
でもね…毎日眠いの。。。

本当は服も買いに行きたいし、靴もほしいし…。
だけどさぁ、ココで止めちゃったら絶対ダメ!!
一応最終目標は来年のテストに受かることだけれど、だからって学校のテストであんまりヒドイ点なんて、やっぱり取れないですよね( ̄_ ̄;)

さぁて、ちょっと愚痴ったところで、KAT-TUNコンを糧に、お友達との対面を糧に頑張ります!!!

KAT-TUN

カートゥンKAT-TUN

2007-05-17(Thu)
昨日録画したカートゥンKAT-TUNを再生してみたら…アレ??なんか、上田さんが見切れてる?昨日放送されたときは、そんなことなかったのに…。もしかしてDVDレコーダー壊れた?とか思っていたら番組側のミス(?)だとか。しかも、再放送予定はなし!!
上田が見切れていいのかー!!!!怒
ちゃんと放送しなおせー!!
なんて、思ってしまいました。笑

100Q
・仁さん、髪切って茶髪になってます!!
帰国した時点で、半年前よりずいぶん痩せたような気がしていたのに、ちょっとづつ忙しくなって、また痩せた?
もう、本当に仁のビジュアル最高!!

・今回のゲストは「なでしこジャパン」の3人だったのですが、「KAT-TUNに負けないことは、お絵かき!」ということで…
KAT-TUN VS なでしこジャパン お絵かき対決!!

亀梨→ひどい。とにかくヒドイ。笑
赤西→可愛い絵。メッセージ性があって、温かくてすごく好きな絵♪
田口→アンパンマンの恋を絵にした田口くん。笑 正直、微妙。
田中→すごい、上手!!ちょっと怖いけど。笑 でも「本気で書いた!」と言うだけあって、すごいよ!!
上田→亀ちゃんに輪をかけてヒドイ。笑 だって、へんな生き物が書かれてる…。
中丸→何かいてあったか覚えてない…。汗

ちなみに、勝負の結果はもちろん、なでしこジャパンの皆さんでした。

・「ゴールが決まったときの、パフォーマンスを考えてほしい。」との、なでしこジャパンの要望に…
めずらしく意見がまとまっちゃった。笑
自分達もビックリ。笑

・「亀梨くんに舌打ちをしてほしい。」
ということで、

「♪舌打ちをした~チッ!!」

ふぉ~!!めっちゃかっこいい!!
いいなぁ、いいなぁ、私もなでしこジャパンに入ればよかった。←無理でしょ。笑

そして、ここでトバッチリを喰らったのが仁。
ゆっちが「いわしさんは、赤西のファンなんですよね?」と言った瞬間、仁はすごく焦った顔で「歌えねぇ。」みたいなコトを言いながら、たっちゃんに助けを求めてました。笑
もう、すっごく照れちゃった仁は「ばっかじゃねぇの!!できるわけないじゃん。」とか「楽屋は?(楽屋でやるんじゃダメ?」とかいろいろ言った挙句、結局やる羽目に。
ちなみに、あまりの恥ずかしさに、めっちゃ汗かいてました。笑


DAT-TUN
今回はねぇ、対決相手は先週に引き続き所ジョージさんだったんですけれども、めずらしくリーチ対決になり、いつになく、みんな当たりがよくて、本気です。笑

ちなみに、中丸さんは一番大事なところで外してしまい、メンバーに責められ「みんな、ごめん。」と素直にゴメンナサイ。笑
可愛いなぁ(^^)
てか、KAT-TUNさんみんな、めっちゃかっこいいよ!!!
頑張ったよ!結局負けたケド。←えっ?
来週はもっと頑張ろうね。

来週のゲスト クリスタル・ケイさん

KAT-TUN

嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル

2007-05-15(Tue)
って何!??

うちのDVDレコーダーは「お任せまる録」といって、キーワードが入っている番組を勝手に録画してくれる機能がついているのですが、(Ex.「亀梨和也」と登録しておくと、亀チャンが出る番組を勝手に録画してくれる。)「KAT-TUN」という項目の中に

「5月20日 日曜 嵐もハテナでKAT-TUNも料理人スペシャル」

という意味の分からない番組タイトルが!!!

ちなみに、日テレのHPにも載っていますが…詳細がまったく書かれていません。明日のテレビ誌に詳しく書かれるのかな?
詳細キボンヌ(゜∀゜)!!

KAT-TUN

遅ーい!!

2007-05-15(Tue)
まだか、まだかと待ちかねていた6月2日、3日のドーム公演のチケット…やっと配達指定日が発表されました。

6月2日、3日 東京ドーム公演 5月24日(木)配達指定

だそうです。
来週の木曜かぁ。長いなぁ。なんて思っていると意外とあっという間なんですよね~。そして、私はコンサートが近くなればなるほど、中間テストも近づいてくる。という最悪で最高な日程です。苦笑

あっ!!亀うちわも製作しなきゃ!!汗


KAT-TUN

聞き逃し…

2007-05-14(Mon)
リニューアルしたKAT-TUNの「喜びの歌」…初めて聞いた時は聖とゆっちとたっちゃんのソロパートしか分からなくて、「亀のソロパーは!?」なんて言っていたけれど、単なる聞き逃しでした(^^;)

たっちゃんの「君がいる」のあと「素晴らしすぎる」はみんなで、歌っているのだけれど、その後の「愛してる」は最初が亀ちゃんで次は仁のソロパートだったんですねぇ。
なんで気付かなかったんだろ?
てか、亀チャンと仁のソロパートがないわけないか。

亀ちゃんの「愛してる」…歌い方が優しくて、ちょっとハスキーボイスで、聞き取りやすい綺麗な声です。(聞き取りやすすぎて、全員で歌ってるところも亀ちゃんの声が一番良く聞こえる。笑)可愛くて、元気いっぱいの声はやっぱり何度聞いても、いい感じ♪

仁さんの声は相変わらずのセクシーボイス。柔らかくて、優しい声なんですけれど、亀チャンとは違う種類の声。優しい声の中にちゃんと色気も入ってる声なんだよなぁ。仁の声は聞いてて全然邪魔にならない歌声。聞いててすごく心地いい声ですよね。みんなで歌っているとき、やっぱりこの人の声もすっごくよく聞こえる。笑
仁亀の声が大きすぎるのかな??笑

そんでもって、王子(田口)のソロは??
せっかく、みんな揃ってから初めて出すシングルなんだから、ちゃんと一人一人のソロ入れましょうよー。
みんなのソロが入ってる部分をドラマで使いましょうよー!
次回、またパート割が変わってる。なんてことはないですよね?

KAT-TUN

ザ・少年倶楽部

2007-05-13(Sun)
亀出たー!!てか、衣装が微妙なんですが…。首に巻きつけてる白と黒の襟巻き(←言い方古!!)取ってください!!ソレが暑苦しくて1番イヤなのよ。でもね、ノースリから出てるちょっと太めの二の腕は好きです。笑というか…慶ちゃんとゆっちの並ぶと亀ちゃんの腕本当に太いですよね(苦笑)最近ホント太りすぎよ???なーんて、あんなに細いのに「太りすぎ」なんて言われたら、たまったもんじゃないよね(^^;)

・トーク今回のテーマが旅だったので、慶ちゃんに「亀梨くんは、旅の思い出ありますか?」と聞かれると… 「昔、6年前くらいにこの番組で沖縄に行きました(仁と一緒だったときだね。)。で、2,3年前に一人で沖縄行ってみたんですよ。2泊3日で行ったんですけど、3日目の朝とか車で走りながら横に誰もいないのに『海キレイだなー』とか言ってましたね。苦笑」あぁ、寂しくなって一人で会話しちゃったんだぁ。読んでくれれば沖縄大好きな私が一緒に行ったのに!!←勝手に言ってて下さい。

・I'll be with you この曲テレビで歌うの初めてですよね?亀ちゃん、ちょっと緊張してるのかな?それとも、ちょっと風邪気味なのかな?なんか、声出しにくそうな気がするんですけれど。声が出しにくそうでも、やっぱり亀ちゃんは歌が上手で声がキレイ!!てか、今日はいつもより、ハスキー度が高いの!!先週はそんな感じしなかったんだけどなぁ。でね、でね、ちょっと鼻がヒクってなるところがるんですが、もうそのときの亀ちゃんの顔がめっちゃ可愛いww小さくて可愛い、可愛い亀ちゃん。後姿が寂しそうなので(多分、そう見えたのは私だけ。)次はぜしロクーンで歌ってください。

・熱血ジュニアリーグ河合くんのモノマネ(ゆっちとか、中居くんとか松潤とかね。笑)を見て、大爆笑する亀ちゃん!笑いすぎて歯茎クンになっちゃってるよ!笑それにしても、河合くんモノマネ上手いわぁー。松潤のモノマネのときなんてバックにファンに扮したジュニア(雄也とかね。)がペンライト持って出てきたんで、かなり笑えました(^ー^) てか、本来ファンが持つべきペンライトをジュニアが持ってる姿って新鮮だなぁ。

ちなみに、河合VS光チームだったんですが、ちょっと悩んだ末に判定者亀梨が出した結果は…河合くんの勝利!!よっぽど河合くんのモノマネがおもしろかったのね。

今日も亀ちゃんは素敵でした♪
次はいつ出てくれるのかなぁ?
出来れば亀ちゃん一人じゃなく、ロクーンで出演していただけるとファンとしては、とっても嬉しいのですが…。

そういえば、千賀くんがソロのときに来ていた衣装は2004-2005のカウントダウンで亀ちゃんが着ていた衣装かしら???


KAT-TUN

カップリング決定!!

2007-05-12(Sat)
ということで、「喜びの歌」のカップリング曲が決定しました☆
てか…PCの前に座ってるけど、もうまぶたが重くて重くて…眠みぃ( ̄_ ̄)zZ
タイトル Your side

ちなみに、
【初回版】
TBS系 金曜ドラマ 「特急田中3号」 主題歌
喜びの歌
2. Your side
「喜びの歌」ビデオ・クリップ

【通常版】
TBS系 金曜ドラマ 「特急田中3号」 主題歌
喜びの歌
Your side
喜びの歌(オリジナル・カラオケ)
Your side(オリジナル・カラオケ)

※ジャケットデザインは異なります!!
↑ココ要注意ですよ!!笑


そういえば、昨日放送された「特急3号」のオープニングの「喜びの歌」前回と変わってました。
ちゃんと、ソロパートができてて、私が「たっちゃんに‘愛してる’って言われた気分になれる~♪」とかなり浮かれていた部分は聖とゆっちのソロパートになってました。ちょっと(正直かなり)残念。
ちなみに、たっちゃんのソロパートはゆっちの「あいしてる」の後の、「君がいる」でした。
てか、早く全部聞きたい~!!
亀ちゃんのソロパートはないの~!!!
早くCDよこせ~~!!←KAT-TUN不足というか…ちょっと疲れ気味というか…とにかくKAT-TUNのコンサートに早く行きたーい!!←コレ一番言いたかったことです。笑


さて、今日は疲れ気味なのでお風呂に入ってさっさと寝ます。
それでは、おやすみなさい。

KAT-TUN


カートゥンKAT-TUN 第6回

2007-05-11(Fri)
6人でテレビ復活!!

・オープニング
最初から「イェーイ!!」とテンション高めで仁とハイタッチ!!…かと思ったら、意外とあっさり終了。
そしたら赤西さん自分で「もっと来いよ!!」って言ってしまった。笑
久しぶりだからもっと絡んでほしかったんだよね(^^)

仁の番組への意気込みは、ずばり…
「そのうち乗っ取ろうと思います!!」
あぁココでも言っちゃった(^^;)でもね、そのくらい勢いがあったほうがいいと思う!!

雄「一緒にやろう!!」←ちょっと焦り気味。笑

仁「一緒に頑張ろ…ね…。」←だんだん声小さくなってる。笑

・ゲストmihimaruGTを迎えて100Q
雄「グループ名、変わってますよね。何か由来とかあるんですか?」

竜「俺知ってるんだよ。」←いつも全然自分から喋らない竜也がめずらしく自ら、しかもちょっと得意げに話し始めたんです!!驚

博子さんのパジャマはネグリジェだと知り異常な盛り上がりを見せるKAT-TUN!!
しかも「ネグリジェ大好き!!」と言う亀ちゃん。まったく、やらしいなぁ。
そして写真を見たとき、博子さんがネグリジェを着ている写真じゃないことに本気で「着てないんだ!↓」と凹む亀ちゃん。
ネグリジェかぁ。コレほど、寝にくい服はないと思うんだけどなぁ。

・KAT-TUN VS mihimaru ボーリングゲーム対決!!
「博子さんがボーリングゲームならKAT-TUNに負けない!」とのことなので、対決することに。

亀→思ったよりも上手くいかずに悔しがる亀ちゃん。
仁→KAT-TUNのリーサルウエポン(by仁)仁がいない間に発売されたゲームなので「俺今ほんっとにビックリしてる。」なんて言いつつ、ストライク!!この辺さすがだよねぇ。裸少時代とかはよく「ヘタレ」って言われていたけれど、私の中で仁は天才肌な人なんですよね。
淳→「持ってますから。」とさわやかスマイル(^^)でも7ピン。
聖→見事にスペア!!キレーに決まった!
竜→2回目の挑戦で怪しげな笑みを浮かべて「裏技使っていい?」と一言。しかし、裏技の効果まるでなし(爆)みんなに「上田!?」って攻められて素直に「ごめんなさい。」と謝るたっちゃんが可愛い♪
雄→地味にストライク!!笑

結果mihimaruチームの勝ち!


・DAT-TUN
ゲストは所ジョージさん。
いつも通りの前振りかと思いきや、ダーツ対決はそっちのけで、しゃがんで何かをしゃべる会(by所)に。
所さんはなんとKAT-TUNにたくさんのお土産を思ってきてくれたのです。
そして、時間オーバーでダーツ対決は次週までお預けに。。。


やっと6人の姿に戻ったんですねぇ。
見ててしみじみ思っちゃった。
実は内容よりも‘6人’の風景に目を取られちゃって、あんまり覚えてないんですよね(^^;)
生き生きとした6人の笑顔がとっても印象的で、うん、本当に嬉しかったです♪(今日学校で友達にも「カートゥンKAT-TUN見たよ!やっと元に戻った感じだね。やっぱり6人の姿が一番シックリくる。」って言われてとっても嬉しかったの♪)
来週のダーツ対決楽しみにしてます!!
そうそう、ダーツのときネクタイしててね、たっちゃん。

KAT-TUN




中丸のページNo.??

2007-05-10(Thu)
うぅ~( ̄  ̄;)
最近中丸のページについて書いてないなぁ。
てか、あんまり見てないなぁ。

そして、久しぶりに中丸のページを見たら☆中丸の歌☆という変?なコーナーはができていました。笑
ちなみに、第2回目「ヒレカツの歌」…だったような気がする。
とにかくゆっちはヒレカツが食べたかったようですが、最後はメンチカツに変わっていたような…。←なんて曖昧なんだろう。
不定期掲載で、不評だった場合は即止めるそうですよ。苦笑
私的にはけっこうおもしろかったんで、続けてほしいわぁ。



KAT-TUN

たぐマニュ

2007-05-09(Wed)
今日、身長測ったら2ミリ伸びてた♪笑

さて、昨日UPされた、たぐマニュ。

「最近暖かい日が続いて季節の変わり目を感じますねそんな中皆さんいかがお過ごしでしょうか
田口です

暖かい日が続いてるっていうより…暑い(^^;)
今日なんて28度もあったんだからねぇ。
てか、田口くん、明らかにゆっちのあいさつがうつってる。笑
というより、パクってる??

「(コンサートの話)今まで見にいてくれた方は楽しんで頂けたかな!?僕は筋肉痛になりましたその位ハードなのに皆さんの前に立つと自然と体が軽くなるんですねアイドルですね~途中からですが赤西君も復帰したし6人で最後まで走りきります!!」

あぁ~王子は自分でアイドルって言っちゃったよぉ~。笑
でも、田口くんは本当にすっごいアイドル向きの王子だもんね。ちょっとウザイときもるケド。笑
そして、あと3箇所のコンサート。てか、もう3箇所しか残ってないんですよね。早いなぁ。でも、ドームはまだまだだなぁ。。。
待ちに待った6人の姿です。6人でのコンサート楽しみにしてるよ(^^)

「ドラマ『花嫁とパパ』皆さん見てくれてますか!?」

見てますよ~!!もう三浦誠二を演じている時の田口くんが大好きです!愛子ちゃんとラブラブして、めっちゃ嬉しそうだったり、愛子との付き合いを認めてもらうために何度も愛子パパに会いに行ったり、ストレス溜めすぎて倒れちゃう繊細な1面もすごく好きだわぁ。
田口くんにはずーっと三浦くんでいてほしい。笑


丁寧にいろんなお話してくれてありがとう(^^)
文面からも充実した毎日なんだなぁ。って伝わってきます。
ただ、最近ドラマとツアーの同時進行でちょっと痩せたような気がするので、体には気をつけてね。
次回の更新も楽しみにしてます☆

KAT-TUN

ヲタ誌

2007-05-08(Tue)
d誌さん!!!たっちゃんのメイク濃すぎなんですけどッ!
ちょっと怖いよ…。

W誌
・KAT-TUN缶
マニックサイズ表~うなじの後れ毛の長さ~
亀→12.5cm 長すぎず短すぎずいい感じの長さ♪
淳→12.2cm 田口くんにはもう少し長めでいてほしい。
聖→1.1cm  短ッ!!聖ももう少し伸ばそうね。
竜→16.5cm 上田さんはこの長さが当たり前。男でこんな髪型が似合うのはたっちゃんしかいないッ!!
雄→8.2cm 中丸さんも、コレが一番。数年前のロンゲはヒドかったもん。苦笑

・インタビュー
もうね、W誌は写りがバッチリ
みんなかっこいいですよ~。

亀梨和也
・「今回のツアーを一文字で表すなら楽しいの「楽」。1年ぶりのコンサートだったから、登場する時は緊張したけど始まってみたら‘ヤバイ!楽しい!’って気持ちになった。」

と言う亀ちゃん。みんな口を揃えて「最初は緊張したけど、めちゃめちゃ楽しかった。」って言っていますが、私としてはもう待ちに待ったコンサートだから楽しいに決まってるじゃん!なんて思ってしまうけれど、本人達は毎回毎回いろいろアイディアを出して、それが成功か、そうじゃないかは始まってみるまで分からないことなんだもんね。
でも、ファンだけじゃなくKAT-TUNのみんなが楽しんでくれていてよかった♪

・「今の自分へのご褒美は…あげなくていいよ。ご褒美もらうほど、仕事してるってわけじゃないし(笑)そう考えると、今の時期が去年の忙しい時期のご褒美かもね。」

去年は本当に忙しかったよね。
ゴールデンウィークなんて横アリで毎日コンサートだったし。
今は自分の時間取れてるみたいで安心しました。
そうそう、亀チャン体重が56kgになったそうです。ゆっちより重いよ?ねぇ、大丈夫??

上田竜也
・「今回のツアーを一言で表すなら、「恵」。お互いにってことですね。こっちもみんなへ何かを与えてるだろうし、みんなからももらってるし、だから必死にがんばるわけです。」

もちろん、私たちももらってますよ♪
コンサートは生のKAT-TUNのKAT-TUNらしい姿を見れる唯一の場所だから、行くだけで元気になれるし、頑張ろうって思うし、とにかくすごい空間なんですよ、コンサート会場って。
いつも、たくさんの元気をありがとう。

・「最近メンバーから愛を感じた瞬間は…思いつかない。べつにプライベートで遊んだりしなくてもいいんだよ。お互いに相手のことを理解していれば‘仲良し’である必要はないと思うんだよね。」

プロの言葉だなぁ。なんて思ってしまいました。その言ってるわりに、メンバーとご飯によく行ってるみたいですが。
仁が留学したときも、戻ってきた時も、どんなときでもメンバー同士が理解しあってるってのが伝わってくる。

中丸雄一
インタビュー内容も大事だけど、写真よすぎだよー!!!!
もうね、中丸さんの細さが素敵すぎるの!!!!
細身の黒い衣装よりさらに細いゆっちは、ちょっと緩めに衣装を着てるんですが、そのちょっと緩い感じがたまらなく好きッ!!!
あぁ素敵だわぁ。

さて、明日はいよいよ仁も初参加のカートゥンKAT-TUNですね。
楽しみだなぁ♪

KAT-TUN





ザ・少年倶楽部

2007-05-07(Mon)
昨日は1年ぶりに亀ちゃんが少クラに出てました♪
うわぁ~本当に亀ちゃんが少クラにいるよ~(>v<)!!
1年前まではKAT-TUNが少クラに出ているのが当たり前だったのになぁ。
しかも、司会は絶対亀ちゃんだったのに、今じゃゲストだよ~。
もうちょっとKAT-TUNを少クラに呼んで下さい。。。

00’0016
なんか、1年前のコンサートのときよりいい感じ。←えっ!?
1年前は亀チャンの髪がもっと長くて、忙しかったせいかまだ歌が馴染んでなかったのかな?
昨日歌った時は髪が短くて茶髪になっていたから、白いスーツによく似合っていたわぁ。まさにチョイ悪アニキって感じに。笑
それに、歌をちゃんと自分のものにしたように聞こえたし♪
そしてね、一番ツボだったのは、亀チャンが一番最後にYシャツをはだけてイスにもたれるところ!!!
黒いYシャツから出ている白いお腹が、ちょっとだけプニってしてるのー!!!!
最近太ったって言っていたから、顔がチョット丸くなったかなぁ?なんて思っていたけれど、お腹までプニプニ、ポチャポチャしててすっごく可愛かったわぁ。←変態??

クイズ 亀梨マニア
第1問 亀チャンは「チョイ悪アニキ」?「浮気なアニキ」?
どっちも微妙じゃない?とか思っていたら亀くんも「どっちもイヤじゃん。」と一言。
結果はもちろん「チョイ悪アニキ」♪

第2問 亀チャンはトランクス1枚で町内を歩き回ったことがあるらしいですが、そのとき亀ちゃんが着ていたトランクスは紺の柄パン?それともピンクのストライプ?
答えは紺の柄パン。笑
少クラの楽屋付近(?)の階段を紺の柄パンにブーツで元気よく歩く、まだ若い(今も若いけどね。)亀ちゃんのVTRが!!!
コレ見て本気でイヤがってる亀ちゃんバリカワww
「久しぶりに少クラ来て、こんな恥かくとは思わなかった。苦笑」と完全にまいっちゃった様子。

第3問 「愛の千本ノック」で3階席まで届くか?
結果は失敗。
悔しがって言い訳する亀チャン。
本人に曰く「最初ははずした方がおもしろいかなぁって思ってはずしたんだけど、そしたら本当に当たらなくなった。」そうです。
まっ可愛いから何でもOKだけどね。笑




来週も楽しみにしてますよ♪

KAT-TUN


特急田中3号

2007-05-05(Sat)
正直第1話を見たときは、ちょっと微妙かも?って思ったりしてしまって…(主題歌聞きたかったから見たと言っても過言じゃない。汗)第2話は見ませんでした。
そして、3話から主題歌に仁の声も混ざるということで、録画。
もちろん、本編も見ましたよ♪
そうしたら、2話(?)の最後の照美くんを抱きしめる聖がめちゃめちゃかっこよくて、ビックリ!!

昨日放送されたときも、聖は(正しくは‘一郎’)めちゃめちゃかっこいいの!!
照美くんの彼が浮気してると知っても、照美くんに彼の浮気のことを告げるでもなく、照美くんを奪おうとするでもなく…ただひたすら、照美くんが傷付かないように…と考えられる一郎は素晴らしくかっこよかったのです。
しかも、自分の口から彼の浮気のことを言うよりもちゃんと2人で直接話したほうがいい。って考えられる一郎は、すごく素敵だったのです。
きっと一郎みたいな考え(自分の気持ちより、彼女の気持ちを考えられる人)が出来る人こそ、本当の恋愛してる人なんだろうなぁ。←熱く語りすぎてウザイ。笑


ホント、だんだん話しの展開もおもしろくなってきたし、オススメですよ♪

KAT-TUN


カートゥンKAT-TUN 第5回

2007-05-04(Fri)
大阪公演2日目も無事終了したみたいですね。
よかったよかった☆

さて、今週のカートゥンKAT-TUN…第5回目の放送にして、私は上田竜也の危機を感じています。(てか、KAT-TUN全体の危機?笑)
だって!!上田さん問題発言多すぎ!!!爆
さぁ感想いってみよー!!

今週のゲストは関根まりさんでした♪
エマーソン大学を首席で卒業していて、英語もペラペラなのに、笑いも取れる可愛い人だわぁ。全然嫌味な部分がないんですよね~。本当尊敬しちゃう!

・オープニング
相変わらず「ちぇけらっよ」で聖に蹴りを入れられる田口くん。
今週はけっこうよかったのになー。

・まりさんのお父様、関根勤さんは何でも匂いを嗅いでしまうらしく、自分の足の爪を切ったときその匂いも嗅ぐんだとか。さて、ココでKAT-TUNの本音トーク!!

亀「正直にいこう。自分の足の匂い嗅いだことある人?」←おいおい、アイドルがそんなこと暴露していいのか?

亀・淳・竜「はーい!」←めっちゃ元気に手が上がった。笑

聖「(手を上げずに)自分の足の匂いはあんまり嗅がなくない。」←‘自分の足は’ってことは、他の人の足は嗅ぐ??

竜「汗かいたときとか、嗅ぎますよね。」←大問題発言!!今までで一番ヤバイ??

雄「えぇ?!!」←ビックリしすぎて、一瞬動き止まってたの。笑

竜「汗かくと、湿るじゃないですか。そうすると嗅ぐ。」

みんな一斉に引いてる!!笑

雄「最近上田の見方変わるんだよなぁ。笑」

ちょっと離れるゆっちに「なんで離れるんだよ?」と竜也。
まるで、カップルの会話みたいだわ(^^;)
たっちゃん…ギリギリアウトの発言だよ?
そんな可愛い顔して、「汗かいたとき足の匂い嗅ぎます。」って。笑
でも、そんな上田さんも好きww

・まりさんが今まで男性に言われて一番ショックだったこと。「僕のこと好きじゃないでしょ?」
コレを見て、亀ちゃん「コレいいなぁ。」と一言。
えぇ?何がいいの?もしかして、今度試してみるつもりだったりします?彼女を試すためにいいアイディアだなぁ。みたいな?
そんなの絶対イヤー!!!←妄想がヒドイ。苦笑

・人間ポンプを披露してくれたまりさん。
ココでイルカちゃんが登場して「上田もやってみろ。」と。
まじっすか??アイドルにそれやらせる?
まりさんはグミ一粒でやったんだけど、まりさん曰く「グミ一つはちょっと難しいかも?」とアドバイス。でね、グミ半分で挑戦することになったんですが…横から聖が「だっせー。」って一言。
するとたっちゃんは「じゃあ、一個でやるよ!!」えぇ???
それでね、一個で挑戦してみたものの、「入らない」って声が裏返っちゃったよ。可愛いなぁ♪


・親友にするなら? 野球やってて友情に熱そうな亀梨さん
お兄ちゃんにするなら? 上田さん。リアルに年上
彼氏にるすなら? 田中さん。可愛いオナラをしそう。
結婚するなら? 中丸さん。朝ボイパで起こして欲しい。
いとこにするなら? 韓流スターみたいな田口さん。友達に自慢する。

と回答したまりさん。
ココでまたKAT-TUN本音トーク!!
「彼氏とはオナラをし合える関係がいい。」というまりさんに
「俺相当いいオナラしますよ。」と竜也。←オナラアピールは止めて!

まり「どんな感じですか?」

竜「プッみたいな。」←かなり可愛い声でプって言った!!

雄「俺ボイパしながら、したことありますよ。ブンチャカブンチャカ(←ボイパの音ね。)ブッ!!みたいな。」←ゆっち、ヒドイ。てか、中丸さんがこんな話するとは。。。

・DAT-TUN5
今回のゲストはアブリル!めっちゃ可愛いアブリルにメロメロなKAT-TUN。亀ちゃんなんて「ねぇGUIS」とか「ステディオ(スタジオ)」とかへんな英語がたくさん、出てきちゃったよ。汗
勝負はアブリルの勝ち!勝者に浴衣をプレゼント♪可愛いww
KAT-TUNのみんなもメロメロだわぁ♪


あぁ今週は放送コードギリギリだったけど、KAT-TUNの本音トークはホントおもしろい!!来週は仁も入るしめっちゃ楽しみです☆

KAT-TUN

6人で大暴走!!

2007-05-03(Thu)
今日のカートゥンもめっちゃおもしろかった!!
でも、その前に…
予告にロクーンがいた☆


どうなるかと思ったけど、自然に入ってる感じですね。
大笑いしてる姿も、DAT-TUNでYシャツはだけて、相変わらずセクシーな姿も…やっぱり留学前よりパワーアップしてる気がする。
あぁ放送楽しみすぎる!!!

たっちゃんの言うとおりスーパーKAT-TUNだね☆

KAT-TUN

亀ちゃんがいない~

2007-05-02(Wed)
あと15分ほどで、カートゥンKAT-TUNです♪
PCの前で記事書きながら始まるの待ってま~す☆って、そんなにテンション高くなーい(>_<)!!

今日は学校の帰りにDoCoMoの5月号のパンフをもらいに行ったのですが(←携帯ショップに行く目的間違ってる。苦笑)亀ちゃんがいないの!!!
5月号のパンフは☆柄なの!!!
楽しみにしてたのに…。

前みたいに、5月号前半と後半にわけるのかな?
あぁ、お願いだからドコモのパンフに亀ちゃんを!!!!



ワタクシ事ですが、明日は着物を着てきま~す☆
特にお祝い事とかがあるわけじゃないんですけどね、親戚の人が着付けやってるので、その練習台になってきますわ~。

KAT-TUN

追加なり~

2007-05-02(Wed)
ただいま、学校から帰ってきたゆうです。
てか、帰ってきてJ-net見てビックリ

コンサグッツに仁の分が追加さてれる~!!!

ジャンボうちわ (個人:6種類)
ポスター (集合/個人:7種類)
クリアファイル (集合/個人:7種類)
オリジナルフォトセット (集合/個人:7種類) 
ライブフォトセット (集合/個人:8種類)  
 


が追加されるみたいです!
仁、大忙しだね。笑
うちの妹はきっと、大喜びだわ♪←現時点ではまだ知りません。

あぁ1ヵ月後のドーム、すっごく楽しみだぁ☆

KAT-TUN

Jinです。

2007-05-01(Tue)
うふふ←エントリーの頭から壊れちゃってる。笑
今日は半年ぶりの仁マニュ♪

「皆さま春ですがちょっとさみーなJinです。」

あぁ本当に久しぶりの仁だぁ☆
久しぶりなのに、いつもの仁のまんまで、嬉しいです。

「あっそういえばただいま
皆さん心配かけてすみませんでした。」

仁、お帰り。
ホントに心配したよ~!!
もう仁にたくさん泣かされたよ!!笑
てか、ノリが軽いわぁ(^^;)
先週の亀マニュはあんなに真面目だったのに。笑
やっぱり、仁ちゃんは仁ちゃんね♪

「記者会見をしましたが、ハンパなく緊張
何喋ったか全然覚えてねぇ。
まぁいいやしょうがな。」

しょうながいって(^^;)
でも、珍しくすごく緊張してたみたいですね。
あんな仁、初めて見たかも??
カメラのフラッシュにも目をパチクリさせてビックリしてたもんね。


「仙台公演の仁コールには感動させられた
うれしかった
いろんな人のかげでまた戻れることができました。
ありがとうございますm(_ _)m」

仁の口から「感動させられた。」とか「嬉しかった」なんて、出てくると思わなかった(←失礼な意味でなくてね。もっと、軽くいつも通りに「ありがとッ!!」とか言いそうなイメージだったからね。)
それに、行く時に「脱退とかはまったく考えてません。」って言ったんだから帰ってくるのは当たり前でしょ?
仁の言葉をたくさんのファンは信じて待っていたんだから、帰ってくるの当たり前でしょ?
私は仁が帰ってきてくれて本当に嬉しかったんだから!!
仁の戻るべき場所は最初からKAT-TUNAなんだから。
これからの活躍に期待いしてるよ♪




5月9日のカートゥーンKAT-TUNから仁も入って6人での放送になるそうです。
これまた、久しぶりの6人でのお仕事ですね~。
早く放送見たいなぁ。。。
楽しみにしてます☆

KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち