FC2ブログ

温室育ちの仲間入り。

2007-04-30(Mon)
久しぶりに中丸のページ見ました~♪

「50インチのテレビを買った」

と言う中丸さん。
しかも、自分の部屋に置くためのテレビ。
どんだけ自分の部屋が大きいんだ!?
50インチのテレビってかなり大きいよ?
うちのリビングにあるテレビだって42インチだよ?
どれだけ大きな家に住んでるの???

竜也に「温室育ち」とか「坊ちゃん」とか言ってる割に自分もかなりいいお育ちなんじゃない?と疑いたくなるわぁ。笑


KAT-TUN

スポンサーサイト



喜びの歌

2007-04-29(Sun)
半年間なかった声がそこにある。
やっぱりロクーンの歌声はこうでなくちゃ!!

今週金曜日に放送された特急田中3号からは仁の声も混ざった6人での「喜びの歌」。
本当に喜びの歌だぁ~♪

勢いのあるKAT-TUNの歌に対して聞いてて全然邪魔にならない心地いいソフトな歌声。
先週までの5人Verとは明らかに違うんですよね。
仁の声が入ることによって本当にソフトになった気がする。
てか、半年のブランクを感じさせない歌声にビックリ。
相変わらず、美声は健在ね☆

あぁ~早くCDほしいよ~!!

KAT-TUN


見たいんだからしょうがない。

2007-04-29(Sun)
昨日は学校行って塾行って、家帰ってきてとても疲れたので曝睡。
起きたの11時半(夜ね。)でした。完璧に寝る時間と起きる時間が逆だわ。苦笑


さて、4月、ツアーが始まってからというもの、いけないと思いながらも某オークションでコンサート写真を探してしまいます。
コンサート会場で写真を撮らないことは絶対原則だと思うし、写真を撮ってオークションに出す人も最低だと思うんですけれど、みなさんのレポを読んで「セーラー服の亀が可愛い。」とか「たっちゃんのピンクレンジャー、前見えてんのカよ?」とか・・・いろんな感想を読んでると、ついつい見ちゃう。。。
もちろん、買ったりはしませんよ!!

なーんか、悔しいなぁ。

KAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN 第4回

2007-04-27(Fri)
今回のゲストは所英男さん。(プロボクサー?よく分かんない。)私、この人知らなかったよ。汗
とにかく筋肉のスゴイ方で、ゲストが登場した瞬間に

「筋肉すごいっすねー。触ってもいいですか?」

といはしゃぎまくり、本人の許可なく体を触りまくった挙句、聖は抱きついてました。笑
ちなみに、今回も田口君のゲスト紹介はかなりのハイテンション。相変わらず聖に蹴り入れられてました(^^;)

・ボクシング大好き、上田竜也の力試し!!
ということで、たっちゃんが力いっぱいパンチ!すると所さん「イテッ。」て。笑
KAT-TUNメンバーみんな焦ってました。

・Q.KAT-TUNに掛けたい技は?
A.アキレス腱固め
田口くん、思わず「わざわざ止めなくたっていいじゃん!」と一言(笑)
そして、案の定技を掛けられることに…。
これが、かなり痛いらしくて、田口くんの後ゆっち、亀チャンも技を掛けてもらうんですが、3人ともかなり本気でビビって痛がっていた。笑

・Q.昔やっていたバイトは?
A.マンションの共用部分の掃除
ということでKAT-TUNもクルクル回る、お掃除の機会操作に挑戦!!
所さん曰く「腰を入れる、気合を入れる、電源を入れる!」の3か条に気をつけてやるといいんだとか・・・。(本当かな?)

挑戦者亀梨→体が小さいから、自分が機会操作してるっていうより、機会に遊ばれてるカンジ(笑)すっごい、可愛いのだ♪

挑戦者上田→亀チャンよりもさらに、機会に遊ばれてる人。笑
全然機会使えてないの。

・DAT-TUN
祝☆s初勝利!!
放送3回目にして、初の勝利!!
てか、失敗して申し訳なさそうに笑ってる亀ちゃん、めっちゃ可愛い☆
そして、ど真ん中の的に命中させちゃった上田さん、かっこいいよー!
さすが、やるときはやる男!!
てかね、命中した瞬間の手ぇ上げてVサインみたいなポーズは本当にかっこよかったの。でね、嬉しさのあまりジャンプしながらメンバーとハイタッチして喜ぶ姿はとっても可愛かったの!!
もう、素敵過ぎるわ。

それでは、次回のカートゥーンKAT-TUNも楽しみにしてます!!

KAT-TUN




メガネ男子!!

2007-04-25(Wed)
先週の金曜からずーっと思っていたんだけれど、タイミングを逃してしまい、言えなかったこと…


たっちゃんのメガネ姿可愛すぎる!!

あれは、イカンでしょう!!
てか、完璧計算ですよね(^^;)
普段から「自分はブサイク」発言してるけど、めちゃめちゃ可愛すぎますからー!!!
思わず、テレビに釘付け。
一瞬仁の復帰会見だってこと忘れた。←おい!!
コンサートでも、ぜしその可愛いメガネ姿を!!!


KAT-TUN

花嫁とパパ 第3話

2007-04-25(Wed)
うわぁ~「花嫁とパパ」の感想書くのなんて初めてかも!?
てか、実はこのドラマかなり好きです!!!
王子さますぎる田口くんが、めちゃめちゃツボなのよ~(′∀`)
だから、毎回ちゃんと感想書きたいんですけれど火曜日ってマニュアルの更新日だし、水曜はテレビ誌の発売やら、カートゥーンKAT-TUNの放送やらで、いつも書けない。。。

でも、今日はちょっと時間あるのでね♪

・前回放送された、田口君の告白シーン!!
もうあの真剣さとか、グイグイ前にでていっちゃうとことか、いいわぁ~。

・会社で先輩方(もちろん、女性ね。)に囲まれる姿も素敵☆
やっぱり王子はこうでなくちゃ!!

・愛子のお父さんに何度も立ち向かう姿は惚れ惚れしますよ。
フツーあんなに頑固なお父さんだったら、イヤがられそうじゃないですか。
なのに「認めてもらおうよ。」なんて言われたら、今すぐにでも結婚して下さい!!って感じですよね。笑

・そして!!!田口くんの初CHU!
かーわーいーいー
てか、リハの時点で既に緊張してて、亀チャンに「リハでも本当にするの?」とか相談したらしいですよ♪(ちなみに、亀チャンからは「そのときの雰囲気じゃない?」と言われたそうな。)
本当に一瞬だったんですけれど、初々しいというか、照れちゃっててまぁ可愛いったらありゃしない!
そして、キス現場を愛子パパに見られていたというお約束パターンも好きだわ。笑

このドラマ、展開が先読みしやすいんですけど、田口くんと石原さとみちゃんの息もあってるし、かなりおもしろい!!
来週は王子倒れちゃうみたいで、ちょっと急展開!?つーか、王子ってば倒れたお顔も素敵ですね☆

さて、カートゥーンKAT-TUNまで勉強頑張ろ!!

KAT-TUN



亀マニュ

2007-04-24(Tue)
亀梨和也 マニュアル

「いっつもありがとう。」

こんな一言から始まった、亀マニュ。
いつものブリブリに可愛い亀ちゃんとはちょっと違うみたいです。

「おはよー
今日の東京は曇りだぁ~
只今ツアー真っ最中でメンバー皆でトランプにハマり中
一昨日は仙台で牛タン食べた
スゲェうまかった

横浜も曇りです
夕方からは雨だったし…。
メンバーみんなでトランプなんて、本当に修学旅行みたいなノリなのね。
そして、大好きな牛タン食べられてよかったね♪

「ちなみに、仙台から赤西も合流して
皆には、この半年間、明確になってない事が沢山あって心配させちゃったり
KAT-TUNを見てくれてるのになんかフィルターがかかっちゃってる感じ?
色々な事想像させちゃったりして見づらかったよね、きっと。
ゴメンよ
んでもって、これが俺達が出した答えなんで
これからも迷惑かけちゃうかも?だけど宜しくね
よしっ自分らしく
気持ち良く
全力でいくぞっ


心配もたくさんした。
不安でいろいろイヤなことも考えた。
5人のKAT-TUNを見ることがツライ時もあった。
でもね、亀ちゃんが謝ることなんて全然ないよ。
亀ちゃんが私たちファンの気持ちをそこまで考えていてくれたことがすっごく嬉しいから、亀ちゃんが謝ることなんて全然ない。
これは私が落ち込んでるときによく、夏実から言われることなんだけれど…「心配はするためにある。」んだから。
それに、仁がいなくて一番大変だったのも、仁が復帰して一番嬉しかったのも、6人でいることの大切さを一番実感したのも、KAT-TUNのみんなだと思うからね。



私はKAT-TUNが出した‘答え’は大正解だと思うから。
これが、一番KAT-TUNに似合う、KAT-TUNらしい‘答え’だと思うから。


KATTUN




普通って言うなー!!

2007-04-22(Sun)
YOUたちで、「中丸はジャニーズのくせに普通だ。」的なこと、よく言われてますけど…


ゆっちに普通って言うなー!!!(`_´)!!

そんで、

絶叫マシーン乗りながらボイパとかへんなことさせんなー!!

ゆっちは普通じゃないでしょう?
もう、本当に怒るから!!
ゆっちがかわいそうだー!!(^^;)

よし、スッキリした。笑

KAT-TUN


また歩き出す

2007-04-21(Sat)
いつもと同じ1日なんだけれど、明らかに一昨日までと違う1日を過ごしている気がする。
気持ちが晴れ晴れとしてる。
体育の授業でシャトルランやって、過呼吸になったのに(^^;)

仁がいない半年間はめちゃめちゃ長かったのに、昨日仁が戻ってきた6人のKAT-TUNを見ると、それはなんの違和感もない6人の姿で、一昨日まで仁がいなかったことがウソのように思えるくらい、嬉しい気持ちが大きいんだなぁ。

うん、うん、何もしてないのに笑顔になる(^^)ちょっと、やばいかな?笑

てか、オリスタとか買ってきたんだけれど、全然見れてない。汗
昨日からずーっと、ひたすら記者会見の映像見てる!!
あ~改めてホント嬉しいわ。

そうそう、前のエントリーまで記事の一番最後に‘KAT-TUN’って入れてたけれど、あれは「仁はいつでもKAT-TUNのAだよ。ココが仁の戻るべき場所だよ。だから、早く戻ってきてね。」っていう私なりのメッセージだったんだけれど、仁帰ってきたから、何か別のに変えようかな??
とりあえず、今日はまだこのままで。

KAT-TUN

おかえりなさい。

2007-04-20(Fri)
仁くん、お帰りなさい。

やっと、アナタの顔を見ることができました。

やっとアナタの声を聞くことができました。

‘6人でKAT-TUN’

やっと実感できた。




仁が留学してから半年と8日。

留学について、「理解できる部分もあった」と言う亀ちゃんと、「全然理解できなかった。厳しいことも言ってしまった。」と言う聖、「常に赤西が帰ってこられるように念頭に置いていた。」と言うたっちゃん、「正直さみしかった」と言うゆっち、そして常に明るい田口くん。

留学に行った仁は仁なりに、残った5人は5人それぞれ思うことがあったんだろうけれど、記者会見に出たKAT-TUNがKAT-TUNらしくてよかったと思います。
聖が仁に対して「理解できないよ。」ってハッキリ言えるのも長年一緒にKAT-TUNをやってきたから、6人揃ってのKAT-TUNだからって気持ちもあったんじゃないかな?とにかく、自分の気持ちを正直にぶつけ合って、それぞれが納得する形で6人揃ってくれたことが嬉しいです。

仁が帰ってきた今日からが、新たなスタートライン。
亀ちゃんの「期待してて下さい。」という言葉信じます!!
明日の仙台公演から、ちょこちょこコンサートにも出るみたいだし、追々カートゥーンKAT-TUNの収録にも参加するみたい。
6人でスーパーKAT-TUNになった姿、見せてね。

香月ちゃんへ
メールありがとう。
すごく、嬉しかったです。
嬉しくて、嬉しくて、笑いながら泣いてた。笑
しかも、調子乗って1時30分くらいまで起きてたら
今朝は寝坊しちゃいました。笑


KAT-TUN最高!!

KAT-TUN


ミラクル

2007-04-19(Thu)
奇跡が起きる?

信じてもいい?

ぬか喜びならしたくない。

お願い、ミラクルを起こして!!!


KAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN 第3回

2007-04-19(Thu)
昨日のカートゥーンKAT-TUNは亀ちゃんの言うとおり「男の会」でした。笑
てか、私はSEAMO(名前合ってる??)さんって方はもっと、静かで控えめな方だと思ってたんですけれど…なんて、おもしろい人なの!?とビックリ。笑
てか、下ネタの多さにもビックリでした(^^;)

・シーモさんが、いつものように100Qでの質問で「どんな女性が好み?」との質問に「胸の大きな女性」と回答。
その回答を見た田口くんはこっそり前に出てきてポチっと…。
シーモさんに共感したらしく、二人でハグ。笑

亀「だってさぁ、興味あるなしにかかわらず、見ちゃうよね?」

竜「おばあちゃんでも見ちゃう。」

みんな「えぇ~~!!?」←みんなかなり引き気味。笑

竜「違う!!」←必死で弁解しようとして、めちゃめちゃ焦ってる(笑)

こんなに、慌ててるたっちゃん初めてみた。笑
めっちゃかわいいのよ~!!
てかね、茶髪似合いすぎ!!!今までに、やったことのない茶髪だけれど、すっごく素敵で、バリカワ

・シーモさん的一緒に飲みに行きたくない人ランキング!
5位 中丸
4位 田中
3位 田口
2位 上田
1位 亀梨

シーモさん曰く、亀ちゃんみたいな、いい男は例えば合コンに行ったときに何もせずに全部おいしいところを持って行っちゃうからいやなんだそうです。笑
このとき、かめちゃんが顔の前で手を「そんなことない、ない!」って感じに振りながら笑ってるんだけれど、その顔がたまらなく好きです♪


あぁ今回もすっごい楽しい番組だったわ☆

KAT-TUN



どの曲も好きだ~

2007-04-18(Wed)
昨日からずーっと何するときもアルバム聞いてます~。
もうね、どの曲もよすぎるよね!!

バラード、ジャズ、ロック…本当にいろいろなジャンルの曲が入っているので、全然飽きないんですよね。
それに、今回のソロ曲はみんな、かなり個性的!
ゆっちや聖の曲はフルで聞くとYOUたち!で流しているのとはまた違うし、たっちゃんの曲は本当に作詞の素晴らしさにビックリするばかり…。田口くんはインパクト大で、1度聞き出すと止まらない(笑)それに、ついつい口ずさんじゃうんですよ~。
亀ちゃんは、今までのソロとは違って、ほんわかしてて可愛らしい感じの曲。

そして、私がすっごく気に入った曲は「splash」と「jumpi'n up」です。

splashは歌詞がすごく好き☆
ソロパートのみんなの声もすごく綺麗で聞けば聞くほど、どんどん好きになるんですよね。

jumpi'n upはノリがすき☆
聞いてるだけで元気になれるし、楽しくなれるし♪
今までのノリのいいKAT-TUNの曲とは、また違う感じですね。


さて、明日はまたほかの曲についての感想でも。

KAT-TUN

新しいリンク様

2007-04-17(Tue)

☆亀梨和也☆を一生愛し続けます

亀ちゃんファンの美鈴さんのブログです!!
ぜひ、遊びにいってみてくださいね♪

KAT-TUN

ウソであってほしいと願う。。。

2007-04-17(Tue)
本当だったら絶対イヤだ。

信じたくないけれど、結果はもう目の前に出されたようなもの。

イヤだよ。

口からは「本当だったら絶対イヤだ。」しか出てこない。

ツアーパンフきました♪

2007-04-16(Mon)
今日、学校から家に帰ってくると

母「アンタに何か届いたよー。」

ゆ「何!?どこにあんの?」

ってことで(?)リビングのテーブルの上に置いてあった私宛の郵便物を手に取ると…けっこう重みがある…。
そう!!その私宛の郵便物は今回のKAT-TUNのツアーパンフ☆

着替えることも忘れて、制服のまましばし熟読。
う~ん、素晴らしく良い!!
ニューヨークの街も綺麗だし、写ってる人も綺麗だし。笑
てかね、表紙と中身のギャップありすぎッ!!でも、それがまた良いんですよね~。
とにかく大満足の1冊でした♪

ちなみに、パンフも写真集仕立てですよ☆



サリッチさんへ
パンフ本当にありがとうございました!
すごく嬉しかったです♪

KAT-TUN

新しいリンク様

2007-04-14(Sat)
新しいリンク様です。

仁ときどき亀井@あっちさんです。



この人とは、ちょっと関わりがあるのですが…読みたい方のみ続きからDoぞ!

KAT-TUN

NEWシングル

2007-04-14(Sat)
特急田中3号!
主題歌 KAT-TUN「喜びの歌」
6月6日発売!!

初回限定版 \1680
1.喜びの歌
2.未定
3.DVD 「喜びの歌」ビデオ・クリップ


通常版 \1050
1.喜びの歌
2.未定
3.喜びの歌(オリジナル・カラオケ)
4.未定(オリジナル・カラオケ)


ちなみに、初回版と通常版ではジャケシャが異なるそうですよ(^^;)

私は今日とりあえず、初回版のみ予約に行って参りました。まったく、ジャケシャが異なるなんて、ヤな売り方だわ!なーんて、言いつついつも、その罠にはまってる自分がイヤ(苦笑)
てか、カップリング曲が未定とかどうなのよ???
まさか、初回版と通常版でカップリングが違うとか、ないよね?
早く、教えてくださーい!!!

昨日の特急田中3号で主題歌聞いたけど、すっごくいい曲ですね☆
私的にはすっごく好きな曲調でした。
てかね、曲中で一人一人のソロパートがあるんですけれど、そこで、たっちゃんと田口くんのパートの歌詞が「愛してる」なんですよ!!!
コレ絶対、ヘッドホンとかしながら一人で聞いたらたっちゃんに「愛してる」って言われた気分になれる!!爆←完全に妄想しちゃってます(苦笑)
この曲、コンサートでも歌ってるのかな?

KAT-TUN


特急田中3号!

2007-04-13(Fri)
あと30分ほどで、聖のドラマです!
KAT-TUNが主題歌にもなったみたいだし、シングル発売もあるみたいだし、めちゃめちゃ楽しみにしてますよ♪

そして!!ジャニーズWedで聖の短期集中連載始まりました~!!!
更新楽しみに待ってるよ~!!

KAT-TUN

カートゥーンKAT-TUN 第2回

2007-04-12(Thu)
昨日はDVD見ちゃって、のんびり過ごしちゃって気づいたらカートゥーンKAT-TUNの時間になっていました。汗
たぶん2時間くらいしか勉強してないな…(;_;)

今週のゲストはモデルの森泉さん。
なんと、身長174CMでヒールも履いてるから亀ちゃんたちよりはるかに背が高い!!そして、森泉さんと並んで立ちたくないKAT-TUNメンバー(笑)
亀、竜也、聖はヒール履いてなくても背越されてるもんね(^^;)
たぶん田口くんぐらいしか、横に並んでも大丈夫な人いないんじゃないかな?

・ゲスト紹介で相変わらずテンション高く「チェケラッチョ!!」と叫んで必ず聖に蹴り飛ばされる田口クン(苦笑)
私はこのくらいテンション高い田口くんも好きなのに…。

・0才で初海外を体験した森泉さん(おばあさまの家がアメリカにあるんだとか。)に対してKAT-TUNメンバーは…

亀「俺ののばあちゃんどこに住んでると思う?栃木県だよ!!笑」

聖「俺なんて家族みんな千葉に密集しちゃってるから千葉以外に出たことがない!」

亀「飛行機も相当乗ってるんじゃないですか?」

聖「飛行機なんてさぁ、プライベートで乗った?」

亀「プライベートで飛行機乗ったことある、上田?」

竜「あります。」

雄「こいつは坊ちゃんだから。笑」

聖「コイツ温室育ちだから。」

ちょっと得意げなたっちゃん。笑

雄「毎年ハワイ行ってるコですからね~。」
毎年ハワイ行ってるの!?てか、たっちゃんの家がお金持ちだという噂(?)は聞いてましたけれどねぇ…。次元が違いすぎるんじゃない?てか、KAT-TUNメンバー庶民派な人多いなぁ。

・「24」と「LOST」の区別がつかない上田さん。笑
それは、ちょっとヤバイって!!

・動物大好き森さん、KAT-TUNメンバーもワンコは大好きだけれど、ここでも次元が違うのが上田さん。
ゴールデンを4匹も飼っているため昔は朝仕事現場に来ると洋服は毛だらけで、おまけに「犬臭い」と言われたこともあるそうな。笑

・合気道で黒帯の森泉さん。
それでは見本を見せて頂きましょう。ということで、聖に蹴り入れちゃった(笑)

・歯医者でバイトをしてた、森泉さんですがそのときの自給が高い!!
そして、今現在のバイトの自給に妙に詳しい亀ちゃん。もしかして、バイトしてるんじゃないですか?って聞きたくなるほど、深夜の自給に詳しい(笑)

・パリコレに出た森泉さんのモデル歩きと比べられた聖。
コンサートのときとかはヤンキー風に蟹股で歩いているけれど、今回はちょっと恥ずかしそうな蟹股の聖。笑
もうその姿がたまらなく、おかしくて可愛くて!!
森さんからのアドバイスは「もう少しズボン上げたほうがいいと思います。」だそうです。笑

・お酒が入っているときに話が盛り上がっちゃうと、男の人とでも手をつないじゃう亀ちゃん。爆
聖、ゆっち、たっちゃんに引かれまくってる(笑)
てかね、可愛いのよ~亀ちゃん♪
話に対して熱くなると手をつないだまま、語り続けちゃうそうです。
あぁ亀ちゃんから手ぇつながれたい。。。

さて、ダーツの感想はまた明日にでも。

KAT-TUN

LIVE OF KAT-TUN ‘Real Face’

2007-04-11(Wed)
見ましたよ~!!

もうティッシュケース5箱分くらい泣いた。←絶対ウソだ!!

すっごく感動して、さすがにティッシュ5箱分も使ってないけど、ハンドタオルがビショビショになるくらいは泣いた!!!

いろんな意味で泣けてきた。

ゆっちと田口くんの涙につられて泣いて、

6人で楽しそうにコンサートやってる姿に泣いて、

仁の笑顔を見て泣いて、

亀ちゃんの「ロクーン」にも泣いた。苦笑

そして、「You」のPVキレイすぎです!!!

KAT-TUN

たちゅマニュ

2007-04-10(Tue)
無事3年生に進級して、今日から授業START!!でした。
もう高3なのね…。ついこの間入学したばっかりなのにな(^^;)


さてさて、今日は竜マニュの更新日でした~。

「みんなぁー
俺だよ(´v`)
今はライブの真っ最中
久しぶりだから凄く楽しいにゃ

久しぶりのたっちゃんだぁ~♪
ライブ楽しんでるね!!私もレポで楽しんでます!
てか、語尾の「にゃ」が可愛すぎる~!!!
この人自分で「俺ブサイク」ってよく言ってるけど、絶対確信犯だよぉ~(笑)
だって、めちゃめちゃ可愛すぎてメロメロだもの(爆)

「それはそうと
最近俺ね…久しぶりに作曲をしました
もちろん作詞も

そしたら
な、な、な、な
ぬぅわぁんと!!


すばらしきバラードができてしまった!!」

知ってますよ、アナタの作詞、作曲能力の素晴らしさ!!
いつも、曲を聴いても詩を読んでも「すごいなぁ。」って心から思ってます。
詩の中の言葉の綺麗さ、表現の上手さには本当に感動です!!

「凄く切ない歌なのさ
俺の得意分野
家庭内や周りの環境に傷ついてボロボロになってしまった女の子の話(´v`)

まじ良いよー
やっぱり俺はバラードが好きだなぁ…

早く皆に聞かせるときが来るといいにゃ
楽しみにしててね
ちなみに、亀君も誉めてくれたぽ(´v`)」

自分の得意なことちゃーんと解ってるのね。
私は上田さんの造るバラードが好きですよ♪
そして、早く、早く6月になってみんなの姿が見れるといいな。
めちゃめちゃ楽しみにしてるよ~!!
きっと今回もたっちゃんは新たな上田竜也を魅せてくれるでしょう!!

亀君に誉めてもらえたのね♪
誉められると伸びるコだよね。笑

いやぁー今回は上田さんのブリブリ具合にはやられました(汗)
「にゃ」とか「ぽ」とか可愛すぎるよッ!!!
絵文字もたくさん入ってるし♪本当に癒されます。笑

「あぁ天才 やっぱり俺は 天才だ」BY『タッチャンの心の俳句

↑めっちゃ自画自賛!!笑
でも可愛いから許す!!←何様ですか?

CM見れました☆

2007-04-09(Mon)
HEY!HEY!HEY!が終わり、いいとも春の祭典SPが始まるまでのほんの数分の間に、あさって発売のKAT-TUNライブDVDのCMがたまたま流れて、やっと見ることができました♪

大袈裟かもしれないけれど、CMの映像見ただけで毛穴が開いたっていうか、毛が逆立ったというか、鳥肌が立った!!←いろいろと表現が気持ち悪い(苦笑)
とにかく、すごいんですよね。いつもとは顔つきの違うKAT-TUNがいたのです。
私絶対DVD見たら泣くと思うな!!←妙な自信。笑
いろんな意味できっとDVD見ながらずーっと泣いてると思う。それで、涙で全然見られないと思う(爆)
だって、CM見ただけでちょっと泣きそうになりましたもん。苦笑

そして、CMを見てツアーファイナルだった、あの日を思い出して改めてデビューってすごいことなんだなぁ。なんて思いました。本当にいまさらって感じですけどね(^^;)
昨日のことみたいに去年のドーム最終日のことを覚えてるのに、もう1年も経ったんですねぇ。
本当に早い。


さぁ、アタシもKAT-TUNに負けないようにいろいろ頑張ろ☆



田口淳之介さまへ
2時間半の生番組お疲れ様でした♪
見てないところもだいぶあるんだけれど、すごく楽しかったです。
色々な意味ですっごくハラハラ、ドキドキもしたけど。笑
録画したのちゃんと見たら改めて感想でも。

KAT-TUN



ドコモのパンフ

2007-04-08(Sun)
亀ちゃん、新しいドコモのパンフ見ましたよぉ~!!

某雑誌でも言ってたけれど、本当にちょっと太ったね。
てか、きっと‘太った’というわけではなくて、やっと普通になったんだよね?
普段が細すぎるからちょっと普通になっただけで‘太った’ように感じでしまいます。
そして、どちらかというと普通な亀梨より、細めの亀梨が好きです。笑

でもね~結局亀ちゃんなら何でも好き(´v`)♪

KAT-TUN


ザ・少年倶楽部~

2007-04-08(Sun)
今日は久々の少クラ。
本日もゆっちの服はかなり素敵♪
てかね、私ゆっちの少クラのときの服装がかなり好きで、自分が買い物に行ったときについついゆっちが着てたモノと似てる服ばっかりみちゃうんですよね~(^_^;)
ゆっちが着てたものをネットで探してまったく同じモノを買おうとしたこともあるんです。メンズサイズなんで仕方なく諦めましたけど(苦笑)

さて、J.J.が歌ったのは「明日に向かって」。
この曲2004年の終わりごろ(?)にはKAT-TUNが歌ってたなぁ。
仁亀はステージで歌ってて、仁ちゃんはバックで踊るゆーとにちょっかい出したりしてたっけ。
他の4人は客席に登場したりして、すっごく羨ましかったなぁ。めっちゃ懐かしい。

でね!!!ずーっと元気がなかった(ないように見えた。)浅香くんが今日はとっても元気に笑顔で楽しそうに歌って踊っていたんです!!!
こんなに元気な姿久しぶりに見た~!!
張り切りすぎて、途中で歌間違えちゃうくらい頑張ってた!
本当にねぇ、すごく心配してたから、元気になってて嬉しかったよ~。
それからね、J.J.やっぱりみんな成長したんですね。
背もどんどん大きくなったし、歌も上手になったし♪素敵だわ。

・「ジュニアにQ」のコーナーでゆっちや慶ちゃんの後ろに靴を履いている航大さんの姿がッ!!!!黒タンクにチェックのズボン(衣装)なんですけれど、肩のラインとか腕の細さとか、かなりツボでした!ご馳走サマ。笑

・「高校生になったら筋トレを始めたい」と言う亀井くん。
お願いだからやめて下さい!!
可愛くて、幼くて、細い亀井くんが好きなのよ…。
てか、基本的に筋肉質の人はあまり好きじゃないんです。(←お前の好みは聞いてない!!)だからね、いつまでも細くて幼いままでいて!!

・「チラリズム」←妖しげなタイトルでしょ!?笑
これ今日の少クラで慶ちゃんとシゲが歌ってた曲なんですけれど…雰囲気としてはけっこう幼い曲なのかな?なんかジュニアっぽい曲でした。
でもね!!なにしろダンスが可愛いの!!!
もぅ、とってもとっても可愛いの!!
多分J.J.の中だったら雄也くらいしか恥ずかしがらずに踊れないだろうな。
ちなみに、KAT-TUNだったらブッリブリに可愛く踊ってくれるはず!!
亀チャンはノリノリでやるだろうし、仁はちょっとやらしく踊るだろうし、たっちゃんもノリノリだろうなぁ。
あぁ、ぜしこの曲をJ.J.とKAT-TUNに歌わせてみて下さい~!!


KAT-TUN



亀梨さんラジオ出演~

2007-04-07(Sat)
ツアーも始まり、新番組も始まり、亀ちゃんはラジオのお仕事が増えています。
4月7日、本日は
FM横浜「花咲く学院 放送部 with MASSMEDIAN」
22時30分~23時00分

にコメントのみですが、出演です☆

楽しみだね~ってか、聞けるかなぁ??
夜になったら忘れてそうだわ。(←それでも亀担か!!?)


KAT-TUN


カートゥーンKAT-TUN 第1回

2007-04-06(Fri)
一昨日は待ちに待ったKAT-TUN冠番組の初放送の日でしたねぇ!!
それなのに、野球延長なんてしちゃってさ(`へ´)!!私は眠たかったのに。。。


さて、初回放送どうなるかと思ったけれど、いろんなKAT-TUNが見られて大満足の30分でした。
例えば
AIさんの「恋人います!」宣言にざわつき、はしゃぎまくるKAT-TUN
相変わらず「千と千尋」のカエルのモノマネをやり続ける亀梨
初回放送から壊れちゃった田口
視聴者のためなら右腕の1本や2本どうなってもいい(?)聖
カオナシのモノマネをして自分で笑っちゃった上田
恋愛話大好きな中丸

うん。なんか、トークもフリーな感じだし、今までと違って自分たちが進行役だから「緊張してる。」とは言ってもけっこうリラックスしているみたいです。
それに、ゲストの話にいろんな反応を示すKAT-TUNは必見!!
AIさんと恋愛話で盛り上がったり、AIさんの服の多さにめちゃめちゃ驚いていたり。笑

「恋人になんと呼ばれたい?」との質問でAIさんが「アイちゃん←この‘ちゃん’が大事!!男の子だってチャン付けたほうがいいよ。」と答えたことから話題は「名前の呼ばれ方」に。
たっちゃんは亀ちゃんから「上田だったらたっちゃんって呼ばれるんだよ?」と言われると「たっちゃんはフツーに言われるよ。」と一言。
そうだよねぇ、ときどき自分でも「たっちゃん」って言ってるもんね。ってそうじゃなくて、誰に「たっちゃん」って呼ばれてんだ??中には男友達もいるだろうケド、もしかして女の子も「たっちゃん」って呼んでる人がいるの???そうだったら、ずーるーいー!!(←駄々っ子。苦笑)
竜也に向かって「たっちゃん」って呼んだら振り向いてくれるんだよ?いいなぁ。。。

聖は「田口とかは名前略せるからいいじゃん?俺略せねぇんだよ!!」
と言うとみんなから一斉に、「‘こうちゃん’でいいじゃん!!」と言われたけれど、本人いわく

「‘こうちゃん’って顔してねぇーんだよ!!」

だそうです。笑

ちなみに他のメンバーは小さいころ
亀梨→和也、かず
田口→じゅんちゃん、じゅんくん
田中→聖
上田→たっちゃん?
中丸→ゆう
と呼ばれてたそうですよ。

わーい、私ゆっちと同じだぁ♪←ウザイ。

とにかく、本当に30分じゃ足りないくらい、楽しい番組でした。
初回のゲストがAIさんだったことも、すごくよかったし♪次はダーツ対決とかもあるみたいだから、本当に楽しみ♪

次回のゲストは森泉さんです~。

KAT-TUN





祝☆ドラマ出演!!

2007-04-05(Thu)
テレビ朝日
7月放送予定
「スシ王子」
中丸雄一レギュラー出演決定!!



ゆっち、ドラマ出演本当におめでと~!!
ちょっと…イヤ大分心配だけれど、頑張れ!!
番組HPにいくと、ゆっちのコメントや光一くん、監督さんのコメント見れますよ♪
監督「中丸くんは勘がいい!」って褒めてくれてます!!

ちなみに、主演は堂本光一くんです~!!

【追記】
さきほどは、かなり急いでいたので用件のみになってしまいましたが…改めて、ドラマ出演おめでとー!!
きっと、すっごく緊張したんだろうと思います。
てか、最近中丸のページで「宮古島に行った」ってよく書いてあるのはドラマのために行ってたってことなのかな?
とにかく、4月からは田口くんと聖、7月からはゆっち、10月からもKAT-TUNの中から誰かドラマに出てくれないかなぁ。。。


さて、KAT-TUNでドラマデビューを果たしたのはこれで5人目。
それじゃあ、上田さんは!??
ビジュアル的にドラマは向いてない??
でもねぇ、私はたっちゃんが演技してるところ見てみたいんですよ。
本人曰く「デスノのエルの役なんかいいと思うんだけど。」らしいですが、私もたっちゃんにはダークな役を演じて欲しいです。
絶対かっこいいと思うんですよ。
あっ!でも「君はペット」で松潤が演じてたモモの役でもいいかなぁ。でも、竜也Verの君ぺは見れないんだろうなぁ~。

それでは、今日はこのへんで。

KAT-TUN




中丸のページNo.52

2007-04-04(Wed)
中丸のページ最高!!中丸最高!!ツアー先のホテルでの貴重(?)な話と、写真本当にありがとう!!
ツアー初日の名古屋公演にさんかできない私にとっては、すっごくありがたい話だったのです!!!おかげで、楽しく妄想できました♪(←えっ!?)

「(o^~^o)ととと
昨日は生ハムメロンを食べました。今日は、まだ起きたばかりなので食べてません」

とととって何!?と思わず突っ込みたくなるような、ご挨拶。笑

「前日はやっぱり緊張して1時間しか眠れなかったけれども、本番始まったら何の問題も無かった

私はコンサートに参加するんでも無いのに、妙にテンション上がっちゃって、やっぱりあんまり眠れませんでした(^^;)

「昨日はツアー初日だったんだけど、終わった後ホテルこで恒例のビデオ反省会をしたんだ。
ほんで、誰の部屋に集まって見るかってなったんだけど、そこでご飯も食べながらやるし部屋も荒らされるからみんな嫌がる訳だ。
だからジャンケンで決めたの。

俺負けた。

久しぶりに負けた。」

ビデオ反省会をしているところをDVDにしてほしい!!絶対素のKAT-TUNが見れるし、大爆笑な気がするんですよね~。
てか、ビデオ反省会なのに、なぜに部屋が荒らされる??ちょっと、おかしくないかい??
そして、負けちゃった中丸さん…ご愁傷様です。笑

「あげくの果てには反省会の最後、俺眠気に勝てずにソファーで寝ちゃったんだけど、朝起きたら堂々と亀がベットで寝てた。

誰の部屋だ?   亀

あと上田の靴と靴下が落ちてるんだけど、何はいて部屋戻ったんだろう?」

この1文だけで、もうすっごい楽しくなっちゃう。笑

中丸さんのベットで堂々と寝てる亀ちゃんはきっと、寝起きの機嫌はめちゃくちゃ悪くて、中丸さんの部屋なのにお目覚めの一言は「なんで、中丸がいんの!?」とか言っちゃって、しばらくしてからゆっちの部屋だって気づいて「わりぃ…」とか言ってダルそうに部屋に戻っていきそう!!(※あくまでも私の妄想です!)

たっちゃんは、もう眠くて眠くて靴はいてるかもわからなくなっちゃって、ゆっちの部屋から自分の部屋に戻るまでにドアとか壁とかにぶつかっちゃって、「いってぇな!!」なんて、言いながら機嫌悪く寝そうだなぁ。(※あくまでも!!私の妄想です!!!)



そして、写真は「荒らされた中丸さんの部屋」!!爆笑
本当に汚いの!!荒れてるの!!笑
写真見てゆっちがかわいそうになっちゃいましたよ。。。
そりゃあ、部屋をこんな風にされるんだと分かっていたらみんな嫌がるよね(苦笑)

KAT-TUN

cartoon KAT-TUN ⅡYou

2007-04-03(Tue)
今日はいろんな方のブログ巡りしてました~。
掃除や勉強の合間にPCは欠かさずチェック!!

3時間を超えるとっても楽しいコンサートだったとか。

今回もコスプレ大会があったらしく、

亀チャンはなんと女子高生のセーラー服だったらしいですよ♪(わーい、おそろだぁ♪♪私もセーラー服~♪←壊れた!!笑)
想像しただけでバリかわ
1,2年前のセブンティーンで田口くんと、亀ちゃんが女子高生の制服(ブレザー)着てたけれど、あのときみたいになってるのかなぁ??
あぁ、6月まで待ちきれないよッ!!

そして、田口くんのソロはやっぱり「サムライ☆ラブアタック」(←あってる?)だったらしいです(^^)

とにかく、かなり盛り上がって楽しいコンサートだったらしいので、よかった♪

コンサート初日に参加された皆様、楽しんでこられたようで何よりです。
KAT-TUNのみんな、1年ぶりのコンサートお疲れ様でした。
かなりノリノリだったらしいので、東京までそのテンションの高さを持続してね(笑)
くれぐれも、体にだけは気をつけて下さい。



ペンライト、パンフ、ショッピングバック、ストラップの写真を拝見しました。
ペンライトけっこう、不評なのかな??
私的には最初は「えぇ~!?なんで、こんなブルドック??」と思っていたあのブルドックちゃんが、だんだん可愛らしく見えてきちゃって(笑)ペンライトなどなどその他のグッツも何のためらいもなく買えそうです~。

KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち