FC2ブログ

ザ・ワイド

2007-03-31(Sat)
昨日はKAT-TUNさんがザ・ワイドに出てました~♪
久しぶりのカチュンだぁ!!
てか、亀ちゃんパツキンってほどキンパじゃないんですね。なんか、黒い方が好きだったかも?


それよりもさぁ、カートゥーンKAT-TUNのスタジオにインタビューに来た駒井さん。テレビにお尻向けて亀ちゃんの目の前に出て行くから、可愛い可愛い亀ちゃんが見えないじゃないッ!!
私は駒井さんに怒っているのだ!!!!

さて、言いたいこと言ったらスッキリしたのでザ・ワイドのレポでも。

駒「一周年おめでとうございます。この1年で変わったこととかありますか?」

亀「新番組を持たせていただいたり、CDデビューというのは本当に初めてでアルバム製作だったりとか、初めてづくしの1年でしたね。」

ここで、新番組の紹介VTR。
ダンス(?)してる田口君とダーツしてる上田さんの姿が映るんですが、もうスーツ着てダーツやってるたっちゃんかっこよすぎッ!!!
すっごく楽しみにしてますよ♪

亀「主婦の方たちにも刺激的な」

聖「すごいワイドに見ていただける」

亀「普段聞けないようなはなしとか、考えさせるようなこともゲストによって出てくるので」

中「ポロリもあるよ」

亀「ねぇよ!!」

KAT-TUNスゴ技披露!!

亀「1年目の絆見せておこうよ!!」

聖「1年目?2年目だよ!!」

中「もうダメだ!もうダメだ!!」

ってことで、スゴ技!!
聖のラップ&ゆっちのボイパ!!
残りの3人は幼稚園児でもできる組体操の「扇」!!
うん、可愛いんだけどね…ちょっとなぁ。笑
私はじゅんのはアクロバット、たっちゃんはギターでもやるのかな?って思ったのに…。
ってな感じで、相変わらずまとまりがないKAT-UNだったんですけれども、楽しくてKAT-TUNらしくていいんじゃないかと思いましたわ♪

てか、ゆっちと聖が披露してるときから、その後ろで手ぇつないでリズム取ってる亀ちゃんと田口くん可愛いですww
それにしても、たっちゃんと田口くんは本当に喋らないのね。お願いだから、もう少し話してくださいね。

KAT-TUN






スポンサーサイト

顔無しジャケ写

2007-03-31(Sat)
J-sotrmのKAT-TUN専用HP(?)にKAT-TUN Ⅱ YOUのジャケ写のってま~す!!

初回:センターは聖で色は黒っぽいカンジ。
   衣装は小さいからよくわからないけど、アジアン風。

通常初回:顔が…顔が…ないの…。
     ど真ん中に「KAT-TUN Ⅱ YOU」ってタイトルが入っているだけ。

通常:センターは聖。で、みんなの頭がカラフル。笑


う~ん、通常初回のジャケ写に納得できない(苦笑)

KAT-TUN


中丸のページNo.49

2007-03-30(Fri)
すっごく久しぶりに中丸のページ見たぁ~!!
やっぱり、中丸のページ読むと癒されます(笑)ゆっちのノホホンとした雰囲気が好きだなぁ。

中丸のページNo.49
「昨日はソーキそばを食べました。今日はサーターアンダギーです。」

なんで、宮古島なんかにいるの、中丸さん??
どこで中丸のページ書いてるのか教えてくれるのもいいけどさ、なんで宮古島にいるのかも書いて欲しいな。。。
てか、私実はソーキそば苦手。(←ゆうの話は聞いてないって。汗)

「宮古牛とかうみぶどうとかゴーヤチャンプルとかうまい風景とかもすごくいいんだよー」

宮古牛…タベタイナ。。。
てかうみぶどうって皆さん食べたことあります??
私去年家族で沖縄行ったときに食べたんですけど、アレはすごいですよー!!見た目は本当に小さいぶどうみたいなんですけれど、なんて言ったらいいんだろ?とにかく1度は食べてみたほうがいいと思います!!!

「風景とかもすごくいいんだよー」

宮古島の風景写真を載せてくれた中丸さん。
ファンのみんなに景色のおすそ分けだね。
本当にすごくキレイで、行きたくなる!!!
あぁ将来的に沖縄に住みたいなぁ。(←どーでもいい。)


「あ、亀ツアーに持ってきてねヘリコ…」

これは亀チャンのお誕生日に中丸さんがプレゼントしたというヘリコプターを持って来いってことかな?
てか、もってきて何するの??みんなで遊んじゃう??


中丸のページNO.50
50回目を迎えたからか中丸のページの色がちょっと変わってました~♪

「わーわー中丸のページ50回おめでとー
この50回にはいろんな思い出が詰まってるね

自分でおめでとうって言っちゃった(笑)
本当に中丸のページ50回おめでとう!!
何気にKAT-TUNの情報が載っていたり、何気に中丸さんのプライベート覗けちゃったり…毎回飽きずに楽しく読んでます♪
これからも、読み続けるから100回、500回…と、どんどん続けていって下さい!!

「昨日は宮古島で、今日は東京だ
宮古島いいよ~ 魚がカラフルなんだ~
海もきれいだし天気もいいし、自然を楽しめるね

宮古島が大変お気に入りの中丸さん。
本日のお写真も宮古島です。
前回の写真は曇っていたけれど、今日の宮古島の写真はまさに青い海と青い空!!この写真本当にすっごくキレイ!!私、実はテンプレも海のテンプレにしようとしてるくらい海が大好きなんですよ。笑
ゆっち、すっごく素敵な写真ありがとう♪

「今日は昼からコンサートの衣装付き通しリハーサルだ

コンサートいよいよですね。
私は6月まで参戦しないけれど、名古屋公演に行かれる方、思いっきり楽しんできて下さい!!!
KAT-TUNのみんなはきっとハードな2ヶ月になるだろうから、体調崩さないように楽しんでね!!


KAT-TUN

コンサグッツ

2007-03-30(Fri)
3月28日からJonhhys netでコンサートグッツがUPされてますよ~!!
これを、待っていたのよ!!

1. パンフレット \2,000
2. ジャンボうちわ (個人:5種類) 各\500
3. ポスター (集合/個人:6種類) 各\800
4. クリアファイル (集合/個人:6種類) 各\500
5. ショッピングバッグ \500
6. ラグランTシャツ \2,500
7. バスタオル \3,000
8. ドリンクボトル \1,000
9. ピルケース \1,000
10. ストラップ&スクリーンカット \1,500
11. リストバンド \800
12. バンダナ \1,000
13. オリジナルフォトセット (集合/個人:6種類) 各\600
14. KAT-TUNオリジナルペンライト \1,300

が今回のツアーグッツだそうですよ。
ライブフォトはツアーが始まってしばらくしたら、売り始めるのかな。
かなり楽しみ♪
てかKAT-TUNオリジナルペンライトってかなり重要じゃないですか?
正直ペンライトは星型と丸型持ってるからあんまり買いたくないんだけど…(私はなぜか、去年のリアルコンで丸型を買っちゃったんですよー。汗 もう完璧にその場のノリで買っちゃったんだよなぁ。←後悔。苦笑)
でもねぇ、KAT-TUNオリジナルペンライトなんて絶対買うべきですよね!!コンサートを楽しむためのお供ですから。笑

それから、スクリーンカット!!ゆっちのアイディアが形になったんですね。よかったね!ゆっち!!!私的にはスクリーンカットとストラップは別々に売ってほしかったんだけど…(゜_゜;)

あぁ~何買おうかなぁ??
ポスターは貼らないのに買っちゃいそうだし、うちわなんて絶対亀と竜也買っちゃうし、ファイルも亀、竜也、集合って買っちゃうだろうし、オリジナルペンライトなんて必需品だし、ピルケースとストラップもほしいなぁ。それから、写真も買っちゃうだろうから…いくらお金を払わなきゃいけないのか考えるだけで怖い(苦笑)
Tシャツ、バスタオル、バンダナにはアノ可愛くないブルドック(?)の絵がプリントされてるのかな?たぶんこのへんは買わなくてもいいだろう!だってさぁ、Tシャツとかやっぱり外では着れないじゃないですか。パジャマか家着としてしか着れないじゃないですか!!だからなぁ、うん、Tシャツは絶対買わない!!とココで宣言しておきますね。笑

さて、とりあえずグッツ代のためにお金貯めよう!!
チケ代だけでかなり大変なことになってますからねぇ。。。

KAT-TUN


久々に

2007-03-28(Wed)
今日は久々にジャニショに行ってきました~!!
てか、渋谷とか原宿に行くこと自体が久しぶりだわ…。だってさ、うちから渋谷まで出るのって結構面倒くさい。。。

KAT-TUNは1月31日(曖昧です。汗)からの写真が1番新しいみたいです。(ゆっち&聖はジュニアコンにゲストで来たときの写真も出てましたよ~。聖は売り切れのも写真あったの!!)
ちなみにソロ写真はみんな12枚ぐらいづつで亀ちゃんはめちゃめちゃ写りが良いのですそして、まんまと12枚買ってしまった私。。。
それからね、上田さんもわりとキレイに撮れてましたましたよ♪
なにせ、笑顔が可愛いのッ!!思わずたっちゃんもソロ全買いしそうになってしまいましたあぶなかった(汗)
それからね、ゆっちもすっごくかっこよく撮れてたよ!!買ってないケド。汗

私は2時の整理券でお店に入れたんですけれど、今日は比較的すいてたのかな?写真もすごく見やすかったし、レジもそんなに混んでなかったです。てか竹下通りとかも人が少なかったような…?


ジャニショでお買い物を済ませた後はそのままファミクラへ!!
ファミクラもめちゃめちゃすいてて、写真撮りやすかった~♪
でね、一番びっくりしたのがね

+XのBIGボトルが飾ってあったー!!

コレ普通のことなのかな?
よく分からないけど、とにかく実物を見るのは初めてだったので(ガム買って何度も挑戦してるんだけど、全然当たらない。涙)すっごくテンション上がっちゃって
けっこう大きめ(本当にBIGサイズ!)で、出来ることなら持ってみたかったわ。
ついでに、ロート製薬のリップも飾ってありました!こちらも実物を見るのは初めて。すごく可愛くて、やっぱりほしかったなぁ。
これKAT-TUN関係はこれ以外特になかったかな。「僕らの街で」のポスターが飾ってありましたけど(よく店頭にあるのと同じものね。)サインは入ってなかったし。


そいえば、渋谷駅周辺にはワンセグの亀ちゃんがいっぱい!!
1枚は雑誌なんかにもよく載ってる写真だったんですけれど、残りの2枚が今まで見たことのないポスターだった!!
めちゃめちゃかっこよくて、可愛くてすっごく素敵でしたよ♪

KAT-TUN




一日遅れだけれど・・・

2007-03-27(Tue)
☆HAPPY BIRTHDAY 雄也☆

やっと、同い年ですね。
私が雄也を応援し始めて、まだそんなに月日はたってないけれど、雄也のいつも楽しそうにニコニコ笑って踊って歌ってる姿はとても好きですよ。
まだまだメンバーの中には幼いコもいるから、デビューまではちょっと遠いかもしれないけど、これからも応援してます。

明日の予定

2007-03-27(Tue)
みなさん、こんばんは♪
明日は久しぶりに渋谷&ジャニショに行って参ります!!!

それはいいとして…TV naviのKAT-TUNさんがとぉぉっても素敵すぎるのよ!!
亀チャンなんて、ものすごく若返って見える!!
あぁほしい~。明日ジャニショへ行ってからお財布と相談だわ。。。

この時期コンサのチケ代、ファンクラブ更新代、アルバム代、一目惚れして買ってしまったジーンズ代etc...いっぱいお金払わなくちゃぁならんものがたくさんありまして、本当に困っております。涙
これだから、ジャニファンは大変よね~なんて言っても結局辞められないんですけどね(苦笑)

KAT-TUN


‘フツウ’な中丸さん

2007-03-25(Sun)
「YOUたち!」で「フツウ!!」と言われているゆっちを見ていると無性に切ない気持ちになる(苦笑)
みんなね、ゆっちに対して「羽毛布団かけたら温かいのは普通だ。」とか「学生の頃の写真は超普通だね。」とか言うけどさぁ!!!ゆっちは全然普通なんかじゃないですよッ!!
めちゃめちゃかっこいいし、可愛いし、優しいし(←中丸の何を知ってて言ってるんだ?)しかも、アイドルなんだぞ!!!

羽毛布団買って温かかったことを23歳の男が嬉しがっていたっていいじゃないですか!!学生の頃の写真が普通だっていいじゃないですか!!今がかっこいいんだから
ゆっちの魅力はあのホワンとした親しみやすい雰囲気なんだから!!

ってことで、番組内でゆっちのことをみんなが「普通だ!普通だ!」言うのにちょっと腹が立ったんで怒ってみました。笑

それから、W坊主の聖とボビー、西川先生の話聞かなきゃダメぢゃん!!でも、おもしろかったから、よかったけど。笑
てか、ボビーは中島姉さんに何されたんだろ?
すっごい言うこと聞いてましたよね(笑)


そうそう、YOUたち!に全然関係ないんですが、春高バレーのテゴマスのバックにJ.J.がついていたんだとか…。

KAT-TUN

アルバムの詳細なり~

2007-03-24(Sat)
めっずらしく、J-stormのHPに足を運んでみたら、なんとアルバムの詳細が発表されてますやん!!!


<初回限定盤> 

1.SIGNAL
作詞:ma-saya 作曲:JOEY CARBONE/LISA HUANG 編曲:AKIRA Rap詞:JOKER

2.Peak
作詞:小池ぶどう 作曲・編曲:宮 歩

3.Splash...
作詞:ma-saya 作曲:DoiToki 編曲:長岡成貢

4.僕らの街で
作詞・作曲・編曲:小田和正

5.Make U Wet
作詞:JOKER 作曲:Silvertongue 編曲:AKIRA

6.key of life
作詞:中丸雄一 作曲・編曲:田中 直

7.LOST
作詞:上田竜也 作曲・編曲:宮 歩

8.Jumpin' up
作詞:亜美 作曲:平田祥一郎 編曲:岩田雅之 Rap詞:JOKER

9.サムライ☆ラブ☆アタック 
作詞・作曲:Anchang 編曲:ha-j

10.FREEDOM
作詞:西寺郷太 作曲・編曲:荒木真樹彦

11.someday for somebody
作詞:H.U.B. 作曲:江上浩太郎 編曲:長岡成貢

12.Movin' on
作詞:久保田洋司 作曲・編曲:田中 直 Rap詞:JOKER

13.うたいつづけるとき
作詞:山本成美 作曲:成本智美 編曲:長岡成貢

■特典CD
1.フリーズ
作詞:kenshin、新 美香 作曲:JOEY CARBONE/ANTHONY MAZZA 編曲:ha-j/吉岡たく

2.LOVE or LIKE
作詞:赤西 仁/SPIN 作曲・編曲:AKIRA

3.FIGHT ALL NIGHT
作詞:Makoto ATOZI 作曲:LaVenDer 編曲:LaVenDer/鈴木雅也 Rap詞:JOKER&山下智久

4.HEARTBREAK CLUB
作詞:久保田洋司 作曲:谷本 新 編曲:CHOKKAKU

5.MY ANGEL, YOU ARE ANGEL
作詞:TAKESHI 作曲:滝沢秀明 編曲:新川 博

6.ノーマター・マター
作詞・作曲:宮 歩 編曲:鈴木Daichi秀行 Rap詞:JOKER&YUCCI

7.Peacefuldays
作詞・作曲・編曲:清水昭男

※16ページ歌詞カード封入


私的にかなり気になるタイトルがあるんですけれど…

サムライ☆ラブ☆アタック

って何!??正直タイトル寒いヨ?
今回のアルバムは一人一人ソロ入るんですよね?
Make U Wet は絶対聖でしょ。
key of life は絶対ゆっちでしょ。
LOST これは多分たっちゃんでしょ。

私の予想、サムライ☆ラブ☆アタック はズバリ!!!田口くんだッ!!!!笑
だって、コレ歌えるのじゅんのしかいないよね??あぁ絶対田口くんに歌ってほしいなぁ。
そして、亀ちゃんのソロは?う~ん。。。どれが亀ちゃんのソロでも納得できるなぁ。やっぱり、タイトルだけで判断するのは難しい(汗)

今回はみんなで歌ってる曲がちょっと少ないけど、特典で昔の曲がCD化されるし、それぞれの声をじっくり楽しめそうなんで、今から本当に楽しみだぁ♪♪♪
4月はKAT-TUNだらけだねッ☆

KAT-TUN





M誌&ポ誌

2007-03-23(Fri)
最近「中丸のページ」を全然見てないゆうです。汗
最近ジャにウェブ見てない…。てか、今日ジャニウェブ見ようと思ったんですけど、「アクセスが集中しているので、接続できません。」なんて出てきたんですよ!!
KAT-TUNのページ、なんでそんなにアクセスが集中してるの!?

さて、今日はアイドル誌後半戦でしたね~。
M誌を一言で表すなら…

メガネ萌えぇ~←相当イッチャッテルネ。

亀→ダテメガネ掛けて、頭良さそうに見せかけてる大学生。
淳→まさに、韓流スター(笑)
聖→特急田中3号!!(意味わからんよ。汗)
竜→エロメガネ?勝手に言ってろ!!
雄→おじいちゃん??

ってかんじですかね。


今回は笑顔の作り方がテーマだったみたいですけど、KAT-TUNにそんなこと聞いちゃダメよぉ~。
KAT-TUNは「こうしたら笑顔になる!!」って感じではなくて、凹んでても気づいたら自然と笑顔になる感じなんだからッ!!(それってどんな感じですかね?)

それからね、たっちゃんのコトバすっごく好き!!
重みがあるの。コトバが薄っぺらくないの!!
しかもねやっぱり自分で作詞もする人だから、出てくるコトバがキレイなんですよね。それでいて、核心を突いている。。。
どんなときも、たっちゃんのコトバが一番好きだったなぁ。(亀ちゃんは良いときと悪いときの差がね。笑)

それからね「田中。」
「いまだに成功したことない。」とかさ、「出口が見えない。」とかさ、どうかと思いますよ?
確かに「田中。」のギャグはサムイけどさ(言っちゃった。苦笑)私はあのサムさが好きですよ♪(褒め言葉になってる?)

亀ちゃん!!!
「笑顔になる体操」が可愛すぎるんですけどッ
小さいお尻と、短い足、可愛いお顔がとってもキュート
あぁ亀梨くんがほしい…。←黙れ。


ポーズが決まってないフリーっぽい写真でKAT-TUNらしさというか、メンバーの仲良しさみたいなのが出ててよかったです♪


P誌
実はまだあんまり読んでない(苦笑)
でも、紙面に赤西サンの名前が!!

どうやら彼はコンサート後シャワーを浴びて、髪を乾かすのに上田さんに「ドライヤーを貸して。」とせがむそうなんですが、急いでいるときはもちろん、断られてしまいます。
すると上田さんに「マジけちなんだけど!!」と逆切れしちゃうんだそうです。笑
まったく可愛いなぁ♪

ってことで読んだら感想書きます!!

KAT-TUN


1周年記念

2007-03-22(Thu)
もうすぐ22日が終わってしまうけれど・・・

デビュー1周年おめでとう!!

待ち続けていたKAT-TUNのCDを抱えて、嬉しくて早くCDを聞きたくて足場やに家に帰った1年前の今日。
デビューまでは、あんなに長かったのにデビューしてからの1年はすっごく早かったです。
楽しくて、嬉しくて、悲しいこともあったけどKAT-TUNファンにとってはとっても濃くて素敵な1年でした。
いつになっても勢いが止まらない彼等に付いていくのは正直大変だったけれど、やっぱりKAT-TUが大好きだから何があっても追いかけられた。

2年目もKAT-TUNらしさ、自分らしさを大切にいっぱいいっぱい活躍してください。もちろん、時には体を休めてね。
素敵な笑顔もたくさん見せてください。
そして、何よりもKAT-TUNのみんなが幸せな1年を過ごせることを祈ってます。






1周年の記念日に一人足りないのは寂しいけれど、どこにいてもKAT-TUNはKAT-TUNです。
もう少ししたら、元気な姿を見せてくれるよね。

KAT-TUN


2007-03-21(Wed)
無事進級できそうな、ゆうです。笑

昨日は終業式&成績表の日でした。
成績表は全体的にはそこそこだったんですが、英語が上がったのは嬉しかったなぁ♪

そして4月からはついに受験生です!!
頑張らきゃ!!!
今まで以上にブログ更新できなくなるかもしれませんが、よろしくお願いしますね!!

そうそう、4月から百識リニューアルだそうで、その第1回目は雄也と有岡くんが出るそうな…。
期待してますよ!!そして、近いうちに航大さんも…。

少クラ プレミアム

2007-03-19(Mon)
ぎゃ~きゃ~うふふ(笑)

少クラ プレミアム最高!!
もうね、すっごくいいよ!!
亀ちゃんの服装もビジュアルも歌も全てがいいよッ!!!

ということで本日は少クラ プレミアム感想~歌編~です!!
まずPeak
うぉ~本当にダンスナンバーなんですね~!!
ダンスが揃わないKAT-TUNが(←かなり失礼!笑)踊ってる!!!
しかも、田口くんとゆっちの二人すっごく楽しそうだし、すっごく揃ってるよ!上田さんはかなり必死のようだけれど。。。いいねぇ、いいねぇ~(^_^)w
一人一人のソロパートがあるのも素敵♪

てか、亀梨さん確実に若返りましたよね?
なんか、昔に戻ったみたい。ダンスも歌もすごく勢いがあって好きだわぁ。ツアー目前ということもあってか、本当に見ててグループ全体の勢いがすごかった!!

そして衣装は黒で統一。
それぞれが自分に似合ったものをそれぞれの着こなし方で着ているかんじです。
亀ちゃんの大きめサングラスと、たっちゃんのタバーン(?)&スカート(?)が少し気になるけど…似合ってるから問題ないです。

サビの部分はファンも一緒にコンサートで楽しめるような振り付け。
私は今日だけで多分10回以上見て、サビ部分だけはなんとか躍れるようになりました(苦笑)


僕らの街で
今回は太一くんだけじゃなく、なんと長瀬君も参加!!
いつもとは一味違った雰囲気。
一つ一つの音がキレイで、大人な感じでした。
亀ちゃんはもしかして少し緊張してたのかな?歌は上手だったけど、なんていうんだろ…?歌ってる亀ちゃんの姿がいつもとちょっと違っているような気がしたんですよ。



昨日ね少クラ プレミアムで歌ってるKAT-TUNを見て、やっぱりKAT-TUNに一生ついていこう!!と思いました。笑
もともとね、ずーっと付いていくつもりだったけれど、もっともっとこのグループに付いていこう!!って強く思えました。
本当にいいグループです☆


ブログランキングに参加してます!!ぽちぽちお願いです。

KAT-TUN



KAT-TUN★1st Anniversary by竜也

2007-03-19(Mon)
わ~い、たっちゃんからメールきたぁ(´v `)vv
たっちゃんからのメールはめっちゃ嬉しいよ~!!(ゆっちからのメールは中丸のページみたいで、フツーに読んじゃいました。苦笑)

竜也からのメール
デビュー1周年を迎えますねw(゜o゜)w

そうですね、早かったですね、この1年ね。
ずいぶんと。
でもそれくらい忙しくて、いい1年だったなと思いますね!

いろんなこともありましたけれども、プラスの方向へ行ってくれてよかったなと思っております

そして、ファンの皆さんって本当にすばらし…

あ、やっぱいいや

本当にね、4月からはアルバムやDVDを出していくので、皆さんに、買っていただければ光栄だと思います!

2年目もぜひ、KAT-TUNを宜しくお願いいたします!!

竜也


とのことでした。
てか、ゆっちのパクリ…。笑
そして、DVDとアルバムの宣伝は欠かさない。。。笑

きっと、楽しいことも嬉しいことも辛いことも悲しいこともたくさんあった1年だったよね。
休みたくても休めなかったり、自分の時間がなかなか持てないこともあったかもしれないよね。
本当に怒涛の1年間だったと思います。

2年目はたっちゃんにちゃんと「ファンのみなさんって本当にすばらし…」の続きを言ってもらえるようなファンになります!!!笑

それでは、少クプレミアムの感想は明日にでも。。。

P.sたっちゃんが、あんなに踊ってるところを久しぶりに見ました。
めちゃめちゃかっこよくて、可愛かったです♪

ブログランキングに参加してるので、ポチポチお願いします。

KAT-TUN


4日間分の服…

2007-03-17(Sat)
昨日は4公演の当選に浮かれていましたが…

6月2日・3日ってたぶん中間前じゃん!!

って私にとってはけっこう重要なコトに気づき、しばし凹みました。笑
でも、テストがあろうが何が起ころうが全部参戦しますけどね♪

そして、コンサートに行くとなるとやっぱり新しい服がほしくなってしまいます。。。もしかしたら、お友達様に会うかもしれないし…。

やっぱりお買い物に行くべきだ!!と思うけれど、今年けっこういろんなお店でワンピースを扱われてるんですよね~。
どのお店のも可愛くて、「着れたらいいなぁ。」なんて思うものの基本的にスカート着ない人だから買わずに諦めることが多いんですよね。

う~ん、やっぱり久しぶりに亀ちゃん会うんだもん(←正しい表現は‘見る’ですね。笑)キレイなかっこで行きたいよ!!
よし、5月に入ったらお買い物に行ってきます♪


KAT-TUN

ドーム公演

2007-03-16(Fri)
どうやら、東京ドームなどその他の公演の当落確認が始まってるみたいです。

私はドーム公演の当落確認に必死になってました。汗

一応保険を掛けて2公演のドームに4公演分の申し込み。
6月2日・3日と追加公演が入ったのでチケ取れるかなぁ?なんてちょっと心配してたのですが…

見事4公演分チケット確認できました!!
どこもダブることなく確保!!

とりあえず一安心でココから先の問題は席ですよね…。
ドームというとても広い会場だからこそ、どーしても座りたくない席がある!!でも、どんな席でもKAT-TUNと楽しく過ごせればいいんですけどね♪

KAT-TUN


テレビ誌

2007-03-15(Thu)
どうやら、テレビ誌にKAT-TUNがたくさん出ているらしい。。。

でもね…まったく見てないのー(*□*)!!!
だってさ、学校が休みだから家からまったく出てないんだよーー!←出不精です。(゜_゜;)

今日はこれからちょっと出掛ける用事があるので、チェックしてきます☆待ってろよ、KAT-TUN!!!

KAT-TUN

Ya-Ya-yah!

2007-03-14(Wed)
最近ヤーヤーヤーのスペルが「Ya-Ya-yah!」だと知りました。笑

Ya-Ya-yah!
さてもう4日も前のことですがヤーのライブステージの感想でも。

今回はJ.J.とヤーが4グループに分かれてのステージ。
最初は雄也&光
雄也はチェック柄の衣装で今日はめずらしく(?)ノースリです!(亀井ちゃんかふっかーに衣装借りたのかな??)

雄也はいつも楽しそうに踊って歌ってるので、見ててこっちまで楽しくなれるんですよね。しかも今日は衣装のせいかいつもよりもっと背が高いかんじがしてスラリとスタイル抜群です!!

お次は翔央・伊野尾・大ちゃん
やっぱり大ちゃんのダンス好き♪
てか、ココのグループは大チャンしか見てないのー(^_^;)

続いて航大・はっしー・太陽
航大さん、キター!!なんか楽しそう!!私まで嬉しくなるじゃない!!てか、太陽君…動かないで!!アナタが動くと航大さんが映らなくなるのーー!!!まじで頼むよー↓↓

最後は藪・亀井ちゃん・ふっかー
うん、二人とも可愛い!!
これみいてると、みんなアイドルなんだねーって改めて思います。

最後は愛しのプレイガール!!
コレ踊ってるときの航大がすっごくスキ!!
今回の衣装がちょっと(正直かなり)微妙だったけど、航大が楽しそうに踊って歌ってくれればそれで、全てOKです!!←バカだな。笑

次回も素敵な笑顔で踊ってくれること期待してま~す!!

以下ワタクシ事ですので、見たい方のみどうぞ!

KAT-TUN


お部屋がジャニで溢れてる~

2007-03-14(Wed)
昨日はい部屋の大掃除をしてました。
お昼から始めたのになかなか終わらず、たぶん10時くらいまでやってた。汗

そして、部屋から溢れんばかりのジャニグッツが!!←大袈裟だって。
でも、実際収納に困るくらいの量はあるんですよね~。

ポスターとかさ、雑誌とかさ、うちわとかさ。。。

ジャニグッツはどーしても、何が何でも捨てることができないので、ずいぶん昔からお世話になっている物や、これはもうさすがに使わないだろッ!!って物を処分いたしました。

コレでスッキリ

さて、今日は新学期に向けてお勉強と捨てる教科書と捨てない教科書分けです。
はぁ~先が思いやられる。苦笑

KAT-TUN

待ってましたのセカンドアルバム

2007-03-12(Mon)
やったーー!!
ついにKAT-TUNセカンドアルバム発売!!


cartoon KAT-TUN II You

初回限定盤詳細:
1.DISC1には全13曲収録
2.DISC2にはコンサートなどで大人気のデビュー前から歌っている楽曲を7曲収録!ファン必携の特典CDです!

<CD収録曲>全13曲
・SIGNAL
・僕らの街で
・Peak ほか

<特典CD収録曲>全7曲
・FIGHT ALL NIGHT
・HEARTBREAK CLUB
・LOVE or LIKE
・MY ANGEL,YOU ARE ANGEL
・Peacefuldays
・ノーマター・マター
・フリーズ



ってことらしですよーー!!
その他にも通常版やら初回プレス仕様やら3パターンくらいあるみたいです!

詳しくは→コチラへGOGO!!!


KAT-TUN






下見のはずが…

2007-03-11(Sun)
今日はマミーと2人でお出掛けしてました。

6月のKAT-TUNコンに備えて(まだ当たってるかも分からんのにね。苦笑)お洋服の下見に行ってきたのです

それなのに…全然関係ないジーンズショップでとっても可愛いジーンズに一目惚れ

そして、やっぱり買っちゃったよ…。

けっこう高かったのに…。

でも、可愛いからいいんだ…


あぁこうして私のジーンズはまた増える…。


KAT-TUN



中丸のページ

2007-03-10(Sat)
花男を見ていて号泣した、ゆうです(照)
もう、花沢類の台詞がアタシの涙腺をどんどん緩ませていくんですよ!

「牧野の気持ちも考えろよ!牧野が今どれだけ辛いか考えろよ!!」

だっけ?台詞あってます?(←あれだけ、類の台詞がいいって言っておきながらちゃんと覚えてないダメなヤツ。笑)
このシーンの類の台詞すっごく好き。
海ちゃんは明るくて素敵な女の子だから(私は類と同じくキライだけど。)みんな、司にどんどん話しかける海ちゃんを良いコ扱いするけど、そんな2人を見てて一番ツライのは忘れられちゃってるつくしなんだよね。それを、ちゃんと解ってる花沢類はとっても素敵で泣けました。

って、なんで花男について語ってるんだ。。。


中丸のページNo.40

「(。・_・。)ノ や」

って、顔文字可愛すぎですけど、中丸さん?

「昨日仕事終わったの夜中の1時半で、そのあと上田とご飯食べに行ったよ
すっごい寒い中2人でさ迷ってたんだけども、まだ上田はコート着てたからいいけど、俺ロンTのインナーと薄いチェックのシャツね。
ほんで最終的には、おでん屋さんで3時半まで食べてたよー
うまかった」

らしいですが…1時半までお仕事お疲れさま。体には気をつけてねぇ。
そして!!!また、たっちゃんを独り占めしてデートなの
本当に可愛いっちゃんにメロメロな中丸さんなんだからぁ。笑
てか、今の時期確かに日が高いうちは暖かいけどさ、さすがに夜中にロンTとチェックのシャツはツライだろ!!
家出る前に考えようよ…姫のコートの中に入れてもらえばよかったのに。

中丸のページNo.41

「昨日はコンサートのリハやって今日もコンサートのリハだ
今回は後半部分をやって、そのあととりあえず通してみた感じだね
いいよーいいよー
いい感じだよー」

とリハの段階で絶賛の中丸さん。
そんなこと言われたら、めちゃめちゃ期待しちゃって、めちゃめちゃ行きたくなっちゃうじゃない!!
ドームはまだ当落結果出てないっちゅーねん

ジャニーズ事務所ではよくあることだけど、最初は2月中に分かるはずだった当落確認…いつの間にかドームを含む4箇所は3月中旬以降の発表に…。
なんでや…。
結果聞くのも怖いけど、結果をしらずに期待だけを膨らませてずーっと待ってるのもけっこうツライんですよ
できるだけ早急に当落確認を!!お願いです。ペコリ

「あ、山下君 毎日更新ってす…」

ごいよね。
本当にPチャンはすごいよ毎日更新なんて。
しかも、ちゃんとした内容だし…。
どっかのグループのU君の更新なんて、ある意味素晴らしいよ?まぁ、可愛いし、彼らしいから全然問題ないですが。笑

ちなみに、写真は久しぶりにゆっちの私物。
最近買ったばかりのバックとお財布だそうです。
正直あまり私の好みじゃないんだけど、濃い茶色はきっと中丸さんによく似合うだろうと思います!!
今度はぜひ身に着けたところをお願いします!!

KAT-TUN




Mステ

2007-03-09(Fri)
目が覚めたら12時13分で、満足だったゆうです。笑
たぶん12時間くらい寝てた!!こんなに寝たの久しぶりだよぉ~。もう時計見て「うわぁ~もぅお昼だよぉ~」っていうショックよりも「やったー!!寝きったよ~自分!!」っていう喜びの方が大きかった。笑

さて、今日のMステ…ジャニからはNEWSが登場!
私は一応バックにJ.J.が出ることを期待して録画予約。

そして、期待通りJ.J.出ました~♪
航大さんが久しぶりに楽しそうに踊ってます!!
しかも、歌とか口づさんでるし☆

赤いスーツっぽい衣装もみんな似合ってるよ!!
雄也&航大は大人っぽく、大ちゃん&ハッシー&ふっかーは元気で爽やかな感じに、伊野尾ちゃんは赤いスーツがシックリきてます♪

それでね、私がひとつ気になってるのは

なんで亀井チャンがいないの~!?
J.J.メンバーなんか人数少なくない?なんて思っていたら亀井ちゃんいないじゃん!!
どうして!?J.J.だって7人全員揃ってなきゃダメだって!!

亀井ちゃん、COME BACK!!


そうそう、これはKAT-TUNのことですが…
来週?のMステ2時間(3時間だっけ?)なんか、すべてが曖昧でスイマセン(^ ^;)それにKAT-TUNは出るの!??
詳細プリーズ!!

では、このへんで!!

ブログランキングに参加してます!!ポチポチお願いです~。


KAT-TUN


やっと自由になれました♪

2007-03-08(Thu)
やっと期末テスト終わったよぉ!!!
本当にめっちゃ嬉しいです!!(てか、昨日の時点ですでに終わった気分だった。笑)←全然ダメじゃん!

さて、昨日はアイドル誌の発売日!とりあえず
Wink upの感想

今回のW誌は白を基調としたちょっと爽やかなカンジ。私はブラック&シルバーでクール&セクシーなKAT-TUNも好きだけれど、なにげに白で爽やかな正統派っぽいKAT-TUNも好きだったりします。

・亀梨和也
ソロページの亀チャンはおでこが出ていてスッキリ、サッパリした印象。

トークテーマは自分にもう一つ才能を追加するなら?
ということで、亀チャンがほしい才能はズバリ…暗記力!!
「この仕事をしてるといろんな人に出会うけれど、出会った人の顔も名前もきちんと覚えるようになりたいから。」
だそうですが…私は師走=12月だということを覚えてほしいなぁ。笑(2004年の少クラクリスマススペシャルでの仁亀の問題発言です。笑)

メンバーに1日変身するなら?
「聖になってシャワーを浴びてみたい!」
亀チャンは朝晩を風呂派なんだそうですが、今の時期は髪が長いから乾くまで、寒いんだって。
きっと、寒さで凍える姿もさぞ可愛いことでしょう。(←自分で想像しちゃって、ニヤニヤしてる変人ですね。笑)

・上田竜也
なんか、たっちゃんの眉毛が変わった!!
しかも、前髪ピンで留めて久しぶりのデコ出し!!めっちゃかわいい
最近どうですか?という質問に
「最近パソコンを買ったんだー」
と言う上田さん。そして、その話をよくよく聞いてみると
「お店の人にKAT-TUNの人だってバレちゃって、かなり見栄張ってススメられたもの全部買っちゃったよ。笑」
らしいです。笑
ケチくさいとか思われたくなかったらしい。てか、そんなこと考えてる上田さんが可愛いねぇww

・KAT-TUN缶
カトゥーンチャレンジ!!の王子の顔ヒドイことになってます。笑
最近田口くんの変顔よく見るけど、コレはヒドイよ~。

では、ちょっと疲れてますので(なんて言ってるけど、家帰ってから4時間くらい爆睡してたヤツ。)このへんで。

KAT-TUN


竜マニュ

2007-03-06(Tue)
あと2日でテスト終わる~!!
めっちゃ嬉しいよぉ♪♪♪

さて竜マニュです。

「チーッス

上田ッス

なんか…機嫌悪い???
イヤなことでもありました?

「みんな、馬車馬のように働けッス

ムチでピシピシ叩くッス

おーい!!そうとう壊れちゃってる?
そんなムチでピシピシ叩くだなんて…←たっちゃんにだったら叩かれてもいいかも。笑

「俺王様!

じゃあ、そろそろ寝るッス!
また5週間後に会うッス!」

はい。おやすみなさい。
次回はもう少しご機嫌がよろしいと助かります(苦笑)

「中丸の

髪を引きずり

まわしたい


たっちゃんの心の俳句」

出たーー(゜□゜)!!ドS発言!!!
お願いですから、ゆっちの髪を引っ張って引きずり回さないでください(汗)カツラトレチャウヨ?

KAT-TUN


さて、では王様…5週間後にお会いしましょ

中丸のページNo.39

2007-03-05(Mon)
テスト1日目終了~!!!
はぁ、あと3日も残ってる。。。テストのせいで昨日なんて寝たの3時近かったよ(←自分がちゃんと勉強しておかないのが悪い!!)

さて中丸のページNo.39感想です!

「昨日はなかよしの取材とグッチの撮影とコンサートのリハで、今日はレコーディングだよ

オォッ!!グッツの撮影ってことは、うちわ?ポスター??ファイル???
きっと今回も素敵なグッツをたくさん用意してくれてるんだろうなぁ♪(いいグッツがあれば、あるほど、お金がね…)
てか、みなさん普段コンサ行ってどれくらお買い物されるんですか?
ちなみに私はKAT-TUNのデビューコンでは1万チョイでした(汗)←ドリボの時は一人でポスター7本(頼まれたものもありますけどね。)くらい抱えてたヤツ(爆)

「4月4日からはKAT-TUNの新番組が始まるんだね。ツアーとかもそうだけど、必ずファンのみんなに感謝し続けなきゃいけないね

いやいや感謝してるのは、私たちファンも同じですよ。
いつも元気をたくさんもらってますからね。

「あと昨日、田口がドラマのために髪黒っぽくしてたなぁ。
あと亀が気分的に髪あかるくしたいって言ってたなぁ。
俺も昨日黒目のカラーにしたぞ。
あと上田は髪のびた気がするな。
聖は坊主」

何!?みんな髪型変えてるの???
てか中丸さん、本当に黒くしたの???
亀チャンの久しぶりの茶髪も見て見たいし♪早く、コンサ行きたいな♪(←まだ当落確認すらしてないのに。笑)

では、明日もテスト頑張ってきます!!

KAT-TUN


YOUたち!!

2007-03-04(Sun)
にゃ~明日からテストだよぉ~…憂鬱だ…。

さてさてYOUたち!の感想です。
な、なんと…ゆっちの学生時代の写真出ちゃったよー!

誰かに「フツウ…」

とか言われてましたが、そんなことないよ!!
めっちゃ可愛いです♪(ゆっちは自分で「地味な方がモテる!!」って言ってました。笑)
てか、ゆっちは学ランだったのねぇ...そして、あんまりお顔が変わっていないのねなんだか、幼くて、少年っぽいカンジが素敵ですわ

・聖とゆっちの「Shall we ボウズ?」←コーナー名なんでしたっけ?
とにかく、聖のやってることがすごいです…。
お願いだから表参道だっけ?で、シャンプーとか止めて下さい聖もアイドルなんだよ!!
最近「YOUたち!」に出てると聖が芸人の道に片足突っ込んでいるような気が…(汗)

そして、何気にツボだったのがゆっちのボイパのキューティーハニー!!ゆっちがキューティーハニーってのもツボだったし、すごく上手だったの!!フルでやってほしかったなぁ。。。


話は全然変わりますが…今日は妹がジュニアカレンダーを買ってきました。(といっても半額はアタシが出すのですが…。)コレがねぇ、全然浅香くん写ってないの!!てか、浅香くんだけじゃなくて、J.J.自体が少ないッ!!
もう少し映してーーー!!

KAT-TUN


KAT-TUNカレンダー

2007-03-03(Sat)
カレンダーきたー!!!
今日のお昼頃ペリカン便(?)か、どこかのオジサンがピンポーンとインターホン鳴らし…私は階段を駆け下りた!!笑

もう昨日から楽しみで楽しみでしょうがなかったんですよ♪
いなみに、本当にカレンダーがほしい方は買わない方がいいですよ(笑)カレンダー部分は一番最後の6ページくらいしかなくて、カレンダーとしては、多分あんまり役に立たない(爆)
商品名はカレンダーで写真集仕立てってなってますが、アレは完全なる写真集です。
でもね、みんなすっごく素敵に写ってますよ♪
一人で写っているのはかっこよかったり、儚げだったり…で、メンバーと写っているのはめちゃめちゃ楽しそう♪
なんとなくN.Yでの写真集を思い出してみたり…。

テストが終わったら詳しく感想書こうと思います☆



話は全然変わりますが…昨日花男見たいたら、なんと田口くんのコロガリータのCM、30秒verを発見!!
けっこうおもしろかったです♪

KAT-TUN



デビューコンDVD発売決定!!

2007-03-02(Fri)
やったぁ~!!!
待ちに待っていたのよ!

2006年上半期新星堂のHPに「KAT-TUN DVD発売予定!詳細が決定しだいお知らせ。」との嬉しい発表があったのに、どれだけ待っても詳細決定のお知らせが来ない…。
と嘆いていたら、今になってやっとかよ!!

さて、詳細ですが…

タイトル Live of KAT-TUN"Real Face"(仮)

デビューツアーの追加公演(ドームの最終日)を収録。
特典映像に未公開ビデオクリップ
ダブルアマレーケース
20Pブックレット封入


価格 \4800(新星堂価格ね。)

詳しいことは新星堂HPへ!!

KAT-TUN



tag:http://www.shinseido.co.jp/cgi

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち