fc2ブログ

大仏聖。笑

2007-01-21(Sun)
今日は久しぶりにウタワラの放送がありましたね~!!
久々に5人そろったKAT-TUNを見ました♪

もうみんなめっちゃかっこいいし、かわいいゎ♪
最近、若いJr.(ってか、子ども?笑)ばっかり見ていたので、なんかKAT-TUNがおじさんに見えましたけど(笑)
やっぱり、私はこのグループが一番好きだなぁ。もう理屈じゃなくて本能的に好きなんですよね。(←大袈裟じゃない?)


で、今日のウタワラ…もう聖の頭に大爆笑!!
きっと本当は笑っちゃいけないけど、一番笑っちゃったよ!だって大仏っていうより、レゲェっぽい(?)あんな頭今まで見たことない。笑
ホント腹抱えて笑ったわ。


そして、久しぶりに放送されたウタワラの番組スタイルに腹が立ちました(苦笑)
前みたいに、KAT-TUNコーナーとメイン司会(松潤)は別々にしてほしかった~(涙)
KAT-TUNがずーっと番組に出てると見たくないところも見ないといけないし、編集しづらいので本当にイヤなんですよね。
でもウタワラももうすぐ終わっちゃうし、しょうがないのかな?
てかウタワラ終わってしまったら、KAT-TUNを見る機会ってすごく減りますよね。終わってくれていい番組なのか、そうじゃないのか…微妙なところです(汗)

仮面舞踏会
最初の亀ちゃんかっこいい!!バック転してるの~!!!!
ダンスにキレもあって、めちゃめちゃ素敵やわ~。

あとね、膝をついて腰を振ってる4人なんですが、上田さんはお色気プンプン☆妖艶ですわ~。
でね、問題だったのが、問題っていうより笑っちゃったのが、ムッツリ(By亀梨)中丸の腰ふり!!
なんかね、恥ずかしいのか、ちょっと遠慮がちなんですよ。笑
妙におかしくって笑ってしまったら隣で一緒に見ていた妹に「なんで、ゆっち見て笑うのー!?」と軽く怒られました(笑)

さて、来週もバースデーランキングのようです。
次はたっちゃんやゆっち、田口君、聖の小さいころの写真も出るようなので要チェックです!!

以下米レスです~。
ブログランキングに参加中です。ポチポチお願いしますね~。

T-TUN

スポンサーサイト



ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち