FC2ブログ

2006年を振り返る

2006-12-31(Sun)
2006年…いつものようにカウコンで年越しを楽しみ、ドリボ、KAT-TUNのデビュー、全国ツアー、ドームコンサート、24時間テレビ、ダンス甲子園…嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、ツライこといといとなことがあった年でした。
KAT-TUNと日々を過ごしてきたんだなぁ。

個人的には8月にブログを始めてたくさんの素敵な方と出会うことが出来ました。
こんな私の自己満足のためのブログに足を運んでいただき、ありがとうございます!!
見てくれる人がいるから、一緒に頑張ろうと言ってくれる人がいるからここまで頑張ることが出来ました☆


今年もあと1時間ほどで終わります。
みなさん、素敵な1年を過ごせたでしょうか?
きっと人それぞれ思うことはあるかもしれませんが…2007年もみなさまにとって素敵な1年になりますよう、横浜から祈っています。
そして、2007年もこんな私ですがよろしくお願いしますね。

それでは、おうちから参戦の人も、会場に行っている方も、今年最後そして年明け最初のジャニイベントであるカウコンを楽しみましょうね!

コメレスは明日改めてさせていただきます。

T-TUN




スポンサーサイト

おめでと…

2006-12-30(Sat)
NEWSが明日のカウコンから活動再開するそうです。

内くんと草野くんは「一からやりなおしたい」とのことで事務所の研修生として戻ってくるらしいです。

NEWSファンのみなさん、内くん、草野くんファンのみなさんおめでとうですね。

NEWSに2人がいないのは寂しいけれど、戻ってきてくれることが嬉しいと私は思います。
早く2人の元気な顔が見たいなぁ♪





KAT-TUN事
実はまだダンス甲子園みてません(汗)
出掛けてたので…しかも6日、7日のジュニアコンに行くためのウチワ作りの材料を買いに…(苦笑)
見たら(ちゃんと見れたら)感想UPしますね☆

KAT-TUNもカウコン頑張れ~!!!!

以下コメレスです~

T-TUN


6人で取った賞だから

2006-12-30(Sat)
オリコンの受賞式での亀チャンの言葉だったそうです。

私はオリコンで賞を受賞したときのズームインを録画し忘れたので見てないのですが、ネットの記者会見の様子を書いた記事には

6人で取った賞だから

という亀チャンの言葉が載っていました。
すごく嬉しいなぁ。
改めて、おめでとう!!

T-TUN



中丸のページNo.11

2006-12-29(Fri)
今日は久しぶりにお友達と会ってきました~。
メンバーは私(彼氏なし。涙)、Mちゃん、A君(Mちゃんの彼)、S君(彼女なし)…微妙なカンジじゃないですか?笑
ちなみにMチャンは中学からの仲良しさんで、Aくんは小学校から(小5~中3までずーっと同じクラスでした。)の仲良しさん、Sくんは幼稚園から(幼馴染みたいな人。)で4人ともめちゃめちゃ仲良しです♪
今日はそれぞれっていっても私とMちゃんだけなんですが、用事があったので2時間くらいしかお話できなかったんですが、あっという間でとっても楽しかった~☆また遊びたいなぁ。

小田和正さんのクリスマスの約束
アノ人の声はなんてキレイなんでしょう!!
KAT-TUNはKAT-TUNで「僕らの街で」と歌いこなしていたし、KAT-TUNらしさも出ていたけれど、小田さんは小田さんですごく素敵だった!!
優しくて、落ち着く高めの声…本当に惚れ惚れしました。



小田さんVerのCDもほしかった。(←エッ!?)



中丸のページNo.11
2006年最後の更新となった中丸のページ。
今日は鳥のササミだそうですよ。(←食べ物ネタそろそろ飽きちゃった。苦笑)

昨日はカレンダー撮影の最終日だったようです。
撮影場所は「僕らの街で」のPV撮影も行われた横浜♪
本日の写真は撮影合間にとったベイブリッジ。
青くはれた空に、海、そしてベイブリッジ!とってもキレイな写真でした。あぁ横浜行きたい!(←横浜に住んでるやん!)ベイブリッジ見たいよぉ!


コメレスは次回にしますね。

T-TUN




クリスマスの約束

2006-12-28(Thu)
小田和正さんの年末恒例名曲ライブでKAT-TUNの「僕らの街で」を小田さん自身がセルフカバーするそうですよ♪

小田さんの歌声も好きだし、セルフカバーされた「僕らの街で」も聞きたいので、お風呂に入って今から準備です。笑

小田さんのライブはジャニコンとは全然違って、見て・聞いて!というわけではなく本当にただただ聞き入るカンジなんですよね~。
一度でいいから行ってみたいと思うんですけど、チケット取るの難しいらしいです(汗)


P.S昨日のブログ読み返したら打ち間違いだらけでした(汗)ホントにごめんなさい~

ブログランキングに参加してます☆ポチっと押してネ。

T-TUN

中丸のページ

2006-12-28(Thu)
たっちゃんの行きつけのお店はおでん屋さん??

中丸のページ No10
昨日はグラタン、今日はスープパスタとおでんの中丸さん♪

あいさつは本日も「にょきにょき」です。笑

「昨日はCMの撮影をやった」
と書いているゆっちですが…肝心なことが書いてない!!
お願いだから

何のCM撮影なのか書いてくれ!!

そこが知りたいんですよ!!
放送楽しみにしてます

そして私が録画し忘れたオリコンの授賞式…(涙)
今回の本日のお写真はそのトロフィー&賞状です☆
トロフィーがね、シンプルでキレイ!!私はこういうトロフィーが好き(←お前の好みは聞いてないって。汗)

デビュー1年でこんな名誉ある賞を取れたのはスタッフさんと応援してくれる人のおかげだと言ってくれる中丸さん。
昨日の竜マニュでたっちゃんも感謝してるって言っていたけれど、いつも力をもらっているのは私の方だよ。(正直コンサ代はバカにならない金額だけど。苦笑)だからお礼を言いたいのは実はファンの方なんですよ♪

ちなみに今回のトロフィーは事務所に回収されたそうな…。

「残念俺」

ってもらう気満々のゆっち!

お仕事の後はたっちゃんと代官山へお買い物に行ったようです。
てか中丸さんは本当によく代官山に行くみただね~。しかも帽子もサングアラスもかけんで、本当にバレないんだろうか?
みんなビックリして声かけられないだけなんじゃ…!?
そしてたっちゃん行きつけのお店でご飯を食べたらしい!!
いいなぁ~。ゆっちになって、たっちゃんとおでん食べたいよぉ!!いつか私も誘ってね☆(←勝手に言ってて下さい。)

では師走でものすごく忙しい(部屋の片付けと、宿題・勉強に追われてます。汗)けれど…、R-ONE KAT-TUNは聞きたくても聞けないけれど…頑張るわ!!

以下コメレスです♪
ブログランキングに参加してるのでポチっと押してネ。

T-TUN


中丸のページNo9&竜マニュ

2006-12-26(Tue)
今日はTBSに田口くんが出ずっぱり!
花まるカフェでのトークめちゃめちゃおもしろかったです♪
私も田口くんお手製のつくね食べたいよぉ!笑

中丸のページNo9
昨日はエビチリ、今日はケーキを食べたそうな…毎日美味しいもの食べてるなぁ。

エントツからにょきにょき中丸雄一です

あいさつはいつもと変わらず(笑)
てか‘エントツ’はなぜにカタカナ??

「今年は自分の部屋にもミニツリーがあるんだぁ。」
と喜ぶ中丸さん。ツリー一つでクリスマス気分になれるよねだって!そんなこと言ってる中丸さんがめちゃめちゃ可愛い今時ツリーで喜ぶ23歳はそうそういませんよ!笑

そして本日の写真はゆっちのお気に入りのミニツリーとズームインの最多出演者がもらうトロフィー!
(ズームインのトロフィー授与は今朝放送されました。)で!このトロフィーを誰が持って帰るかでジャンケンしたらしく、最後に残ったのは上田くんと中丸さん。そして勝った中丸さんが持って帰ってきたらしい。
てかね、中丸さんの部屋が…最近明らかになりつつあります…。そして写真見ては萌えてます(←変態だ!!)部屋に萌えるってちょっと危ないですよね(苦笑)
でもね、なんか清潔感のある部屋というか…とにかくキレイな部屋っぽいんですよ!!
いつか部屋の全体像を見てみたい!!


竜マニュ
今年はたくさん歌えてよかった!
沢山歌番組に出られてよかった!!
本当にみんなに感謝感謝

なんて文面から始まっております。
たっちゃんは歌番組に出られることが本当に嬉しいみたい♪(その割りに、あんまりお話してくれませんが…。苦笑)
でもね、たっちゃんが嬉しいなら、私も嬉しいな♪(どんだけクサイ台詞だよ!?笑)

そして、この間のMステスーパーライブのハモリとフェイクはやっぱり上田さんだったみたい

「Mステスーパーライブは初フェイクとハモリだったからまじ緊張したよ

だって!!!たっちゃんがまじ緊張したとか言うなんて珍しすぎるし、可愛い
しかも

「皆ちゃま気付いてくれたかな?」

だってぇ~!!気付いたに決まってるじゃない!!!めちゃめちゃ気付いたよ!!!嬉しくて何度もリピしたよぉ!しかもハモリ終わった後のやり切った笑顔にめちゃめちゃ撃たれたよぉ
もう、上田さんのハモリも最高ッス
これからも仁チャンが帰ってくるまでハモリ隊でいてね。笑

ブログランキングに参加してます!!ポチっと押してネ。

T-TUN



シンデレラクリスマス♪

2006-12-25(Mon)
なんかに憧れてみたり…。笑
今年も寂しいクリスマス。。。もう2年目です(苦笑)
でもいいんだぁ!家族で仲良くクリスマス過ごしたから!!(←強がりです。笑)
そして29日には中学からの仲良しカップルと会う予定。なにが悲しくてカップルに会うんだろう?笑
でも彼女の方も彼氏の方も仲良しだから会うの楽しみです♪(まぁ多少傷付いたりするかもしれないけどネ。)


さて、今日はめずらしく早起きしたのにやることがなかったのでテレビをぼーっと見ていたら、もう花男の時間!!
うわぁー久しぶりに花男とか見たぁ♪つくしと道明寺の喧嘩シーンがおもしろくて好きです。ちなみに今日は「道明寺が体を張ってつくしを守り、告白する」という回でした。
やっぱ道明寺さん素敵だわぁ~。笑

そうそう、今日はフレンドパークに花男メンバーが出るんですよね!楽しみだなぁ♪でも…コナンの映画も久々に見たい…。(←いくつだ!?笑)

それから明日は田口くん出演の「HAPPY!2」が放送です!!
花まるマーケットなどTBS系のテレビにけっこう出るみたいなので要チェックですよ~!

ブログランキングに参加中です!ポチっと押してネ。

T-TUN


Merry X'mas

2006-12-24(Sun)
snowman-s4.jpg


幸せな時間を大切な人と過ごして下さいね。

みなさんにとって素敵なクリスマスになりますように…。




KAT-TUNのみんなも、お仕事かもしれないけど少しでも幸せがりますように☆


少クラクリスマスSP

2006-12-23(Sat)
昨日は成績表の日でした~。
私がテストの次に欲しくないものだわ。苦笑
結果はまぁまぁそれなりにってカンジでしたね。ただ自分的にはもう少し英語と生物頑張りたいなぁ。

さぁ今日はザ・少年倶楽部クリスマスSPでしたね~。
司会はいつも通り慶ちゃん&ゆっち。ゲスト(?)にサンタに扮したたっちゃんとトナカイの田口くん。
しかもなぜがトナカイの田口君はプレゼントの入った袋を持たされて「僕はもちろんモグラです!」と一言。いやいや、アナタは間違いなくトナカイの被り物を被ってますから!笑

さすがは少クラクリスマスSPだけあって昔のKAT-TUNの映像がいっぱい
こうして見ると彼等は本当にすごい!やっぱり今と昔だと顔つきが全然違うんですよね。やっぱり昔の方が今ほどプロの顔じゃなくて、もっと幼くて、でも本当に楽しそうに歌ったり、真剣に踊っていたり、めちゃめちゃ笑えるコントを緊張しながらやってたり…そんな一生懸命な姿がとっても愛しかったです
そうそう、みんなの髪型がどんどん変わってるのにもちょっとビックリしたけど、田口君のあんまり変わらない髪形にもビックリでした。笑

KAT-TUNからのVTRメッセージ
久しぶりに少クラで‘KAT-TUN’を見た!!やっぱり、こうでなくちゃね☆で、KAT-TUNのお題は中丸さんが持っている5枚のカードの中から一人ずつ1枚好きなもの引いて、カードに書いてある台詞を読む。といものでした~!

上田さん 「クリスマスに好きな子を誘う台詞を自分で考えて下さい」
     「えぇと、前から好きだったんだよね。うん、好きだったんだよ。だから24日開いてるかな?」(あんまりにも興奮して見てたから、このへん曖昧だ(汗)あとで確認したら、ちゃんと載せますね。)すかさず聖が「予定入ってるのよ!!」とツッコミ!笑

亀ちゃん 「今夜は帰さないよやばい~!!今の髪型でそんなセリフ言われたら…エッヘッヘ(←変態!!!)

田口くん ターンして髪の毛サラっと手でなびかせ「この次のクリスマスも、その次のクリスマスもずっと一緒に過ごそうね。」だったと思います。みんなから「寒い~!!」って言われまくってた。笑

聖  「クリスマスプレゼントは…ブハッ(聖は噴出してしまいました。笑)ぼく

ゆっち 「君の瞳にかんぱーい超某読み!!(爆笑)

いやぁ~おもしろい企画だった♪照れたりツッこまれたりさすがKAT-TUNだわ!



リクエストベスト3
1位 care by赤西仁
2位 愛の×××× by山下智久
3位 青春アミーゴ by亀梨和也

でした~。亀ちゃんはドリボでも披露したちょっとアダルティバージョンで、山Pは今年の初めに歌っていたときの映像、仁のcareは大阪で収録されたときのものでした。

そして最後はKAT-TUNが歌った「江ノ島のクリスマス」正直この曲はあんまり好きじゃなかったんですが…仁があんまりにも楽しそうな笑顔を見せるから、6人がすごく楽しそうに歌ってるから思わず涙ぐんでしまった。すごく好きな曲になりました。ちょっと切なくなる曲になりました。

以下コメレスです♪
ブログランキングにも参加してるのでポチっと押してネ。

T-TUN


Mステスーパーライブ2006

2006-12-22(Fri)
なんじゃありゃ~!

亀梨くん可愛すぎなんですけど?

てかやっぱり何度見ても黒髪いいよぉ~。

某雑誌に載ったからちょっと気持ち的に落ちてたのに、今日のMステ見たらやっぱり可愛くって、かっこよくって、素敵過ぎて…亀ちゃんを大好きだって改めて思い知って、正直ちょっと悔しかった(笑)

それから「僕らの街で」の歌い出しの上田さん!!アレ何!??ズルイよ!!!たっちゃんもめちゃめちゃ可愛いじゃん!!!あんまりにも笑顔だったから私もテレビの前で一緒に笑っちゃったよ。(←怪しい。)
てかReal Faceの「あぁ~」ってたっちゃんが歌ってたのかな?カメラに写ってなかったからよくわからないけど多分たっちゃんだな、うん。(←一人で納得。笑)



私的に気になったこと。
KAT-TUNが、亀チャンがあんなところに(客席)に出たらどうなるか、絶対予想が出来たはず。なのに、どうしてわざわざあんなところを通すのかな?
ちゃんと歌わせてあげてほしいよ。

以下読みたい方のみdoぞ!

T-TUN



夢の国は最高じゃ~

2006-12-21(Thu)
昨日は「夢の国」=ディズニーシーに行ってきましたぁ
久々に行ったけど、やっぱりすっごく楽しい!!クリスマスシーズンのシーに行くのは初めてだったけど、めちゃめちゃキレイでしたよ~
しかも、ミッキー可愛いやっぱり永遠のヒーローですよね。笑
そうそう私初めて

タワー・オブ・テラー

というものに乗ったのですが…絶叫系苦手な方は絶っっっ対に乗ることをオススメしません
私もかなり絶叫系苦手なんですが、一応来たんだし乗ってみよう!ってことで乗ったんですよ…もう乗るべきじゃなかった。本当に怖かった。マジ泣きしそうだった。
バックとか浮くんですよそして上昇して、落下するってのが何度か繰り返されるんですが、乗っている間はもう上ってるのか落ちてるのか分からない…ただ単純に怖いんです!苦笑

そしてディズニーの帰りはそのまま一緒に行ったお友達のおうちにお泊り
疲れてたはずなのに、お風呂に入ったら目が覚めちゃって、結局寝たのは3時ごろそして今日のお昼に帰宅しました~。
とっても楽しかったです♪

さてさて、KAT-TUN事もちょこっと…

中丸のページNo.7
昨日は焼肉、今日は栗まんじゅうの中丸さん。
昨日はカレンダーの撮影があったのね。
今年はKAT-TUN単独だし、写真集仕立てらしいので、カレンダーめちゃめちゃ楽しみにしてますよ♪
てかカレンダー撮影って3日間で出来るものなんですね。もっと時間かかるのかと思ってました。

そして、ビートボックス大好き、頑張り屋中丸の今回の写真はなんと…

自宅のターンテーブル!!

機材がすごい!てか、ゆっちの部屋だぁ~♪(←変態ですか?)細々とした機材がちょこちょこ出てますが、やっぱり清潔そうなカンジ…。さすが、中丸さん!!だってお財布を置く位置とか決まってるんだもんね。すごく綺麗好きな人なんだろうなぁ。あぁ、やっぱり中丸さんと結婚したい(←えっ!?そっちの話!?)

いつも一番最後に「あ、亀…」って出てくるのですが、その続きは…???教えてね。笑
それじゃあ、睡眠が一番お肌にいいって中丸さんが言ってるので、このへんで。笑


以下ちょっとイヤなこと書いてますので、読みたい方のみDoぞ!&コメレスです!!

T-TUN



聖マニュ&中丸のページNo6

2006-12-19(Tue)
メコメコ
ってことで今日は聖マニュの更新日でした~!!

聖の言ってる今日がいつなのかは謎ですが…聖がマニュアルを書いた日は「ひと恋」の打ち上げだったみたいです!!
抽選会で司会だったんだ。亀ちゃんも一緒に司会でしたか??

てかやっぱ「ひと恋」メンバー仲良しなんですね。同い年くらいのコが5人も集まればそりゃあ、楽しいよね。そして、終わっちゃうのが寂しいよね。撮影現場とかめちゃめちゃ楽しそうで私も混ざりたかったもん!!亀ちゃんと仲良くしたかったもん!!!(←黙れ!)

本当に3ヶ月間お疲れ様でした。来年もいろんなドラマやバラエティーで活躍してね!!!

年明け放送の「白虎隊」も絶対見るから



中丸のページNo.6
中丸さん佐世保(長崎)行ってたんだね
そして佐世保バーガーを食べたとか…。
中丸さんの盛り上げ精神というか…優しさ?で佐世保バーガーの写真を載せてくれたんですが、、、本人も言っている通り「大きさが伝わりにくい」んです!!苦笑
佐世保バーガーはすごく大きいらしいのですが、比較するものがなにも一緒に写ってないので分かりにくい!!
でも、いつも写真楽しみにしてるからこれからもたくさん載せて下さいね☆

それからポポロの取材があったようですよ。
でね!でね!!亀ちゃんがまた髪切ったみたい!!!
「ひと恋」の最終回よりも更に切ったの
髪の色は黒いの変えちゃったの
アタシは黒髪がめちゃめちゃ大好きだったのに!!!(←アンタの好みに合わせてるわけじゃないって!笑)亀ちゃん見るのが楽しみでドキドキだぁ☆

さて、私もお肌のために果物食べようっと♪(中丸さんと一緒だね。笑)



ワタクシ事
今日は久しぶりに自分で晩御飯を作ってみました~
メニューはズバリ!!お好み焼き!!突然食べたくなったんで作っちゃいました♪美味しかったです!

以下コメレスです!!
ブログランキングに参加してます!!ポチっと押してネ。

T-TUN



可もなく不可もない…

2006-12-19(Tue)
こんばんは~!!

一応生きてます。笑
タイトル通り「可もなく不可もなく…」まぁ早い話、良くも悪くもないテスト結果でした!中途半端や…。

そして気持ちはもう3学期に切り替わってます!!だって終わってしまったものをクヨクヨと悩んでいるよりも、絶対先に進んだ方がいいと思うから。
さぁ次のテストで頑張ろう!!!

我が家は今日、ツリーを出しました☆(正しくは妹が出しました。笑)
なかなかキレイですよ♪





今の時期はいろんなジャニーズグループがコンサやってますねぇ。
私は今年はもう参戦するコンサートないので、お家で大人しくKAT-TUN三昧です(笑)昔の少クラとか裸少とか見てるとかなり笑えます!!だって、赤西さん、上田さん問題発言多すぎ!!
2004年(?)の少クラクリスマススペシャルのときの仁亀の

「師走って何ですか?!」

には、かなり笑わされましたあのときは本当にビックリして、ただ笑うしかなかった!!
2人ともちゃんと師走覚えたかな?笑

ちなみに、明日は我が家にジュニアの年明けコンサートのチケットが届きます!!17歳になって同い年やもしくは3,4つ年下の男の子の応援なんてちょっと恥ずかしい気もするけど、ジャニライフは楽しくてなんぼですよ。笑
どうか天井席だけは免れますように…!笑

T-TUN



ジャニ事のない1日。。。

2006-12-17(Sun)
今日の朝、目が覚めたら12時50分…。
昨日寝たのが3時ごろだから約10時間の爆睡。

さすがに寝過ぎだろ!!と自分に腹が立ちました(苦笑)
ちなみに、もちろん「YOUたち!」はリアルタイムで見れてませんし、「Ya-Ya-yha!」は録画し忘れたので見れてません。

そして今日は「ウタワラ」も「少クラ」もないので、テレビを見ることもなく…また出掛けてみた(爆)
今日は母と妹とお出掛けでした☆
今の時期に買い物に行くと欲しいものがたくさんで困ります。靴も服もバックも…まんまとお店の罠にかかりそうでしたよ(苦笑)

さて、明日は久しぶりの学校です。
早起きできるかな??てか期末テスト返ってくるよぉ~(涙)いやだなぁ…。
明日ブログの更新できなかったら、テストの結果が相当悪かったんだろうと思ってくださいね。笑

T-TUN



新しいリンク様

2006-12-17(Sun)


ゆっちのいる毎日♪

ゆっちに溺愛のサリッチさんのブログです!

ぜしぜし、遊びに行ってみてくださいね☆


以下コメレスです!!
ブログランキングに参加してるのでポチっと押してね。

T-TUN



ひと恋

2006-12-17(Sun)
弘人~!!!


ついに終わってしまったね…。
最終回は…ハッピーエンドでよかったような、もっとシリアスな展開で終わったほしかったような…。
あれだけ奈緒のお父さんたちに反対されてたのに、数年後は2人だけで結婚とか決められるんだぁ。なんて思いながら見ちゃいました。

ただ神崎弘人はものすごく、好きだったしドラマも楽しく見てました☆弘人の全てが好きだったなぁ。行動もしぐさも…怒った顔もツボだったなぁ。
だから「ひと恋」が終わっちゃって寂しいなぁ。

てか奈緒ちゃんの元婚約者めちゃめちゃいい人じゃん!!あんな風に言ってくれる人いないですよね。あんなに大切にしてくれる人いないですよね。ちょっと、もったいない…。笑

弘人もプロポーズしたんだから、新郎姿見たかったかも!?

弘人&奈緒ちゃん!!末永くお幸せに☆

亀ちゃん、聖、綾瀬はるかちゃん、戸田恵理香ちゃん、平岡くん、その他大勢の出演者の皆さん、スタッフの皆さん…早朝の撮影も多くて大変だったと思いますが、3ヶ月間本当にお疲れ様でした!!


コメレスは次にしますね~。ゴメンナサイ。

KAT-TUN



本日ひと恋DAY!!

2006-12-16(Sat)
今日は引っ越したばかりのお友達の家に遊びに行ってきました~
帰ってきてからはHDDの整理。いまさら24時間テレビの編集とかしてます(苦笑)てか、けっこう遊んでるなぁ。


さてさて、今日は日テレに亀チャンやら聖やら出まくってましたね。
和也くんはさらに髪を切ったみたい。ちょっと幼さが戻ってて可愛いっス



明日で「ひと恋」も終わりなんですね。
なんか、今年は本当KAT-TUNに付いていくのに必死だったなぁ。

1月のドリボはチケット取るのが大変で、1月29日に突然のデビューが発表されて…ツアーはいきなりドームから始まって、田口&聖、ゆっち&竜也のラジオが決まり、亀の月9が決まり、2ndシングルの発売、24時間テレビメーンパーソナリティの就任、亀チャンの「ひと恋」主演決定、仁の突然の休業宣言、3rdシングルの発売…。

本当にいろんなKAT-TUNとの思い出があって、とっても早く過ぎていった1年。

「もう付いていけないよ。」

なんて思ったりもしたけど、結局は亀ちゃんの、仁の、田口くんの、聖の、たっちゃんの、ゆっちの笑顔とか一生懸命な姿が大好きだから、ずーっと応援したい!と思わせてくれるんですよね。
うん!KAT-TUNがいるから頑張れる!KAT-TUNがいるから前に進める!!
大袈裟かもしれないけど私にとってKAT-TUNはそのくらい大きな存在なんですよね。
いつの間にか自分になくてはならない存在になってたんですよね。

来年も絶対KAT-TUNに付いていくよ。
KAT-TUNに負けないくらい頑張るよ!!


少し早いけど、今年のまとめみたいになってしまいました。
そして、大袈裟で恥ずかしいことをたくさん書いちゃった(汗)
イタイ人間だと思って大目に見てやってください↓

以下コメレスです!!

KAT-TUN


2006-12-15(Fri)
昨日期末テストが終わったので、今日から試験休みです♪
そして、私はついに髪を切りました!!っていっても5センチくらいですけど(^ ^;)私、髪けっこう長いんですよ~。で久しぶりに美容院に行ったら・・・
「けっこう痛んでますね。」
やっぱり(苦笑)ずいぶん美容院に行ってなかったもんなぁ。
さて、そんな私のことはどーでもよくてですね。

これまた「いまさら」なんですが・・・先週のMステの感想でも…。

・ミニステ
どうやら田口くん、お誕生日にお鍋をもらったようで、Mステの楽屋にてみんなでお鍋したそうです!!しかも、つくねは田口君の手作り!!(ちなみに、お鍋の写真が『中丸のページ』にupされてるので、ぜし見て下さいね。)このお鍋がなかなか美味しそう☆野菜とか切るし、雑用でもなんでもやるから私も混ぜてもしいなぁ。(←黙れ!)

・僕らの街で
今日の衣装はPV用の服!!
この衣装 すごく好き!!たっちゃんが着てるグレーのロングカーデガンほしいなぁ。
そうそう、聖のハモリの声もとっても綺麗ですよね。普段ラップばかり歌ってる声しか聞かないから、最初は不思議な感じがしたけど、ちょっと高くて綺麗な声。普段のラップとは全然違う!!ラップの時は声低すぎですもんね(笑)
それから、亀ちゃんは薬指に指輪してるみたい。
けっこうゴツめの指輪なんで、きっと「そーゆー意味の指輪」じゃないと思ってるし、私は大して気にしてないんですけどね。
最後にもう一個、「僕らの街で」を聞くようになってから、田口くんの
声が意外と大きいことに気付いた!!なんか、すごく田口くんの声hが聞こえるんですよね~。ちょっとビックリ!
てか「僕らの街で」は発見が多い新曲だったなぁ。


以下コメレスです!

T-TUN



やっと終わったぁぁぁああ!!

2006-12-14(Thu)
はい。タイトルから騒がしくて申し訳ないっス
もう結果はさておき、テストから解放されたことが何より嬉しいです!!
テスト休みに入るので、お出掛けとかお買い物とかいろいろ楽しみ♪

さて、PCにも久々に触れたんですが…テストを言い訳にブログ休みすぎ!!とちょっと反省ちゃんと書かなくちゃ!!ってことでとりあえず、「うたばん」の感想でも。

続きからDOゾ!!
ブログランキングに参加中!!ぽちっと押してネ。。

T-TUN



放置気味なの~

2006-12-10(Sun)
ごめんなさい~。
最近また放置気味…。「うたばん」の感想「Mステ」の感想「ひと恋」の感想等書きたいことはたくさんあるんですが、期末テストと被ってるので(しかもかなり危機的状況…。汗)なかなか更新できません。ホントごめんなさい↓↓



中丸さんいいとも出演おめでとう!!

「ともだちの輪~」最高です!!ぜしぜしおもしろい話たくさん聞かせてね。そして、次はぜし竜也くんにお電話を~!!!!

T-TUN


火・佐・史・武・梨

2006-12-08(Fri)
ってことで、ちょっと遅くなりましたが…亀マニュ!!
どうやら「ひと恋」の撮影中でしかもスーツ着ちゃってるらしいですよ?ちなみに私はスーツ大好きです!(←私のことはどーでもいい!!)
でも…どうかサプリの悪夢が蘇りませんように…!!(切実!!)
そして髪型も変えたみたい!昨日ズームインに出てたときは、なんだか髪の色が黒くなったみたいちなみに聖は、黒坊主から茶髪坊主になってましたね。

「クリスマスどうするの?」って…そんなこと聞いちゃいけないですよ。笑
もちろん、ラブラブな彼と一緒に…なんてのは、夢のまた夢ですわ。

つーか!!最後の「行きましゅよぉ」はなんなのそれは反則でしょう??だって可愛すぎでしょ??そんなこと言われたらどうしていいのか分からないよ…!(←どうにもしなくていいって。笑)

こちらこそ、支えてくれてありがとう。
楽しい時間をたくさんありがとう。
来年ももちろんKAT-TUNについていきますよ!!

以下コメレスです!!
ブログランキングに参加してます!ポチっと押してネ。

T-TUN



「僕らの街で」の発売日~♪

2006-12-06(Wed)
ついについに買ってきちゃいました~けっきょく3枚とも買ってしまった。
あのね…「僕らの街で」ものすごくよかった!!PVは映像がめちゃめちゃ綺麗で、切なさとか愛しさ…優しくなれるような映像です。明け方に撮ったらしいから、空気が綺麗な感じもするし、一人一人の表情もすごく素敵!
「Real Face」や「SIGNAL」みたいに踊ってるわけじゃなくて、普通に歩いてる姿だったり、座ってる姿だったりするんですが、それがまたよいのですよ…!
ぜしいろんな人に見てほしいです!!

「Way Of Love」
この曲もすっごくいい曲です!!
「僕らの街で」とは全然ジャンルが違うし、今までのKAT-TUNになかったような曲調
それぞれのソロパートがあって、5人それぞれの声がよく聞けますよ。
そうそう、これを聞いて改めて、「ゆっちはすっごく声綺麗なんだなぁ。」と実感。本当に聞きやすくて、透き通ったいい声。もし中丸さんのソロCDとか出たら絶対買うのに…。

「Le ciel」
こちらは、クリスマスバージョン
こっちも5人それぞれのソロパートありますよ
聞きなれたものと違うので「新鮮」と言えば新鮮…だけど、悲しくなってしまうというのも正直な気持ち。
あるはずの声がない「Le ciel」は聞いててとても不思議な感じがして…ちょっと悲しくて…でも、やっぱり素敵ないい曲で…クリスマスにピッタリ


応募葉書はばっちりもらったので、ちゃんと応募しなきゃ!!当たるといいなぁ♪♪♪
それから、欲を言うならPVにメイキングも入れてくれるともっと嬉しかったなぁ…。

コメレスは次回しますね。
ブログランキングに参加してるので、ポちっとお願いします!!

T-TUN



おひさのバトン~

2006-12-05(Tue)
明日はついに「僕らの街で」のフライング発売日!!あぁ~すっごくすっごく楽しみ♪♪♪&カウコンの当落結果発表ですね。
なんだかんだ言って、結局申し込んでしまいました(苦笑)
当たるかなぁ~??でもハズレてそうだなぁ。きっと申し込み数スゴイだろうし…。
できるだけ多くの方が当選しますように…。

以下バトンです~!!
読みたい方DOぞ!!

ブログランキングに参加してます!ポチっと押してネ。

T-TUN



亀梨和也の胸中

2006-12-04(Mon)
「日経エンタテイメント」に載ってます。
ズバリCDデビューから赤西休業まで胸中を告白です!!!





ぜし、読んでみて下さい!!!


T-TUN



ウタワラ

2006-12-03(Sun)
なんか、最近の日曜日はゆっちDAYな気がする。
お昼、「YOUたち!」で中丸さんを見る。夕方、「少クラ」でゆっちを見る。夜、「ウタワラ」中丸雄一を見る。
う~ん…やっぱり一日中ゆっちを見てる!!1日にこんなにテレビに出てるなんて、すごいですよね☆

さて、そんなことはさておき…今日のウタワラは親子DEダンスの決勝戦でした~!!ユウネちゃん復活!そして、仁を思い出す…。

親子DEダンスは正直どうでもいいんですよ。(←最低!!)

今日は久しぶりに5人そろっての放送。
てかね、竜也が…竜也が…竜也が…ゆっちの肩にアゴを乗せてて可愛いよぉ

親子紹介をしてるゆっちの肩にアゴ乗せちゃって、カメラにアピール(?)あぁ中丸さんになりたいわぁ。。。

それから、獅子舞をやった親子の末っ子の男の子…前回は亀ちゃんとお話してくれませんでしたが今回は
亀「今日は俺とお話してくれるの?」
男の子「だって、前は頭がボサボサで分からなかったんだもん!!」
だって(笑)亀ちゃんがパーマしてるときで、いつもと違うから「亀梨和也」だって分からなかったみたいです。笑


「僕らの街で」はベストヒットのときとは違うバージョンで披露。
ハモリはゆっちだけなのかと思ったら、なにげに聖も。あとね、竜也&聖、じゅんの&ゆっちで2人づつの見せ場(?)があって、そこが…切ない…と思ったのは私だけ???
早くCDほしいよぉーーー!!
それから、あの手話のダンス覚えるぞーーーー!!!

ブログランキングに参加してます☆ポチっと押してネ。

T-TUN




体弱いんです・・・

2006-12-03(Sun)
って…お前は乙女かぁー!!

と叫びたくなるような、中丸さんの「YOUたち!」での可愛い一言
「仰天人間」のコーナーでプロレス人間さんが登場し、河本さんに
「雄一、格闘技好きなんだよね?投げられることなんて滅多にないよ。」
と上手く(?)言いくるめられ…本当に投げられちゃった(マットの上だったけど。)
えぇ、もちろん聖も投げられました(笑)
2人ともめちゃめちゃ軽そうに投げられてましたよ。

てか、ホントゆっちも聖も芸人じゃなくてアイドルなんで、あんまりイジメないであげてください。

以下コメレスです!!
ブログランキングに参加してます!ポチっと押してネ。

T-TUN



ひと恋

2006-12-03(Sun)
弘人ーーーー(*□*)!!

どうして肝心なときにオジサンの相手してるの?
だから奈緒ちゃん、アユタのところにいっちゃったんだよ。

オジサンも大事なところで弘人に最期の電話なんかしないでよ!!





ついうっかり取り乱しちゃった(笑)

奈緒ちゃん可哀想ですね。
別に今すぐ結婚とか言ってるわけじゃないんだから、あんなに弘人と別れさせようとしなくたっていいと思うんだけどなぁ。

てか、一番イヤなのは、奈緒ちゃんのお母さん!!

「お兄ちゃんを裏切らないで」

とか

「お母さんを裏切るの?」

とか、あーゆー場面で使うのってズルイ!!
それに、「アナタに幸せになってほしいの。」って。
今の奈緒にとっては「今」を「弘人と過ごす」ことが一番の幸せなのに、自分達が奈緒の幸せを奪ってるんだと思っちゃうんですよね。

私が子供だからかな?これが、親の立場だと違うのかも。。。

以下続きを読みたい方だけDoぞ!!
コメレスは明日しますね。

T-TUN

ベストヒットアーティスト&オリコン

2006-12-01(Fri)
こんばんは。
来週の金曜日から期末テストのゆうです…。テスト嫌いーー(-_-;)って好きな人なんていませんね。

☆ベストヒットアーティスト
最初のダンス…おもしろいほど揃ってない(笑)それがKAT-TUNらしくて、また良い味(?)出してるんですけどね。

で!めずらしく竜也がセンターポジション!!素晴らしいわ♪

それから、亀ちゃんに肩を組まれたときの中丸さんのデレデレした笑顔(笑)あの顔がツボすぎて見るたびにリピ…。
だって中丸さんちょっと照れてますよね?まるで

「彼女に甘えられた彼氏」   です!!笑

そういえば、振り付けの手話ってどういう意味なんでしょう?

☆オリスタ
みんなそれぞれ素敵かつ自分に似合った服装をしている中…田口君だけおかしなカッコ。
なんかね…変な例えだけど、「ごくせん」のときにテツが着てるようなセーター(?)にハイネック。スタイルいいのにもったいない!!

見開きページのベンチにしゃがんで座っている亀ちゃん、目つきがちょっと悪くて小さくて、首が長くて、すっごく可愛いです!!「この亀ちゃんが欲しくてオリスタを買った!」と言っても過言ではない!!

それから、たっちゃん!!服装だけ見ると中丸さんなの!
今までこんな服装してたことあったかな?
てか意外とこーゆー服装も似合っちゃってて、メロメロですよ(←バカ!笑)

ファンからの質問で
「もし無人島でメンバーと2人残されるなら誰とがいい?」

亀→「上田。お互い干渉しなさそうだけど、いざとなったら『醤油貸し手』とか言えそうだから。中丸だといても、いなくても同じ。笑」

じゅんの→「聖!!食べ物とかとってきてくれそう。」

聖→「誰でもいいよ。」

竜也→「誰でもいいよ。でも田口だとストレス溜まりそうだな。」

ゆっち→「亀。帰ってきたときのインタビューで『俺、中丸を助けましたよ』って言うために助けてくれそうだから。」

って答えでした~。亀チャンはなんで「醤油貸して」なんだろう?笑

以下読みたい方のみDOぞ!!
ブログランキングに参加してます!ポチっと押してネ。

T-TUN



ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち