FC2ブログ

バトン&独り言

2006-10-31(Tue)
最近矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」にハマってるゆうです♪絵がとっても綺麗で思いっきり感情移入して読むもんだから、涙はボロボロ出てくるし、一人で読んでるのに笑いそうになっちゃうし・・・もう「天使なんかじゃない」とってもいいよぉ~!!

ってことで、そろそろ夏実から回ってきたバトンを・・・
読みたい方のみ続きからDOぞ!!&コメレスです!!

ブログランキングに参加してます!!YOUポチっと押しちゃいなよ!(笑)

KAT-TUN



スポンサーサイト



正座の竜也に萌えぇ~(笑)

2006-10-30(Mon)
萌え萌えのゆうです~(笑)もぅ壊れてますね・・・。てか、昨日更新しようと思ったらパソコン、フリーズしちゃって(汗)そろそろ買い替え時かな?

さて昨日はウタワラでしたね。
これで本当の本当に今年最後の6人揃った姿。
なのに、それを忘れるくらい楽しそうで・・・よかったなぁって心から思いました。6人の楽しそうな姿はあと半年くらい我慢しなきゃね。

今回のサポーターは仁と上田&田口チームでした!
それにしても・・・仁くんやってることが可愛すぎですけど?
子供用のアトラクションに乗ってるとき、なんだかめちゃめちゃ楽しそうですけど??(てか、よく乗れたなぁ。)
傘を奪う時に後ろから走ってくる姿が可愛いケド・・・ちょっとだけ欽ちゃん走りになってるよ?(←実際に見たことないんですけどね。苦笑)
ストローをハート型のストローに変えるときも、こっそりやるのではなく本人達の目の前で堂々とチェンジするのが赤西流!!その大胆さが本当仁らしくて見てて笑えました♪
そして観覧車の中で息子さんのお母さんに対する気持ちを聞いてる姿は良いアニキ!(笑)てか仁はお母さんのこと下の名前で呼んでるのね。
すごい楽しいロケだったね。次は来年になってしまうけど、仁のロケ楽しみに待ってるよ。

たっちゃん&田口くんは今回サポートではなくお見舞いだったようで(笑)群馬県(だったっけ?)まで行ったんですね。遠いなぁ。
お寺の住職さんなのにダンスも空手もできるなんてすごいお父さんですね~。見ててビックリしました。で、もう一つのビックリしたのが、たったちゃんの瓦3枚割り!!ボクシングをずーっと続けてるからそれなりの力があるんだとは思ってましたが(←言い方がヒドイ?)まさか瓦3枚も割っちゃうとは思いませんでした(汗)くれぐれも手に怪我しないように気をつけてね。
それから正座してる上田さん・・・小さい~。隣にいるのが田口くんだからかもしれませんが、とってもコンパクトサイズ(笑)しかも足がしびれちゃって辛そうな顔・・・かーわーいーいー!!(←ちょっと、ヤバイ?)やっとお経から解放されたかと思いきや、足がしびれて動けず田口君のジーンズの裾を引張って

「ちょっと待って下さい。もう少しここに居ましょうよ。汗」

だって!!私ならいくらでも居てあげるのに・・・。(←アンタじゃないよ。)
お父さんのダンスレッスン用にリズムを取る道具を探し始めた竜也くん。そこで発見したもの、それは・・・木魚!!最初は「えっ!?木魚なんて使っていいの?」って思いましたが、住職さんは何も言わないし、竜也はすっごく真剣に木魚を叩いてるので、なんとなく納得しちゃいました(笑)
お父さんと一緒に踊ってあげてるときの田口くん、足めっちゃ長~い!ダンスうま~い!ビデオ見ながらあんなに簡単に踊れちゃうなんて、すごいなぁと感心。

最後の全員での歌&ダンス
亀チャンの服装が可愛い♪てかあのドクロのセーター何かの雑誌で着てたような・・・。
中丸さんは今回全然喋らなかったですね~。おもしろいから話してほしかったのに(涙)

ブログランキングに参加してます☆ぜし押して下さいね~。

KAT-TUN



木更津 キャッツ!ニャー!キャッツ!ニャー!

2006-10-29(Sun)
キャッツ!!ニャー!!ってことで、今日は「木更津キャッツアイ ワールドシリーズ」を見に行ってきました~!!
いやぁ~本当におもしろかった。最初からずーっと笑いっぱなしだったのに、最後の最後でものすごく泣けて・・・。「友達同士でバカやって笑ってられるってすっごくいいなぁ。」なんてふと思ってしまいました。もぅ、ぶっさん最高!!!そしてバンビ優しい!!アニも優しい!!クライマックスのアニの言葉がすっごく泣けるんですよ!!言ってることはけっこうキツイんだけど、あえてキツイ言葉を言ってるというか・・・本当の友達(?)だから、そのキツイ言葉が優しさになってるんですよね。で!!うっちーは前のキャラを大切に(笑)マスターは元マスターに戻れるように頑張れ!!(笑)
すごいオススメの映画です!!ぜし見にいってみて下さいね☆

映画を見た後は、夜の大桟橋に行ってきました。「ひと恋」見てたら無性に行きたくなってしまって(苦笑)回りはカップルだらけだったけど景色がとぉっても綺麗で「行って良かったなぁ。」と思いました。大桟橋もオススメの場所なので、行ったことない方はぜし行ってみて下さいね~。その後、観覧車に乗ろうかと思ったんですが、35分待ちだと言われたので、別のアトラクションに乗って大満足で帰ってきました☆
てか仲のいいお友達と2人で行ったんですが、全部カップルでやるようなことばっかりやってるなぁ(笑)でも楽しかったからいっか♪

では、以下コメレスです~。

KAT-TUN



何にもないのよぉ

2006-10-27(Fri)
今日は!何にもないんです。。。
明日「キャッツ アイ」見に行くので今日は日本シリーズでも見よう♪って思ってたのに全部レンタル中だし・・・(涙)
でも明日は映画の後行けたら大桟橋に行ってこようと思ってます☆「ひと恋」見てたらすっごく行きたくなっちゃって(苦笑)楽しみだなぁ♪

それから今Mステに、なぜか手越くんソロで出てるんですが・・・!なんでなの!?わかんないわぁ~。てかCDとか出しちゃうんですかね??

ごめんなさい。今日はこれくらいで!!
以下コメレスです。&ブログランキングに参加してるのでポチっと押してくれたら嬉しいなぁ。

KAT-TUN





テレビ誌~

2006-10-26(Thu)
今日は学校で壊れてたゆうです(笑)みんなから「ゆうどぅした~!?」って心配されました(^_^;)

さて今回はテレビガイドをお買い上げ♪
なぜか綾瀬さんとの2ショットにものすごく惹かれてしまいました。なんかね、優しい雰囲気が出てていい感じなのです!!
ちなみに中のプチポスター(?)も二ヘラと笑ってる亀ちゃんが可愛いです♪それでね、それでね(←早く言え!!)なんと表紙なんですが・・・亀チャンの座ってる足の間に綾瀬はるかちゃんがぁぁぁあああ!!!(←興奮しすぎだから。苦笑)ヤバイです!正直かなり羨ましいです!!!しかも顔近いのーー!!あぁ綾瀬はるかちゃんになりたい。。。(←無理でしょ。)

それから「KAT-TUNスタイル」の後にDoCoMoのラジオCMが流れるんですが、昨日は仁くんのラジオCMが流れました!!どうやら仁verとKAT-TUN全員verがるみたいなので、よかったら聞いて見てくださいね。(時々ロートのたっちゃんのCMも流れてます♪)

以下コメレスです~!!
ブログランキングに参加してるので押してくれると嬉しいなぁ♪♪♪

KAT-TUN




究極のリサイクルバトン!!

2006-10-24(Tue)
3年の選択科目でものすごく悩んでるゆうです↓ちょっと凹み気味・・・。受験で必要な科目を選択しろって言われても・・・まだまだ決まらないよ。     ってことで、楽しく書くはずのブログに愚痴を書いてしまいました(汗)ごめんなさい。

あっ!!女性誌(どれだか覚えてないんです~。汗)に亀チャン載ってます!てか表紙です!!私はまだ中見てないのでわからないけど、よかったら読んでみて下さいね。

それから、カツマニュ更新されましたね。今日は中丸さんでした。心なしか元気がないように感じたのは私だけ?
たっちゃん&たぐちぃと焼き鳥行ったんだね。たっちゃんとは昨日も焼き鳥行ったんだね。仲良しだなぁ。じんじんのことでたっちゃんが寂しがってるんじゃないかと心配なので、助けてあげてね、中丸さん。それから、少クラもウタワラもYOUたち!もDoCoMoのパンフも裸少も全部チェックしてるよ!ラジオは聞けないから無理だけどちゃんと他のブログでレポ読ませてもらってますよ。
ファンの心配もいいけど、ゆっちの方が忙しくて朝早かったり、夜遅かったりするんだから体に気をつけてお仕事頑張って下さい。

なんかゆっちへのメッセージになっちゃったな(苦笑)

以下バトンです!!読みたい方DOぞ!!
ブログランキングに参加してるので、ポチっと押してくれると嬉しいっス!!

KAT-TUN



最後の2ショット

2006-10-23(Mon)
夢の中ではまだ修学旅行中だったゆうです(笑)自分が寝巻き着てるの分かってるのに普通に友達と写真撮っててとっても恥ずかしかったです・・・。

さて、今日は学校帰りに本屋さんへ行ってポポロ&M誌+ついでに速読英単語(←ついでかよ!)を買ってきました!

以下感想書いてますので、読みたいかただけDOぞ!!&コメレスです!

ブログランキングに参加してるのでポチっと押してくれると嬉しいなぁ♪

KAT-TUN



ウタワラ~!!

2006-10-22(Sun)
只今10時です!なのに・・・もう眠い(-_-;)ちゃんと寝たのになぁ。

さて、今日は久しぶりのウタワラでしたね。
なんだか不思議な気持ちで見てました。いつもどおり楽しそうなカンジで・・・。
さぁ元気に感想書こう!!
亀梨さん、ロケバスの中で頭ボサボサでしたね(笑)お疲れなのねぇ。そしてお疲れの体にムチを打つように筋トレしてましたぁ。ホントお疲れ様。自分の体大切にしてね。・・・なんか感想じゃなくて亀チャンへのメッセージになっちゃった(汗)

聖&中丸ペア・・・聖はホント素敵におもしろいです!!しかも親子の仲よすぎ!!ちょっと感動しました。てかお母さんダンス上手だね。めっちゃパワフルでビックリしました。

最後の歌はなんか新鮮だったな。だってたっちゃんが踊ってたんだもん。しかも踊ってるのにすっごい笑顔だったんだもん。ちょっと嬉しかったなぁ。それから仁と亀ちゃんが話してた(?)なんか仁が歌間違えたときに「お前間違えんなよぉ」みたいなカンジで久々にあんな2人を見たなぁ。これは、すごく嬉しかった!!

この時はもぅメンバー全員知ってたのかなぁ?なんてひっそり思ってしまいました。


さてさて「おしゃれイズム」も見ました。
亀梨くんの着てる赤いセーターがめちゃめちゃ似合ってて可愛かったです♪アタシもほしー。そして動きとか声とか話し方とか全てが今日も素敵だったよ。でも・・・ゴキブリのモノマネは止めようね(笑)それから聖にもちゃんとプレゼントあげようね。家に置きっぱなしはダメだよ!

なんだか眠いので変な文章になってしまいました~。スミマセン↓
以下コメレスです!!

ブログランキングに参加してます!ポチっと押してくれるとうれしいなぁ。

KAT-TUN



たったひとつの恋 第2話

2006-10-21(Sat)
鼻血でそうなゆうです(笑)
ひと恋の亀ちゃんヤバくないですか!??ビジュアル素敵過ぎて見てるの大変なんですが・・・(汗)

弟にすごく優しい弘人くんは本当にいいお兄ちゃんなのにナオにはちょっと不器用な優しさで・・・そんなギャップ(?)がたまらなく好きです。

たしかに、ベタな恋愛ドラマなカンジもするんですけど、そのベタさが全然イヤじゃないっていうのかな?亀ちゃんが「キュンとするドラマで、台詞もひとつひとつがすごく綺麗だ」って言ってたけど本当にその通りだと思います。絶対ありえないんですけど、見てるとキュンとしちゃうんですよね~。いいなぁ。

さて、もう1回じっくり見てからまた詳しく感想書きますね。

以下コメレスです。

ブログランキングに参加してるのでポチっと押してくれたら嬉しいなぁ。

KAT-TUN



ただいま★

2006-10-20(Fri)
久しぶりの更新です!!1時間ほど前にやっと修学旅行から帰ってきました!!ゆうです~!!PC久々に触ったよぉ!
修学旅行・・・あっという間の4泊5日だったなぁ。毎日寝るのが遅くてホント疲れました。(←早く寝ろ!!)長崎に行ってたんですけど、思ったよりも楽しく過ごせてよかったです!正直最初は「私立なのに長崎行くの!?」とか思ってたんですがよく考えてみれば昔KAT-TUNも裸少のロケで長崎行ってたし、長崎なんて個人的に行くこと滅多になさそうなのでおもいっきり楽しんできました!!写真もたくさん撮ったし、おいしものもたくさん食べて大満足でした!!
でも「ゆっちの会」のメンバー様にお土産買えなくて残念だったなぁ(涙)

さてさて、
KAT-TUN 

12月7日木曜

「僕らの街で」
発売決定おめでとう!!どうやら3種類発売されるみたいですね。あの曲好きなので嬉しいです。それと同時に仁がいない初めてのCD・・・少し怖いな。でも3タイプとも必ず買うから!!

もっといろいろ書きたいんですが、疲れちゃったので今日はこのくらいにしておきます。

KAT-TUN



修学旅行1日目

2006-10-16(Mon)
やっと終わりました。昨日は2時に寝たのに朝4時起きで辛かったです↓飛行機の中もバスの中も思いっきり寝ちゃいました(苦笑)
でも、なかなか楽しい1日目だったなぁ。
でもKAT-TUN見れなくて少し淋しいです。
では、また明日更新できたら更新しますね。
コメレスは帰ってきたらします!!

ひと恋 第1話

2006-10-15(Sun)
ついに始まりましたね、「ひと恋」。
最初は「身分違いの恋!?今時ありえないでしょ。」とか思ってたんですけど、私はけっこう好きだなぁ、この話。前回の「サプリ」と比べると亀チャンの役柄なんてすっごく好き!!なんか竜と修二を掛け合わせたような性格じゃないですか??ちょっとクールで、でも少し優しさも持ってて。うん!!神崎弘人好きだなぁ。
それからメインの5人も割と好きです♪亀&聖はもちろんなんですが、戸田さん!!すっごく可愛い!!あんな女の子になりたいなぁ。

では・・・私的ツボ!!
・一番最初の方の工場で顔を洗ってるシーン!あの横顔が素敵!!
・釣った魚を売りに行くために階段を上ってるシーン。これはただ単に私が撮影を見に行ったときだからです。笑
・パーティーでナオを見つけたときの微笑んだ顔。コレはたまらん!!亀ちゃんのあぁいう顔すごく好き。ものすごく優しそうで、あんな顔されたら・・・鼻血でちゃうよ。
・ナオとプールに落ちちゃう時。絶対あんな風に2人でプールに落ちちゃうことなんてないんだけど、なんかいいなぁ。って思ってしまった。
・プールに落ちちゃってずぶ濡れになっちゃってる姿。まさに水も滴るいい男です!!笑
・弟に接してる時の顔。これも優しそうですきです!ナオを見つけたときとは違う優しい顔。弟をすごく大切にしてるのが伝わってくる。
・ハロウィンの日に一人ぼっちで待ってるナオを見たときの表情。「アイツのこと何て好きじゃねーよ。」みたいな態度とってるのに、ちゃんとナオのところに行くのとかいいなぁ。
・一番好きだったのはエンエィングが流れた時のナオと手を繋いで寝てる(?)ところです。まるでお人形のようだった。

私はなぜか弘人みたいな人が好きです。不器用な優しさ(?)がいいのかな??それから聖の役も好きですね。なんだか素の聖に近いと思うし、ムードメーカーで明るくておもしろい人。でも、パーティーのときの服装はちょっと(苦笑)半ズボンはないでしょ(笑)


もっともっとたくさん書きたいことはあるし、そのためにも何度もリピしたいのですが、明日から修学旅行なのでこの辺にしておきます。
修学旅行中はできれば携帯から更新しますね。
もしよかったら遊びに来て下さい♪

追記:エンディング・・・小田和正の世界がすごく出てましたね。とってもいい曲だった。すごく好きな曲です。でも・・・やっぱり仁の透き通った綺麗な歌声が入ってなくて・・・しかも歌詞がなんとなく今のKAT-TUNのことを書いているみたいで・・・好きなのに聞いてると悲しくなってくる。

以下コメレスです!

KAT-TUN




赤西仁 緊急記者会見

2006-10-14(Sat)
昨日は記者会見を見てすごく安心して、4日間の寝不足と心配疲れでそのまますぐに寝てしまいました。

やっとホっとできた。

仁の姿を見て安心した。

もっと重たくて苦しい空気が流れてしまうんじゃないか?
仁がすごく疲れた顔をしてるんじゃないか?
イヤな報告があるんじゃないか?

いろいろ心配しましたが、いつ見ても赤西仁は「赤西仁」でした。すごく堂々としてたと思うし、亀チャンや他のメンバーともちゃんと話して受け入れてくれたって聞いてホント嬉しかったよ。
両脇にいた田口君やゆっちも仁のコトちゃんと理解してあげてて・・・そんな3人の姿がすごく安心させてくれました。

そして、何よりも仁の口から「脱退や引退は全く頭にありません。」って聞けたことが一番嬉しかった!!

どれくらいの期間になるかは分からないけれど、仁が脱退はないと言った以上私は仁を待ってるし、応援してるよ。

冗談を言えるほど元気な姿を見せてくれてありがとう。

一回りも二回りも大きくなって帰ってきてね。
の位置にアナタが戻ってくることを信じて待ってるゾ!!!

緊急記者会見

2006-10-13(Fri)
やるそうです。

仁の口からやっと聞けるんだね。

望んでたことだけど、やっぱり聞くの怖いな。。。

今日の9時からあるみたいです。。。

私はほとんどのWS録画予約入れました。

どんなことも事実として受け止めたいと思います。。。



もう書かないって言ったけど、書いちゃいました。ゴメンナサイ。

これが最後・・・

2006-10-13(Fri)
きっと人それぞれ思いはあるだろうし、まだまだ心の整理が付いてない方もたくさんいると思います。私もそのうちの一人です。でも、それでも時間は過ぎていくから。私は赤西仁の活動休止及び語学留学についてこれ以上書きません。
ここで宣言しておかないと、ズルズルと暗い気持ちを引きずってしまいそうだったので・・・このエントリーで最後にします。

学校に行って友達と話をしているときは普通でいたいと思っていても、やっぱり不安は募る一方で。少し落ち着いたのかな?と思っても家に帰ってきてパソコンを開くとやっぱり涙で画面が見えなくて。心にぽっかり穴が開いたようなカンジ・・・。ブログもいつものように明るく楽しく書きたいのだけれど、とてもじゃないけど楽しいことなんて考えられないよ。

仁の姿が見たい。

声が聞きたい。

昔のような笑顔が見たい。

アナタは笑顔で出発できた?

メンバー5人とちゃんと話した?

今アナタが自分を見失っているのなら、ちゃんと自分を見つけて帰ってこれますように。

アナタが居るべき場所を見失っているのなら、ちゃんと自分の居場所を見つけられますように。

そして、アナタのことを待っている人がたくさんいるということに気付いてくれますように。。。

仁は一人じゃないよ。




コメントをくれた皆様へ
コメントありがとうございます。
レスしようかと思ったのですが、私自身の心の整理が付いていないので赤西仁の活動休止についてのコメレスは控えさせていただきます。本当にごめんなさい。

夏実・香月ちゃんへ
2人も同じコトを考えてたみたいで安心した。
みんな同じ気持ちなんだなぁ。って思った。
本当にありがとう。





活動休止について。。。その2

2006-10-12(Thu)
事務所のほうから正式な発表がありましたね。
「海外留学のため仕事を休止し、しばらくは5人で活動する。また、学業の状況によっては長引くこともあり、仕事復帰は未定。」
とのことでした。
デビューして間もないから留学止められてたみたいだけど、本人の強い希望によりってことは、よっぽど勉強したかったんだろうと思います。今までとは違う環境で少し自分のやりたいことをやってみるのもいいことかもしれませんね。仁の決めたことなので、私は何も言えません。でも仁がどこで何をしてても応援してるよ。
そして、必ずKAT-TUNとして笑顔で帰ってきて下さい。
アナタの帰りを待ってる人がたくさんいるよ。

活動休止

2006-10-12(Thu)
朝母からのメールで知りました。
頭が真っ白になって本当にショックだった。

以下私個人の意見ですので、読みたい方だけどうぞ。
コメレスは次の更新でしますね。

第一日目終了!!

2006-10-10(Tue)
ただいま!ただいま!!ただいまー!!!やっとテスト第一日目が終了しました♪昨日なんて3時ごろついにギブして寝たのに、眠りが浅くて夢に数字やら英語やら元素記号やら・・・見たくないモノがたくさん出てきてホント悪夢でした(;_;)でもなんとか無事に終了してくれてよかったです。でもさ・・・テストがある日に限ってめちゃめちゃ良いお天気だから遊びに行きたくなっちゃうよね・・・。絶対無理だけどさ・・・。

さてさて「グラマラス」って雑誌に亀チャン出てるみたいですね。しかも、写真がかなりエロイみたい(笑)テスト終わったら買いにいかなきゃ!

以下コメレスです!!
ブログランキングに参加してるので、ポチっと押してくれると嬉しいです☆

究極のリサイクルバトン

2006-10-08(Sun)
最近放置状態ですみません~(涙)雑誌の感想、今日から放送開始の「YOUたち!」の感想、昨日の「裸の少年」の感想etc書きたいこと山ほどあるんですが・・・ちょっと、そんなことをやってられる状況じゃなくて(汗)とりあえず、akiさんから回していただいたバトンだけやったので、DOぞ!!

究極のリサイクルバトン!!

同じ人から二度回ってこない限り 「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。 友達、恋人、はたまた赤の他人
まで、とにかく回しに回して下さい。 このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


では始めます!!!
■「あいつ」の名前を教えてください。

akiさん

■ぶっちゃけ「あいつ」とどういう関係?

仁チャンと亀チャンのブログってことで、気になったのでご挨拶に行ったのがきっかけですね。
とても、よくしていただいてます☆

■「あいつ」を色で例えると?

オレンジかな?明るいお母さんのイメージなのです!!

■「あいつ」を四文字熟語で例えると?

え~難しい!!

■「あいつ」の良い所、ひとつ教えて

anego肌!とっても優しい方です!

■「あいつ」の嫌な所をひとつ教えて。

イヤなところなんて全然ないですよ~!!

■「あいつ」に歌わせたい歌は?

「care」とか歌ってほしいです。ぜしお願いします~。

■「あいつ」と遊びに行くならどこ?

う~ん、同じKAT-TUNファンとしては、やっぱりコンサートですかね。

■この場を借りて、「あいつ」に言ってやりたい事があれば。

いつもお世話になってます!
akiさんのブログ読んでると元気になれます☆
これからも、よろしくです!

■自分について答えてほしい人 5人

えぇ~akiさんからバトン回してもらったの知ってるんだけど・・・
夏実、回しちゃっていい??笑
香月ちゃん
らいしさん
ななさん
奈緒さん
お願いします!!

コメレスは後日やりますね☆
ブログランキングに参加してます!!ポチっと押しちゃってくれると嬉しいなぁ。

ひと恋 主題歌決定!!

2006-10-06(Fri)
今日はすごい雨ですね。みなさん大丈夫ですか??私の学校は3時間目で打ち切りでした♪嬉しいケド帰ってくるの大変だったよ(>_<)

さて、昨日は「たったひとつの恋」の制作発表がありましたね。私はとりあえず、ズームとスッキリ!を録画しました☆たぶん、スッキリの方がいろんな映像ながしてたんじゃないかな?

スッキリ!
記者の方に「ドラマの現場どうですか?」みたいなコトを聞かれたとき
聖「みんなに平等に愛情を注いでると思います。笑」
亀「俺が一番愛されてると思ってた・・・。笑」
聖「いや、愛してるケド。」

みたいなコトを言い合っててとっても仲良しでした♪


そして!「たったひとつの恋」 

主題歌 KAT-TUN

作詞作曲 小田和正さん

やったー!!小田さんとコラボだぁ♪私は小田さんの曲大好きなんで、ホント嬉しいです!録音にも立ち会ってくれたみたいだし、楽しみ♪

以下コメレスです!





本日10月4日です♪

2006-10-04(Wed)

昨日(今日の午前1時ともいいますね。笑)テスト勉強の合間に久しぶりにブログ巡りをしました。やっぱり、たっちゃんのお誕生日を祝ってるブログさんがたくさんありました。そして・・・思わず涙。改めてこんなにたくさんの人がたっちゃんの誕生日を祝ってるんだと知ってその素晴らしさに、もう涙が止まりませんでした(苦笑)今までこんなことなかったのになぁ。ブログを始めてから、顔も知らない人に文字だけで自分の気持ちを伝えることの難しさが、とてもよく分かったから、いろんなブログさんのそれぞれのたっちゃんへの愛のカタチがとっても嬉しかったんです。だから、たっちゃんのお誕生日なのに私まで幸せな気持ちになれました。ありがとう。


以下コメレスです。
ブログランキングに参加してるので・・・YOU!ポチっとおしちゃいなよ(笑)



HAPPY BIRTHDAY!!

2006-10-04(Wed)

HAPPY  BIRTHDAY!!    たっちゃん!!
23回目のお誕生日おめでとう。


たっちゃんを初めて見たとき、なぜか「可愛いなぁ」って思いました。
そして、そのままたっちゃんのファンになりました。どうして、たっちゃんが好きなのかな?とか、たっちゃんのどこが好きなのかなぁ?とか・・・いろいろ考えてみたけれど、結局具体的な答えは出てこなくて、「やっぱり無条件に好きなんだなぁ。」と思うのです。


たっちゃんの笑顔が好き。
たっちゃんの声が好き。
たっちゃんの創る曲が好き。
黒髪のたっちゃんが好き。
金髪のたっちゃんが好き。
たっちゃんの筋肉が付いてるけど細い腕が好き。


どれだけ好きをあげても限がない。そのくらい、たっちゃんが好きなんです。
これからも変わらず、明るい笑顔と素敵な歌を聞かせてね。
どんなたっちゃんも応援するよ。




なんだか、意味の分からない恥ずかしい文になってしまってごめんなさい。コメレスは次にしますね。



新しいリンク様

2006-10-02(Mon)

最近ずーっとまともに更新できてなくてゴメンナサイ。9月末から文化祭やら体育祭やらの行事ごとが続いてて、やっと休みだぁ♪なんて浮かれてたら来週の火曜日から中間テスト。そして、中間テストが終わったら修学旅行という、けっこうハードなスケジュールなのです。(←ただの言い訳ですね。汗)とりあえず、テストさえ終わればちゃんと更新できるようになると思うので、しばらくの間は・・・スイマセン(汗)


さてさて、新しいリンク様です☆


「君のシアワセ祈るコトバ」  美蛙けろさま


です。こちらのブログ様は私がブログを始める前から、お世話になってました。「R-ONE KAT-TUN」のラジオレポなども、こちらで読ませていただいてます。
けろさん(管理人さん)が本当に優しい方で、すごく素敵なブログですので、ぜし一度行ってみてくださいね。
ちなみに、私はけろさんに憧れてブログを始めたんですよ!


以下コメレスです♪
ブログランキングに参加してるのでポチっと押しちゃったりしてくれると嬉しいッス!!



携帯からでごめんなさい。

2006-10-02(Mon)
今日(正確には昨日ですね。)のウタワラSP…亀ちぃ可愛すぎぃ~!!!!髪も短くなったし、ちょっとメッシュも入れててホント素敵です。てか、ちょっと若返った?(爆)さて、ウタワラ初ロケってことで、とても嬉しそうな亀ちゃん、おまけに今回親子が挑戦するのが前衛バレエってことで亀梨さんもバレエのようなダンスを披露してくれました!このバレエを踊ってる亀ちゃんバリカワ☆しかも、頑固なお父さんに「なんで?」とか「ダメ?」とか…そんなこと、言っちゃダメだよ!!お陰様で私は悶え死にしそうでした(笑)ウタワラさん、KAT-TUNのために1時間も時間割いてくれて、ありがとです。もうKAT-TUNの番組にしてくれると、さらに嬉しいんですが…(^ ^;)ゞ 音楽大運動会レポは落ち着いたら、徐々に書いていきたいと思ってます。(記憶が薄れちゃいそうで恐いけど。苦笑)完成したら読んでやってください。  コメレス(隠してなくてごめんなさい。)☆夏実へ☆久しぶりにゆっち見たから興奮のあまり手ぇ震えちゃった(苦笑)まさかホントに送り込まれるとは思わなかったし。しかも相変わらず私服が素敵だった☆ ☆香月ちゃんへ☆レポきっと、ずーっと先になっちゃうだろうけど気が向いたら見にきてね♪知らない曲と知らないジュニアとか多くて上手く書けるか分かんないケド(゜∀゜;)

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち