FC2ブログ

気が付けば・・・

2009-09-30(Wed)
気付けば9月も終わりですね。汗
中丸さんの誕生日以来更新していないという悲惨な有様です(^^;)

9月はドリボという大きな楽しみの前に…学校の授業で3週間の実習に出ておりました。
いやー本当大変だった。

そして、つい先日そんな疲れを癒そうと亀梨さまを観に行って参りましたww
2階前列の中央よりの席に入ってたんですけど…亀ちゃんすっごいキレイ!!!

ドリボの稽古が始まってからかな?少し痩せたみたい。
顔がシュッと細くなってて、私の大好きな亀ちゃんが目の前にいました。

この日(26日1部)はアクロも全部決まってて、ただ最初から手越くんのセリフ飛ばしちゃったりとかのミスはありました。笑

マダムに「セリフ飛ばしたわよ。」って。笑
「ゆうやに最後まで言わせてあげて。」って。笑
思い出して、崩れ落ちる亀ちゃんが相当可愛かったww

ただね、やっぱり大変みたいで手首にはロープの後が。。。
そうだよね、自分の体を綱1本で支えるのってすごく大変なこと。
それを1日に2回もこなしてる亀ちゃんは本当に素晴らしいと思いました。

東京公演がやっと終わって、もうすぐ大阪が始まるけれど体に気を付けて頑張ってね。
手越くん、すばるくんも最後まで頑張って下さいww


KAT-TUN

スポンサーサイト

新年明けました

2009-01-02(Fri)
1日ばかり遅いですが…新年明ましておめでとうございます^^

今年もヤツラがイヤって言うほど、追っかけ回します。笑

こんなゆうですが、何卒よろしくお願い致します!!


さて、新年早々我が家のもう一人の亀ファンこと、My motherと

「ドリボでもいいから亀が見たい!!」

なーんて、言ってたら9月に再演が決まったそうで♪

これも楽しみだなーww


てか、舞台よりもコンサートをやってくれぇ!!

KAT-TUN

おつカメさまでした^^

2008-03-30(Sun)
亀ちゃん、1ヶ月間の本当にお疲れ様でした^^
毎日同じ公演を1ヶ月も続ける亀ちゃんの精神的な強さ、本当に尊敬です。。
ドリボに行く度に「自分も亀ちゃんみたいに頑張らなくちゃ!!」って思います。
亀ちゃんを見るたびに、たくさんの元気をもらってます!!
4月から大阪公演も残っていて大変だと思うけど…体には気を付けて頑張ってね!!


そして聖と藪くんも1ヶ月間お疲れ様でした!!
聖は大阪公演もレギュラーだから、体に気を付けてね。
藪くんは大阪も少しでるみたいだけど、とりあえずゆっくり休んで下さい。

私と同い年の藪くん、毎日あんなに頑張ってたんだもん。
少しくらいゆっくり休んだっていいよね。
そしてゴールデンウィークのコンサート楽しみにしてますww


KAT-TUN

明日が最後

2008-03-24(Mon)
3月中旬から家にいる日の方が少ないゆうです。
毎日毎日研修。。。
ちょっと緊張したけど、楽しいからよかったですww


さて、わたくし明日が最後のドリボです!!
生亀ちゃんもしばらく見納めだわぁ。
寂しいな。。。

そして今回はまだ上田さんが観劇にきてませんッ!!
明日は来てくれるかなー??
てか、1回目に入ったときとKAT-TUNメンバー(ゆっち・田口くん・仁)が来た日が被ってればミラコーな席だったのに、、、残念です。。


さぁて、明日何を着ようか考えなくちゃ!



私信
明日こそDVD持って行くからね♪
楽しみにしてて!


KAT-TUN

ただいまー!!

2008-03-17(Mon)
ただいま!!ただいま!!ただいまーー!!!
おうちに着きました^^

亀ちゃーん!!!最高可愛かったっす☆

レポなんて素晴らしいものじゃないんですけど…
今日気になった部分だけでも旅行前に書きたいので。。。


・オープニング
鳳蘭さんに「アンタたちが主役じゃないのよ!!」と言われ
DJ風に「べ、べ、べ、別に好きでやってるわけじゃない!」と亀ちゃん。
最初から小技きかせてきますねー。笑

コウキが「カズヤ」を間違えて「カズキ」って。笑
そしたら亀ちゃん、「えなりかよっ!」って言い出して
聖と2人で「かぁさん!!」ってえなりくんのモノマネ。
さすがです。笑

今回初参加の藪くんには「お前後輩のくせに!」
とくってかかるけれど、藪くんの方が大きいので最後の方は声小さめ。
しかも「俺小さくないし!!」と強がってるけど、、、実は背伸びして頑張ってます。笑


・バイバイキン
今日の亀ちゃんのお気に入りワード!
舞台袖にはけるときに「バイバイキン! なにぬねの~!!」
とかよく言ってた!!
真面目な芝居シーンでもやるから、せっかく集中して見てたのに笑っちゃうんですよ(^^;)


・桟橋
お願いだから、藪くんにあーゆーことやらせないで下さい!!
私の中での藪くんはあんなキャラじゃないんです!!笑
てか、亀ちゃんも必死になって溺れたフリしてるんだから助けてあげてよ。笑
そして今回も相変わらずの魚コント(?)
二階席のお客さんを「タコがいる!」と言っていた亀ちゃんですが
藪くんに「えっ?上にもいるの??!」と言われ
「そっちのタコじゃない。」って苦笑い(^^;)


・公園シーン
自分を「可愛い息子なのになぁ。」とユウキに話す亀ちゃん。
ユウキ「誰が可愛いの?」
カズヤ「俺に決まってるだろ。ジャケットに半ズボンなんて可愛いじゃん。笑」

ホント可愛いです!!
可愛すぎる息子です!!!!


・藪くんとの内緒話
コウキに映画の撮影を続けさせて欲しい!とお願いに来るシーンで、なぜか亀ちゃんと藪君が内緒話!!
一体何を話してたんだろ?


・試合シーン
チャンプが登場する際になんとコウキが目の前に!!
今日は補助席も入っていたので通路が狭くって足にコウキの上着が当たったの!!!
聖をあんなに近くで見るのは初めてだったけど、メチャメチャカッコいい!!!


・サーカス
ココ一番好きなシーン!!!
あの♪愛溶けるような愛って曲が大好きで(大好きとか言ってるわりにタイトル知らない。苦笑)あの曲で踊ってる亀ちゃんも大好きなのです!!!
そして見せ場のアクロ!
もう顔が必死!!!
私、ちょっとSっ気が強いらしいんですが(苦笑)亀ちゃんの苦しそうな顔がたまらんのです。笑
あの顔が大好きなんです!!
アクロが大変だということも分かってるので亀ちゃんは大丈夫かしら?と思いつつ…亀ちゃんの苦しそうに歪んだ顔が大好きなんだよぅ!←変態でスミマセン(^^;)
踊ってるときもすっごい必死であの顔が大好き。。。


・ウォン
生と死の間へやってきた亀ちゃんは聖に「ここのお金はウォンだ」と教えられ、それが気に入ったのかまるで「うん。」と返事をするように会話の合間に「ウォン」って。笑
何度も言う亀に困り気味の聖。
亀「俺、一回ウケたらしつこいよ?笑」
おぉ!!自分のことよく分かってる!!!←失礼ですね。笑


・LIPS
初めて生で聞いたww
亀ちゃんのハスキーな歌声最高でした~!!



・離さないで愛
やばい!!!悩殺です!!秒殺です!!!笑
妖艶としか言いようがない。
ファーストコンではあんなに下手っぴな腰フリだったのに、それが今じゃぁ・・・あんなに美しくなって。
曲のラストなんて「あぁアレを色仕掛けっていうんだぁ」とかヘンなこと思ってしまいました。苦笑
だって、後ろ振り返ってあんな顔されちゃぁねぇ。。
たまったもんじゃないっす(^^;)




いやぁ~半年振りに見た亀ちゃんは本当にキラキラしてて輝いてて…あーゆー亀ちゃんホントに大好きだww
すごく頑張ってるのが伝わってくるんだよね^^
毎日毎日同じ舞台を同じペースでやってる亀ちゃんの精神力と体力は本当に尊敬しちゃう。

本当に楽しかったですww
次回も楽しみだなぁ☆

KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
07 | 2019/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち