
--------(--)


BEST ジーニスト

2010-10-06(Wed)
新聞は大人になったら自然と毎日読むようになる!

子どもの頃本気でそう思ってた。←(´д`)

成人式を向かえ…大人になったけど、新聞読み出す兆しなし。。

自分で時間を見つけて読まない限りはダメなんだと悟る。笑

そんな私ですが21歳になり最近やっと新聞を読むようになりましたww
(まぁ毎日じゃないんですけど。苦笑)

そして今日新聞の片隅にちっこい亀ちゃん発見!!!!

ベストジーニスト獲れたんだねー☆

てか、すっかりWSの録画忘れてた・・・

でも亀ちゃん、今年もおめでとう!!

これで殿堂入りですねww

そして、また中丸さんが「俺の方が…」って言い出しそう。笑


KAT-TUN


HAPPY BIRTHDAY

2010-10-04(Mon)
上田竜也さま

27歳の誕生日おめでとう☆



いつもね、【これをやりたい!】
って宣言したら必ず実行するたっちゃん。

毎年いろいろなことを経験して
どんどん大きくなっていくたっちゃん。

ドS発言をしておきながら
笑顔で「ありがとう」を言ってくれるたっちゃん。


いつも笑顔で、上田ワールドを持ってて
自分の意見も持っていて、意外に素直(笑)で
そんな上田さんが大好きですww

これからも中丸氏とのラブラブも楽しみにしてます。笑

素敵なお誕生日になりますように…☆

KAT-TUN


3Dスリム☆

2010-10-01(Fri)
マウピ代々木公演が終わってから
学校が休みなのをいいことに
毎日来る日も来る日も上田三昧だった私生活。笑

ある日の上田さんを振り返ってみたり
過去の映像巡りの旅に出てみたり…
ここ数日見事(?)なヲタク振りを発揮していたわけですが…

そんな私の生活に新たな風が!!!

亀ちゃんがスーツのCMするのは知ってたけど
今日たまたまHP覗いたら、特設サイトができてるじゃないですか☆
CMとCMメイキングが拝見できます!!!

スーツの亀ちゃんかっこいいです!!
数年前まではスーツ着てもお水系にしか見えなかったのに←
今じゃしっかりと着こなしちゃってます!!!!

AOKIさん、素敵なCMをありがとうww

KAT-TUN

MOUSE PEACE 2010

2010-09-28(Tue)
終わってしまいましたー。


代々木2日間・・・なんてあっという間だったんでしょ。
本当に本当に楽しい時間でした^^


上田竜也ワールド全開!!
もうね、最初からやばい!!!!

なにあの白い衣装で、俺様座り!!!!

何あのテヘッてゆー笑い方!!!

てか、まさみさん…たっちゃんと串揚げとかホント羨ましい。笑

しかもリラックマがあんなに似合う27歳いないし!!

そして後ろ頭が可愛いww


態度は俺様なのに口から出るのはたくさんの

「ありがとう」なんだねぇ。

「みんなが望んでくれるなら何年掛けてもまたやる!」

そう言ってくれたたっちゃんに感謝です。

こちらこそ楽しい時間をありがとう。

残り2日ケガのないように楽しんでね。


KAT-TUN

明日はついに…

2010-09-24(Fri)
2週間の戦いがようやく終わりました!!!

早かった。。

楽しかった。。

でも、辛いこともあった。。

そしてすごくいい経験だった☆



さぁて明日は待ちに待った

上田竜也ソロライブ2010ですww

何着て行こうかな~♪
もうすっかり冬の気温だからブーツ出してもいいかなぁ。。

あとちょっとで上田竜也☆

KAT-TUN

ゆうってこんな人

ゆう

Author:ゆう
KAT-TUNを愛してやまない大学生です。
もうKAT-TUNなしの生活なんて考えられないッ!!!
なんて言いつつ最近は浅香航大&高木雄也に浮気中(笑)でも、決して半端な気持ちじゃありません!!
ブログランキングに参加してるので押してくれたら嬉しいです★



お友達、リンクをしてくださる方随時募集しています!!
それ以外にも私へのメッセージや「これはちょっと…」など思うことがありましたら、下のメールフォームよりお願いします。


ジャニーズブログランキング


FC2 Blog Ranking

他愛もないコトバたち
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
訪問者様の声
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
月別アーカイブ
愛のコトバたち
